ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

すき焼き6 定食5 牛鍋4 4 ラーメン3 牛丼2 唐揚げ2 カルビ2 キムチ2 寿司1 カレー鍋1 カレー1 ハヤシライス1 スープ1 焼肉1 豚汁1 たい焼き1 ランチ1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ4 こうや2 すき家2 ひといき1 ウェンディーズ1 サンド1 サンマルコ1 ファミリー1 ファーストキッチン1 一蘭1

"吉野家"の口コミ・評判  6/28 10:05現在

2025年11月7日 18:30 みやはえ
夕飯は吉野家のから揚げ定食!🍚😋✨ pic.x.com/tJAJXcv1kO
2025年11月7日 18:19 かぶたぬき
今週もお疲れ様でしたー! ノートレです...💦 サンリオ買おうと思ってたのに...🐭も 後場地味に日経戻しましたね🤔 🇺🇸も頑張ってくれ〜 最近寒くなってきたので今日は吉野家で鍋🍲を持ち帰り! とんこつ醤油はラーメン🍜みたいw やっぱりすき焼きの方が好き🤤🤤 皆様良い週末をお過ごしください〜🍀 pic.x.com/F6oWqasC2B
2025年11月7日 18:10 しゅう
   吉野家で牛すき鍋を頂きました🍲ご飯大盛りで野菜もたっぷり入って800円は 今どきかなりお得感あります🍚 生卵が嫌いなので今まで注文したことがありませんでしたが、 やっぱり生は気持ち悪かったので、鍋の中に卵を入れたら固まったので良かったです🐣 pic.x.com/1oGolYxmAE
2025年11月7日 18:02 原田ʚ?ɞ紅葉?12/13.12/14
吉野家って、持ち帰り弁当の蓋、プラにしたの? え?ブラゴミ削減て言われてるこのご時世に?
2025年11月7日 17:50 どっこい小数点
@yoshinoyagyudonこの季節になると、吉野家さんの生姜が効いた甘辛い「牛すき」の味が恋しくなりますね。🍲 ​今回は「生すき」シリーズ10%オフとのこと、テイクアウトして家でじっくりと、熱々のお鍋で楽しみたいと思っています。 ほっと一息つける夕食の時間を過ごせるのが楽しみです。🍵🥢
2025年11月7日 17:50 どっこい小数点
この季節になると、吉野家さんの生姜が効いた甘辛い「牛すき」の味が恋しくなりますね。🍲 ​今回は「生すき」シリーズ10%オフとのこと、テイクアウトして家でじっくりと、熱々のお鍋で楽しみたいと思っています。 ほっと一息つける夕食の時間を過ごせるのが楽しみです。🍵🥢 x.com/yoshinoyagyudo…
2025年11月7日 17:29 yuka?
友達が待たせちゃったと吉野家のすき焼き 定食の後たい焼き2個寒い〜食べていこうと食べ終わったトコ✨瞬くん🌺 pic.x.com/RLggpIJomD
2025年11月7日 17:09 兯??ʅ ꩢ
すごい、今日の夜ごはんなにしよ〜とか一切考えられない...... 吉野家テイクアウトよ〜!!
2025年11月7日 15:51 中村拓己
吉野家で 牛サバ定食 食べてみた pic.x.com/dHKSyYsrFn
#定食  
2025年11月7日 15:10 ナガスギル・オルカ・パシオン
昼の街を歩いていると、 吉野家の店が視界に入る。 牛すき鍋膳が食べたい、 という気持ちがあって、 熱い湯気と鍋の香りを想像する。今夜、僕は吉野家に行く。 pic.x.com/wqnN7kRQ7W
2025年11月7日 12:53 卍丸@アサヒ幡ヶ谷
吉野家の「とんこつ醬油牛鍋」 今までの鍋シリーズで一番好きかも。 pic.x.com/jIxrNZL2BH
#牛鍋  
2025年11月7日 12:51 遊水千智(ぼっちぃ)
健康診断後は吉野家!!! 牛すき🍖御膳 すき焼きとか絶対1人じゃ食べないし こうやってお店で1人で食べれるの嬉しい☺️☺️ pic.x.com/RXJvUmLwzh
2025年11月7日 11:51 酒道楽ゴリさん(^ω^)
鍋の日、今期はすき家の麻辣湯鍋と吉野家のとんこつ醤油牛鍋にこっそり赤缶投入してこっそりカレー鍋にするのがマストでヘビーローテーション\アイウォンチュ-/ pic.x.com/m4yIvgHUx2
2025年11月7日 11:10 ebi
吉野家の紅生姜は店内のものと持ち帰り小袋とでは旨さが200倍は違う pic.x.com/DWaFCtamQW
2025年11月7日 10:10 kentorocky
吉野家の牛すき焼き膳🐮お持ち帰り こうやって食べます🐮 pic.x.com/U65qPlahdg
2025年11月7日 9:50 かんちゃん
CoCo壱のカレーは美味しくない。吉野家のカレーはもっと美味しくない でも吉野家は安いから許す。CoCo壱は許さない サンマルコが一番☝️
2025年11月7日 9:09 グルメ Watch
吉野家「牛すき鍋膳」などが10%オフの「牛すき祭」開始。テイクアウトスマホ予約は15%オフ gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/2061…
2025年11月7日 7:51 猫の親分 (マヤーの親分)
朝から吉野家 すき焼き いまなら一割引き pic.x.com/jMY7wbHRPQ
2025年11月7日 7:20 八木さん。
吉野家のテイクアウト容器洗ってたら柄に紛れて大吉って印字があったんだけど、どうやら数年前のキャンペーンで使われてた当たりの柄らしい。 キャンペーン終わっても変えずに発注してるみたいで古い容器では無いみたい。 キャンペーンでは牛丼並盛一杯を無料で食べられたとか。
#牛丼  
2025年11月7日 7:10 りゆう@ポイ活とカメが大好きな最北投資
吉野家 牛すき鍋膳、牛すき丼10%オフ ✅期限11/25 15:00 ✅テイクアウトスマホ予約15%オフ あ、これ食べたい…でも遠征したら 1000%オンになっちゃう🥹 🔻URL pic.x.com/mAEpedXemH
#丼  
2025年11月7日 6:39 カッチョ!
@yoshinoyagyudon テイクアウトスマホ予約は、なんと!15%オフって、行かなきゃ吉野家🐮
2025年11月7日 6:32 @moto3
吉野家 牛すき丼 牛すき鍋膳 牛鍋ファミリーパックが10%オフ テイクアウトスマホ予約の場合は なんと15%オフです。 11月6日(木)11:00 ~ 11月25日(火)15:00まで
2025年11月7日 5:31 てるてる@卒論と学習ログ
@iwashilogいわしさん、おはようございます。 吉野家の牛すき鍋は美味しいです✨
2025年11月7日 4:31 1208 key
吉野家おいしいよねー x.com/yoshinoyagyudo…
2025年11月7日 3:31 tarako
米、(トップバリュ フリーフロム 北海道十勝産ユキシズカ小粒納豆(関東)(2個)、オニオンとレタスのミックスサラダ)、みなさまのお墨付き おいしい白たまご、ユニフーズ カット白ねぎ、備後漬物 吉野家白菜キムチ、永谷園 フリーズドライひるげ、ヱビスビール 荒木飛呂彦 第2弾 帰宅、ひといき🍚🍺♨✨ pic.x.com/MANPBGBmw3
2025年11月7日 2:32 きなこ
@yoshinoyagyudon暖かくて美味しい吉野家の牛すき鍋膳食べたい!!
2025年11月7日 2:10 まろ@たまにお絵描き
吉野家の豚骨鍋のやつ食べたけど……何だろう 美味しいか美味しくないかだと絶妙に美味しくないに傾くんだよね…… これは鍋の弱点ではあるんだけど、味が染みるまでに時間がかかり過ぎるのよ 野菜が味染みてなくて微妙だし、肉ですら鍋スープとの一体感もなくて……ご飯が進まない……
2025年11月7日 1:32 ?松風?
吉野家鰻重初めて食べたけどこれはあり💫 想定より美味しい🤤 pic.x.com/A5TOlizpyx
2025年11月7日 0:19 くら
吉野家のテイクアウトで店員と揉めてる(あるの?って聞いてるだけ) 売り切れにしちゃってたっぽい。 急いでないし気軽に待ちます。 店員に言ってもしゃーないしね
2025年11月7日 0:12 みゅ−
吉野家、ドライブスルーでメンズ店員に運転、お気をつけてお帰りください〜みたいな言われても会釈しかできない
2025年11月6日 23:50 y
ウェンディーズ・ファーストキッチンで食べようとしたら23時以降15%も深夜料金取るとか書いてあったから仕方なく吉野家。23時以降もから揚げ頼めたのはいいんだけど、揚げすぎてレバーかと思ったわ。もちろん硬い .@yoshinoyagyudon pic.x.com/WTBXpjHx1K
2025年11月6日 23:22 港おぢ?旅するように暮らしてます
@dobashi69吉野家のやつか。わいもガッカリした。おいしくない
2025年11月6日 23:22 りんごカレー
女の人だと吉〇家一度も行ったことない人いるみたいなの見て、自分の恥ずかしかった過去を思い出して悶えてしまった 私中学2年生のころ、一人で飲食店に入るのが最高にクールだと勘違いしてランチ時に一人で吉野家入ったんですよ で、店員さんにお持ち帰りですか?って聞かれて店内で!⬇️
2025年11月6日 22:13 はるさめ。
吉野家ー! なんかみんな鍋食ってるけど 吉野家はカルビ食べるところなので pic.x.com/mQz13l1e46
2025年11月6日 22:10 れんぶるく
吉野家のとんこつ牛鍋膳美味しくないって流れてきて悲しい、 吉野家の従業員です すき鍋膳美味しいです今日からすき鍋祭りで10%引きですみんな食べて すき鍋丼も安くなってます
#丼  #牛鍋  
2025年11月6日 21:32 お肉
吉野家の唐揚げを食べました、 唐揚げが大きいで美味しい pic.x.com/cnnzuODeEn
2025年11月6日 21:32 美優(みゆう)
吉野家のから揚げ定食リベンジ✨ ご飯モリモリ食べて幸せ〜❗️ pic.x.com/ATZ1QiFu30
2025年11月6日 21:02 pincky
最近の吉野家はマジで終わってる。 昔は味だけが取り柄だったのに今じゃすき家以下のカスメニュー乱発で普通の牛丼以外食うもんない。 特にニンニク系のメニューは外食で1番不味いと思うレベル。
2025年11月6日 20:59 ぶりさし?
ばんめっしゃー 小さい頃の思い出補正で、持ち帰り容器で食べる吉野家も好きなのよねw ダイエット中なのでご飯は少なめ、頭大盛りとしました。唐揚げはタンパク質補給です。 pic.x.com/6N5jNxu5n8
2025年11月6日 20:52 とんぬら@フィクションの人
炒王(吉野家) 肉あんかけ炒飯︰740円 割引券と株主優待券で 手出しは120円 (^0^)/ 別にご飯を用意して“肉あんかけ丼”! 炭水化物は正義です 炒飯は安定の旨さ pic.x.com/Ua4bz7n1Qh
#丼  
2025年11月6日 20:31 イキマサ@RaCaYuki??♨️☃️
吉野家なう〜ん!🌓 肉だく牛ハヤシライス🍛 キムチ&豚汁変更🥺👏 pic.x.com/1mnC96zZsD
2025年11月6日 20:30 ???パテラビ二代目???
寒い日は鍋だよなぁ!? 吉野家うめえわ(*´∀`*) pic.x.com/P4UxRTFy0G
2025年11月6日 20:13 勃起﨑鋼太
吉野家の牛すき鍋膳を食べるとキャンプに行きたくなる。俺はホットサンドメーカーで焼き牛すき焼きをつくるのが得意だからだ。 pic.x.com/TrNzoTOV4u
2025年11月6日 19:52 うい。
みーんな今日なにしてるのー❕ ういは、お店がお休みだから吉野家の牛カルビ丼食べたのだ❕焼肉もカルビがすき〜❕❕焼肉いきたくなるね〜❕ pic.x.com/UC0H5UWt3v
2025年11月6日 19:52 【公式】株式会社CRAFT CROWN@ハヤト(覇焼斗)? / TCGサプライ販売 / 個人アカ
異変をさがせ! 吉野家食べた後に寿司以外で。 pic.x.com/EpeIH3Mc9c
#寿司  
2025年11月6日 19:51 hiro_m_704
🈂️活♨️第一拠点にて✨ サ飯は、吉野家、おろしネギダレ、から揚げ定食😋 吉野家のから揚げけっこう好き👍 11月のサ活♨️ 6回/6日 皆勤継続🎵 pic.x.com/IvgGLhFUZO
2025年11月6日 19:29 猫の半力さんと事務員ぽーさん
@kEtsuNisasumic寒いならラーメンかなぁ。そして吉野家でテイクアウト。
2025年11月6日 19:11 上やん@v2
10%割引と聞きまして 急いで駆けつけました(笑) 吉野家の鍋🍲旨いわぁ😆 pic.x.com/qcvevLZKJs
2025年11月6日 19:11 桜菊帝国公式チャンネル
@kazamairohachコレでいいか? 2枚目 ジェネリック一蘭風ラーメン 3枚目 ジェネリック吉野家風スタミナまぜめん 4枚目 豚角煮おにぎり pic.x.com/YCpcX47B03
2025年11月6日 18:22 オオバ=タン
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・GW中、吉野家はテイクアウトだと125円引… ・毎日この国はダメだと言っている人たちはこの… ・若い頃、近場の山を何度か歩いて登山慣れたこ… mond.how/ja/obashuji
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ