ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼10 定食7 すき焼き5 唐揚げ4 3 牛鍋2 カレー2 ハヤシライス2 朝ごはん2 和食1 湯豆腐1 ローストビーフ丼1 蕎麦1 ラーメン1 味噌汁1 カルビ1 ランチ1 昼食1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋4 すき家3 なか卯3 ごはん2 松のや2 およね1 かつ一1 から揚げ1 くら寿司1 すき焼1 コストコ1 バーガーキング1 ファミマ1 ファミリー1 マクドナルド1 マック1 ラーメン二郎1 リンガーハット1 築地吉野家1 CoCo壱番屋1

"吉野家"の口コミ・評判  6/27 17:17現在

2025年11月24日 6:31 うどんおいしい拳
吉野家のとんこつ鍋 pic.x.com/tVLNoqP5La
2025年11月24日 6:31 soululko y2
おはようございます🎶🌈🌠🌊🎤🎀本日は三連休最終日。皆様いかがお過ごしでしょうか。ボクは今日はえいがさき第二章を見に行きます!あとは吉野家で鍋膳が食べたい🎶本日もよろしくです。 pic.x.com/OJHV4Kvjbc
2025年11月24日 3:30 堀孝文
@fannymas牛丼か…ウコンは蕎麦。以前も出たね、毎度おおきにかな?吉野家通販に牛すいが有るのよ。 pic.x.com/qOvsiR9rbo
#牛丼  #蕎麦  
2025年11月24日 2:30 楽(Enjoy)@飯テロ(ステーキ)多め
すき家 鬼おろしポン酢牛丼大盛 深夜料金かかるの知らなかった。 いつからだろう? 深夜料金のイメージはリンガーハットだけだったのに。 吉野家、なか卯、松屋は深夜料金かからなおよね? 案の定、ローストビーフ丼は擦り切れ表示されていて食べれなかった。 pic.x.com/P4yDUNNpvZ
2025年11月24日 1:41
チー牛は圧倒的にすき家。 吉野家のチー牛はマジで残したくなるぐらい美味しくない
2025年11月24日 1:10 ????? ?
〚牛すき鍋膳(並)〛 ¥899→¥809 (10%引) 〜吉野家〜 [大阪難波]南海なんば南口 「牛すき祭」で11/25まで 牛鍋も牛すき丼も10%引 香り引き立つ特製すき焼きの たれで煮込んだ大判のすき焼 き肉と野菜を熱々で提供。 1食で半日分の野菜が摂れる?! 締めは雑炊風😋 pic.x.com/VjGMXAImvT
2025年11月23日 23:12 けんしろう
@shiroganenoelかつてキャンペーンで取得した吉野家さんの丼に、牛丼セットして待機しています! カウントダウン配信たのしみ! pic.x.com/7Bsbyp1UO6
#丼  #牛丼  
2025年11月23日 23:11 ken
吉野家の唐揚げ、丼チェーン店の中でも一番美味いと思う pic.x.com/4KXgLLqGta
#丼  #唐揚げ  
2025年11月23日 20:11 サイ@完全回復したアザラシ✨?✨垢
肉だくハヤシライス(ご飯大盛) やっとハヤシライスいっぱい食べられた😭 吉野家のはスッゴク美味しいんだよー😭 pic.x.com/SIg84Gr0ty
2025年11月23日 20:10 みちゃそ
吉野家のすき焼き食べたかったけど人多すぎて結局自分で作ったわw沁みるぅぅぅぅぅぅぅ🥰 pic.x.com/grTDTq43ao
2025年11月23日 20:00 コンサポ@願J1勝利来昇格
吉野家のさんま定食 さかな食うときは関西式の配置が食べやすい あと冬の北海道だと上着着たまま食うこともあるから左袖での米粒テイクアウトを防ぐ狙いもある pic.x.com/6tnGXQIVMX
#定食  
2025年11月23日 19:30 ifelog - セール情報ナビ
【最終告知🔥】 吉野家「牛すき祭」まもなく終了⚠️ テイクアウト予約で15%OFF📱 食べ納めするなら今🍲 ifelog.com/food/food-2025…
2025年11月23日 18:32 『稲田 尚祈』いなだなをき
    朝にハムエッグ牛小鉢定食で夜は牛鮭定食です 吉野家→銭湯で長風呂→吉野家です pic.x.com/TbelQ4LZOl
#定食  
2025年11月23日 17:32 えび
女人の日があり3日ぶりの酒うまいなぁ~(^q^) 🐶は風邪でダウン😷 夕飯は吉野家の牛丼と湯豆腐にしたよ! pic.x.com/MVW7l61rCV
2025年11月23日 16:31 ヒキコ?(死にたがりの臆病者)
ドライブスルーはあれは無理だけども。 忙しいと目を回すのかなあ? 会社によってシステムは違うんだろうけど。 吉野家だけ、パネルじゃなく口頭で注文してた気がする。見事に間違われた。こっちははっきり言ったんだけどね🙄あれから行ってない🙄 松屋の肉美味いから、松屋で働きたい気持ちもある
#松屋  
2025年11月23日 15:42 えころな
松屋は、袋複数に分けてくれる、好きやは下に箱とかで倒れにくくしてくれる(マクドナルドとかのジュース持ち帰りみたいな感じ) 吉野家十年以上行ってないね 昔は吉野家しかない地域だったから牛丼=吉野家だったけども。 今は松屋のカレーがいい。 松のやか松屋ならかつ一択だったのになぁ…?
2025年11月23日 14:22
初めて食べるバーガーキングも 吉野家も山岡家も全部おいしい 初めて行くカードショップも コストコも温泉も全部たのしい 何食べてもどこ行ってもしあわせ いつもありがとう
2025年11月23日 14:21 よごたろ×@
吉野家アプリで牛すき鍋膳がテイクアウトなら15%OFF ↓ 電車に乗る前に注文 ↓ 思ったより早く到着 ↓ 👮「現在、駅伝のため道路封鎖してます」 ↓ 駅伝見る ↓ 設定時刻に吉野家到着 ↓ 帰宅 pic.x.com/FMXAHxx1vm
2025年11月23日 14:20 金の卵を見つける青い鳥2.0
「吉野家さんすみません…   キャンペーン使いこなせなくて🙇‍♀️」 🛍️「テイクアウト15%オフ」使ったら   PayPayのキャンペーン😅    使えませんでした… 店員さん…株主優待券🎫お釣りは出ないの  知ってるよ…ありがと🥰優しいね あ♡レシートアンケート答えて Vポイント20🅿️もらっちゃお❣️ pic.x.com/BQRH5BsyqT x.com/kinno_tamago_/…
2025年11月23日 13:19 風が昨日より少しだけ強く吹いている
吉野家のテイクアウトで唐揚げないんですか?って聞いたら唐揚げがない理由と県内で取り扱ってない店舗まで事細かに教えられてダルかった
2025年11月23日 13:12 でし
今日のお昼は吉野家の牛皿牛カルビのW定食🍚 大盛ごはん一杯目はカルビをおかずにして、おかわりの二杯目は牛皿かけて牛丼にして食べるのが最近ハマってる😆 pic.x.com/Dt83A2wucH
2025年11月23日 13:10 霧雨アレル
また小山駅の吉野家 やはり大回りのお供として助かりますね 今回は「から牛」を… 吉野家は唐揚げもなかなかいいな pic.x.com/UUjhNvUHbL
2025年11月23日 13:02 aim
🍚吉野家🍚 今月末期限の株主優待残り3枚1500円分 ・スマホ予約テイクアウトで15%オフ(11/25まで) ・支払いは店頭ok ・しかもご飯大盛り無料 で、牛すき鍋膳2人分ジャスト✌︎('ω'✌︎ ) あと1週間で他の優待も使っていかなくては💦💦 🐽デブ活🐽🏃‍♂️🏃‍♂️ pic.x.com/nahrrycFcO
2025年11月23日 12:50 アクセル
昨夜食べられなかった吉野家 牛すき鍋定食 ランチで頂きました。 ご飯大盛り、おかわり無料ですよ☺️ ごちそうさま🙏 pic.x.com/gI4ofuZeQC
2025年11月23日 12:32 kene308@2025ver.
今日のお昼は、ひっさしぶりの吉野家。 テイクアウトで運搬中に偏ったw 注文して待ってる間に、自販機でワンダディープマウンテン見つけて買ったら、ラスイチで売切れ表示になった。 めっちゃ(人゚∀゚*)ラッキー♪ pic.x.com/xMQycrBOEt
2025年11月23日 12:21 성화そんふぁ
@momo8567私もちょっと前これ食べたよ〜2回目は旦那がこれ食べてた😋 近所にドライブスルーまである吉野家さんができてて♪
2025年11月23日 11:32 こさすけ
今朝は吉野家のWハムエッグ納豆定食にしました😋 ごはん大盛り😊 pic.x.com/RAfbLjYu6X
2025年11月23日 11:10 ぼーん
近所に松屋【松のや】が出来たから行ってみた。 コメが最悪で臭い…汚水臭🤮 牛丼チェーンのコメの美味さランキング (🤘😎🤘チェケラの独自味覚による) 1位…ダントツですき家 国産米にこだわるのは大事 2位…意外にもなか卯 3位…吉野家…昔の栄光は何処に? 4位松屋…不味い おかわり無料がね仇?
2025年11月23日 11:09 きのこ? 株主優待 クロス 節約 フリマ?
今日は松屋へ。 PayPay30%還元なので、普段頼まないような 800円以下のお安めメニュー組み合わせてテイクアウト。 ついでにファミマのお茶も。 明日は駆け込みで吉野家牛すきかなぁ…。 昔は同じお得情報が繰り返しTLに並んでたけど、今は…🙂 pic.x.com/lp0ri1e5av
2025年11月23日 10:42 ふれんち@ぱお
吉野家の優待消費 朝定ご飯おかわり無料だからがっつり食べたあとテイクアウトで並4 意外と減らないもんでこの量の3回分残ってる… pic.x.com/1MyuLbEJeJ
2025年11月23日 9:52 かわわ☕12/27総決算
今日の朝ごはん🍚 吉野家 朝定食~ pic.x.com/Gw5rG5qafa
2025年11月23日 8:10 OZNOW
吉野家牛すき鍋膳 テイクアウトで😄 この時期の定番商品! 発売当初は税込680円でしたが、物価高でだいぶ上がりましたが、25日迄10%引きセールに釣られて😋 pic.x.com/L4KQ7Mlxgq
2025年11月23日 7:32 109
今日のブレックファースト 今日は秋の空さんが来てくれました 和室で和食日本の朝ごはん🍚 一見吉野家のシャケ定食に見えるけど 俺の手作りです 秋の空さん今日はイナダいっぱい釣ったので塩焼き持って帰って下さい🐟 あとは家でレンチンで食べれます 帰りはタクシー🚕呼びますねー✌️ pic.x.com/5v3ZS6tCQo
2025年11月23日 7:12 スーパーとかち
【2025/11/22】昼食 吉野家(駒込駅前デリバリー店)から揚げ弁当 ⇒ ameblo.jp/tokati183/entr… @ameba_officialより
2025年11月23日 1:42 あかちゃん
@AkimotoThn牛丼美味いじゃん笑 明石家さんまさんは吉野家の牛丼が好きでよく行くらしいよ。 霜降り和牛も美味しいけど、甲乙つけられないね。
#牛丼  
2025年11月23日 0:30 ゴンちゃん
吉野家のテイクアウト間違えられてて悲し
2025年11月22日 23:52 切りブゥリ隊長(切り込み隊長)
吉野家の半玉牛すき焼き丼にハマってる pic.x.com/8qPmsOCBpY
2025年11月22日 22:51 つーさん
吉野家のすき焼き鍋美味いっすよね🤤 負け飯いただきまっす!🙏 pic.x.com/R0gnOihmUm
2025年11月22日 22:42 ラクス????‍❄️???????
帰りに吉野家寄って、肉だく牛ハヤシライス🍚増量をテイクアウト😋 量が少ない🥺 カレー🍛とかハヤシライス大好きだから、CoCo壱番屋とか吉野家、なか卯大好き🤤 来週はKYORAKU豊明店にゆなっぴー♪来店だから、今日みたいにメダル機狙おうかな😋 カバネリと、番長ゼロなら打てるし😊 pic.x.com/a9HdZybuja
2025年11月22日 22:30 黒かどや
久しぶりに吉野家の牛丼をテイクアウト。今は並が489円なのか。13年くらい前の最安値が築地吉野家 極で250円だったよな。でもそれより以前はずっと400円だった。そう考えるとそれほど値上げじゃないね。ビックリしたのは半熟玉子。116円もするのか。以前は60円だったよな。貧乏人にはツライ時代だね。 pic.x.com/jW2FBKgv7e
2025年11月22日 21:52 アクセル
車🚗で吉野家へ 牛すき鍋が売り切れなので、そのまま帰宅🥹 バイクでラーメン二郎🍜へ ラーメン小  コールはニンニク少なめ、ヤサイでした。 pic.x.com/cwU9yTRX2i
2025年11月22日 21:52 (陰陽師)安倍晴明(ΦωΦ)?⚡
仕事終わって帰りに 吉野家で 牛皿テイクアウトで買って来た~ 明日は休み~ 呑むでゃ~(≧∇≦)/ pic.x.com/4ALm631Mdg
2025年11月22日 20:32 アポ・ディアロゴス
ひと通り食ってきたけどまだ小学生レベルの舌のまま止まってる 今だにマックも吉野家もくら寿司もコンビニも全部美味い 【食育】高級料理で舌を鍛える?幼少期の経験ってどこまで必要?ひろゆきと考える|アベプラ youtu.be/U8TgGV4J_20?si… @YouTubeより
2025年11月22日 20:20 干からびた茄子
何処かで外食したい母 自宅で持ち帰り吉野家を望む子供達😢
2025年11月22日 19:53 さとちゃん
吉野家の鍋をはじめて食べたけど美味しかった😊 pic.x.com/hcDt75thOa
2025年11月22日 19:42 障害年金ライフ
障害年金飯 本日の晩飯 テイクアウトで 吉野家の牛丼並盛 ポテトサラダ 家で ドライブフリー味噌汁 800円くらいかな 写真は撮り忘れました😥
2025年11月22日 19:32 しらたき?にゃっく
お腹すきすぎていつもの吉野家で夜ご飯🤤💦 とんこつ鍋膳まじでめっちゃ美味しい🤤✨ pic.x.com/FBgtJdR9US
2025年11月22日 19:31 はっさくん@目指せ優待名人
○吉野家 牛鍋ファミリーパック4人前のなんちゃってすき焼き😋 勝手に10%引、唐揚げ1個無料券、優待券2枚+ジェフグルメカードでお釣りゲット!11月末期限あと3000円。全く減らない😱 pic.x.com/6t9U7EaB5z
2025年11月22日 19:30 Lもんきん
吉野家豚骨醤油鍋膳 pic.x.com/hr4MVzZCCH
2025年11月22日 19:02 毛布
吉野家混みすぎてまずい 映画の後にしときゃよかった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ