みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 定食11 牛丼9 唐揚げ6 すき焼き5 丼5 からあげ3 ラーメン2 カレー2 カルビ2 朝ごはん2 朝食2 昼ごはん2 昼食2 和食1 親子丼1 豚丼1 焼肉丼1 チャーシュー丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 塩ラーメン1 たこ焼き1 コーヒー1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/27 16:00現在
駆け込み10%OFF‼️ 牛すき鍋膳肉2倍盛り から揚げクーポンも利用しました🐓 吉野家の5月期限分も使い切りました😆 pic.x.com/M7XpC4ErwN
ビジネスランチ🍽️ 男の昼飯🍚🥢は早飯 早い安い美味い‼️ 余計な物は要らない🙂↔️ つゆだく、生卵、四味(陳皮・唐辛子・胡麻・青さ) 丼は汁で食わせる…牛丼は吉野家一択😋 ご馳走様でした🙏 さて仕事や👔🧳🌂 pic.x.com/wK9jfYf3pX
吉野家 171号線大山崎店 お昼ごはん 牛カルビ定食 ご飯大+おかわり やっぱ肉最高!お米も最高! ついついお米食べすぎちゃう🥴 満腹╰(*´︶`*)╯♡って幸せ さて昼からもがんばりまっせ! pic.x.com/mFSEHnJ8yx
初めて1人で吉野家のお店入った(この前はドライブスルーだったから…)
@52fclUTWv73sY0p Leoちゃんさん、こんにちは😊 昨日の晩御飯 牛すき鍋膳 肉二倍 ご飯大盛り 今季初のすき焼き🍲 お腹いっぱいになりましたよ😋 近くの吉野家は おかわり出来ない店舗だった🥺 pic.x.com/jOdnKbRUYP
@okamotovs2日しかパチンコ行ってないけど、ラーメン食べて吉野家で牛丼テイクアウトした。 そして、リーチ目もw pic.x.com/cZ7eNm7Stt
吉野家で隣に座った寝巻き成人男性が定食の中身全部ご飯にぶちまけてたら嫌な気分になるかもしれんと思いながら定食の中身ご飯にぶちまけた pic.x.com/iKUTojp8OP
子供の頃吉野家がまさにこれだったなぁ。 車で出かけたときに持ち帰りで買って食べてたけど高級品だと思ってた。 x.com/rowrawrowraw/s…
【日野市】待ってました♪吉野家がついに“豊田に復活”!イオンモール多摩平の森にテイクアウト&デリバリー専門店として12/4(木)オープン♪ | 号外NET 日野市 〇東京都日野市 👨💼東京 hino.goguynet.jp/2025/11/25/yos…
【日野市】待ってました♪吉野家がついに“豊田に復活”!イオンモール多摩平の森にテイクアウト&デリバリー専門店として12/4(木)オープン♪ ift.tt/pnSDbGh
吉野家 公式【送料込み】大人気増量6品目20袋セット(牛丼の具6袋 豚丼の具 4袋 牛焼肉丼の具4袋 親子丼の具2袋 焼鶏丼の具2袋 紅生姜2袋入) 6,364円 ift.tt/iZghMvT ad pic.x.com/SsxOFIsphn
@madodora_qchan個人的にやよい軒は米と漬物が美味しいので そこも好きなんですよね🤔 吉野家は肉が美味いですね笑 確かに!! 食べれる時に食い溜めしておかないと😊
吉野家の持ち帰りでオムハヤシのオムがない 3マス戻る
市内の吉野家で晩飯用テイクアウト頼んで待ってる間にキッチンからロケナウ?端末の注文らしき音が鳴ったからオンしたら、3キロぐらい離れた吉野家から案件飛んで来て草 単価悪くなかったけど注文してからピックまで30分ぐらい経ってたから緩くなってないか、注文者にはちょっと気の毒
@yusukes_workoutまっっっじで共感です!!!!😂 吉野家のから揚げめちゃくちゃ美味しい🤤 たまに唐揚げだけテイクアウトしに行くくらい。笑
🚇ミュの夜公演終わってお腹空きすぎて駆け込んだ品川の吉野家でから揚げ定食食ったなあ、となんとなくで注文したから揚げを齧って思い出すなどをしていました(イケサカディナー) pic.x.com/yskJvxrl8D
吉野家はほぼ来た記憶ないけど、美味しいやん pic.x.com/4JiFpZJhIb
まだ近所の吉野家で蕎麦を出していた頃の写真、この時はまだ中学生で親のスマホで撮影していた。ネギたっぷりのおそば、母親は特に何も言わなかったから「おいしいね」って私が言ったらにこっと母親も笑って「そうだね」と返した。 pic.x.com/BKnR3gqbqY
お腹すいて外へ出てみたけど 祝日で休みやら売り切れやらで カレー🍛にはありつけず 結果 吉野家テイクアウト🥡 お腹いっぱい もう眠たい pic.x.com/GTp72qnHiF
どうやら吉野家はからあげ丼をおかずだと思っているらしい ただこの丼がごはんに合うんだよなあ というわけで、11/29めぶき寄席是非お越しください pic.x.com/23pkq0tx7T x.com/mebukiyose/sta…
吉野家のすき焼き鍋膳、テンパーセントオフが明日までなので、行ってきた。肉二倍盛りぶん含めて割引きなり。 pic.x.com/CVVzVAS18H
DM制限20〜100で起こる って記事見たけど 10件も返してないのに 起こっているのは何故??? 数分後に送れるのはわかったけど 本当に、点々としか 会話できなくなってしまった、、、 制限だる_(:3 」∠)_ ちなみに今日は吉野家で定食頼んで ご飯おかわりして 最後はねこまんまにして食べきりました pic.x.com/B0sVbRTSzY
吉野家で株主優待を使いタルタルからあげ丼を食べてきました! プラス優待についていたからあげ一個無料券も利用でからあげ4つの贅沢丼😋 pic.x.com/yOVtHUCN19
本日の登山めし。 吉野家の牛すき鍋膳の肉2倍盛り。 一人前で自由にすき焼き食えるのがありがたい。 うまい、うますぎる😭 なんか10%OFFキャンペーンでラッキー🤞 123円お得でした。 pic.x.com/Q6BLfenOfL
最新吉野家が全てタブレット注文なんだけど、席までの道中に持ち帰り用のタブレットがあり、先にそちらで頼んでしまう人が出てきそう 導線分けられるメリットもあるけど、分かりづらいな
@tenshinokaraage持ち帰りで競馬場で食べたらよりいっそう美味しかった なぜか競馬場で食う吉野家の牛丼なぜか普段より美味しい pic.x.com/sW5VR9yo1K
吉野家さんではいつもからあげ丼なのですが、今日は牛カルビ丼🥹✨美味しかったです👍✨ごちそうさまでした~✨✨✨ pic.x.com/Jyfdtw3V8E
今日のお昼 吉野家でから揚げ買って来てカレーに乗せた から揚げ美味しいよね🤤 pic.x.com/3pFSq3jPQH
散髪に行ったけど思いの外待ち時間が あったので近くの吉野家へ 時間は10時30分を過ぎたあたり 朝食兼昼食でハムエッグ納豆定食 (おかわり0円🎵)を注文 おかわり2回(丼1個は片付けられた…) ごちそうさまでした😄 pic.x.com/aWPGDrFMCG
今日のお昼はモス(╹◡╹)<黒毛和牛のダブルチーズバーガーとモスチキン、シェイク栗も付けてみた。 頼みの一石さんは休み、麺乃はるは超行列、吉野家は歩くのがダルい(あと昨夜食べた)のでここに。 GOLDやり過ぎて腕が重いが、午後も適当に過ごすとしよう。 pic.x.com/eq7ux2W3Re
お疲れ様です 今日のお昼は吉野家で鬼おろしポン酢唐揚げ定食にしました٩(ˊᗜˋ*)و 美味しかったけども…今度これを食べる時はポン酢持参しよ(笑) pic.x.com/tPNVZCqKki
土日に食した昼食達! 魂心家の塩ラーメンに炙りチャーシュー丼 日曜は吉野家のネギ玉牛丼! pic.x.com/YmyxQGWvNP
📣吉野家×d払いが激アツ🔥 モバイルオーダーで+10%還元きてる‼️ ✔エントリー必須 ✔進呈上限300pt ✔その場で注文→受け取り楽すぎる✨ 牛丼・定食・朝ごはん…全部d払いでOK! ブラックフライデーでお金使いがちだから、外食は“実質節約”が正解🐮💰 pic.x.com/OXv5OQF8HM
先週末に食べたすき焼き膳【右が吉野家】 今朝食べてきたすき焼き膳【左がすき家】 どちらも美味かった☺️ 食レポは無いよ🤣💦 pic.x.com/61z3JilXKH
この前は持ち帰りやったから分からんかったけど、店内注文もタブレットになってた。ってそりゃそうか(゚∀゚) 朝コーヒーセットは朝食のくくりからポチッとしよう。 今治吉野家 pic.x.com/sz5U7kgYiN