ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

定食11 すき焼き9 牛丼8 7 牛鍋6 晩御飯3 寿司2 蕎麦2 ハヤシライス2 唐揚げ2 カレー鍋1 親子丼1 ラーメン1 家系ラーメン1 カレー1 スープ1 ジンギスカン1 焼き鳥1 味噌汁1 朝メシ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家4 ガスト2 マック2 ロケット2 松屋2 から揚げ1 すき焼1 マロン1 ルージュ1 屏風山1 Shot1

"吉野家"の口コミ・評判  6/28 17:22現在

2025年10月31日 21:42 ₊˙˚꒰ঌ?さおりん⁷³⁰?໒꒱·̩͙⋆.*
吉野家30分待ち🥺🥺🥺🥺🥺 結局お持ち帰りすることにした🥺🥺🥺🥺🥺
2025年10月31日 20:49 hiro
仕事終わっ(〃´o`)フゥ… 吉野家でいつもの食べに行くと牛さんま定食が食べれるということで迷わず牛さんま定食を頼みいただきますかね꒰(՞..◜ヮ◝..՞)꒱ pic.x.com/LrwkhmF3Ok
#定食  
2025年10月31日 20:11 ジュモニジ
最終回から10年 今日の夕食 吉野家 牛ねぎ玉丼 お新香味噌汁セット pic.x.com/cSYj6J7WuT
#丼  #味噌汁  
2025年10月31日 19:52 あぶてぃゃぁん?限界おじさん(´× ×`)
今日も吉野家の牛すき鍋定食肉2倍!! 雨で嫌な雰囲気やけどお腹幸せにして乗り越えるぞぅ!\(//∇//)\ 最近時間あったらPC版レドデばっかしてる‥ でもプレーヤー少なくて悲しいねww まぁ5年ぐらい前からオワコンやからしゃーないけどww って昼間したつもりでこの画面で止まってたw pic.x.com/4jxsukZtdP
#定食  
2025年10月31日 19:31 ????
きたくた、帰りに吉野家の北海道限定ジンギスカン定食と思ったら終わってたので、牛すき焼き御膳肉二倍、なんか野菜が激減しててつらい。ちゃんとしたネギを入れてくれ pic.x.com/4SAy05LyCB
2025年10月31日 19:31 ABC
@pSGLAr0ubSdo74f吉野家とかで熊丼とか売れないのかな。平和的解決。おいしくないのかな
#丼  
2025年10月31日 19:22 めこりこ
🚀こちらのURLでクーポン増額🛸 雨の日はデリバリー! 「通常4000円→5000円クーポン」ここでらインストールすると5000円クーポンですよ🩷🩷🩷 ここからインストールするとお得なクーポンが起動時に自動付与されます👍🏻 share.rocketnow.co.jp/tvbLBWdKQXb ロケットナウ バーキン マック 麻辣湯 寿司 吉野家 pic.x.com/mVFcXIFgQg
2025年10月31日 19:12 しんいち
@butayama_昨晩は、吉野家のテイクアウトで、同じく嫁さんの帰りを待ちました🍜
2025年10月31日 18:52 かずやシンスペース?
寒いのですき家の牛すき鍋定食にした。店員さん、持ってくるときに牛すき鍋膳って言ってたから吉野家の人なのかもしれない Shot on Xperia 10 VII pic.x.com/BMPNYx6CNW
2025年10月31日 18:40 味噌マヨ
疲れちゃったし雨だし、吉野家で牛オムハヤシをテイクアウト🥡
2025年10月31日 18:39 めこりこ
🚀こちらのURLでクーポン増額🛸 雨の日はデリバリー! 「通常4000円→5000円クーポン」ここでらインストールすると5000円クーポンですよ🩷🩷🩷 ここからインストールするとお得なクーポンが起動時に自動付与されます👍🏻 share.rocketnow.co.jp/tvbLBWdKQXb ロケットナウ バーキン マック 麻辣湯 寿司 吉野家
2025年10月31日 18:39 わたし?(๑´•ω • `๑)?
個別ショックすぎて、吉野家の牛すき鍋定食お持ち帰りして、卵入れ忘れられてることも発覚して全て嫌になってる😫
#定食  
2025年10月31日 18:32 よいち77
サイゼからハヤシライスが無くなって食べるところ無いなーとか思ってたら 吉野家にあったわ。ちゃんと美味しいわ。
2025年10月31日 18:30 けい
吉野家にて晩御飯。 なんで、吉野家のハヤシライスはこんなに美味しいんだ⁉️ pic.x.com/bTF6shhOYZ
2025年10月31日 18:30 ささみ
何年かぶりの吉野家!! 店内がめっちゃオシャレでドリンクバーまであって、女性1人でも入りやすい雰囲気になっててびっくり!! 牛鍋丼最高♡ pic.x.com/QQZfTh0fvn
#丼  #牛鍋  
2025年10月31日 17:30 しょう(安定のコーラ)
手抜きして(駄目じゃん☝️😂)吉野家のニンニク唐揚げ超特盛丼にサラダ、みそ汁セット。 のんびり自宅呑みです😀 明日は仕事だ!頑張ろう〜💪 pic.x.com/5ydFTRB3b2
#丼  #唐揚げ  
2025年10月31日 16:51 mi*?たまれこの人
吉野家ってさんまも食べられるの…? 牛すき鍋にしようと思ってたのに 気がついたらさんま定食(2 尾)頼んでたよ もはや牛丼屋要素ゼロだよ pic.x.com/9HJA5iuQQY
#定食  #牛丼  
2025年10月31日 16:21 donnma(どんま)
吉野家 健康診断のあとは不健康飯 タレ濃すぎて不味い‥‥ これはリピート無し pic.x.com/FGRSEV4qYv
2025年10月31日 15:50 チコウ
牛ちんま定食は気になったけど牛すき鍋膳の新作に🤤 吉野家 とんこつ醤油牛鍋膳 肉2倍 素直に牛丼とあさり汁食べてりゃ安定の満足なんですが色モノにつられて後悔まではいかないもののまぁまぁまぁな雰囲気😁 ごちそうさまでした🙏😋 pic.x.com/8PAIR1nVbt
#定食  #牛丼  #牛鍋  
2025年10月31日 14:50 ろ〜りぃ☆2024年2月17日は我が人生最高最良の記念日??‍♀️???
三宮にて遅めの昼食☔ 吉野家にて牛丼並盛りとから揚げ・みそ汁のセットをいただきます😋🙏 吉野家って、来るようで意外と来ないんよね😅 pic.x.com/ecRYgPka74
2025年10月31日 14:49 黄レンジャー
いい男・いい女タイム♬ ピロコの拷問タイム♬ マロンソフト♬ 吉野家の牛すき焼き定食♬ pic.x.com/yaGjLkIzkV
2025年10月31日 14:31 syu_k
吉野家の唐揚げ揚げたてサックリ肉汁ジューシーで漬け込みの生姜の香りも良くお店で食べるなら頼みたい一品でした。(*´ω`*) pic.x.com/Id7ZeRHFZq
2025年10月31日 14:19 とことんハメ太郎
もしかして吉野家の牛丼ってお持ち帰りの時蓋しない方がお店と同じ味で食べれる?
#牛丼  
2025年10月31日 13:51 LEON09131=ZARUSOVAしん
吉野家の牛みそラーメン鍋膳という、要素が渋滞してるやんかーいという新商品を食べてみた めちゃくちゃ美味かった😂 ただ、僕には並でもちょっと量が多いのと、にんにくは全部だと入れすぎだった⋯😅💦 pic.x.com/lmh5EvHabB
2025年10月31日 13:31 お肉丸
松屋とすき家の弁当持って 吉野家来た人いたんだけど 食べ比べでもするん?? デリバリーの人では無かった。 この辺に松屋あったっけ🤔
2025年10月31日 12:52 さんかく
menu招待キャンペーン🎊 1000円オフクーポンが4枚もらえる! そのクーポンを使えば、とってもお得に鰻をデリバリーできちゃう! 吉野家 770円 すき家 670円 ガスト 690円 ▼アプリDL me.nu/fa5nrh8 ▼クーポンコード fa5nrh8 クーポンコード使っていただけたら嬉しいです♪ pic.x.com/u5x6nH2ys6
2025年10月31日 12:09 マー君✨彼女欲しい?
これから、お昼 今日は贅沢して吉野家のすき焼き丼 にしました!親のも買ったら喜んで くれました!自分も初めて食べます😋 pic.x.com/0ByWSAjpJf
2025年10月31日 11:33 はねか(絵描)
今年も吉野家の牛鍋御膳の季節がやってきました🌸🌻🍂❄ 新発売の豚骨鍋ももう頂きました😋 写真は2人とも牛鍋御膳です📸 ぜひ去年やってたカレー鍋を復活させて欲しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ あれだけの為に去年結構通いました…🤔 pic.x.com/ACtZ7PQXoZ
2025年10月31日 10:52 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI
2025年10月31日(金)より、吉野家が「お歳暮ギフト」を販売開始しました。 吉野家金文字丼、吉野家茶碗、箸、湯呑み付きのセットなど限定グッズもラインナップしています。 ◾️吉野家公式サイト(ニュースリリース)◾️ yoshinoya.com/wp-content/upl… pic.x.com/m7VrwMI1lf
#丼  
2025年10月31日 9:52 令和
@yamadaeri1982市長!パッとしない立憲は逢坂さんだよと教えました必ず伸びてきます。美味しくおかわりの吉野家牛すき鍋と個人の家系ラーメンのご飯ヤバいも伝えました。郵便配達も宅配さんも爺さん婆さんも。99.5%の国民はとても頑張ってます。爽やかな秋の日。皆さんに歌と山田えりはもう伝わっています。愛! x.com/snku2witaxvrfk…
2025年10月31日 8:52 夏生.F.M
今日の朝メシ 吉野家 川崎駅前店  ハムエッグ,納豆定食 ¥468 このような食事が安く食べられるのって、日本企業の努力の賜物だと思う。 ご馳走様でした😋 pic.x.com/ZnIZl0XEHh
2025年10月31日 8:21 ファクシー?
ふつおた…先日(最後の駆け込みだー!)と吉野家にてテイクアウトを購入🐄アクスタは申し込み済なので缶バッジを申し込もうとしたら、、、キャンペーン期間終わってたー!何故か10月末までと勘違いしてました( ̄▽ ̄;) pic.x.com/BeaVIqivHU
2025年10月31日 6:50 マッチ
行きつけの蕎麦屋さん 臨時休業←ここはよくやるから気にしない 吉野家スルーして来た松屋 なぜか空いてないwww pic.x.com/FPjUPuhGU8
#松屋  #蕎麦  
2025年10月31日 0:51 う る と ら に ゃ ん ⛸
今夜はゴルフから帰って夕方寝してから長野へ先乗り中🚗³₃ 屏風山で10割蕎麦食べる気満々で到着したら6月で販売停止になってた😮‍💨 吉野家で本格蕎麦食べられたのに残念😭 牛丼食べるのは何年ぶりだろう… pic.x.com/LmS3hsDsTA
2025年10月31日 0:31 政吉?人を喜ばせる運命の家庭教師
今日のカレー 肉だく牛スパイシーカレー 吉野家 pic.x.com/kZktxig2Mz
2025年10月30日 23:10 Chuta?281????
今日の晩御飯🌃🍽️ 仕事終わりに散髪へ💈 次の日曜月曜は東へ行くので🤭 で、今日は今年初の吉野家で 牛すき鍋膳(肉2倍、ご飯大盛り 玉子追加)で 毎年食べてるが美味い😋 1人なんですき焼きなんて、 なかなかしないんで助かる😊 って、寂しい独り言を😇 pic.x.com/PotMtNvffp
2025年10月30日 23:01 はるゆき
吉野家の 牛すき鍋膳弁当 あさり汁 をUber Eatsにて自宅へデリバリー 準神推し ルージュブック 瀬奈晴香 ちゃん @rougebook_haru 本日はるかちゃんの誕生日当日と言うことで!久々のはるか推し飯 pic.x.com/dI0c5ckmJE
2025年10月30日 21:49 ガソリンカウボーイ市川市
晩御飯は吉野家ですき焼き定食、あったまります pic.x.com/1rVSZq1Lpx
2025年10月30日 20:50 しいたけ@ガチャは悪い文明
吉野家でとんこつ醤油牛鍋膳肉2倍ご飯大盛 気になってた新作鍋 結論想像より美味しかったし、にんにくマシマシタレ入れた後の濃い味はかなりご飯がススム君なんだけど、吉野家の牛肉をより美味しく食べるなら普通のすき焼きの方かなぁ pic.x.com/VrL4dM0rUQ
2025年10月30日 18:42 ㍿セキュアイノベーションのさいよう担当
実は…弊社の近くには吉野家もあります🤤 さっそく、牛すき鍋膳・とんこつ醤油牛鍋膳制を食べました〜😋🩵 やはりどっちも美味しいです… みなさんはどっち派? pic.x.com/jFx8kFqpIl
#牛鍋  
2025年10月30日 18:22 よこぴょん?
去年本場の芋煮食べたなー 美味しくて、吉野家の牛皿持ち帰りして再現したなー
2025年10月30日 18:19 忘れられし暴れ馬?ゆきち
友達と吉野家行ってテイクアウトしたんだけど 帰りにお腹空きすぎて車で食べようとしたのよ したら肉がカス肉で誰か食べた?ってくらいの 肉の量の無さ これであの値段はおかしいのでクレーム バイトだからではない ほぼ米だった 友達の牛丼はちゃんと肉あるのよ
#牛丼  
2025年10月30日 14:51 カツオ
@satomina_22可愛い&にぎにぎして気持ち良いあの!! 他作品のものですが凄く好きなグッズだったので嬉しすぎますしほしすぎます!! そういえば別グッズになってしまうんですが、吉野家さんとのコラボ、丼ぶりまでゲットできました! 届くのを楽しみにしています! pic.x.com/ayzcOSIvv9
#丼  
2025年10月30日 14:12 eWorld大宮
どこまで行くんだ…値上げの波は…! 食べてみたかった冬の名物、吉野家!すき焼き定食。卵つけて、肉ダブルしたら1300円超えた(・∀・)牛丼200円台で食べられた事もあるんだよなぁ… そんなことを思いながら安値で営業してます一時間100円台のプランも(*_*)ぜひ遊びにきてね! pic.x.com/pk9E4o6P8A
2025年10月30日 13:22 さとしゅ
吉野家で牛丼を食べながらスマホの充電ができるって、ちょっとした未来感!Ankerとのコラボで、関東の店舗限定らしいけど、これは試してみたいかも。美味しい牛丼と一緒に、バッテリーも満タンにできるなんて、便利すぎる!
#牛丼  
2025年10月30日 13:02 冬貴麻礼/今年も芸術の秋?
伊達様は吉野家とか行ったことなくて。 それを聞いた秀くんや当麻くんに おごってやるよと連れていかれて その美味しさに目覚めて。 一人暮らしをしてからは たまに立ち寄ったりテイクアウトして 楽しんでいるといいな
2025年10月30日 12:50 ????? ?
〚牛すき鍋膳(並)〛 ¥899→¥849 (50円引券) 〜吉野家〜 [大阪難波]南海なんば南口 吉野家冬の風物詩🌬️ 香り引き立つ特製すき焼きの たれで煮込んだ大判のすき焼 き肉と野菜を熱々で提供。 1食で半日分の野菜が摂れる?! pic.x.com/jvdX4x7Is9
2025年10月30日 12:42 さんかく
menu招待キャンペーン📍 8000円分のクーポンがもらえる! そのクーポンを使えば、とってもお得に鰻をデリバリーできちゃう! 吉野家 770円 すき家 670円 ガスト 690円 ▼アプリDL me.nu/fa5nrh8 ▼クーポンコード fa5nrh8 クーポンコード使っていただけたら嬉しいです♪ pic.x.com/oXQN1nFJXu
2025年10月30日 11:12 青い鳥札幌すすきの
お店終わり 月曜日は吉野家すき焼き御膳 今年のは肉が多いような 火曜日は4丁目の病院下3階の焼き鳥屋さんの親子丼 これがめちゃくちゃ美味しい ご飯無くなるの早く食べれてラッキー❤ pic.x.com/l5BZEAOjIh
2025年10月30日 11:12 Akihiro(あっきー)
@michi550711吉野家は、とんこつ醤油牛鍋膳が スープが二郎っぽくて気になってます🍜 アプリの50円引きクーポンに合わせて 11/5までに食べる予定です! pic.x.com/n4RFd5OoQZ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×