みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 定食14 牛丼7 味噌汁4 朝ごはん4 カレー3 唐揚げ3 すき焼き2 丼2 ラーメン2 ハヤシライス2 朝飯2 天ぷら1 牛鍋1 豚丼1 担々麺1 もんじゃ1 シチュー1 カルビ1 キムチ1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/28 15:49現在
お昼ごはんは吉野家で牛さば定食。ごはんはトータルで大盛2杯。BUNKASAIの合間に。 pic.x.com/DwWWCiuxvs
本日の朝ごはんは吉野家のハヤシライスっ🍛 吉野家で牛丼を食べなかったのは初めてだったかもッ👀 たまには変化球も良いですなッ☺️ お腹イッパイでお昼ご飯いらないくらいでしたッ💨 ごちそうさまでしたッ🙏✨✨ pic.x.com/KhFhJZVgxD
吉野家生活始めて1538日 1070/1268→更新なし 八‼️ 🍛 テイクアウト🥡 ダブルキムチ‼️ pic.x.com/8aHvgv8P2Q
おっきいオジサンが、 👹「ねえ、カレー&シチュー飽きた。牛丼作ってよ。もしくは豚丼」 とワガママいいだしたので、 「吉野家行けよぉ…」 って伝えたんだけど、諦めてくれなかったから、作るしかないようです🥺 調味料を調合するような時間は業務中ないので、この文明の利器に頼ってみます😞 pic.x.com/Ej4MdSZoCz
吉野家のとんこつ醤油鍋おいしい🍲! pic.x.com/Taf5DHaOt0
吉野家(好き鍋肉2倍) う、動けん… pic.x.com/6kBIIPkYRp
【 遅い朝飯は、正門から徒歩2分・場外の市川市若宮にある「吉野家」にて塩サバ牛小鉢定食+納豆¥795。ご飯はおかわり入れて大盛4杯の大満足メニュー。 pic.x.com/51ZmwziBX4
@mi_xovo_mドライブデートだから❓ ①マックのドライブスルー🍔 ②吉野家かすき家のドライブスルー🐂 ③レトロなドライブイン🚗 …草☘️
吉野家来たら牛さんま定食なるものがあったので食べてみる😋 肝心のさんまが隠れてるけど(笑) Xperia1Ⅶで撮った初めての写真が秋刀魚になった🤣 pic.x.com/Snqiyxxk8o
仕事終わり。帰る途中で吉野家に寄る。 牛丼食べようと思っていたけど、MLB ワールドシリーズ7戦が気になったので テイクアウトで帰って来た。 3食分一人で食べれるのか? pic.x.com/RGbdEomY4r
岩木山を見ながら朝飯を食えるのも点が高い。 津軽平野の人にとって、岩木山は富士山みたいに信仰されてる山だから。 そして米が美味いのも良い。 米がうまい店やホテルは信用できる。 逆にコメが不味い店で美味い店はほぼ存在しない。 故に、吉野家と松屋は飯屋の資格を失ったと言って良い。 pic.x.com/DZAJO9Qqkf
寒い夜だったので(単価も寒かった)、どうしても吉野家の牛すき鍋膳が食べたくて、成城近くの吉野家でテイクアウトして、ウバッグに入れて、帰ってきた。世田谷から上大岡まで45分。今、暖房の効いた部屋で食べてる。死ぬほど、うまい... なんという幸せ...
吉野家のから揚げはやっぱり美味いな! から揚げ食べるつもりで店に入っても、つい他のメニュー頼んじゃったりもするけど、久しぶりに食べたらやっぱり美味かった。 pic.x.com/SfJAEKVR88
吉野家のとんこつ醤油牛鍋膳をテイクアウトして晩酌のアテにしました🍲見た目よりも具材盛りだくさんです!ニンニクマシマシのタレは麻辣?のニンニクですね👍 pic.x.com/wfCCqSITrr
吉野家の店舗限定の謎メニュー(検索しても情報が殆ど出てこない)、「とんこつ牛肉玉ラーメン鍋膳」を食べてみた。 メシが進む〜 . pic.x.com/FKsmf4IIeT
吉野家で牛すき鍋膳🥢 一人鍋を気軽に pic.x.com/Ti1pKUiLlM
流石に朝から何も食べてないので頂きます 吉野家で特盛唐揚げ丼頼んだらデフォでご飯がもう一杯きて草 大黒龍之介スタイル pic.x.com/MXC8vQJSi1
吉野家テイクアウトしたら丼1つしか買ってないのに紅しょうがと一味8こ入ってて草 そこまで辛さ求めとらんてw
@D_taityo病院のはしごの後ライブ観た為、朝食のあとすぐ昼食しました😅 吉野家のカレーと汁なし担々麺です pic.x.com/fwysPR5tr1
@yukisabuxxxxxx吉野家 テイクアウト予約して走って1分で弁当買ってきた🤕 16時まで一人なんよ
今日のお昼♪ 吉野家 牛オムハヤシライス 急きょ土曜日出勤で すぐ終わりテイクアウト お店で頂いた方が良いかもですが 美味しかったです😌💓 pic.x.com/IWZbLz53q1
吉野家で基準牛丼校正 紅生姜マシマシ権を行使w 肉だく牛丼 タマゴ忘れた お奥様はすき焼き御膳みたいなヤーツ 現金チャージ 吉野家プリカをゲット w😾 pic.x.com/aDIXsmo3eZ
@neo_kiluhi吉野家よりもちょっと高いけどね笑 持ち帰りされないから安心して♡
土曜日恒例遅い朝ごはん!😂 吉野家さんで!😋 牛タップリハヤシライス! 味噌汁サラダセット! アサリ汁に変更で!(๓´罒`๓) ♡Ψ(*¯ч¯*)モグモグ これで夕方まで頑張るぞぃ! ♪ \ / (_O|・|O) ( ・ω・)イッテキマ~ス! ~~(==O┬O ε=◎-ヽJ┴◎キコキコ⁾⁾ pic.x.com/5ujh64SJ1t
吉野家の朝牛セット519円 姫路駅の店、タッチパネルでのオーダーに変わっていた為普段はあまりしなかったつゆだくに 味噌汁付きでたまご、半熟卵、ミニサラダ、納豆‥から一品選べるし、もう一品欲しい時は追加すれば良いし 天ぷら駅そばが500円になってしまった今 これは迷う選択肢の一つになった pic.x.com/BIAszzUzqa
おおっと 吉野家さんハヤシライスやってるやないの🤤 これ好きなんだよねー カレー(辛いもん)が食べれないから尚更嬉しい。明日は店内飲食でこれ食べて、かつやで持ち帰りしよう…かな😅 松屋吉野家すき家は冷めたらご飯食えたもんじゃないけど、かつやからやまは冷めても美味しい。 pic.x.com/IBJKxJxszR
吉野家で北海道からのサンマの 牛さんま定食😊 吉野家って最近 いろいろなメニュー出してるね 宮城限定店舗の牛たん定食は 食べなかった😅 pic.x.com/l4mHOGKuwc
Querie.meで質問を募集しています! querie.me/user/tensyou25… 風呂入って寝る 今日は寝る 吉野家で日本酒無くなってたから仕方なくビール飲んだら、ゲボ吐きそうになるくらいまずいまずい この頭痛はビールのせい 二度と飲まん おやすみ
吉野家30分待ち🥺🥺🥺🥺🥺 結局お持ち帰りすることにした🥺🥺🥺🥺🥺
仕事終わっ(〃´o`)フゥ… 吉野家でいつもの食べに行くと牛さんま定食が食べれるということで迷わず牛さんま定食を頼みいただきますかね꒰(՞..◜ヮ◝..՞)꒱ pic.x.com/LrwkhmF3Ok
今日も吉野家の牛すき鍋定食肉2倍!! 雨で嫌な雰囲気やけどお腹幸せにして乗り越えるぞぅ!\(//∇//)\ 最近時間あったらPC版レドデばっかしてる‥ でもプレーヤー少なくて悲しいねww まぁ5年ぐらい前からオワコンやからしゃーないけどww って昼間したつもりでこの画面で止まってたw pic.x.com/4jxsukZtdP