みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼6 すき焼き5 牛鍋4 ラーメン4 唐揚げ4 定食3 ハヤシライス3 スープ3 カレー鍋2 丼2 からあげ2 うどん2 そば1 中華そば1 カレー1 味噌汁1 豚汁1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/29 05:06現在
LIVE帰りに最寄り駅の吉野家で牛肉ハヤシライスをあむちゃんと一緒にいただきます😋🙏 pic.x.com/tepSED7dWU
吉野家の 牛すき鍋膳 あさり汁、お新香 をUber Eatsにて自宅へデリバリー 神推し ルージュブック 櫻木美有 ちゃん @rougebook_miyuu pic.x.com/gcndKLSOf8
@05S4OMYgloSlI1f一言で言うなら、吉野家さんじゃなきゃ出せないラーメン❗️味変も出来るし、スープも柔らかくコクがある❗️ 玉ねぎ🧅の優しい甘みも感じ、何よりメシ🍚に合う‼️ そんな満足感を味わえる内容が物価高の世の中で1,000円以下で味わえる事に震えてしまったですの🤩✨✨ pic.x.com/i9QVnJFA1m
夜ご飯ですよ! 吉野家にて 頭の大盛り 唐揚げ味噌汁(豚汁変更)セット! pic.x.com/SuTHmqcFwj
吉野家の豚骨の鍋!! 美味しそうだなって頼んだら冷たい……。 火が消えるまで煮えるのを待っていたけど、うっすらスープが温かくなるだけで豆腐は冷たいまま。 少し火を通して欲しいって厨房におねがいしてしまった。 →明らかに美味しくなってる。 pic.x.com/vaETklKPtr
今日もからあげ専門店(吉野家のことです)のからあげっておいしいねってなりました(どうせ渋谷いくから恵比寿いって最強鶏白湯いっとく?という気持ちも芽生えてたけど10日で3杯はギルティすぎる死ぬと思って踏みとどまりました pic.x.com/LHFGuBYp0I
@Closing11111フォロー&リポスト完了しました😊 吉野家の牛丼が大好きで、よくお店でもテイクアウトでも楽しんでいます🍴✨ 今回のプレゼント企画、とても嬉しいです!ぜひ当たりますように🙏💫 素敵な企画をありがとうございます😊
少し肌寒くなってきたので、仕事帰りに吉野家で鍋食べてきた〜✌️ うま杉田玄白でした😋😋😋 pic.x.com/8kQv3cocDl
25年10月19日【昼ごはん】 《吉野家》 【鬼おろしわさびから揚げ定食(ご飯大盛)】 『吉野家プリカ』今だけWでお得❗️ なので息子と一緒に《吉野家》へ🚗 大盛×🍚🍚 + 普通×🍚いただきました😋 クーポンも使えてお得🉐 『から揚げ』も『みそ汁』も美味しいし、お腹いっぱいになりました😮💨 pic.x.com/zN0ogzdgfH
吉野家、鍋始まった 今回はラーメン屋とコラボ?の醤油豚骨が新作 中にうどん入ってたけどラーメンで良かったのに pic.x.com/Uch3SVR86n
あっ!今日の晩御飯 お出かけ帰りはだいたいテイクアウトです。 吉野家の牛丼! 今回はおろしポン酢とからあげ3個! 吉野家は、唐揚げ美味しくて欲しくなっちゃうんよね。 ガリッとしてて、食べ応え最高です。 pic.x.com/97u4GP08Kr
@uni_nekomoti吉野家のテイクアウトの蓋って黒い蓋だと思ってた😵💫
吉野家 牛すき鍋膳 ご飯大盛を上品に頂きライスは定食だとおかわり放題だと⁉️ 並ライスおかわりで残った肉達に玉子と紅生姜で二度美味しいやってしまった よく考えろ‼️来週は健康診断があったんだ🤣🤣🤣 ごちそうさまでした pic.x.com/BePtYtw90i
吉野家が牛すき鍋膳を始めたが諸般の理由でテイクアウトしてIHコンロで温めるよ。 pic.x.com/zMsMSxO2Ty
吉野家きてんだけど、警察のおじさんが真剣にテイクアウトしてて萌える。
さくら🌸🌸🌸🌸🌸 10月20日。夕ご飯です。 吉野家さん。 「牛すき鍋膳」 とても美味しいです🍒 感動〜〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 pic.x.com/UYRHj5Teqa
\ 季節商品No.1🏆/ 吉野家 牛すき鍋膳🍲 季節商品人気No.1🏆 甘辛の王道すき焼き味で ご飯が進む🍚 動画はこちら ➡️ youtu.be/jyXyEwxVsJo pic.x.com/nkCwCh78le
また俺を太らせる季節になったか 去年のカレー鍋も美味しかったけど今年のとんこつ醤油鍋も美味かった 大盛りご飯2杯で食べ終わったあとに〆で小盛ご飯頼んで鍋にぶち込んで雑炊風 今年も吉野家に太らされる、、 pic.x.com/4X5EpjVPUF
今晩は🌜✨ 今日もお疲れ様でした🙇⤵️ 吉野家で[牛魯肉飯]を食べて来ました🤗 魯肉飯とは豚肉を香辛料で甘辛く煮込んでご飯にかけた台湾料理です🍚 魯肉飯は八角の香りがキツイ時がありますがこちらは日本人の舌に合わせてあり 玉子と絡めると一層マイルドです 牛丼と合わせて2度美味しい丼でした🐮🐷 pic.x.com/x4lXN8a23U
警察官がすごい勢いで吉野家テイクアウトしてって笑ってしまった お疲れ様です
今日のお昼ご飯は吉野家のハニーマスタードから揚げ丼。から揚げにハニーマスタードはおいしんだけど、ご飯に掛けるのはちょっと〜な気がする。もう少し涼しくなったら次は牛鍋膳にしようかな。 (*´﹃`*) pic.x.com/OheEcnwoGZ
本日のランチ。 吉野家 スタミナ牛みそラーメン御膳。 ニンニクが効いていてジャンキーな味わい。 これ食べた1時間半後に会議があり夕方には歯医者の予定なのにあまりにもチャレンジングなランチ… pic.x.com/GTZAMUPowt
🐮🍜【吉野家 株主優待券】🍜🐮 牛丼でおなじみ吉野家の優待券✨ 500円券(2026年5月末迄)→470円💰 テイクアウトにも使えて便利👍 お財布に優しい“ちょい得”プライスです💡 x.gd/75ACW
名古屋駅近くにある雷杏。 TKM(卵かけ麺) にこログ ⭐️⭐️⭐️ 3/5 美味かった。卓上の生卵 海苔使い放題も良い。 提供スピードも吉野家並みに早い。びびった。 ただこの店の 看板メニューの生姜中華そばは俺からしたら微妙やった。 女の人がとても好きそうな味。 また来る。 pic.x.com/WsQWIjEw6w
牛丼チェーンでは、 松屋>吉野家>すき家 の順だったんだけど、松屋と吉野家のお米がおいしくないので国産米のすき家ばっかり利用するようになりました。 松屋はメニュー豊富で多用したいんだけどもなぁ。
忙しい月曜の始まり 吉野家でモーニング食べたよ☺️ (今年2回目) 寒いから鍋もいいけど… この時間は朝定っしょ! Wハムエッグ納豆✨ 吉野家のハム好きなんだよね。厚くてハム感?しっかり目の食べ応え◎ お醤油は銚子のヒゲタ醤油、濃口うまい。これをちょろりとやる至福。 pic.x.com/cdMHk9OBnj
ぎうどぅぅん うまみみみみみみみみみみみみみみみみみ 吉野家の唐揚げもめちゃすここ pic.x.com/MDJu743uGF
朝から吉野家の牛すき鍋膳! ご飯大盛り無料おかわり無料ってあって ご飯大盛り無料した後も おかわり無料もできるのだろうか? その疑問を解決してきました。 おかわり無料も大盛りもできました。 これなら丼食わんでこっちの方がお得やん🤭 たくさん食うたのでドラクエウォークしてきます🫡 pic.x.com/klkTcJ6I8r
@oryo_saabuいつも金沢での食事は吉野家(小松市民、金沢=病院) 駅弁が福井から富山まで美味しいの揃ってるんで帰りの新幹線で食べてもろて……
吉野家の とんこつ醤油鍋が絶賛らしいので楽しみにしています(˙👄˙) pic.x.com/kA2si9k6Ry
夕飯。吉野家 豚骨醤油鍋なるものにした 普通の牛すき鍋膳でいいわ pic.x.com/TgtMv8WoGg
吉野家で牛すき御膳(肉2倍)を食べた 2倍なだけあって肉たっぷりで大満足 人参が入っているの面白いw 豆腐、白菜、長ネギ、うどんまで入ってるの嬉しい☺️ なにより吉野家は定食メニューはご飯のおかわりが無料でできるから良いよね ごちそうさまでした pic.x.com/uOgk1IjMgF
吉野家のとんこつ醤油牛鍋膳🐮🍲 にんにくマシマシだれを入れるとご飯の進みがブーストされます 具が少なくなってきたら鍋に米を投下して完食よ( ≖ᴗ≖) 期間中また食べる!! 今週は急に気温が下がりそうなのでみなさまお風邪をひかぬよう暖かくしてお過ごしくださいね☺️ 本日もお疲れ様でした🍀.* pic.x.com/5878hVgZBm
吉野家で牛鍋膳が始まりましたね! 今年は インフルエンサーが褒めていたから食べて来ました🥺 感想から言えば微妙でした() まずいとは言わないけど美味しかったと言う人にはどの辺りが美味しいのか問い詰めたいです(黙) 去年のカレー鍋膳が恋しくなりました😂 pic.x.com/XKBQmeEzNu
久々のなか卯カレー。またちょっと味変わった?うまいけど、気がつけば,松屋、吉野家、なか卯の中で微妙に一番高くなっている。同じゼンショーの松屋がカレーは一番かなぁ (@ なか卯 鳴海店 in 名古屋市, 愛知県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/QE8oArpovG
@77se_chan吉野家さんで はじまった 牛すきに (テイクアウト) パクチー 入れて 食べると 激ウマ です ^_^
吉野家のとんこつ鍋奴 う〜ん…これ、ご飯いる?? ご飯に合う!とは言えないような。リピートはなしかな… pic.x.com/nqXEIw2Lse
お時間かかりますが…って言われたけど誰のテーブルにも食事がない…厨房はワンオペ。何故か持ち帰りばかり作ってる。安くて早くて美味い吉野家はどこいった???
@yoshinoyagyudon 吉野家のお肉ってなんであんなに美味しいんだろ🍲
吉野家って美味しいなぁ テイクアウトしてきた弁当がちょっと冷めたやつが何故かうまい
ロケットナウで超お得なキャンペーン中🚀 今なら【5000円分クーポン】もらえる! 吉野家やバーガーキング、ウェンディーズなど人気チェーンがとってもお得にデリバリーできちゃう! ▼アプリをダウンロードするだけでクーポンGETできます🎁 share.rocketnow.co.jp/hv4Xu0j8zVb もちろん大阪や名古屋でも◎ pic.x.com/pAAMgoGJsq
吉野家の牛丼を貧乏すき焼きにアレンジするの昔流行ったよね。 当時は牛すき御膳とか無かったから。 pic.x.com/MP3kZStuNo x.com/ly_rone/status…
すき焼きシーズンてことで吉野家でとんこつ醤油牛すき膳肉2倍。とんこつ醤油スープがマイルドで具にとても合うしニンニクマシダレ入れるとブーストかかって余裕のご飯大盛り2杯完食✌️👴3杯はさすがに太るかなと遠慮。大好きなすき焼きシーズンきたから激太り確定の予感💕 pic.x.com/UZWjKjUwDH
吉野家でとんこつ醤油牛鍋膳を食べようと行ったら、店舗限定メニューの「スタミナ牛みそラーメン鍋膳」があったのでついつい選択してしまうw +納豆。味は結構良く、以前のまぜそばの時より好印象。麺メニュー開始して先日発表の決算の数字も良かったので、今後も麺のメニュー出すんだろうな〜 pic.x.com/NDhEsr9N8g
@yoshinoyagyudon冬の吉野家は鍋🍲 pic.x.com/UQa68mPqeQ