みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家3 から揚げ2 丸亀製麺2 松屋2 あの頃1 かき揚げ1 から揚げの天才1 このごろ1 すた丼1 なか卯1 なるや1 やよい軒1 セブン1 セブンイレブン1 チョイス1 ノックアウト1 ハッピー1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/22 11:00現在
おはようございます☀
食材もやる気も何も無い水曜日〜(定期)
そして、母は他部署の尻拭いのため早出なので😇今日は冷凍のレンチン牛丼で!
山形の親戚から届いたさくらんぼ、品が良い〜〜✨
6/21
・牛丼(吉野家)
・さくらんぼ🍒
皆さんおはよう(ᯫ᳐´⦁⩊⦁῾ᯫ᳐)にゃん
梅雨~♩フォ〜ユ~♩らしくない♩
梅雨~♩汁だく♩牛丼食べたい♩
そもそも♩わいの街には吉野家ない♬
21日水曜日𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲皆さんが素敵な1日おくれますようにฅ^. ̫ .^ฅ❤︎にゃん
昔チー牛を極めし者から聞いた最も美味い牛丼の食い方、「吉野家のチーズ牛丼をつゆだくチーズ別添えテイクアウトし、一旦蓋の上に肉をよけてチーズをご飯と混ぜてから肉を上に戻す」なので試してみてください
今までやった仕事は
引越し
テイケイ(警備員)
フラワーフェスティバルの設営
広島FMラジオ制作AD
広交産業(廃棄物処理)
セブンイレブン(三件)
プロマート
uber.Wolt.出前館(フーデリ)
吉野家
香木堂の委託販売
フルキャスト
久保電子(配送)
ビルケア(清掃)
木村金属(片付け屋)
湊商店(お好み焼き)
A「ねぇ、ひっきー食べに行こー」
B「高級なとこなら!とりあえずどこいくの?」
A「吉野家」
B「😠😠😠ぜっっったいやだ!!」
A「じゃあサイゼ」
B「美味しくないじゃないですか😅せめてもう少しいい感じのところで」
A「これ1度言ってみたかったやつ」
B「🚶♀️💢」
ドライブスルーしか利用してなかったけど、中身がオシャレな吉野家だった💃✨
吉野家のお新香すごくおいしい
松屋吉野家すき家はどうしようもない連中やけど
なか卯のざるそばだけは推せる!😆
やよい軒の定食となか卯のざるそばはダイエットの強い味方。
久々に劇団フジの稽古へ!
久々にこちらの明るい役に戻れて楽しかった😇🎶
本番までこちらに専念👍
ご予約まだ受付ておりますので是非🙏
↓
今日の飯テロ
帰りにpaypayで吉野家牛丼を😋
@MalaysiaNameko 最初のうちは明大生とかで混んでデリバリー加盟しなさそうな予感がしますね💦
何故か自分も吉野家良く呼ばれます😅
吉野家でテイクアウトしようとしたらもうやっていません!って元気に言われた😀23時までって書いてあるのに…ラストオーダーにも間に合ってるのに…
何か事情があるならいいけど😀
めんどくせーから早く閉めよ⭐︎だったらムカつくな…
今日は「吉野家の牛丼」にしてみた🍚
小、中学の頃の吉野家の味はほんと旨すぎて神の領域だったのよ。
悲しいかなあの頃の吉牛は二度と戻ってこないんだよな☺️
夜のお仕事に備えて吉野家さんで牛カルビ丼の超特盛😌
見た目少なそうだったけど、しっかりボリューミーでカルビも美味しかった❤️
さすが1447kcalだけありますわ🤤
お仕事でへとへと😿
体力を回復するためにおいしいものでお腹いっぱいにしたかったので、吉野家のから揚げ定食をチョイス😺
サクサクジューC〜たまらんぽ〜😻
吉野家の持ち帰りでからあげ丼と野菜と味噌汁のセットであさり汁に変更したのに、持って帰ったら味噌汁のまんまやないか😓
お金はちゃっかり変更分取られてた🤬
中華吉野家と中華CoCo壱、どっちのカレーがうまいかという話題でよりによってカレー屋に出資してる上海の友人にそんなの吉野家一択と言い放ってしまったが、改めて食べ比べたらCoCo壱が上だったゆえ前言を撤回したい。ていうかCoCo壱はやっぱ周囲にドン引きされるくらいソースで真っ黒にして食べたいぞ
皆さまの励ましのおかげで無事コロナの底から這い上がってきました。
食欲のない寝たきり苦しみの副産物で馬体は2kg減。🐎💨
これを好機と見てプチダイエット。
昼は野菜炒め定食、米おかわりなし。
夜は吉野家の牛キムチ野菜。
久しぶりの50kg台へ。🔥
牛皿・ねぎ塩豚定食(゜ω゜) (@ 吉野家 1号線安城店 - @yoshinoyagyudon in 安城市, 愛知県)
牛丼の具
冷凍食品で
すき家も松屋もあるよ
この吉野家は
1袋2個入りで550円くらい
そこら辺のスーパーとかに
売ってるよ(*´꒳`*)...♪
前から行きたいと思ってた「すた丼」をようやく食べることができました👍
しか〜し‼️吉野家のつもりでご飯を大盛りにしたら、日本昔話レベルの大盛り具合で完全にノックアウトされました。でも味は旨かった👍
今日は情緒不安定な一日でした
何か考える暇がないくらいに忙しい職場ならよかったんですけど
なにぶんそういう仕事ではないので
一人でいろいろ考えてしまう時間がありすぎました
吉野家は唐揚げが何より旨いと思う今日このごろ
今じゃ文句を言うやつが居ないんで楽なんだが、すき家テイクアウトにしたら、「チーズ乗せが良かった〜」と言われるんで、吉野家に行ってた。
吉野家遠くて、店舗内に入らねば(-_-;)。
すき家はドライブスルー。
なお、今は私が中盛である。(*´ڡ`●)♥
スーパーからの帰り道吉野家の牛麦とろ丼がどうしても気になって仕方なかったから食べきちゃったわ(⌒-⌒; )うますぎた(⌒-⌒; )
並盛りやなくて大盛りいけましたわ😅😅😅
吉野家の麦とろ御膳。食べてる途中で、これ牛もおくらもご飯に乗せたら絶対美味しくなるやつや!でも、それやった時点でただの牛麦とろ丼になるやつや!って思いながら牛と麦とろ別々に食べた。次は容赦なく混ぜる
今日一番嬉しかったのは我が市に初めてドライブスルー付きの吉野家ができたことであります。
晩ご飯~🎵
今日も一日疲れました(´・ω・`)
作る気力ないので吉野家でテイクアウト🐮
牛丼特盛つゆだくだく
疲れた体に栄養が染み渡る(*´▽`*)
余裕の完食❗️風呂ってのんびりします
ご馳走様でした‼️( ‘ω’)ŧ<”ŧ<”
暑いしヨドバシドットコムの配達来ないしで晩飯作るのだるくなったので吉野家で晩御飯。
牛皿麦とろ御膳をアプリ割引50円と株主優待500円券使って162円なり。
1杯目は麦とろご飯、2杯目の大盛りおかわりは紅ショウガマシマシの牛丼にして完食‼️
激ウマ❤️

















































