ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン21 牛丼7 定食6 唐揚げ4 つけ麺3 豚丼2 うどん2 カレー2 ハヤシライス2 スープ2 昼食2 寿司1 すき焼き1 牛鍋1 1 らーめん1 とんこつラーメン1 昼メシ1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家2 おしん1 ごはん1 すた丼1 とんこ1 ぴゅあ1 ほか弁1 もちづき1 ガスト1 キャンドゥ1 クラクラ1 コメダ1 サルヴァトーレ1 サンジェルマン1 デザート王国1 ピットイン1 フランチャイズ1 マクドナルド1 マック1 ミニストップ1 ラーメン屋1 ロケット1 ロッテリア1 松屋1 焼肉本舗1 MIYABI1

"吉野家"の口コミ・評判  6/27 05:11現在

2025年12月2日 13:30 tym(ティーワイエム)
先日の生姜焼き定食より300円ほど高いけど今回のほうが好みでした。ちょっとだけ吉野家味を感じた。 pic.x.com/5kwVsWsoCu
#定食  
2025年12月2日 13:12 やまけん
吉野家でラーメン pic.x.com/hZV51abftU
2025年12月2日 13:10 ふじもん
吉野家の牛さんま定食って茨城限定? 守谷と水戸で確認 pic.x.com/4Kp6Z0K39J
#定食  
2025年12月2日 12:30 くりすちーね
吉野家のラーメン鍋膳。 今回も味が取っ散らかってますなぁ😖 pic.x.com/sofky7z25Q
2025年12月2日 12:13 斉藤 篤
昼食は藤沢の吉野家で牛肉玉ラーメン鍋膳。 牛肉鍋、にんにくマシマシだれ、おしんこ、ご飯、ラーメン、玉子。 スープは濃厚な豚骨醤油。麺は中太やや縮れ。 具材は牛肉、メンマ、白菜、ねぎ。 最初は煮込みラーメン風に。更に玉子を付けながらつけ麺風に。最後にご飯と玉子を入れて雑炊。 pic.x.com/yaDUNbsQ4k
2025年12月2日 12:11 にゃんごろうざえもん
吉野家 牛肉玉ラーメン鍋膳 987円 美味しかった😋 pic.x.com/tSHoOZq8Az
2025年12月2日 12:10 白皓
今日のお昼ご飯は! 吉野家の唐揚げ南蛮タルタル定食🍚 pic.x.com/OteeGqdMDc
2025年12月2日 12:10 めこりこ
🚀こちらのURLでクーポン増額🛸 「通常4000円→5000円クーポン」ここでらインストールすると5000円クーポンですよ🩷🩷🩷 ここからインストールするとお得なクーポンが起動時に自動付与されます👍🏻 share.rocketnow.co.jp/tvbLBWdKQXb ロケットナウ バーキン マック 麻辣湯 無料飯 寿司 吉野家 すた丼 pic.x.com/5yz8sr6lUz
2025年12月2日 11:52 由紀乃@雪民、さくふぁみでクリークのトレーナー
今日は早めの昼食 吉野家にきてラーメン食べるとは pic.x.com/ZJlb3t96kp
2025年12月2日 11:50 島やんラーメン社長(年間1000杯食べてます)
【ガチレビュー】 吉野家の「牛肉玉ラーメン膳」をいろんなインフルエンサーたちが案件で投稿しまくっていたので、ほんまにおいしいかガチレビューしに来た。 「牛肉玉ラーメン膳」注文したつもりが、まさかの「とんこつ醤油牛鍋膳」。 しかも麺はラーメンではなく、まさかのうどん。 pic.x.com/sCM9g9mjR0
2025年12月2日 11:10 Inoma
話題の吉野家の季節限定の牛肉玉ラーメン御膳(ご飯おかわり無料) なんだけど自分は少食なのでラーメン鍋の方でと考えていたんだけどアプリにラーメン御膳50円引きクーポンがあって差額が38円になるなら腹すかせて御膳にしようかなぁ... pic.x.com/RzCGyInTSi
2025年12月2日 11:00 mohno
「イオンモール多摩平の森に、牛丼チェーンの老舗 「吉野家」 が帰ってきます!」「テイクアウト・デリバリー専門店としての出店」←フードコートで食べられると思うぞ。というかデリバリーってUberEatsだよね。 / “【日野市】待ってました♪吉野家がついに“豊田に復活”!…” htn.to/aVC3pyoqnx
#牛丼  
2025年12月2日 9:10 すいペン非公式
@neruneru909ねるママおはペン🐧 うまそー! ねるくんは幸せだね…😭 すいペンがこの写真を撮るとしたら、吉野家で豚丼をテイクアウトして別のお皿に移し替えます…🐧 まさかねるママはそんなことしてないよね!?
#豚丼  
2025年12月2日 8:01 -LAL-
どんだけ稼いでも、家から出るのが嫌やから、高級な店とかは接待でしか行ったことない人です✋ ほんま吉野家とかでいいドライブスルー最高
2025年12月2日 5:13 あっくんくんまった
おはようございます✨ 12月初のもーにん 久しぶりの来店吉野家さんにて 牛すき鍋膳定食、毎年冬の定番 もう文句なしの安定のおいしさと体を暖めてくれるあつあつなスープ具材!心ゆくまで堪能しました✨ 今年は鍋シリーズで新発売商品も多数ありそれらも楽しみですね~ ごちそうさまでした pic.x.com/jrZDGVKajd
#定食  
2025年12月2日 4:50 アンジェロ
吉野家の牛肉玉ラーメン鍋膳! ラーメンうまいわ pic.x.com/nyA0rb3NUz
2025年12月2日 2:11 masaadfghj
吉野家にハヤシライスのイメージ無かったけど結構美味しい🤤 卵は後乗せタイプ🥚 pic.x.com/FgljMgQyVC
2025年12月2日 1:30 梨夏にゃん♪?LOVE1000%❤️
@p_ka2295079暇なら買いに行けば? コンビニ、吉野家、マクドナルド、ほか弁、テイクアウト出来る店くらいあるでしょうに😓 「専業主婦なんだから作って当たり前、何が何でも作るまで何もしないぞ!」という根性が丸見えです。 自分の意地を通すより、子供さんの事を最優先に考えましょう。
2025年12月2日 1:13 SORA3000
また終電無いでござる 駅前のパネルがフユカ仕様変更してた 確か土曜の早朝、呑んでてその後秋葉原までタクシーすっ飛ばしてジャストラストオーダーで一瞬の滞在だったわ 安定のウチナータイムですた 足だかひだりみたいのが居た記憶 その後錦糸町でグラコロ×3喰って吉野家でカレーと牛丼喰って寝てた pic.x.com/sgIv9mG20R
#牛丼  
2025年12月2日 0:50 院生
胸の日 こんなに頑張ってるのに体重減って体脂肪1%増えてたw吹っ切れたので今から吉野家でカレー食べます pic.x.com/7RmyFhvJpt
2025年12月2日 0:11 大野 勝 ??
12/1 仕事終わって帰宅 夜飯 久しぶりの吉野家 牛皿定食にサラダ ハヤシライスに惹かれたけど 今日はこれ pic.x.com/aTIyo9oufR
2025年12月1日 23:12 武蔵@旅先フードデリバリー
稼働開始から2時間で3件、1181円。ランチタイムにもかかわらず。 ここでやっと4件目が来る。届け先はなんと、さっきと同じマンション(違う人)だ。 駅ビル内のロッテリアで品物を受け取っていると、駅近くの吉野家からのデリバリー依頼も来て、それぞれ配達する。 pic.x.com/IJWqeeGvtL
2025年12月1日 23:10 えだまきあーと☕️
吉野家の牛肉玉ラーメン スープの量が少な過ぎたので店員に聞いてみたら足してくれるとのことで、具材を取ってスープ足してもらってもこれ😫つけ麺のように食べるのが難しいので麺を全部ぶち込んでスープとよく絡めて焼きラーメン風に。これはこれで悪くないけど、結果写真のイメージとは全然違う😂 pic.x.com/kcdCqDIzhs
2025年12月1日 23:02 深海のたこつぼ
吉野家の牛肉玉らーめん膳。 人の数だけ食べ方のあるカオス鍋。 僕は煮込みらーめんが好きでした。 雑炊は塩分糖分脂肪分で頭クラクラになっちゃうからやめたほうが良さげ。 美味しいだけど身体が… 受け付けてくれんのです(´・ω・`)   pic.x.com/3tIhW1Vxjk
2025年12月1日 22:31 ミラー
疲れたので吉野家にピットインして唐揚げ定食✌ pic.x.com/c5zsDVl8wn
2025年12月1日 22:31 せどる@せどり開始1年目で月利75万円達成✨主婦せどらー!
@MmYy1135できたて熱々をお店でイートインしてみて欲しいです。持ち帰って食べると美味しさが半減します😆どんなものでもそうですが👍 吉野家の牛丼も店内で丼で食べるのと持ち帰りのプラ容器に入っているのとでは同じメニューでも味が全く違うんですよね😊ぜひ❤️
#丼  #牛丼  
2025年12月1日 22:00 ラストウインターさいとう?‍♂️(耳鼻科)
午前の外来では、聴こえにくい患者さんに大きな声で説明し、午後の看護学校の授業では延々と喋り続ける 中々ノドを酷使する1日でした🗣️ ランの調子は悪いけど、なんとか10kmペース走(5分30秒/km) 吉野家持ち帰りでリカバリー🐮 pic.x.com/7dkGt0veC4
2025年12月1日 21:52 ぬー
吉野家のラーメン食べた 期待しすぎよくない ラーメン食べるなら ラーメン屋行くのすすめる pic.x.com/YDYLC6CA4t
2025年12月1日 21:51 モ︎¨̮ル
吉野家の牛肉玉ラーメン鍋🍲 各社近年の冬メニューでダントツに美味しい 泉ちゃんもたまには気分を変えて食べてみてくださいね!! 17歳のお誕生日、おめでとう🎉🎉🎉 pic.x.com/ZCty6oWCEm
2025年12月1日 21:50 ひー
吉野家の例のメニュー、鍋熱々で麺も生卵もついてご飯おかわりできて1000円切るのはすごい。 二杯目で牛丼作って終わりにした。 個人的には値段倍でもいいので質あげたらもっと好きかも。 (おかわり率増えそうだからあえてしていないかもしれない) pic.x.com/Y1EFSnFqSB
#牛丼  
2025年12月1日 21:31 夕力三
電車が止まってた日も食べて思ったけど吉野家の牛丼は持ち帰りの方がうまくね? pic.x.com/3IF7MHJXzv
#牛丼  
2025年12月1日 21:13 ねーこ
飯ーーー! 初、吉野家 上江別店!! 気になってた、牛肉玉ラーメン鍋膳とんこつ!! まぁまぁ旨かったっす。 さて、帰るかー pic.x.com/YIdIdAF6Q8
2025年12月1日 21:10 JO3XVI@Mikio
おゆはんは吉野家の牛肉玉ラーメン鍋膳でした🥰🥰🥰 ご飯が止まりませんでした🥹🥹🥹 pic.x.com/fBDLrKVM8T
2025年12月1日 21:00 ゲームセンターOCノB【お忍びちゃんまん】
吉野家麺メニュー第2弾! 「牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ)」 うーん🤔 ※テイクアウトです✋ pic.x.com/I0WneDEucX
2025年12月1日 20:59 miel_honey21
吉野家のドライブスルーでオーダー。ネギ玉牛丼お新香セットを頼んだのに渡されそうになったのは唐揚げどん3人前。窓口の人に違う旨を伝えオーダーを再度したが、今度はお新香セットが付いてない!!本当に仕事が出来ないんだな
2025年12月1日 20:29 武士猫 寝
ん〜? 今日吉野家でテイクアウトの品数少ないようなきがする メニューにごはん付きのラーメンセット(ご飯大盛り) (価格969円) と 単品のごはん並盛(価格213円) 注文したはずなのに セットのご飯大盛りしか取れてないよ? 吉野家さん教えてくれませんか? pic.x.com/gncqEhrQVu
2025年12月1日 19:51 たかぴー
@ibukisaiosi吉野家でテイクアウトしちゃった
2025年12月1日 19:30 MARU
吉野家の 牛肉玉ラーメン鍋膳🍲 食べて来ました😋✨️ 熱々で美味しかったです😋✨️ 最近は少食なのでご飯は少なめに大盛3杯だけ食べました(*^^*) pic.x.com/hmlojUjyli
2025年12月1日 19:13 Lraph03@VRC
吉野家のカレーなり pic.x.com/Revxp6uDAR
2025年12月1日 19:13 西園寺あやみ????´-
ふわああああ( ꒪҇൧̑ ꒪҄ ) 夜勤終了とともに空腹のゴングが鳴る (ぐーーーっとなw) 吉野家にやって参りました🫶🏻💗*゜ ずっと気になっていた/// 吉野家オムハヤシ❣️ それだけじゃ足りないの分かってたから 牛醤油とんこつ鍋(うどん)食べたぁ🥰❣ あのね? 私これ注文するはずで来たの pic.x.com/RkHofj9BA9 x.com/onikutabetai2i…
2025年12月1日 19:11 ユウマボウズ
トゲトゲラーメン部員たちよ… 吉野家から牛肉玉ラーメン鍋膳が出たぞ! ありそうでなかったコラボを是非食べましょう!!!! ご飯おかわり自由で最高です! pic.x.com/TWu3JnDkd2
2025年12月1日 18:52 Tetsu
昨日吉野家牛肉玉ラーメン鍋膳ご飯増量にしたらここ最近で一番満腹でとっても満足✨ pic.x.com/OFAEdTwvmN
2025年12月1日 18:42 さんかく
menu招待キャンペーン🎊 8000円分のクーポンがもらえる! そのクーポンを使えば、吉野家 やすき家 、ガストの鰻などをとってもお得にデリバリーできちゃう! ▼アプリDL me.nu/fa5nrh8 ▼クーポンコード fa5nrh8 クーポンコード使っていただけたら嬉しいです☺️ pic.x.com/bWn3NrR2TK
2025年12月1日 18:11 ギブおじ
吉野家のラーメン言われたら気になるよね pic.x.com/zgF4IZNjs8
2025年12月1日 17:33 金の卵を見つける青い鳥2.0
\\11月消費株主優待レシート👀// とろたく(SFP)、MIYABI(大庄)、サルヴァトーレクオモ(y'sテーブル)、キャンドゥ、焼肉本舗ぴゅあ、サンジェルマン、西松屋、デザート王国、プレスアミ(丸善)、吉野家、ミニストップ、イオン、クリレス中華の九龍點心コメダ😅有効期限ギリ😳イオンラウンジ🧾 pic.x.com/hVM3RASQmk x.com/kinno_tamago_/…
2025年12月1日 16:52 つち瓶
吉野家で……とんこつラーメン……だと!? pic.x.com/LU2vfz8EaT
2025年12月1日 16:32 なるの⋈今週はチ◯ムネウィーク^ ^
今日の昼メシ。吉野家の牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ)ご飯大盛り(無料) これ卵も付いてきて、麺をつけ麺にしたりすき焼きとして食べたり、出汁がとんこつなのでそのままラーメンとしてもイケる😉 その上ご飯も大盛り無料なので、もちづきさんみたいな食いしん坊にもばっちり👌 これは当たり😋 pic.x.com/5lzz2S3Zw3
2025年12月1日 16:31 くるる様【公式】ν
吉野家 牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ) ¥937 クーポン使用 ご飯おかわりは無料🍚←⁉︎? 旨いなぁ🥴 ギルティ待ったなし 有罪…🤦‍♀️ pic.x.com/lgP7ZbdcUU
2025年12月1日 16:29 ?キョンさん(YouTube,Twitch)長崎残存勢力
僕は、牛丼よりも豚丼よりも 唐揚げのためだけに吉野家 きてるくらい吉野家の唐揚げ 美味しいんだよね! 豚丼はおまけなとこあるよマジで笑 pic.x.com/vTDamKvazV
2025年12月1日 16:22 とっととハ◯太郎?
@haruminyaフランチャイズが違うからか地域によってだいぶ違いますね こっちの吉野家は米はうまい すき家、松屋はおいしくない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ