ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼7 定食7 唐揚げ7 カレー5 ハヤシライス5 すき焼き4 牛鍋4 2 うどん2 スープ2 ランチ2 おでん1 スタミナ丼1 からあげ1 蕎麦1 ラーメン1 きしめん1 ハンバーガー1 味噌汁1 ビーフカレー1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家5 松屋4 ガスト2 うどん屋1 くろちゃん1 そば処吉野家1 とりこ1 ポーク1 マック1 モンゴル1 ローソン1 三拍子1 道玄坂1 FESTA1 ILL1

"吉野家"の口コミ・評判  6/28 20:03現在

2025年10月29日 5:12 り?
すき家の宅配で牛すき鍋頼んだら肉入ってなくて、電話かけたら時間外って言われてヒス もう吉野家しか頼みません
2025年10月29日 4:52 ??あっぷるみんと??
『松屋』『吉野家』を抑えた!【安くて美味しいと思う牛丼チェーン】ランキング!堂々の1位に「そのままでも美味しい」「トッピングを変えられる」(TRILL News) trilltrill.jp/articles/42945…
#松屋  #牛丼  #ILL  
2025年10月29日 1:31 Jun
最悪😱 吉野家で 牛すき鍋膳テイクアウトして 食べてたら… ハエ入っとるやん😱 途中まで食べてしまったし😭 なんか気持ち悪いし😱 吐こうとしても吐けなくて 精神的にかなり⤵️ 食が恐ろしい😱 しばらく立ち直れないよ😭 羽が足りなくない⁉️ 食べてしまったのかな⁉️😭 pic.x.com/fwpqG475qp
2025年10月29日 0:51 水マキオ♨
・鮭(吉野家・牛鮭定食) 1つ目 pic.x.com/qm5MEzT1uK
#定食  
2025年10月29日 0:32 シュン(日記垢)
夜食は吉野家の唐揚げカレー ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹" 美味しい pic.x.com/KSbgeIF1tW
2025年10月29日 0:13 gomes
帰り道の幟で気づいたけど、吉野家すき焼き鍋以外にこんなんやってんの?寒い日絶対美味いやつじゃん。。そのうち行こ...。 pic.x.com/EbRknER6GY
2025年10月28日 22:32 いすた
効率を求めた結果で仕方ないんは分かっとんのやけど、最近の吉野家の何でもかんでも別皿提供なのさみしい (「牛オム黒カレー」頼んだら「牛黒カレーとオム玉子」で出てくる) pic.x.com/kVaCMejo4X
2025年10月28日 21:32 その質問についてはお答えできません
逆に、「まずい」「遅い」「高い」の三拍子を売りにしてるカスみたいな吉野家
2025年10月28日 19:41 ブヒ本
夕飯が面倒くさい。 かと言って食べない訳にいかないが、スーパーの弁当は飽きたし、最寄り駅は飲食店が少なく種類もないし、そもそもお金もない。更に平日の飯に時間をかけたくない。 昔はこうゆう時に松屋とか吉野家に行ってたんだけど今は不味いから行かなくなった。 結果、立ち食いうどん美味い pic.x.com/ZYZtOzeQUH
2025年10月28日 19:30 TigerWithBlueEyes
おしおわ‼️ まじで寒くなりましたね😆… まぁ寒くなると🍲…って事で 吉野家の牛鍋膳の季節が到来、頂いてきました😸… お肉も増量(有料)ご飯増量(無料)でお腹いっぱい🈵です、ふぅ〰︎食べ過ぎた‼️ 2種類の鍋でしたが、本日はデフォルトの牛鍋です👏… pic.x.com/uNd5S8iOl4
#牛鍋  
2025年10月28日 19:01 さんかく
menu招待キャンペーン📍 初回1000円オフクーポンが4枚もらえる! そのクーポンを使えば、とってもお得に鰻をデリバリーできちゃう! 吉野家 770円 すき家 670円 ガスト 690円 ▼アプリDL me.nu/f4ng59h ▼クーポンコード f4ng59h クーポンコード使っていただけたら嬉しいです♪ pic.x.com/inC5xikvgj
2025年10月28日 18:53 ファインド
吉野家🐮牛すき鍋膳 これを肉2倍で食べると 冬だなぁと思うわけです 次はすき家の麻辣の鍋食べます ローソンでドラクエⅠ&Ⅱコラボ商品ゲット 一番くじふくびきも出たら引こう pic.x.com/YND61G078g
2025年10月28日 18:50 けいてん♨
俺の吉野家 すき焼きの季節…。 見つけたら食べますからね。 pic.x.com/bWe5FqRLbY
2025年10月28日 17:39 たけはなみれる?MireruMoの中の人
今日は割引券貰ったから吉野家に行くヽ(=´▽`=)ノ 持ち帰りにしよ…! pic.x.com/ZEIGEIze5E
2025年10月28日 16:29 暇な暇つぶし名人@ぽんこつ投資家
で を消化してきました。 吉野家の唐揚げは好きで、よく食べたりします。😄 この間まで唐揚げ定食のクーポンが100円引きだったのにいつの間にか80円引きになっとった。😢 pic.x.com/RtdezKulIt
2025年10月28日 16:11 みずきくん
今日は吉野家でタルタル南蛮からあげ定食('ω') pic.x.com/KP8uhLDOrN
2025年10月28日 13:02 翠月ゆら@シェルム
@shiryu0518詩流くんおはよん☀️ 松屋のチゲよく食べてるイメージある‼️ なにたべよーかなー!吉野家のオムハヤシみんなおいしいって言うからいつか食べたいとは思うんだけど腰が重くてお家にある何か食べるかなー🤔🤔
#松屋  
2025年10月28日 12:50 透 舞 / ??-??
@crocodile_hknくろちゃんおはよー!!! 短い歌枠だったのに楽しんでくれてよかた! 吉野家あるんだけどさ、謎の『持ち帰り専用店舗』なんだよね。ナニソレ😢
2025年10月28日 12:39 広沢将之
🍛広沢さんの晩ごはん🍛 昨日は駅方面ヘ用事で出ていた妹が、 駅ナカのカレー店(吉野家系) 「しあわせのビーフカレー もうとりこ」 さんで、カレーを テイクアウトしてきてくれました🎁 【食べたモノ】 野菜ビーフカレー2辛肉2倍ご飯500g +福神漬け+フライドオニオン を美味しく頂きました✨️😋✨️ pic.x.com/QnGyiMhL4r
2025年10月28日 12:32 しもちゃん
今年の吉野家の鍋は定番の牛すき鍋と、とんこつ醤油牛鍋の2種類。という事で、とんこつ醤油牛鍋膳で昼ごはんです。牛すき鍋と違って、とんこつ醤油味も美味しい。添付のニンニク辛子ダレで味変できるのもイイね😋 pic.x.com/Dz92IOF2Qf
2025年10月28日 12:02 けにごん
@kaoru_melfi吉野家のハヤシライスておいしいよね。あんま話題なんないけど良いメニューだなておもう。
2025年10月28日 11:50 東京チャルメラ
吉野家さんでお昼ご飯 牛すき丼 お新香みそ汁セット+玉子 甘めの味付けの牛すき丼 玉子絡めて美味しく いただきました😋 ( ´ ▽ ` ) pic.x.com/Kb8mkDanCx
#丼  
2025年10月28日 10:40 さんかく
menu招待キャンペーン📍 初回1000円オフクーポンが4枚もらえる! そのクーポンを使えば、とってもお得に鰻をデリバリーできちゃう! 吉野家 770円 すき家 670円 ガスト 690円 ▼アプリDL me.nu/f4ng59h ▼クーポンコード f4ng59h クーポンコード使っていただけたら嬉しいです♪ pic.x.com/bbTcnfGhJi
2025年10月28日 8:12 ばいきんまん
朝御飯は… ツナマヨサラダ 茄子揚げ浸し 吉野家の浅漬け ワカメ春雨スープ ペロリ💢 😀🎵 昨夜 近所のスーパーで見掛けた浅漬け 吉野家の浅漬けは美味いですよネェ〜 😙🎶 今朝も野菜類が中心のメニュー ご馳走様でした✌️ pic.x.com/6UE4sjudxB
2025年10月28日 8:11 ママくん。(メーママ)
みなさまおはござ🌞 吉野家はねぎ玉牛丼が好きなママくんです 牛丼もハンバーガーも値段上がって気軽に食べられるファストフードではなくなりましたね 個人的にはマクドのマックポーク復活して欲しいんですが…あのソースは美味かった… さて、朝のモンスターキメていきますか pic.x.com/6ItEBOauOV
2025年10月28日 2:52 豊嶋 直紀
ライブの後、吉野家で唐揚げ丼食べた。50円引きクーポン使って、624円。家でチンして食べるのよりおいしい。3個だと少ないと思ったが、十分だった。塩気が欲しいと醤油少し垂らした。 pic.x.com/VNdwua7nYv
2025年10月28日 1:11 たけひろ?
吉野家の豚骨醤油鍋めちゃくちゃ美味しい🍲 pic.x.com/R8a4kwkIyu
2025年10月28日 0:29 Snttm-X
@shashasan以前に利用していた吉野家は店舗内に別のうどん屋(おでん有り)と横並びでフードコート形式でした 店内に飲み物の自販機と子供の遊び場有り ドライブスルー付き 組み合わせは広がります 家族等複数人で行き一人で受け取りや返却に数往復必要な場合は面倒だと思います
2025年10月27日 23:33 日月矢口日
今日の夕飯〜 吉野家〜さんの何故かハヤシライス(肉だく)on半熟オム お久しぶりだったのに牛丼を選ばなかった邪道な私😅ご馳走様でした🙏 pic.x.com/aMuMoC4o1y
2025年10月27日 23:12 トオル??????????
ATLANTIS MUSIC FESTA からようやく家に帰れたー🏠️ 推しはいなかったけど色々な人に会えて楽しかったな☺️ 晩御飯は吉野家で豚骨鍋定食🍲 美味しいけど豚骨なのに牛やし麺 中華麺じゃなくて平うどん😅 でも大盛り4杯食べれたからコスパはよかった😂 pic.x.com/AnwwAchdjC
2025年10月27日 23:10 西条 昭
そば処吉野家 青い看板、牛丼ではなくて蕎麦が主役の吉野家。 この夏に改装してて、今日お店の前を通ったらオレンジ看板の普通の吉野家になってた! 10割蕎麦が美味しかったのに…。 検索するに先の店舗が最終で「そば処吉野家」は絶滅したそうな。 最後に食べたのは去年。 残念…。 pic.x.com/DeIC4NfxMO x.com/nikkormat_toky…
2025年10月27日 22:12 ヨシ
吉野家 牛すき鍋御膳… 鍋の季節に😀 普通に旨い🤤 ご飯おかわり出来る退もいい😀 きしめんになったと思うんだけど量が減ったのかな🤔少し物足りなかったがきしめん旨ー🤤 pic.x.com/MNF6nkxlGy
2025年10月27日 22:11 王道を往く24歳学生
@selpy5他1人え!?吉野家の米が不味くなったのですか? 米が不味いのは木公だけかと思っていたのに・・・
2025年10月27日 21:51 ホウオウさん
昼食べたが夜さすがに腹ペコだわ… 吉野家で牛牛定食… pic.x.com/kTS5ryOvYq
#定食  
2025年10月27日 21:13 たなか
吉野家に黒カレー戻ってきた嬉しい pic.x.com/ITArtt4L2y
2025年10月27日 20:40 kuririn☯️
@yoshinoyagyudonだから吉野家の唐揚げ不味いんじゃない? パッサパサもいいところ
2025年10月27日 19:51 ケンイチ☆
I'm at Yoshinoya (吉野家)! スタミナ丼が唐揚げ丼になっちゃった。 味噌汁追加で1,257円 ift.tt/tzedjYl pic.x.com/h5cAG9EdMW
2025年10月27日 19:13 なぎ
富裕層だから高いとこでご飯食べようと思って、すき焼き(吉野家)にするか鰻(うなとと)にするか迷った結果これ。 pic.x.com/m1vFVJeTyb
2025年10月27日 19:13 つかいま
道玄坂の吉野家、目の前が109で観光客の満足度高そう。とんこつ醤油牛鍋膳とてもおいしかった。残ったスープだけで大ご飯いけそう pic.x.com/AkEbueNJLo
2025年10月27日 18:13 こまさん
吉野家の牛すき焼き美味しかった〜〜〜 pic.x.com/MUYtSu3oSr
2025年10月27日 17:11 とまとり??
吉野家の唐揚げ定食でございます😊✨ pic.x.com/u58glzy6xB
2025年10月27日 16:49 羽咲みく@Vtuber??
吉野家でとんこつ醤油牛鍋膳食べた(°´˘`°)🍲✨ 醤油ラーメンの香りがする鍋ꉂꉂ(>ᗜ<*) 美味しいけど独特すぎる♥️ pic.x.com/KXgOvwS2rw
2025年10月27日 16:30 DexGのメモ帳
吉野家のハヤシライス 初 pic.x.com/H2XGxBTxQb
2025年10月27日 15:33 猫山ぽるか
まだまだ余ってる11月末で失効しちゃう吉野家HDの株主様ご優待券を適切に消費すべく…今日のランチは吉野家で肉だく牛ハヤシライスをゴチっす! トマトの酸味(?)が効いたハヤシライスは幸福の味すぎるよね! お肉との相性もバッチリ!!(>_<)w pic.x.com/1cRgacoA8z
2025年10月27日 15:32 ラジオさん 配達員?
イテキマス モンゴルの吉野家には、羊丼があるらしい🐑 pic.x.com/kD2P04KLfK
2025年10月27日 15:01 まるまる
吉野家以外の牛丼屋に10年以上ぶりに行ったけど、吉野家の美味さを再確認した。 店汚いし店員無愛想だし、牛丼から逃げて色々なメニュー出してるし。 ベースの牛丼が美味しくない。
#牛丼  
2025年10月27日 14:30 み る ?
今日は心療内科の日だったからこれからお昼🤤 吉野家にした〜〜! 吉野家のカレーこんな美味しいだなんて思わなくて定期的に食べたくなっちゃった🤤 ポテトフライ食べたくなって買っちゃった🤤🍟 pic.x.com/VnNN6bFgot
2025年10月27日 13:11 豊嶋 直紀
10月27日月曜日1時5分 病院の帰り道にあるすき家、牛丼ランチコンボ500円。普段は450円、みそ汁付いて500円お得感ない。すき家は定食ご飯お代わり自由じゃないので、好んで行かない。味は、吉野家すき家松屋の順。吉野家はライブ行く時、松屋は松ノ屋併設してるので行く。七味と紅生姜少な目 pic.x.com/LaLcE467PD
2025年10月27日 12:52 こじけん@一生道重
さゆさゆーっ、吉野家の牛丼大盛り&唐揚げ1個のせ食べたょーっ♪ pic.x.com/SEKcIvsjSM
2025年10月27日 12:31 一哉@日常垢
吉野家のハヤシライスいつの間にか復活していたから、今日はハヤシライス! 牛オムハヤシを頂きます😋 pic.x.com/vXFToItd7H
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×