みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 定食13 牛鍋5 唐揚げ5 牛丼3 ラーメン3 カレー3 すき焼き2 ハヤシライス2 スープ2 味噌汁2 天丼1 丼1 味噌ラーメン1 ジンギスカン1 焼肉1 串カツ1 ゼリー1 昼飯1 晩飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/29 06:42現在
今年は人生初の鳥貴族と人生初の串カツ屋さんへ行く事ができました🍺 そして今回は人生初の吉野家…! サイゼリアがやっと近場に1件できる程の田舎なのでテレビで聞くお店がオープンするのが本当嬉しい😊🫶🏻 鳥貴族もまた行きたいなぁ🫧 pic.x.com/js0A7a0Bd4 x.com/momijimekko/st…
お持ち帰りやけど、吉野家なにしようかなぁ~
menu招待キャンペーン📍 初回1000円オフクーポンが4枚もらえる! そのクーポンを使えば、とってもお得に鰻をデリバリーできちゃう! 吉野家 770円 すき家 670円 ガスト 690円 ▼アプリDL me.nu/f4ng59h ▼クーポンコード f4ng59h クーポンコード使っていただけたら嬉しいです♪ pic.x.com/xFBgXTfM7t
私は、吉野家に行って、とりあえず店をバイクで出たのが14時50分前のところであった感(バイクのメーターのデジタル時計のところ)、吉野家に行く道走っていて15時5分前くらいのところで吉野家店で食べる時間は無いなな、と言う事で持ち帰りをするかと、店に行ったら唐揚げ弁当食べるがデフォだ
「牛オム黒カレー(847円)」 2025年10月17日発売、吉野家の新商品。 半熟の玉子をふんわりとろとろに仕上げ、カレーの濃厚なソースと重なり合い、コク深い味わいを引き立てる「オム玉子」が今年も登場です。 スパイシーな黒カレーソースが辛さ控えめになります。 ※テイクアウトの場合は832円 pic.x.com/7ryk8FbqyY
吉野家最強‼️ とんこつ醤油牛鍋膳肉2倍盛り😍 やっぱり美味かったよ!さすが吉野家!やってくれるぜ!お決まりの4杯目のご飯は、おじやのように鍋に入れて残らず全部いただき👍 pic.x.com/32oSNfpVa9
とんこつ牛玉ラーメン鍋膳!店舗限定らしい〜 (@ 吉野家 in 横浜市 旭区, 神奈川県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/vx4Z90xavg
吉野家 とんこつ醤油牛鍋膳 ポテトサラダ味噌汁セット 玉子 唐揚げ 吉野家の新メニュー!🤗 思ったよりとんこつ醤油で少ししょっぱめな感じがしましたが、合う人には合うのかな〜と思える味でした!自分的にはあまり牛肉がスープと合ってないような気がしました🤔 ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/rHWZ7zOqGn
吉野家で「とんこつ醬油牛鍋(単品)肉2倍盛」をテイクアウト🍴 吉野家HD株主優待券使用 牛鍋の季節がやってきました♪ ニンニクマシたれを入れると素敵な風味に変化! 美味しかったです😋 スープはご飯とも合いそうなので鍋膳にしてもよかったかも。 pic.x.com/AeKC7KmXTo
休みだけど特に何もないから、せめてもの抵抗で吉野家テイクアウト
さくちと吉野家のハヤシライスいただきます!なんかね、2年前の夏にワンネクと出会った場所(コーストガレージ)でまたワンネク見れて嬉しいのと思い出の詰まった楽曲たちにやられて涙が…溢れそうになったのでビール煽って堪えた🥺まぶたいとハジマリノメモリーは泣く pic.x.com/rMGecAiczX
吉野家にて、ジンギスカン定食。季節物の、牛すき鍋膳も開始。どっちらも👍😊 pic.x.com/DiNWMLpQna
駅まで行ったので久々に吉野家行ったら、おろしわさび唐揚げがあったので買ってみました😋😍 美味しかったですが、持ち帰り用の容器が大きすぎかな😅 茨城は雨が降ったり止んだりしてます☁ pic.x.com/EyDbW98ZfZ
吉野家でオム牛カレーをテイクアウトしたら『牛』入ってなかった💢 どーしよっかなー クレーム入れに行くか… けどその場じゃない限り信じてもらえんのかな?
最近この流れで聴くと何か見えてくるんだよな。秒速実写もそうだけど数字トリックとか考察要素入ってるとスルメ作品になる。 普段映画見てもパンフレット買わないけど大切な映画なんで買っちゃった。 吉野家で焼魚牛小鉢定食を食べたら 666円🪬やべまたゾーン入ってる最近 pic.x.com/8h3WqHjLL5
昨日の楽しかった推し活に続いて、今日は夜海外とのskype meeting があるので、夕方までには浜松の仕事部屋に戻らないと。早速朝から出かけて推し活開始〜まずは吉野家さんで朝定食から pic.x.com/IxXFvLlaT6
@Chaso_pip私のような貧民ですと、噛み締めて旨みを感じ幸せな気持ちになります。 ちゃそ様が普段食べているような、口の中で儚く溶けるゼリーのようなお肉ではなく、赤身の切れ端を集めたような牛そぼろがメインです。 ただ、切れ端とはいえ米沢牛なので、温めれば吉野家よりは美味しいです🫡
今日の朝ご飯。 吉野家の牛みそラーメン鍋膳 ※店舗限定。 吉野家で鍋が始まったので朝から食べに行く。 しかも味噌ラーメンだと。。、! 味噌と合ってて美味すぎるのよねw また食べに行こ。 pic.x.com/oNTKrcXNDT
なんで吉野家に来たのに牛丼頼まんないですか?そんなのっておかしいんじゃないですか?朝限定のハム小鉢定食なんか頼むなんて… 朝限定の文字列に釣られて中身は牛丼の具と卵なのに悔しくないんですか? 私は昨日の晩サラダだけで朝からおかわりご飯でお腹を満たす桃香さんなんか見たくないんです…! pic.x.com/e1aq8qaTEB
まだ晴れ間な夜明けの日曜日は吉野家で納豆牛小鉢定食に玉子追加!!久しぶりに牛小鉢汁かけたまかけご飯の朝✨うまいのー!!ごちそうさまです🙏 pic.x.com/au4wYZenIL
@yoshinoyagyudon 鍋がおいしい季節の到来🤩 吉野家に行くしかないです😋
ほんとゲームと関係無さすぎるんだけど、広告に出てきた吉野家が私を呼んでいる。テイクアウトしてゲームしたい(無理)
牛すき鍋膳。何かの冗談みたいだけど、テーブルに出てきた直後で冷めてるし汁も鍋の底に数ミリしか入ってなかった。とにかく全然温かくなかったんよ。やっぱ明日吉野家本部に電話して返金してもらうわ。毎年吉野家でさ鍋食いまくってるからこんなの初めてで納得できん。 pic.x.com/iNCZ670tQS x.com/gold_ranran/st…
吉野家ドリンクバー、退店時に持ち帰りしてもokなのか。
@yoshinoyagyudon温かい鍋🍲 美味しい牛すき🐄🥩 ぐつぐつほかほか 吉野家の牛すき鍋膳(*‘ω‘ *)🎉
吉野家の牛すき鍋膳を食べて大満足の夜 最初の1口目ホンマにトぶほど美味しい……
吉野家の新しいやーつ とんこつ醤油鍋やってさ 味噌汁つかんのに付いてたから言って返した、なんか去年もこんなのあった気がする pic.x.com/Pceo6D9ulH
今日のラーメン(朝) 地球上最後の鶏肉と吉野家さんのあまってた紅しょうが入れてみました おいしゅうございました pic.x.com/tEQ5Urcdi7
吉野家でテイクアウトしたら肉入ってなくて泣いてます 死んでくれ
飯屋あんま空いてなさそうやしマクドか吉野家辺りテイクアウトして宿に持ち込むか
@yoshinoyagyudon「 引っ越しした近くに吉野家さんがあります、、 何度か持ち帰りで利用させて頂きました、、 牛すき鍋膳お持ち帰りしたい、、 プレゼント待ってます🎌
【スナック】 ASD YouTuber NINOさんのライブを車内で見ながら、吉野家のテイクアウトで夕飯😏 pic.x.com/a2e7pfadnU
午後8時半 この時間にもかかわらずほぼ満席だ! が始まっていた みんな、牛すき鍋膳食べてる 街かど屋で秋刀魚定食が終わってショックを受けた直後だけにうれしい わずか899円ですき焼きが食べれる 吉野家さん、ありがとう pic.x.com/grM6CZhTA7
最近のチェーン店での食事 クーポンをフルに使ったさん天の海老天丼🍤 吉野家のタルタル南蛮唐揚げ定食🐔 揚げ物を食べると元気になれる😋 pic.x.com/gIgEQk1wX7
吉野家のとんこつの鍋、肉2倍でご飯おかわり無料でも1200円なのガチ神。今年の覇権。 pic.x.com/TlXM2FGvh6
案の定、弟くんが遅刻してるのでご飯を食べようと探すも下関駅の夜は早い。なんとか吉野家へIN。牛肉を食べない私には無縁の場所だがチキン南蛮定食があったので助かった。 pic.x.com/La3ueK1dZ5
吉野家のとんこつ醤油鍋膳うまうま でもやっぱ鍋膳だけあって熱くて食べるの大変だった pic.x.com/T4wLvrbtJx
晩飯♥ 豚肉じゃがが吉野家の牛丼の味で、炊き込みご飯の椎茸とごぼういっぱいで、美味かった😍えのき茸の唐揚げは噛み切れないから一口で食ったら、鶏唐揚げの味で美味かったよ👍今宵はスポーツ中継無しなので、池上彰さんの番組からの出没アド街ック天国を観て夜食を食わずに眠るのが今日の目当てで pic.x.com/I9dI6eeXTv