みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 丼11 牛鍋7 すき焼き6 定食6 牛丼3 カレー3 ハヤシライス3 唐揚げ3 ラーメン1 スープ1 豚汁1 回鍋肉1 カルビ1 食パン1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/28 11:27現在
10%割引と聞きまして 急いで駆けつけました(笑) 吉野家の鍋🍲旨いわぁ😆 pic.x.com/qcvevLZKJs
@kazamairohachコレでいいか? 2枚目 ジェネリック一蘭風ラーメン 3枚目 ジェネリック吉野家風スタミナまぜめん 4枚目 豚角煮おにぎり pic.x.com/YCpcX47B03
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・GW中、吉野家はテイクアウトだと125円引… ・毎日この国はダメだと言っている人たちはこの… ・若い頃、近場の山を何度か歩いて登山慣れたこ… mond.how/ja/obashuji
吉野家の牛すき鍋15%オフきた...! 11/6~11/25まで対象10種のメニューをネット注文すると15%オフに。たとえば牛すき丼並は643円→546円に。毎年リピしてるのでこれは行きたい! pic.x.com/KefsL20KZd
今日はお昼食べてなくてお腹がめっちゃ減ってたので吉野家で牛丼大盛2つテイクアウトしてきました🍖 長崎入りしてる方々はさぞ美味しいものを食べてることでしょう😌 動画楽しみにしてます🤭 pic.x.com/6l7BIIuXne
🐇吉野家🐇 牛すき祭で最大15%オフ🍲✨ 🔸11/6~11/25 🔹店内飲食・テイクアウト 10%オフ 🔹スマホ予約で15%オフ💰 🔹牛すき丼並盛 589円~ 🔹牛すき鍋膳 809円~🎁 テイクアウトスマホ予約が一番お得👍 ファミリーパックもお得‼️ yoshinoya.com/campaign/gyusu… pic.x.com/4qx3FCb1Sf
先日食べた吉野家のとんこつ醤油牛鍋膳。ご飯大盛り。 あっさりした豚骨醤油スープ。別添えのにんにくマシマシだれを入れて味を強めにするの推奨。 取り皿が無いから、ご飯に具と汁を掛けて雑炊風にして食べるのが良いね。 個人的にはもう少し味濃くても良かったかも。 pic.x.com/D2et51PV5n
他にも色々買いました。 プロテインバーなんかはカロリー高そうだなと思います。 レトルトのカレーに食パンをつけると食べやすいです。 吉野家の七味唐辛子が売ってることに驚きました。 pic.x.com/pkqh9tUpo7
吉野家の「牛すき鍋膳」など冬の人気商品が10%OFF、テイクアウトスマホ予約なら15%OFF! 「牛すき祭」が本日6日(木)から開催 netatopi.jp/article/206110…
吉野家「牛すき鍋膳」などが10%オフの「牛すき祭」開始。テイクアウトスマホ予約は15%オフ(グルメ Watch) news.yahoo.co.jp/articles/65cd6…
"【今なら10%オフ】牛すき祭開催 テイクアウトスマホ予約なら「最大15%オフ」に 新商品「とんこつ醤油牛鍋膳」も販売【吉野家】" l.smartnews.com/m-6x323o8U/LaL…
2025年11月6日11時から11月25日15時まで、吉野家が「牛すき祭」を開催中。 「牛すき鍋膳」「とんこつ醤油牛鍋膳」などがお得です。 ※鍋膳は、店内飲食の場合はごはん増量・おかわり無料 吉野家の人気メニューが10%オフでお得 テイクアウトスマホ予約の場合は15%オフ! news.yahoo.co.jp/expert/article…
【吉野家】 牛すき鍋善、牛すき丼など 対象メニューが最大15%OFF(~11/25)🐮🍚 🥢メニュー ・牛すき鍋善 789円→750円 ・牛すき鍋 899円→658円 ・とんこつ醤油牛鍋善 899円→750円 ・牛すき丼 655円→546円 など ✅店内飲食:10%OFF ✅テイクアウトスマホ予約:15%OFF pic.x.com/dwQYETdJp1
【吉野家】 牛すき鍋善、牛すき丼など 対象メニューが最大15%OFF(~11/25) 🥢メニュー ・牛すき鍋善 789円→750円 ・牛すき鍋 899円→658円 ・とんこつ醤油牛鍋善 899円→750円 ・牛すき丼 655円→546円 など ✅店内飲食:10%OFF ✅テイクアウトスマホ予約:15%OFF →PayPayクーポン(10%還元)や pic.x.com/sOHkNj0yJU
しごおわ 早番からの夜番と2つこなして夜勤明け、雀魂は昨日1、3、5と酷い結果、これに吉野家カレーを合わせるとパチ勝てる だけど明日も夜なので14時間後に職場舞い戻りなのでさっさと帰って少しマイクラしてから寝るコース、仕事じゃなければエヴァだった pic.x.com/KunuI11dlD
おはようございまっす☁️ 在宅勤務の朝食は吉野家で 納豆卵かけ定食 吉野家に行く前にレタスサラダを食べてから 大変美味しゅうございました。 pic.x.com/8M3hJWLHIr
吉野家 行徳相之川店@南行徳 とんこつ醤油牛鍋膳 肉2倍盛 すき焼きはあちこちで提供しているけど、この鍋定食は吉野家ならでは且つ美味しくて申し分ない。 おかわりご飯がタッチパネルの同商品ではなく、定食の項目に表示されて分かり難い以外は満点だ。 pic.x.com/kqpiRxGUBT
昨日かなめちゃんとまたすき家行ってきた‼️ ユッケ丼気に入ったらしい🤭︎💕︎︎ じゅんは大根おろし大好きだからおろし丼にしました🎶 いっぱい話せて楽しかった〜!! お兄ちゃん達はすき家と吉野家と松屋どこが好き!!? pic.x.com/t4gbZL0Pxq
渋谷から運転…くっそ眠いから途中で…というか職場で3時間ぐらい突っ伏して仮眠取って…吉野家行ったら1時で閉店でやむなくテイクアウトにしました pic.x.com/ApcKEVewL1
この時間だと吉野家もテイクアウトだけ(店舗による)
吉野家の にんにくマシマシから揚げ超特盛丼ってのテイクアウトしてみた。 てら漂うニンニク臭… スタミナ付きそ pic.x.com/RkVwNQ7wSo
すき焼き始めました 吉野家 すき家(卵とじにした) 別日だけど、どっちが美味いか決めてやろうじゃないかと思ったらどっちも美味かった☺️ 吉野家のとんこつ醤油牛鍋も気になるなー pic.x.com/eF7If0yrzD
@nuttugissiri 吉野家のにんにくマシマシ唐揚げ超特盛丼を 喰らうナリネェ🐷🐷🐷 スタミナ付いてお腹イパーイにできるし これ☟☟☟ pic.x.com/VXtFKUjIBb
吉野家テイクアウトきめた
ごはん 吉野家 ・牛麦とろ丼 ・冷汁 とろろご飯好きだからこれ食べたときは超機嫌良かった🤗 美味しかったです🫶🏻 pic.x.com/PdK0j4gCuJ
キャベツ消化運動中なのと寒いので晩飯はキャベツベーコン人参イモ卵のスープと回鍋肉。回鍋肉は無印のタレ使ったら簡単。でも全部入れたら味濃くなるので半分に。お米は新米!丼は吉野家。 pic.x.com/D15OB6Nwkc
今日のお昼は吉野家さん✨なか卯かすき家かで迷ったけどおかんが吉野家行きたいって言うので(笑) ワイは最初唐揚げカレー食べたかったけど唐揚げ無いみたいで😭笑、オムハヤシにしました‼️おかんは新作のすき焼きのやつ肉増しご飯大盛りとわんぱく仕様♨️ 美味しゅうございました😋✨ゴチ🎶 pic.x.com/ljUzqzehQ9
これ、先日にいまさら知ったことなんだけど、定食でライスoutビールin できる吉野家って、すき鍋ビールセット屋さんにもなるのまあまあ驚きだった(実際は先週より前の写真) pic.x.com/b49d4LICVE
今日はスマホのカメラレンズを封印されて、顔認証される職場に半日いて疲れた。顔認証入場なんてAiScReamの現場以来だわ! 大変だけどでっかい現場は面白いな。本当に現場の中に吉野家有ったわ。 おっと、情報漏洩はまずい🫢
吉野家で、とんこつ牛すき鍋膳🍲というのをお昼ご飯に食べてみました! 鍋の下に火が着いたまま出てくるので熱々で美味いです‼️オススメします pic.x.com/LWq9pQafhJ
吉野家の唐揚げ弁当大盛りを検証してみた😂 唐揚げ4個だった。 いや、前にも食べた気はするが、 唐揚げ4個のごはん大盛り。 ちと、食い過ぎだ😂 一緒におでけけ。 😆 pic.x.com/XDHKXYIo1q
20:00頃終了し、いつもの吉野家さんに全員で向かいました。私は牛すき鍋膳を美味しく戴きました。食べ物を前にすると、最高に嬉しそうな表情で1枚。ちなみに、今日の昼食は買い出しの途中、珍しく“すき家”さんに立ち寄り、TVCMで見た、チーズインハンバーグカレー890円でした。 pic.x.com/JhZX8OpPCr
結局、吉野家にしたんだけど ご飯がベチャってしてて 全然美味しくなかった😭 ご飯がベチャってしてるの、 本当嫌い おかずが美味しくても、 ご飯が美味しくないと残念な気持ちになる
やることやらねばならん、頑張れ そのご褒美に色々美味しいもの買いたいのに胃絶不調すぎて寄りたかったケンタもマックもモスも吉野家もドミノピザも寄れない テイクアウトして1番美味しい瞬間食べれないの、つらたにえん
近所に吉野家系列のかるびのとりこが出来たのでテイクアウトしてきた 牛カルビ丼大盛りと牛スンドゥブ+激辛で約2千円 これで2千円かあと思いながら食べる、牛カルビ丼は肉が甘辛いソースでご飯と合って美味しかった スンドゥブは野菜大盛り無料しかしほぼもやしと玉ねぎしかなく寂しい賑わい、う~む pic.x.com/mq8NVP4dWD
ど〜もです!中野区鷺ノ宮仕事です😩 しらこのイヤな情報を聞いたので 朝から鬱状態です🤪 気を取り直して慎重に作業 明日から締めの阿佐ヶ谷地獄😩 お昼は吉野家でハヤシライス! まろやかで好きな味です😋 明日は奴が来るけど自慢話大会かなぁ😩 pic.x.com/oVpaP0hyGV