ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

唐揚げ8 定食7 牛丼5 5 すき焼き4 牛鍋4 ラーメン3 カレー3 ハヤシライス3 スープ3 晩飯3 トンカツ1 からあげ1 そば1 蕎麦1 もんじゃ1 牛タン1 味噌汁1 豚汁1 朝ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家4 ごはん2 ごっつ1 とろり1 やっとこ1 カレーライス1 ダミアン1 ハヤシ1 ラグーン1 リンガーハット1 回転寿司1 狸小路1 R2V1

"吉野家"の口コミ・評判  6/28 21:29現在

2025年10月27日 12:52 こじけん@一生道重
さゆさゆーっ、吉野家の牛丼大盛り&唐揚げ1個のせ食べたょーっ♪ pic.x.com/SEKcIvsjSM
2025年10月27日 12:31 一哉@日常垢
吉野家のハヤシライスいつの間にか復活していたから、今日はハヤシライス! 牛オムハヤシを頂きます😋 pic.x.com/vXFToItd7H
2025年10月27日 10:49 やなぎ
@shikano_tsuno_クオリティ高いがゆえにやで 吉野家のテイクアウト皿取っておいて、そこに自作の牛丼いれて、友達に「吉野家の牛丼です」って渡したら、いくら完成度高くても嘘になってしまうやろ 友達は「これ吉野家の牛丼ちゃうやん」って言いたなる 「吉野家の牛丼風です」って言うだけで称賛したくなるんやで
#牛丼  
2025年10月27日 10:31 OTONADE
吉野家の豚骨醤油牛鍋食べてきた 結構しょっぱめで単品よりはご飯がつく膳を推奨 スープは少しとろりとしてて、豚骨特有の匂いが強いから料理の匂いに敏感な人は注意 意外と美味しかったですよ 個人的には、普通の牛すき鍋が好み しょっぱめでご飯が必須だけど、お供として牛すきには敵わないかな? pic.x.com/oCJvn9UxL6
2025年10月27日 8:33 なな?✨
夜ご飯!吉野家のカレー🍛 pic.x.com/IwvD0XA7th
2025年10月27日 7:13 たんちゃん麺太(?たんちゃん麺太…??)
2025. 6.18 夜 連れが大好きな牛タンが提供されていて中々美味しかったので連れて行きました 『吉野家 狭山台店』さん おぃらは 【牛タン(4切れ)麦とろ御膳】¥1207 【Set味噌汁を冷汁に変更】¥154 【牛小鉢】¥222 【生卵】¥118 連れは 【牛タン(4切れ)麦とろ御膳】¥1207 【牛皿 並】¥444 😋👍 pic.x.com/cMWwuMt3Yd
2025年10月26日 23:10 のぶを
蕎麦屋全滅。牛すき鍋膳に豚汁トッピング。美味い。 (@ 吉野家 札幌狸小路店 in Sapporo, 北海道) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/xPz5xEkK45
2025年10月26日 22:49 KOBA
吉野家がなんやかんや一番美味い! ここの唐揚げも美味いんよな!笑 pic.x.com/r6Q77XhYiV
2025年10月26日 22:01 えりちゃ
@miku270732紅しょうが大好き♥️ 吉野家でも個包装で小さい袋10個分くらい紅しょうが乗っけて食べてるよ🤣持ち帰りだから取りずらい😅ラーメンもスープが紅しょうがで真っ赤に染まっちゃう🤤野菜はほとんどカット野菜が使い切りで安いから便利なんだけど鍋用の白菜は4分の1買っちゃう🤔割高に感じるけど💦
2025年10月26日 21:13 ハイリキ しばらく禁忍千
晩飯は、吉野家だ。 俺以外の客全員牛すき焼き鍋膳食べてる😨 そんなに旨いのか? pic.x.com/NoMOGvBrUU
2025年10月26日 19:12 ✏︎達筆ふでお
吉野家の牛鍋大好き説 これは新作の豚骨味で美味しかったけど いつものすき焼きにして食べるやつの方が 好きかな! そろそろすき家も来るし、鍋が熱い!! pic.x.com/R2VlGvBHC3
2025年10月26日 19:09 こうじ@手取18万底辺から3年で1000万達成
しごおわー! 明日も仕事頑張るぞ😊来週の日曜日も仕事だ😇どこかで休まないと… それより!ディナーだ! 吉野家の とんこつ醤油鍋なう! うまい!! これはラーメンの麺を入れたい🤣🤣🤣 次はすき焼き鍋食べる! みなさん!カンパーイ🥰 pic.x.com/oGCAIKdzzU
2025年10月26日 18:51 りすのて??
吉野家でまわりの客がみんな牛すき鍋膳を頼んでる中、私だけ豚骨醤油鍋を頼んだ! 美味い✨ pic.x.com/jSkktzz6Kr
2025年10月26日 18:51 Maetel ♂メーテル♂
今日の夕飯は吉野家 牛すき鍋膳 肉2倍盛り 今年もまたやってきました牛すき鍋膳の季節ですね 先ずはビールを頼んだのでビール飲みながら牛すきを鍋をアテにしてツマんで飲んで食べて そろそろご飯も食べようとした時に 玉子2個って言ってないのに買ってないのに玉子が2個ついてきた🤔 pic.x.com/7a2p7tSnCb
2025年10月26日 18:12 もんちゃま(メガもん)?
@iam__ri99吉野家も美味しいよね😋
2025年10月26日 18:09 ももこ
吉野家の「牛すき鍋膳」をテイクアウトしてみました。 鍋のような容器に入っていて、ボリュームたっぷり。美味しくいただきました😋 dekitayo.hatenablog.com/entry/2025/10/…
2025年10月26日 17:52 さすらいケンシン2
晩飯は、今冬初となる吉野家牛鍋御膳テイクアウト。競馬に負けてもすき焼きが食えるなんて、俺の人生そんなに悪くないんじゃないか(今年はカレー牛鍋やらないのかよ)?
2025年10月26日 17:51 電卓かしかし
今日は、日本橋の物産館巡りをしたのだが、1日前に、土佐の物産を通販していたので、物欲が爆発しないで済んだ💨 そう、育ち盛りの子供を回転寿司に連れて行く親御さんが、その前に吉野家で食べさせて、ちょっと会計を助けようとする作戦をセルフでやったのである…! 私、調味料が好きすぎて😱 pic.x.com/hvInfeEKbh
2025年10月26日 17:32 ダミアンパパ All You Need Is Cash?
やぁ(*・ω・)ノダミアンパパだよ♪ 友人の皆さん、こんばんは♪ 晩飯は・・・ 吉野家さんのレトルト牛丼です♪ おいしいよ♪ pic.x.com/bVE2zOWPqa
2025年10月26日 17:31 はげの入ったコップ@妖怪猫吸い
昨日も今日も夕飯は吉野家テイクアウト🥡
2025年10月26日 16:39 ぬっきん♪*。・@ソウルキング
吉野家の出前パックがデカいのないから超特盛もすき家のメガ盛りみたいじゃなくてイライラする
2025年10月26日 16:11 ????トムくん????
マジで全人類吉野家のハヤシ食え ライブ後にハヤシライスという異端児です pic.x.com/dYIOthxQct
2025年10月26日 15:49 ?29マシ?ブヒッ?????
少し早めの晩ブヒィ🐷メッシ 江戸川区役所側の吉野家にて🐮🐮🐮 にんにく🧄マシマシ唐揚げ超特盛丼を いただきまブッヒーッ🐷🐷🐷 pic.x.com/ouDhBVTB5l
#丼  #唐揚げ  
2025年10月26日 14:51 ひかるちゃんです。??
吉野家で鍋 あつっ!! ライブまえ時間ないときに食べるもんじゃなかったうまい🤤🍲 pic.x.com/l6BsAFIo32
2025年10月26日 14:13 トーシーラーメングルメ旅(通称トシ)
朝7時半から吉野家で鍋ですわ! 肉もごはんも大盛りで大満足! やっとこの季節(吉野家の鍋)が来たな! 時は来た!それだけだ pic.x.com/o2LsnkeB5m
2025年10月26日 14:12 もり
最近遠征の朝に吉野家に行く事が多くて、昨日は朝牛セットにしてみたんだけど、今まで吉野家に馴染みがなくて牛丼食べた事があまりなかったけど、こんなに美味しかったっけ...?となりました 私の中の牛丼チェーンランキング、変わるなぁ🤔 次はからあげ丼、食べてみようかな😋 pic.x.com/138EHGfFTX
2025年10月26日 13:30 Cynthia
吉野家の持ち帰り、一生出てこん 隣の後から来た人、もうとっくに食べて出ていったがw
2025年10月26日 12:51 コウスケ
吉野家 にんにくマシマシ唐揚げ超特盛丼 追飯がもう少し多いと完璧👌 pic.x.com/lNC9bM2fKP
#丼  #唐揚げ  
2025年10月26日 11:53 小野たま?なりたま屋
出勤前に吉野家のハヤシライス これ好きなんですよね(・∀・)ノ pic.x.com/2pixC3Wx20
2025年10月26日 11:42 ひrokき?YouTubeやってます☠
あと、吉野家はお米の質が落ちてる米を変えたのがわかる昔の米に戻すべきだよ!美味しくないよ今のお米😑はね…久々に来たが味の質が落ちてるもうリピはないなまだすき家の方が美味しいな
2025年10月26日 11:39 ひrokき?YouTubeやってます☠
最近ココ以外のカレーを食べた美味しい順番は1ココイチ、2すき家(甘すぎて子供向けが吉野家より断然美味しい)、3吉野家(不味いカレーではない肉とルーが喧嘩してる何を食べてるかわからないレベル)結局…ココイチが1番だよ
2025年10月26日 11:30 Pontaパス(旧:auスマートパス)
「今日のご飯、どうしよう」 作るのも、外に食べに行くのも、買いに行くのも面倒な方必見! 配達料が【無料】になる「 今週はリンガーハットと吉野家で使えるクーポンが2枚🎟️ Pontaパス1周年キャンペーンも開催中でおトクがいっぱいです!
2025年10月26日 10:01 しー
吉野家のとんこつ醤油牛鍋膳を、食べたんですよ。 付いてくるニンニクを徐々に入れていくことで、旨みが増すんですよ。これは持ち帰りより、店舗でご飯おかわりしながら食べるのが正解ですね。スープまで美味しかったです。 ニンニクなかったら、俺はそんな好きじゃない。
2025年10月26日 9:52 ミスターグリーンマップル
@llion_o0事後よし? たまぁーに吉野家食べると美味しいよね
2025年10月26日 8:32 チゲ味噌(非乳化)
今日こそは一之江か亀戸の二郎に行こうかと思ったが、雨だし寒いし 吉野家のWハムエッグ納豆定食でとりあえずお腹は満たされたが、二郎舌になっていたので心はいまいち満たされなかった 100円引きクーポン貰ったのでまた明日も吉野家確定 pic.x.com/BR11GGVMLi
#定食  
2025年10月26日 6:30 ??kamimura2025??
吉野家16号線野田店にて「ハムエッグ牛小鉢定食ご飯増量」!🍚💪😸 pic.x.com/DvqfOrFm80
#定食  
2025年10月26日 6:11 伴・瓶 Next 10.26 鳥取砂丘らっきょう花マラソン
吉野家の焼き魚定食で朝ごはん。今日のマラソン大会はコレでチカラつけて行きますか! pic.x.com/3wySUtcbgK
2025年10月26日 3:52 REITORA令和の寅さんレイトラ・タクト
☆ごはん 夜ごはんはとん金でトンカツ類、カレーライス そば味噌 〆は吉野家牛丼 ここで一句 とん金で 老後について 話し合う 中野遊童 pic.x.com/O8vxt9sVie
2025年10月26日 3:29 さく
今日の晩御飯は吉野家の生姜焼き丼セット◥█̆̈◤∥ pic.x.com/wG40H9HJlz
#丼  #晩御飯  
2025年10月26日 3:12
タッチパネル式のドライブスルーだったところ、あれ吉野家だったのかな
2025年10月26日 3:12
美容院帰りに吉野家テイクアウトしようかと思ったんだけど吉野家ってドライブスルーあったっけ
2025年10月26日 0:12 いしづち
今日は吉野家の唐揚げ定食食べてら帰る!雨に濡れたけど、髪色落ちたくないから、どう守ろうかって考えた😒 pic.x.com/D6J2TQsEPX
2025年10月26日 0:12 豊嶋 直紀
10月26日日曜日0時10分 新宿駅の吉野家でネギ塩豚定食食べた。猫舌なのと、なんでもどんぶりにして食べるの好きだから、大盛り2杯に七味大量にかけて食べるのが好き。昔はタバスコ一気飲み出来、吉野家は七味だから瓶の半分使ってた。3枚目の写真は、みそ汁かけて食べたが量少なかった。汚いはご勘弁を pic.x.com/zFGALm5HzI
#定食  
2025年10月25日 23:52 わからん
吉野家の唐揚げ結構美味しい。何もつけなくてもいける。 pic.x.com/ssPh35Njux
2025年10月25日 23:42 やわうどん
吉野家って持ち帰りの方が美味くないか?
2025年10月25日 22:42 ふわもこ
吉野家オムハヤシ、テイクアウト容器がやたら大きくて中身少なく見える😅 明日も労働なのでもうあんまり時間がない。。ポケモン😭 pic.x.com/wnL6iXkYVQ
2025年10月25日 22:09 mαmёsorα-?
@momo_hina_2アキバでラーメン食べれば良かった。今吉野家テイクアウト中
2025年10月25日 21:49 お岩さん (サバゲ始めました)
今日は吉野家の牛すき鍋膳✨ ラグーンで買った唐揚げ✨ ビールでいただきます🍺😋 pic.x.com/3YeHwr7lgK
2025年10月25日 21:32 ねんきー兄貴
今日の夕飯は吉野家の唐揚げ定食だぞ!ものごっつ美味かった pic.x.com/VA8hqKOv3H
2025年10月25日 21:31 足袋袋
愛の吉野家スタミナ超特盛丼が無くなっていたので怒りのW定食 pic.x.com/74xMFJOf0d
#丼  #定食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ