みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ8 定食7 牛丼5 丼5 すき焼き4 牛鍋4 ラーメン3 カレー3 ハヤシライス3 スープ3 晩飯3 トンカツ1 からあげ1 そば1 蕎麦1 もんじゃ1 牛タン1 味噌汁1 豚汁1 朝ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/28 21:29現在
吉野家のハヤシライスいつの間にか復活していたから、今日はハヤシライス! 牛オムハヤシを頂きます😋 pic.x.com/vXFToItd7H
@shikano_tsuno_クオリティ高いがゆえにやで 吉野家のテイクアウト皿取っておいて、そこに自作の牛丼いれて、友達に「吉野家の牛丼です」って渡したら、いくら完成度高くても嘘になってしまうやろ 友達は「これ吉野家の牛丼ちゃうやん」って言いたなる 「吉野家の牛丼風です」って言うだけで称賛したくなるんやで
吉野家の豚骨醤油牛鍋食べてきた 結構しょっぱめで単品よりはご飯がつく膳を推奨 スープは少しとろりとしてて、豚骨特有の匂いが強いから料理の匂いに敏感な人は注意 意外と美味しかったですよ 個人的には、普通の牛すき鍋が好み しょっぱめでご飯が必須だけど、お供として牛すきには敵わないかな? pic.x.com/oCJvn9UxL6
2025. 6.18 夜 連れが大好きな牛タンが提供されていて中々美味しかったので連れて行きました 『吉野家 狭山台店』さん おぃらは 【牛タン(4切れ)麦とろ御膳】¥1207 【Set味噌汁を冷汁に変更】¥154 【牛小鉢】¥222 【生卵】¥118 連れは 【牛タン(4切れ)麦とろ御膳】¥1207 【牛皿 並】¥444 😋👍 pic.x.com/cMWwuMt3Yd
蕎麦屋全滅。牛すき鍋膳に豚汁トッピング。美味い。 (@ 吉野家 札幌狸小路店 in Sapporo, 北海道) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/xPz5xEkK45
@miku270732紅しょうが大好き♥️ 吉野家でも個包装で小さい袋10個分くらい紅しょうが乗っけて食べてるよ🤣持ち帰りだから取りずらい😅ラーメンもスープが紅しょうがで真っ赤に染まっちゃう🤤野菜はほとんどカット野菜が使い切りで安いから便利なんだけど鍋用の白菜は4分の1買っちゃう🤔割高に感じるけど💦
晩飯は、吉野家だ。 俺以外の客全員牛すき焼き鍋膳食べてる😨 そんなに旨いのか? pic.x.com/NoMOGvBrUU
吉野家の牛鍋大好き説 これは新作の豚骨味で美味しかったけど いつものすき焼きにして食べるやつの方が 好きかな! そろそろすき家も来るし、鍋が熱い!! pic.x.com/R2VlGvBHC3
しごおわー! 明日も仕事頑張るぞ😊来週の日曜日も仕事だ😇どこかで休まないと… それより!ディナーだ! 吉野家の とんこつ醤油鍋なう! うまい!! これはラーメンの麺を入れたい🤣🤣🤣 次はすき焼き鍋食べる! みなさん!カンパーイ🥰 pic.x.com/oGCAIKdzzU
吉野家でまわりの客がみんな牛すき鍋膳を頼んでる中、私だけ豚骨醤油鍋を頼んだ! 美味い✨ pic.x.com/jSkktzz6Kr
今日の夕飯は吉野家 牛すき鍋膳 肉2倍盛り 今年もまたやってきました牛すき鍋膳の季節ですね 先ずはビールを頼んだのでビール飲みながら牛すきを鍋をアテにしてツマんで飲んで食べて そろそろご飯も食べようとした時に 玉子2個って言ってないのに買ってないのに玉子が2個ついてきた🤔 pic.x.com/7a2p7tSnCb
@iam__ri99吉野家も美味しいよね😋
吉野家の「牛すき鍋膳」をテイクアウトしてみました。 鍋のような容器に入っていて、ボリュームたっぷり。美味しくいただきました😋 dekitayo.hatenablog.com/entry/2025/10/…
晩飯は、今冬初となる吉野家牛鍋御膳テイクアウト。競馬に負けてもすき焼きが食えるなんて、俺の人生そんなに悪くないんじゃないか(今年はカレー牛鍋やらないのかよ)?
今日は、日本橋の物産館巡りをしたのだが、1日前に、土佐の物産を通販していたので、物欲が爆発しないで済んだ💨 そう、育ち盛りの子供を回転寿司に連れて行く親御さんが、その前に吉野家で食べさせて、ちょっと会計を助けようとする作戦をセルフでやったのである…! 私、調味料が好きすぎて😱 pic.x.com/hvInfeEKbh
やぁ(*・ω・)ノダミアンパパだよ♪ 友人の皆さん、こんばんは♪ 晩飯は・・・ 吉野家さんのレトルト牛丼です♪ おいしいよ♪ pic.x.com/bVE2zOWPqa
昨日も今日も夕飯は吉野家テイクアウト🥡
マジで全人類吉野家のハヤシ食え ライブ後にハヤシライスという異端児です pic.x.com/dYIOthxQct
少し早めの晩ブヒィ🐷メッシ 江戸川区役所側の吉野家にて🐮🐮🐮 にんにく🧄マシマシ唐揚げ超特盛丼を いただきまブッヒーッ🐷🐷🐷 pic.x.com/ouDhBVTB5l
朝7時半から吉野家で鍋ですわ! 肉もごはんも大盛りで大満足! やっとこの季節(吉野家の鍋)が来たな! 時は来た!それだけだ pic.x.com/o2LsnkeB5m
最近遠征の朝に吉野家に行く事が多くて、昨日は朝牛セットにしてみたんだけど、今まで吉野家に馴染みがなくて牛丼食べた事があまりなかったけど、こんなに美味しかったっけ...?となりました 私の中の牛丼チェーンランキング、変わるなぁ🤔 次はからあげ丼、食べてみようかな😋 pic.x.com/138EHGfFTX
吉野家の持ち帰り、一生出てこん 隣の後から来た人、もうとっくに食べて出ていったがw
あと、吉野家はお米の質が落ちてる米を変えたのがわかる昔の米に戻すべきだよ!美味しくないよ今のお米😑はね…久々に来たが味の質が落ちてるもうリピはないなまだすき家の方が美味しいな
最近ココ以外のカレーを食べた美味しい順番は1ココイチ、2すき家(甘すぎて子供向けが吉野家より断然美味しい)、3吉野家(不味いカレーではない肉とルーが喧嘩してる何を食べてるかわからないレベル)結局…ココイチが1番だよ
「今日のご飯、どうしよう」 作るのも、外に食べに行くのも、買いに行くのも面倒な方必見! 配達料が【無料】になる「 今週はリンガーハットと吉野家で使えるクーポンが2枚🎟️ Pontaパス1周年キャンペーンも開催中でおトクがいっぱいです!
吉野家のとんこつ醤油牛鍋膳を、食べたんですよ。 付いてくるニンニクを徐々に入れていくことで、旨みが増すんですよ。これは持ち帰りより、店舗でご飯おかわりしながら食べるのが正解ですね。スープまで美味しかったです。 ニンニクなかったら、俺はそんな好きじゃない。
@llion_o0事後よし? たまぁーに吉野家食べると美味しいよね
今日こそは一之江か亀戸の二郎に行こうかと思ったが、雨だし寒いし 吉野家のWハムエッグ納豆定食でとりあえずお腹は満たされたが、二郎舌になっていたので心はいまいち満たされなかった 100円引きクーポン貰ったのでまた明日も吉野家確定 pic.x.com/BR11GGVMLi
吉野家の焼き魚定食で朝ごはん。今日のマラソン大会はコレでチカラつけて行きますか! pic.x.com/3wySUtcbgK
☆ごはん 夜ごはんはとん金でトンカツ類、カレーライス そば味噌 〆は吉野家牛丼 ここで一句 とん金で 老後について 話し合う 中野遊童 pic.x.com/O8vxt9sVie
タッチパネル式のドライブスルーだったところ、あれ吉野家だったのかな
美容院帰りに吉野家テイクアウトしようかと思ったんだけど吉野家ってドライブスルーあったっけ
今日は吉野家の唐揚げ定食食べてら帰る!雨に濡れたけど、髪色落ちたくないから、どう守ろうかって考えた😒 pic.x.com/D6J2TQsEPX
10月26日日曜日0時10分 新宿駅の吉野家でネギ塩豚定食食べた。猫舌なのと、なんでもどんぶりにして食べるの好きだから、大盛り2杯に七味大量にかけて食べるのが好き。昔はタバスコ一気飲み出来、吉野家は七味だから瓶の半分使ってた。3枚目の写真は、みそ汁かけて食べたが量少なかった。汚いはご勘弁を pic.x.com/zFGALm5HzI
吉野家って持ち帰りの方が美味くないか?
吉野家オムハヤシ、テイクアウト容器がやたら大きくて中身少なく見える😅 明日も労働なのでもうあんまり時間がない。。ポケモン😭 pic.x.com/wnL6iXkYVQ
今日は吉野家の牛すき鍋膳✨ ラグーンで買った唐揚げ✨ ビールでいただきます🍺😋 pic.x.com/3YeHwr7lgK