ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

定食14 牛丼7 味噌汁4 朝ごはん4 カレー3 唐揚げ3 すき焼き2 2 ラーメン2 ハヤシライス2 朝飯2 天ぷら1 牛鍋1 豚丼1 担々麺1 もんじゃ1 シチュー1 カルビ1 キムチ1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家4 松屋3 かつや2 からやま1 から揚げ1 ごはん1 てる山1 なか卯1 ドライブイン1 ハヤシ1 ピットイン1 マック1 秋刀魚1 駅そば1 1531 MLB1

"吉野家"の口コミ・評判  6/28 15:49現在

2025年11月2日 15:09 KEI@ミニマム女子に一途
お昼ごはんは吉野家で牛さば定食。ごはんはトータルで大盛2杯。BUNKASAIの合間に。 pic.x.com/DwWWCiuxvs
2025年11月2日 14:52 ラキノ助
本日の朝ごはんは吉野家のハヤシライスっ🍛 吉野家で牛丼を食べなかったのは初めてだったかもッ👀 たまには変化球も良いですなッ☺️ お腹イッパイでお昼ご飯いらないくらいでしたッ💨 ごちそうさまでしたッ🙏✨✨ pic.x.com/KhFhJZVgxD
2025年11月2日 14:02 莇Azami
@harutakomachiたしかに牛丼食べたい時は吉野家かも🤔 すき家となか卯とかは牛丼以外が美味しいイメージ
2025年11月2日 13:52 ちゃんやま〜る 吉野家全店制覇する人
吉野家生活始めて1538日 1070/1268→更新なし 八‼️ 🍛 テイクアウト🥡 ダブルキムチ‼️ pic.x.com/8aHvgv8P2Q
#キムチ  #153  
2025年11月2日 13:33 しぃし
おっきいオジサンが、 👹「ねえ、カレー&シチュー飽きた。牛丼作ってよ。もしくは豚丼」 とワガママいいだしたので、 🫩「吉野家行けよぉ…」 って伝えたんだけど、諦めてくれなかったから、作るしかないようです🥺 調味料を調合するような時間は業務中ないので、この文明の利器に頼ってみます😞 pic.x.com/Ej4MdSZoCz
2025年11月2日 13:32 きみどり
吉野家のとんこつ醤油鍋おいしい🍲! pic.x.com/Taf5DHaOt0
2025年11月2日 12:40 よし子
吉野家に初ピットインするぞの気持ちで外出❗️テイクアウトだがな❗️
2025年11月2日 12:31 kame3@色々雑アカ
吉野家(好き鍋肉2倍) う、動けん… pic.x.com/6kBIIPkYRp
2025年11月2日 12:12 八トタ
【 遅い朝飯は、正門から徒歩2分・場外の市川市若宮にある「吉野家」にて塩サバ牛小鉢定食+納豆¥795。ご飯はおかわり入れて大盛4杯の大満足メニュー。 pic.x.com/51ZmwziBX4
#定食  #朝飯  
2025年11月2日 10:52 なっちゃん(*'ω'*)
@sanshigosei美味しいよね、吉野家の朝ごはん٩( 'ω' )و
2025年11月2日 10:32 ゼロ
吉野家 牛さんま定食 納豆定食 ハムエッグ納豆定食 かつや トンテキとチキンカツ定食とん汁大 pic.x.com/GwT7rOPcCf
2025年11月2日 9:32 凡才・バカボン・tadahiro??
@mi_xovo_mドライブデートだから❓ ①マックのドライブスルー🍔 ②吉野家かすき家のドライブスルー🐂 ③レトロなドライブイン🚗 …草☘️
2025年11月2日 9:09 和哉@NMLV神戸参戦
吉野家来たら牛さんま定食なるものがあったので食べてみる😋 肝心のさんまが隠れてるけど(笑) Xperia1Ⅶで撮った初めての写真が秋刀魚になった🤣 pic.x.com/Snqiyxxk8o
2025年11月2日 9:01 SLOW
仕事終わり。帰る途中で吉野家に寄る。 牛丼食べようと思っていたけど、MLB ワールドシリーズ7戦が気になったので テイクアウトで帰って来た。 3食分一人で食べれるのか? pic.x.com/RGbdEomY4r
#牛丼  #MLB  
2025年11月2日 8:49 QKくん
夜勤明けで吉野家の牛さんま定食 pic.x.com/iRqwSbX8Wf
#定食  
2025年11月2日 8:31 BluePeriod
吉野家仙台駅西口店にて、納豆牛小鉢定食ご飯大盛を食す pic.x.com/5UayfyIHnt
#定食  
2025年11月2日 7:32 とらっち
今日のー朝ごはんー吉野家の牛小鉢焼き魚定食♪🐯🐈🐈‍⬛🍚🐟️🥗 pic.x.com/XIuv6Thc1T
2025年11月2日 7:09 ブヒ本
岩木山を見ながら朝飯を食えるのも点が高い。 津軽平野の人にとって、岩木山は富士山みたいに信仰されてる山だから。 そして米が美味いのも良い。 米がうまい店やホテルは信用できる。 逆にコメが不味い店で美味い店はほぼ存在しない。 故に、吉野家と松屋は飯屋の資格を失ったと言って良い。 pic.x.com/DZAJO9Qqkf
2025年11月2日 5:50 右耳のたくや
吉野家の朝定食ご飯おかわりし放題やしけっこう豪遊しても余裕で千円きってくるから心配なる🥺味噌汁まずいけど
2025年11月2日 2:52 ビギナー配達員?️UE横浜ver.6
寒い夜だったので(単価も寒かった)、どうしても吉野家の牛すき鍋膳が食べたくて、成城近くの吉野家でテイクアウトして、ウバッグに入れて、帰ってきた。世田谷から上大岡まで45分。今、暖房の効いた部屋で食べてる。死ぬほど、うまい... なんという幸せ...
2025年11月1日 22:11 トミヨシ
吉野家のすき焼きは何回食べても飽きないぜ pic.x.com/BGgSrdRSHs
2025年11月1日 21:10 NOBU
晩御飯は遅くなったので外食。 吉野家で牛皿・牛塩カルビW定食! pic.x.com/Pm3ugIWvND
2025年11月1日 20:32 サトノサトル
吉野家のから揚げはやっぱり美味いな! から揚げ食べるつもりで店に入っても、つい他のメニュー頼んじゃったりもするけど、久しぶりに食べたらやっぱり美味かった。 pic.x.com/SfJAEKVR88
2025年11月1日 20:22 田中
それでは吉野家の唐揚げ牛皿をテイクアウトで夜ご飯をいただきます。 pic.x.com/fsUKvVdbRE
2025年11月1日 20:01 ぷぷりす
吉野家のとんこつ醤油牛鍋膳をテイクアウトして晩酌のアテにしました🍲見た目よりも具材盛りだくさんです!ニンニクマシマシのタレは麻辣?のニンニクですね👍      pic.x.com/wfCCqSITrr
#牛鍋  
2025年11月1日 19:10 古澤。2度の飯よりプロレスと漫画好き
吉野家の店舗限定の謎メニュー(検索しても情報が殆ど出てこない)、「とんこつ牛肉玉ラーメン鍋膳」を食べてみた。 メシが進む〜 . pic.x.com/FKsmf4IIeT
2025年11月1日 18:13 レタッスさん
吉野家で牛すき鍋膳🥢 一人鍋を気軽に pic.x.com/Ti1pKUiLlM
2025年11月1日 18:11 うつぼかずら。
流石に朝から何も食べてないので頂きます 吉野家で特盛唐揚げ丼頼んだらデフォでご飯がもう一杯きて草 大黒龍之介スタイル pic.x.com/MXC8vQJSi1
#丼  #唐揚げ  
2025年11月1日 16:42 二代目ちかちゃん
吉野家テイクアウトしたら丼1つしか買ってないのに紅しょうがと一味8こ入ってて草 そこまで辛さ求めとらんてw
2025年11月1日 15:32 まじかる☆スフィー
昼ご飯 吉野家にんにく唐揚げ超特盛り 2千カロリー 食後に軽く1時間ほどウォーキング pic.x.com/oROdiMdqJw
2025年11月1日 14:33 ムラセ
@D_taityo病院のはしごの後ライブ観た為、朝食のあとすぐ昼食しました😅 吉野家のカレーと汁なし担々麺です pic.x.com/fwysPR5tr1
2025年11月1日 14:22 まさ
@yukisabuxxxxxx吉野家 テイクアウト予約して走って1分で弁当買ってきた🤕 16時まで一人なんよ🫩
2025年11月1日 14:10 Hiroko
今日のお昼♪ 吉野家 牛オムハヤシライス 急きょ土曜日出勤で すぐ終わりテイクアウト お店で頂いた方が良いかもですが 美味しかったです😌💓 pic.x.com/IWZbLz53q1
2025年11月1日 13:33 CQ X DE XJA177C
吉野家で基準牛丼校正 紅生姜マシマシ権を行使w 肉だく牛丼 タマゴ忘れた お奥様はすき焼き御膳みたいなヤーツ 現金チャージ 吉野家プリカをゲット w😾 pic.x.com/aDIXsmo3eZ
2025年11月1日 13:10 まちゃお
1ヶ月点検終わり 近くの吉野家で牛丼をテイクアウトして 飛行機が見える丘で 牛丼を食べてる😋 久し振りの吉野家牛丼 やっぱり美味しい😆
#牛丼  
2025年11月1日 11:50 柑菜
@neo_kiluhi吉野家よりもちょっと高いけどね笑 持ち帰りされないから安心して♡
2025年11月1日 10:33 かつみ3rd
土曜日恒例遅い朝ごはん!😂 吉野家さんで!😋 牛タップリハヤシライス! 味噌汁サラダセット! アサリ汁に変更で!(๓´罒`๓) ♡Ψ(*¯ч¯*)モグモグ これで夕方まで頑張るぞぃ! ♪   \ / (_O|・|O) ( ・ω・)イッテキマ~ス! ~~(==O┬O ε=◎-ヽJ┴◎キコキコ⁾⁾ pic.x.com/5ujh64SJ1t
2025年11月1日 10:11 よぐるん Yogurun(底辺ゲーム実況者)
吉野家のラーメン鍋膳、食べた! 最近は麺類に進出してる感 pic.x.com/OmsyJqRM3b
2025年11月1日 9:10 高坂優希
熹廚日韓料理 中午定食 写真はどう見ても吉野家やすき家だけど本当ですか? pic.x.com/2rGGx6nF1l
2025年11月1日 8:31 TBKC
吉野家の朝牛セット519円 姫路駅の店、タッチパネルでのオーダーに変わっていた為普段はあまりしなかったつゆだくに 味噌汁付きでたまご、半熟卵、ミニサラダ、納豆‥から一品選べるし、もう一品欲しい時は追加すれば良いし 天ぷら駅そばが500円になってしまった今 これは迷う選択肢の一つになった pic.x.com/BIAszzUzqa
2025年11月1日 8:10 三毛猫
@Yunagi_Tuna全店舗行って、牛丼はすきや、それ以外は松屋ですね。 吉野家は高いまずいが私の解釈です。
#松屋  #牛丼  
2025年11月1日 7:50 アロー
吉野家。Wハムエッグ納豆定食食べた。ご飯おかわりした pic.x.com/Pkue1rEXMq
#定食  
2025年11月1日 3:31 Koichi@繰上げ年金受給者
おおっと 吉野家さんハヤシライスやってるやないの🤤 これ好きなんだよねー カレー(辛いもん)が食べれないから尚更嬉しい。明日は店内飲食でこれ食べて、かつやで持ち帰りしよう…かな😅 松屋吉野家すき家は冷めたらご飯食えたもんじゃないけど、かつやからやまは冷めても美味しい。 pic.x.com/IBJKxJxszR
2025年11月1日 0:33 ゆぷる
吉野家で北海道からのサンマの 牛さんま定食😊 吉野家って最近 いろいろなメニュー出してるね 宮城限定店舗の牛たん定食は 食べなかった😅 pic.x.com/l4mHOGKuwc
#定食  
2025年11月1日 0:02 てんしょう
Querie.meで質問を募集しています! querie.me/user/tensyou25… 風呂入って寝る 今日は寝る 吉野家で日本酒無くなってたから仕方なくビール飲んだら、ゲボ吐きそうになるくらいまずいまずい この頭痛はビールのせい 二度と飲まん おやすみ
2025年10月31日 21:52 泣き男
吉野家ってマジでカレーも美味い カレーってマジでどこでも美味い pic.x.com/74Syh8kOMd
2025年10月31日 21:42 ₊˙˚꒰ঌ?さおりん⁷³⁰?໒꒱·̩͙⋆.*
吉野家30分待ち🥺🥺🥺🥺🥺 結局お持ち帰りすることにした🥺🥺🥺🥺🥺
2025年10月31日 20:49 hiro
仕事終わっ(〃´o`)フゥ… 吉野家でいつもの食べに行くと牛さんま定食が食べれるということで迷わず牛さんま定食を頼みいただきますかね꒰(՞..◜ヮ◝..՞)꒱ pic.x.com/LrwkhmF3Ok
#定食  
2025年10月31日 20:11 ジュモニジ
最終回から10年 今日の夕食 吉野家 牛ねぎ玉丼 お新香味噌汁セット pic.x.com/cSYj6J7WuT
#丼  #味噌汁  
2025年10月31日 19:52 あぶてぃゃぁん?限界おじさん(´× ×`)
今日も吉野家の牛すき鍋定食肉2倍!! 雨で嫌な雰囲気やけどお腹幸せにして乗り越えるぞぅ!\(//∇//)\ 最近時間あったらPC版レドデばっかしてる‥ でもプレーヤー少なくて悲しいねww まぁ5年ぐらい前からオワコンやからしゃーないけどww って昼間したつもりでこの画面で止まってたw pic.x.com/4jxsukZtdP
#定食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ