ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼18 定食11 5 唐揚げ5 焼き鳥丼4 カレー3 焼肉3 ランチ3 親子丼2 うどん2 味噌汁2 寿司1 茶漬け1 豚丼1 そば1 お好み焼き1 チャーハン1 シチュー1 串カツ1 カルビ1 キムチ1 うな重1 朝ごはん1 朝食1 昼飯1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家4 なか卯2 モスバーガー2 お弁当1 から揚げ1 から揚げの天才1 ごはん1 つくね1 てりや1 やよい軒1 カリガリ1 スタバ1 ダイソー1 ファミマ1 マック1 レシピ1 大阪王将1 海老名1 白ワイン1 鉄板焼1 餃子の王将1

"吉野家"の口コミ・評判  6/22 09:27現在

2023年6月21日 18:36 駅メロファン
「吉野家 都立大学駅前店」さんで、「てりやきチキンコンボ」をいただきました。味がしみ込んでいて良いお味です。「てりやきチキンボウル」も販売していましたが、「焦がしねぎ焼き鳥丼」がメニューに見当たらなかったので、おそらくその代わりに販売しているものと思われます。
2023年6月21日 18:33 はなどん/Hanadon?
@NozomiSuzuhara 吉野家のねぎ玉牛丼食べてました🔔 カレーもあってとても悩んでましたが、このあと予定があったのでカレーをやめてしまいました😭
2023年6月21日 18:30 頑張って生きてる砂-suna- 海に囲まれし孤高の島国(沖縄)
@ran_ut_sanhuri うそーん! 沖縄は外食文化すんげーんですよ😆 なのでマックも丸亀もすき家も吉野家も、CoCo壱もモスバーガーもあれやこれ屋も…なんでもあるところに住んでます🐖 デリバリーはあんまりないかもだけど、車社会だからビューンといけちゃうんですよね‥ コンビニも歩いてすぐにあるし、やりたい放題です
2023年6月21日 18:28 こしあんぬ 日本
昼にお寿司とうどん食べたからお腹すかないと思い込んでたのに吉野家の前で猛烈にお腹がすいてきました。  
2023年6月21日 18:17 小山田和正 東京都 青梅市
すき家のカレーも、いつぞやの吉野家カリガリ牛カレーみたいなスパイスツンツン系の味になってしまったのね。
2023年6月21日 18:12 kayo.ズヨシ 大阪府箕面市
吉野家 唐揚げと牛皿を 自分のお金で買いました 誰が垣内の金やと? お前やろうが 勝手に人の金使い込んでんの 終わってんな 垣内の名前がつくだけで クソまずい
2023年6月21日 17:34 龍王 大河☆ あっきーの家
@MR_Lovewith 調べました。 3色チーズ牛丼(特盛温玉付き)を吉野家で頼んでそうな暗めの学生のことらしいです。いや、風評被害酷すぎやしなんやこれ笑
#牛丼  
2023年6月21日 17:14 名人
高くはない割になんとなくデラックス感のある吉野家牛鉄板焼定食
2023年6月21日 16:35 剣蔵
吉野家といえば。 鳥の唐揚げ! フツーの唐揚げではなくオリジナルのカリカリころもを纏った鶏肉たちを タルタルソースでデコレーションされた姿をぱくり😊 くー♪チキン南蛮定食おいしい😋🍴💕 この唐揚げ、街中のおやつ。 買い食いできるといいな☺️ 祭りの出店とかあったら きっと並ぶな!
2023年6月21日 16:32 剣蔵
吉野家といえば。 鳥の唐揚げ! フツーの唐揚げではなくオリジナルのカリカリころもを纏った鶏肉たちを タルタルソースでデコレーションされた姿をぱくり😊 くー♪チキン南蛮定食おいしい😋🍴💕 この唐揚げ、街中のおやつ。 買い食いできるといいな☺️ を祭りの出店とかあったら きっと並ぶな!
2023年6月21日 16:26 遥黒猫 ねこの肉球
ちょっと早いけど晩ごはんにゃモスバーガーとそばが食べれる吉野家にしたオトモが通常運転だた…ご飯おかわりに負けたらしいにゃ…
2023年6月21日 16:13 ちょくし チーバくんの喉のあたり
今日のお昼は吉野家で 牛麦とろ丼と生野菜サラダ🥢 とろろとオクラのネバネバ感と牛肉野アタマは相性抜群で美味しくいただきました😋 ネバネバ系のメニューが出てくると夏になった感がありますね♪
2023年6月21日 15:56 ホップス【公式】阪急阪神東宝グループの通販サイト
今だけ吉野家と大阪王将が安く食べられる理由。 人気セットがさらに安くなる。クーポンコード【OHSYOHOPS】を使うと6/27(火)まで300円OFF。 人気の吉野家牛丼の具5食と大阪王将チャーハン5食の合計10食が3,980円で買えるからみんなもやってみて~  
2023年6月21日 15:52 森 @nob650?08親戚かも???
@MMYY0411 @Chuta_Hikari @ekulovemoca @miwashin37 待ってたのに〜🤣 コンビニか〜😭 吉野家 鉄板、焼肉なんだっけ?🤣
#焼肉  
2023年6月21日 15:33 Muyone
吉野家で焼き鳥丼食べました! 想像と違ったw 大盛りまでしかなかったので普通の牛丼にすべきでした('ω')
2023年6月21日 15:31 比良坂 尾張那古野の民
新しい家の周りを色々と 観て回ったら公園の目の前だし コンビニはSEVENとLAWSONに ファミマも有るしダイソーに なか卯吉野家マクドケンタミスド有るし お持ち帰りのお好み焼きと串カツ有るし 地下鉄は少し遠いけどバス停あるし 目の前に百円自販機あるし これ大当たり引いたのでは?
2023年6月21日 15:25 笑い男??⭐?????✡️???????❤️‍??(@笑いぬこ) 浮遊城アインクラッド
こんにちは〜😺 今日も昨日同様どんより曇り空☁️ さて出勤前飯は肉が食べたくなったので吉野家にて鉄板牛焼肉定食🥩🔥 それでは皆さん本日も頑張っていきましょう🤖
#定食  #焼肉  
2023年6月21日 15:19 上野啓輔 Keisuke Ueno 千葉 船橋市
大好きな吉野家のタルタル唐揚げ定食(767円) 意外と知られていない、吉野家は定食を頼むとご飯おかわり無料。
2023年6月21日 15:12 KaNaE?
ねぎ塩牛カルビ定食 いつも吉野家で定食食べる時にご飯大盛りにして、更に大盛おかわりして食べている 大盛が300gちょいらしいから米だけで600gオーバー
2023年6月21日 15:09 くまの山 GK(熊本)
今日はヤボ用で外出したので、お昼は吉野家の牛麦とろ丼と冷や汁。ホカホカ麦ごはんに牛肉・オクラ・とろろが乗ってて美味しゅうございました。冷や汁の味が濃いので、丼はつゆだくにしないほうが美味しくいただけると思う。 (´ω`*)
#ごはん  #丼  
2023年6月21日 15:02 亀田泰史(学校コンサルタント)@公式 東京都杉並区
久しぶりに吉野家へ。この季節になると楽しみなのが麦とろ御前なのですが、今日は麦とろ丼も見つけたのでこちらを注文。 いつもながら満足度が高いメニューです。別皿もいいですが丼でもおいしい。ご馳走様でした^^
#丼  
2023年6月21日 14:31 テラモッチ
牛丼の吉野家で、うな重を 食べました😋
2023年6月21日 14:29 ハムハムキング乃木坂46ハコ推し楽曲推し 東京都
深夜の音楽情報番組「ハマスカ放送部」で、齋藤飛鳥ちゃんたちが吉野家の牛丼や、やよい軒のチキン南蛮定食を貪る姿がヤバい。飯テロだ!
2023年6月21日 14:23 あおぺんぎん? 神奈川県
テレワークおっさんのランチ放浪。吉野家海老名上郷店。「ねぎ塩豚丼・波 生野菜サラダみそ汁セットごまドレッシング※変更冷汁」+から揚げ(クーポンでただ)。まあ安定のおっさんの昼飯ですね。ここはファミリーも多い。▼隣の「餃子の王将」は混雑で未だ入れず。昼時は避けるしかないか、
2023年6月21日 13:48 Jun271(PoGO少しお休み中)
吉野家の牛丼、何年ぶりだろう?本当はネットでよくイジられている「チー牛」を食べてみたかったのだけど、見るからに重そうで断念。
#牛丼  
2023年6月21日 13:29 ほしまみ ? でちゃう! 円環の理
\( 'ω')/深層5階まできた‼️ やっとナナチに会えました😚💞 レグが奈落シチュー食べてるので 私は隣の吉野家にとろろ麦飯食べにきた 麦飯美味しいから好き🫶 お昼からもがんばります🫶
2023年6月21日 13:18 ryu「白銀聖騎士団の湯もみ係♨️」⚔️₍₍⁽⁽?₎₎⁾⁾△▼
今日はお昼に吉野家の唐揚げ定食を食べました(*≧∀≦*)✨ 揚げたてですごく美味しかったのですが唐揚げが想像以上のデカさで驚きました(〃ω〃)💦
2023年6月21日 13:13 700yard
午前中、⛰️現場施工で⛽️切れを 起こしました(笑) 無性に食べたくなる 吉野家シリーズ(笑) 牛皿•鉄板牛焼肉定食 🍚大盛り 補給‼️⛽ 🍚更におかわりしました。 おやすみなさい(笑)
#定食  #焼肉  
2023年6月21日 13:04 しょり 神奈川県相模原
昨日の在宅ランチは先週作った牛丼のアタマに野菜を乗せて「やさ牛丼」吉野家の野菜系丼の味を目指して少し洋風にコンソメと白出汁のタレに片栗粉でトロみをつけてロースト野菜に和えたら出来上がり。野菜の種類もタレの味も違いはあるけど食べた感じトータルでベジ牛丼風にはなってるかなw
#ランチ  #丼  #牛丼  
2023年6月21日 12:54 梨花
皆さまこんにちは😊 吉野家牛丼ランチから スタバ休憩タイム☕︎ ランチタイム高松投票🎯 馬場ちゃまありがとう😍 水分補給をお早めに 午後からも良い時間を🍀
2023年6月21日 12:49 仮眠タイム
うまい、やすい、はやい!! やっぱり吉野家ではキムチ牛丼一択! 吉野家のキムチはなんか甘辛くて美味しいんだよな🤤
2023年6月21日 12:44 やそ 埼玉
今の吉野家、定食頼むと固形燃料でじゅうじゅう焼くんですね ゴマ跳ねましたわ
#定食  
2023年6月21日 12:21 彼岸??
胡桃澤ももちゃん朗報だよ〜吉野家で牛皿麦とろ御膳あるらしい!丼もある!テイクアウトもできるしご飯増量おかわり無料! これで712円は良いね〜親子丼のなか卯牛丼の吉野家で使い分けよう
2023年6月21日 12:18 ?ねこころこころ(ねこまゆ)???☯️
「この前のぼりで見ためかぶオクラ牛丼食べたい!吉野家行こ!」ってウキウキで行ったら吉野家じゃなくてすき家だった。持ち帰りにしようと弟に吉野家のメニュー見せてたから「まだメニュー見てないよ」って言われた
2023年6月21日 10:44 中秋なつき 東京都
結果ご飯食べておなかいっぱいになり眠いので帰ります。 お店の前にあった写真にひかれた吉野家の焼き鳥丼 美味しかった(,,•﹏•,,)
2023年6月21日 10:33 しろみの 東京都町田市に帰ってきた
@HoshimiyaMeeple 実は牛丼の吉野家のグッズだったりします🐮
#牛丼  
2023年6月21日 10:28 タビィ
@kapkap2chan 吉野家の出前頼んだ
2023年6月21日 10:27 kosuke (10代目 チキンジョージ)
吉野家のカレーがめちゃくちゃうまかった👏👏👏
2023年6月21日 9:35 九帝屋 12代目梅川龍十郎 日本 熊本
今日の朝 吉野家 チーズ牛丼特盛
#牛丼  
2023年6月21日 9:18 なのメタル
@kyodaiseibutsu3 私なんて吉野家大好きなのに女1人では入りづらく、デートでも行きたいと言い出しづらく😂(言っても却下され💦)お店で食べたのは数えるくらいデス🥲 テイクアウトとお取り寄せでたまに食べられる贅沢品の位置付けデスw再現レシピも何度も作ったのでGenさんレシピ超期待✨
2023年6月21日 8:52 黑薔薇優璃愛? 7/10初配信【花遊工作室】 依米學院
みなさんおはようございます🔆 今日も一緒に頑張ろうね! ちなみに、今日の朝ごはんは... 吉野家の『ねぎ玉牛丼』の大盛りです。 おいしかったです🖤! (ちなみにのちなみに、セットのキムチと味噌汁も注文しました。)
2023年6月21日 8:44 コモ 鳥取
朝まずめの腹ごしらえにと午前3時に吉野家で、 スタミナ超特盛丼(2016Kcal)を平らげた55歳は私です😅
#丼  
2023年6月21日 8:10 み? そらるさん
吉野家、お肉かたくて美味しくない
2023年6月21日 7:49 GARNET EYES
おはようございます☀吉野家@yoshinoyagyudon の冷や汁が美味しすぎて毎日食べたい。おすすめは定食にして冷や汁茶漬けする事です。テイクアウトしてうどんの汁にもしてみたい。今のところ2日連続で食べました🤣流石に今日はおやすみ予定。
2023年6月21日 7:45 いぬのきもち Urban G/S 愛知県
朝食はすき家の牛丼と味噌汁。牛丼の玉ねぎはすき家より吉野家の方が肉厚で甘い。肉は吉野家の方が薄切り、薄切りの方が食感はよい、気がする。わからんね。
2023年6月21日 7:31 炎の朱桓 日本
吉野家 センター南駅 焼き鳥丼 650円くらい まあ、まずまず美味しいんですけど 焼き鳥丼名乗ってるのに具がモモ肉と長ネギだけってのは物足りない 最低つくねと温玉が欲しい 温玉頼もうとしたら単品がメニューに載ってないし 卵高騰で親子丼を出せなくなった具材リサイクルらしいが
2023年6月21日 7:29 さく?☺︎初マタ?32w
旦那さんへのお弁当🍱 今日は牛丼弁当😋🥩吉野家風!白ワインで煮てフルーティーな味わい✨✨ 職場で生卵落として食べるらしい🥚 生卵食べられるの羨ましい....!🤰
2023年6月21日 7:15 文月
吉野家で二回目の朝ご飯。ご飯のおかわり分はオクラ紅生姜丼に
2023年6月21日 6:50 tokoya Tokyo
幡ヶ谷6号通りの「から揚げの天才」跡地は吉野家のテイクアウト専門店舗になっていた。これはなかなか良い選択かも。
2023年6月21日 6:44 ぷれあ 東京都の東側
おはようございます☀ 食材もやる気も何も無い水曜日〜(定期) そして、母は他部署の尻拭いのため早出なので😇今日は冷凍のレンチン牛丼で! 山形の親戚から届いたさくらんぼ、品が良い〜〜✨ 6/21 ・牛丼(吉野家) ・さくらんぼ🍒
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×