ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼17 定食8 唐揚げ6 豚丼2 焼き鳥丼1 1 からあげ1 そば1 ラーメン1 つけめん1 お好み焼き1 カレー1 味噌汁1 カルビ1 キムチ1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家3 から揚げ2 丸亀製麺2 松屋2 あの頃1 かき揚げ1 から揚げの天才1 このごろ1 すた丼1 なか卯1 なるや1 やよい軒1 セブン1 セブンイレブン1 チョイス1 ノックアウト1 ハッピー1

"吉野家"の口コミ・評判  6/22 11:00現在

2023年6月21日 6:50 tokoya Tokyo
幡ヶ谷6号通りの「から揚げの天才」跡地は吉野家のテイクアウト専門店舗になっていた。これはなかなか良い選択かも。
2023年6月21日 6:44 ぷれあ 東京都の東側
おはようございます☀ 食材もやる気も何も無い水曜日〜(定期) そして、母は他部署の尻拭いのため早出なので😇今日は冷凍のレンチン牛丼で! 山形の親戚から届いたさくらんぼ、品が良い〜〜✨ 6/21 ・牛丼(吉野家) ・さくらんぼ🍒
#牛丼  
2023年6月21日 6:03 ピンちゃん&チョコฅ^^ฅ๑ ちっちゃい海水浴場の近く??
皆さんおはよう(ᯫ᳐´⦁⩊⦁῾ᯫ᳐)にゃん 梅雨~♩フォ〜ユ~♩らしくない♩ 梅雨~♩汁だく♩牛丼食べたい♩ そもそも♩わいの街には吉野家ない♬ 21日水曜日𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲皆さんが素敵な1日おくれますようにฅ^. ̫ .^ฅ❤︎にゃん
#牛丼  
2023年6月21日 5:40 いよう
昔チー牛を極めし者から聞いた最も美味い牛丼の食い方、「吉野家のチーズ牛丼をつゆだくチーズ別添えテイクアウトし、一旦蓋の上に肉をよけてチーズをご飯と混ぜてから肉を上に戻す」なので試してみてください
#牛丼  
2023年6月21日 4:52 ワラワラ
今までやった仕事は 引越し テイケイ(警備員) フラワーフェスティバルの設営 広島FMラジオ制作AD 広交産業(廃棄物処理) セブンイレブン(三件) プロマート uber.Wolt.出前館(フーデリ) 吉野家 香木堂の委託販売 フルキャスト 久保電子(配送) ビルケア(清掃) 木村金属(片付け屋) 湊商店(お好み焼き)
2023年6月21日 4:35 化猫竹造
吉野家を横目に😒前から気になってはいたが中々チャンスが無く喰ってなかったセブンの牛丼に手を出す🖐️どどどどーなの?
2023年6月21日 0:51 ゆきんこ❄️⛄️ぱんでみうむ(休止中) 三途の川
A「ねぇ、ひっきー食べに行こー」 B「高級なとこなら!とりあえずどこいくの?」 A「吉野家」 B「😠😠😠ぜっっったいやだ!!」 A「じゃあサイゼ」 B「美味しくないじゃないですか😅せめてもう少しいい感じのところで」 A「これ1度言ってみたかったやつ」 B「🚶‍♀️💢」
2023年6月21日 0:15 そーたん
吉野家の牛麦とろ丼美味すぎる... ハマった🐮
#丼  
2023年6月21日 0:06 ナニ″レヽちゃω 2023年は勝負の年
丸亀製麺のかき揚げは吉野家の牛丼の並よりもカロリーが高いのやばいよね。
2023年6月20日 23:59 ??*みさ*?.•*¨*•.¸¸♬? 石川 金沢市
ドライブスルーしか利用してなかったけど、中身がオシャレな吉野家だった💃✨
2023年6月20日 23:52 ^. .^ナ Deltaruneいつまでも待ってます
吉野家のお新香すごくおいしい
2023年6月20日 23:27 デジタル系ミニマリスト モジ
丸亀製麺の野菜かきあげは吉野家の牛丼並盛よりカロリーが高い。
2023年6月20日 23:26 yusuke@健康体に進化中 大阪市
松屋吉野家すき家はどうしようもない連中やけど なか卯のざるそばだけは推せる!😆 やよい軒の定食となか卯のざるそばはダイエットの強い味方。
2023年6月20日 23:16 Ryo.H ⚔️Nextstage→劇団フジ大阪「一縷の人生」7/1.2日
久々に劇団フジの稽古へ! 久々にこちらの明るい役に戻れて楽しかった😇🎶 本番までこちらに専念👍 ご予約まだ受付ておりますので是非🙏 ↓ 今日の飯テロ 帰りにpaypayで吉野家牛丼を😋
#牛丼  
2023年6月20日 22:49 れみお☆ 日本
山口県2日目の夜ご飯はこちらでした。 吉野家さん。 肉だく牛丼だったかな?
#牛丼  
2023年6月20日 22:43 おます? 北海道
初めてのから牛 吉野家の唐揚げ美味くて感動🥹
2023年6月20日 22:41 もっちー@21歳チャリ配達員 東京 渋谷区
@MalaysiaNameko 最初のうちは明大生とかで混んでデリバリー加盟しなさそうな予感がしますね💦 何故か自分も吉野家良く呼ばれます😅
2023年6月20日 22:40 あかり
吉野家でテイクアウトしようとしたらもうやっていません!って元気に言われた😀23時までって書いてあるのに…ラストオーダーにも間に合ってるのに… 何か事情があるならいいけど😀 めんどくせーから早く閉めよ⭐︎だったらムカつくな…
2023年6月20日 22:35 Hawk?×4 茨城県 霞ヶ浦周辺
吉野家で唐揚げか🙄
2023年6月20日 22:32 きくち 北方の領域
セイちゃん90名手義務吉野家 このくらいの時期になると外で牛丼食っても寒くないから最高やね😇 #義務吉野家 #うまむすめし
#牛丼  
2023年6月20日 22:22 煉獄さん 日本
22時仕事終わり夜ごはん 〜吉野家~ ・焦がしネギ焼き鳥丼(並) ・ポテトサラダセット  ※冷汁変更
2023年6月20日 22:19 りいたん おきなわ
吉野家の唐揚げやっぱうまし🦥🦥
2023年6月20日 22:13 てらき(てらちゃん)(99%LOVERS香月家) 東京 日野市 あとは99ちゃん界隈
今日は「吉野家の牛丼」にしてみた🍚 小、中学の頃の吉野家の味はほんと旨すぎて神の領域だったのよ。 悲しいかなあの頃の吉牛は二度と戻ってこないんだよな☺️
2023年6月20日 21:54 おみつ キャンプ? 豊田市→北上市(岩手県)に単身赴任中!!
しごおわ侍!! 下手な唐揚げ屋さんより吉野家の唐揚げがおいしい説。。
2023年6月20日 21:43 ハチワレ 愛知の上の方 うるさいモンスター
こーゆーの気軽に食える定食屋とか吉野家ってホンマに有難い
#定食  
2023年6月20日 21:42 るか@酒くず 関東
夜のお仕事に備えて吉野家さんで牛カルビ丼の超特盛😌 見た目少なそうだったけど、しっかりボリューミーでカルビも美味しかった❤️ さすが1447kcalだけありますわ🤤
2023年6月20日 21:42 あつぼう 京都
お仕事でへとへと😿 体力を回復するためにおいしいものでお腹いっぱいにしたかったので、吉野家のから揚げ定食をチョイス😺 サクサクジューC〜たまらんぽ〜😻
2023年6月20日 21:39 黒鋼の魔紋修復士 岡山 南区
吉野家の持ち帰りでからあげ丼と野菜と味噌汁のセットであさり汁に変更したのに、持って帰ったら味噌汁のまんまやないか😓 お金はちゃっかり変更分取られてた🤬
2023年6月20日 21:27 御堂筋あかり
中華吉野家と中華CoCo壱、どっちのカレーがうまいかという話題でよりによってカレー屋に出資してる上海の友人にそんなの吉野家一択と言い放ってしまったが、改めて食べ比べたらCoCo壱が上だったゆえ前言を撤回したい。ていうかCoCo壱はやっぱ周囲にドン引きされるくらいソースで真っ黒にして食べたいぞ
2023年6月20日 21:19 南斗のシンちゃん
皆さまの励ましのおかげで無事コロナの底から這い上がってきました。 食欲のない寝たきり苦しみの副産物で馬体は2kg減。🐎💨 これを好機と見てプチダイエット。 昼は野菜炒め定食、米おかわりなし。 夜は吉野家の牛キムチ野菜。 久しぶりの50kg台へ。🔥
2023年6月20日 21:11 しえろ@ワクワクワクワク(゜ω゜) 愛知県
牛皿・ねぎ塩豚定食(゜ω゜) (@ 吉野家 1号線安城店 - @yoshinoyagyudon in 安城市, 愛知県)
#定食  
2023年6月20日 21:11 つなかん 沼津から車で1時間くらいの場所
夕飯は吉野家のタルタル南蛮から揚げ定食🐤
2023年6月20日 21:04 パンダ2号@麦まな華賊団?? 東海地方のお華畑?
晩メシは吉野家へ ねぎ塩豚丼大盛り🐷🐷🐷
#豚丼  
2023年6月20日 20:53 ヲト@ギター弾き
やはり、牛丼と言えば吉野家でがっつり超特盛牛丼を食べてきました。 美味い!
#牛丼  
2023年6月20日 20:38 はるちゃん
牛丼の具 冷凍食品で すき家も松屋もあるよ この吉野家は 1袋2個入りで550円くらい そこら辺のスーパーとかに 売ってるよ(*´꒳`*)...♪
2023年6月20日 20:37 MINA-yan
前から行きたいと思ってた「すた丼」をようやく食べることができました👍 しか〜し‼️吉野家のつもりでご飯を大盛りにしたら、日本昔話レベルの大盛り具合で完全にノックアウトされました。でも味は旨かった👍
2023年6月20日 20:32 だみえ
吉野家の牛丼食べたかったけど、うちで食べたいっていうから、お家吉野家!! 豚丼だけど美味しい😋
#牛丼  #豚丼  
2023年6月20日 20:23 たっちゃん 京都
今日は情緒不安定な一日でした 何か考える暇がないくらいに忙しい職場ならよかったんですけど なにぶんそういう仕事ではないので 一人でいろいろ考えてしまう時間がありすぎました 吉野家は唐揚げが何より旨いと思う今日このごろ
2023年6月20日 20:15 優紀???
吉野家の牛麦トロ丼と 吉野家の唐揚げ どっちも美味しい😋
2023年6月20日 20:08 ✿KOH✿
今じゃ文句を言うやつが居ないんで楽なんだが、すき家テイクアウトにしたら、「チーズ乗せが良かった〜」と言われるんで、吉野家に行ってた。 吉野家遠くて、店舗内に入らねば(-_-;)。 すき家はドライブスルー。 なお、今は私が中盛である。(*´ڡ`●)♥
2023年6月20日 19:55 パールルピース 日本 愛知県
吉野家で牛丼頼んだら…ハエが煮込まれてた(笑) おえぇ(笑) 責任者いないって言うし。 後で電話って…。 お腹すいたよぉ。
#牛丼  
2023年6月20日 19:47 平野源五郎(公式)? ご依頼✉hiranogengorou5@gmail.com
お疲れ様ですぞい!!吉野家くんの定食美味しいなぁ!!!
#定食  
2023年6月20日 19:43 おじゅりがあつい!!! お誘いお気軽に·͜· ︎︎?♡
スーパーからの帰り道吉野家の牛麦とろ丼がどうしても気になって仕方なかったから食べきちゃったわ(⌒-⌒; )うますぎた(⌒-⌒; ) 並盛りやなくて大盛りいけましたわ😅😅😅
2023年6月20日 19:32 パン工房 こむぎ堂 兵庫県明石市大久保町駅前二丁目1-10
今日の夕食は、吉野家の牛丼。 先日、久しぶりに食べて美味しかったので、リピート❣️
#牛丼  
2023年6月20日 19:28 ひろぴろ@匪
吉野家の麦とろ御膳。食べてる途中で、これ牛もおくらもご飯に乗せたら絶対美味しくなるやつや!でも、それやった時点でただの牛麦とろ丼になるやつや!って思いながら牛と麦とろ別々に食べた。次は容赦なく混ぜる
2023年6月20日 19:21 掛橋【伊丹179】
友達と行ってるつもりで、吉野家でw定食を大食いした【日常vlog】 @YouTubeより 新しい動画公開! ベジ皿どこ行った????
#定食  
2023年6月20日 19:21 ドラゴン1026
今日一番嬉しかったのは我が市に初めてドライブスルー付きの吉野家ができたことであります。
2023年6月20日 19:18 ayanoseal 北海道札幌市
晩ご飯~🎵 今日も一日疲れました(´・ω・`) 作る気力ないので吉野家でテイクアウト🐮 牛丼特盛つゆだくだく 疲れた体に栄養が染み渡る(*´▽`*) 余裕の完食❗️風呂ってのんびりします ご馳走様でした‼️( ‘ω’)ŧ<”ŧ<”
2023年6月20日 19:08 ハッピーむこうさん。 京都府向日市
焼き肉 吉野家 ラーメン つけめん ハッピーむこうさん食べ放題
2023年6月20日 19:06 世紀末2ch株板古参兵(働いたら負けおじさん) 大都会 東京
暑いしヨドバシドットコムの配達来ないしで晩飯作るのだるくなったので吉野家で晩御飯。 牛皿麦とろ御膳をアプリ割引50円と株主優待500円券使って162円なり。 1杯目は麦とろご飯、2杯目の大盛りおかわりは紅ショウガマシマシの牛丼にして完食‼️ 激ウマ❤️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ