ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼20 唐揚げ9 7 定食6 カルビ3 晩飯3 焼き鳥丼2 ラーメン2 カレー2 油淋鶏2 寿司1 豚丼1 焼肉丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 カレーうどん1 焼きそば1 塩ラーメン1 餃子1 焼肉1 味噌汁1 カツカレー1 コロッケ1 ゼリー1 朝食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家3 けいた1 ごはん1 コーチン1 サイゼリヤ1 ファミマ1 ラーメン屋1 富士そば1 新世界1 日高屋1 松屋1 桃太郎1 鉄板焼1

"吉野家"の口コミ・評判  6/22 18:04現在

2023年6月19日 5:05 俺様大五郎万車券党 東京都
今日は吉野家よりうまい手作り牛丼卵のせ&揚げ餃子弁当😋まさか脇本君逃げるとは‼️んであの展開でガハハが2着は読めないわ💧古性くん優勝オメデトウゴザイマス🎉
#牛丼  #餃子  
2023年6月19日 3:27 ?白洲次郎大佐@双極性障害II型?
吉野家の牛丼、紅生姜盛りにして食いたいぜ☆
#牛丼  
2023年6月19日 3:17 ★メあ★Mea ★youtubuのチャンネル登録よろしくお願いします。↓↓↓
吉野家 牛丼
#牛丼  
2023年6月19日 2:18 MR JAPAN FUKUOKA
吉野家持ち帰りで牛麦とろ丼頼んだのに麦とろ丼だったわ。牛丼屋さんで牛肉乗せ忘れるって🙄外人クオリティもう行かん🙅‍♀️
#丼  #牛丼  
2023年6月19日 2:02 タカ??☀⚓✈?????? ??日本国??
本日(すでに昨日)の晩御飯 吉野家 牛丼(アタマの大盛 つゆだく) みそ汁
2023年6月19日 1:48 麗香
吉野家で麦とろ丼をいただきます
2023年6月19日 1:42 豚山 W・ブレイカー
吉野家の唐揚げ食べたら腕これになった
2023年6月19日 1:21 とも。 日本 東京杉並区高円寺
91日後に酒を飲むとも。(6月14日) ・牛麦とろ丼、冷汁(吉野家)〝724円〟 クーポン使用。 ・ライブ観賞〝3,600円〟 アイアムアイ、楽しかった!!祝20周年 ・運賃〝283円〟 ・名古屋コーチン特製塩ラーメン(六九麺)〝1,000円〟 ライン割引。 →〝5,607円〟〝74.6kg〟〝36℃〟
2023年6月19日 0:32 くまさん@博多ヲタ ラーメン二郎ひばりヶ丘店
昨夜は吉野家も行った 牛丼の特盛 安定に美味しかった✨
#牛丼  
2023年6月19日 0:04 ピープー
今から食うのは吉野家のスタミナ超特盛丼です。 追い飯付きです。
#丼  
2023年6月18日 23:31 とっきー@ラグコス15時〜 名古屋
吉野家の焼き鳥丼ありえんくらい美味い
2023年6月18日 23:29 ヌクゾウ☆?サーバー 足立区
富士そば吉野家松屋日高屋、⭕️中華一番 ナイトクルージング〜♪ ナイトクルージング〜♪ さっき食べた店が美味しくなくって、あんまり食べなかったので、お腹が減って腹ごしらえ お酒は飲んでません 自分一推しのすき家がないのが気になります
2023年6月18日 23:21 shimizu yuich ?? 埼玉県 蕨
吉野家さんの冷汁美味しかった 稲庭うどん入れて食べたら最高だろうな〜
2023年6月18日 23:11 やよよ? 愛知県
@hubinohumi ラーメン屋向かってる途中で吉野家に吸い寄せられた🤣
2023年6月18日 22:52 ゆっけ
桃太郎さんの誕生日を祝して吉野家のスタミナ超特盛丼🥳🥳 サクッと食べきっちゃったので今度はすき家のキングにします反省🤮
2023年6月18日 22:47 カジヤタイムズ 千葉県八千代市萱田町1036-10
お昼はとろろごはんの吉野家。 10歳の息子は牛丼並と牛追加と唐揚げ1個と生卵。俺より食べてるな
2023年6月18日 22:39 かんばら 東京 北区
夜吉野家カレー
2023年6月18日 22:39 いびび
俺の一日の歩数は3万6千歩🚶‍♂️ そして、700kcal消費しているらしい 🏋️‍♂️ 700kcalは吉野家の牛丼並一杯くらいなので、毎日牛丼を食べて良いということになるね🤣👍
#牛丼  
2023年6月18日 22:36 Nori 自宅から見た富士山です。
足柄サービスエリアで休憩。 まだ大開幕シャツ着てる(家に着くまでがライブ) そういえばさっきさやさんに、この色がとても似合ってる!って言われたよ☺️ 吉野家で牛丼と蕎麦頂きます🙏。
#牛丼  #蕎麦  
2023年6月18日 22:28 ブルーレ@黒馬 高知
牛丼屋のカレーは美味いのか!?吉野家編 肉だく牛スパイシーカレー スパイシーの文字に嫌な予感しかしなかったが、案の定辛い…。汗止まらん。だが辛さを我慢すれば美味い。カレーはカレーうどんに使われそうなトロみのあるやつ。香りもそんな感じ。辛さに耐性のある人はハマるかも。
2023年6月18日 22:27 ツルマル???済?JGP✈️旅?飯テロ?ヤリクロ 日本 東京
飯テロ!今日は吉野家の牛鮭定食にしました😊たまには魚食わんとね😁もちろんおかわり必須🥺今までも(未来)もずっと好きです😊
#定食  
2023年6月18日 22:18 kami@サタニックカーニバル
甘かった…。 帰りの電車が混むのが嫌だったから近くでホテル取ったけど…。 みんな帰らないで近くで食べるから、どこも満席(´TωT`) サイゼリヤとか、ラーメンとか⤵︎ ⤵︎ 閉店間近の吉野家に何とか入ってご飯はゲットした!!飲んでやるー!!!
2023年6月18日 22:15 崇光
吉野家の牛丼食べる所だからインスタで吉野家の牛丼の写真アップしないかな? スキマスイッチさんのチェーン店のプレゼンで気になるチェーン店のご飯に行きたいと飛鳥ちゃん思うから🤤🍚 放送が楽しみだなぁ〜
#牛丼  
2023年6月18日 22:11 me 내일 뭐 먹지?
ウォンジンの牛丼がどれか分からず吉野家で写真を突き出すオタク 店員さん「この汁の感じがネギ塩牛カルビ丼ですね」 私「それの大盛りをください」 店員さん「お友達に紹介されたんですか?」 私「アッ…好きな韓国アイドルが…」 店員さん「それは食べておきたいですね☺️」 私(や、やさし〜!!)
2023年6月18日 21:58 さやか にほん@ひこにゃん
吉野家と言えば、唐揚げ← 弟が唐揚げ食べたいってなったらしく、金なら出すから、買ってデリバリーしてくれって言われて、私が注文、お風呂入ってる間に、パパンが受け取りデリバリーして、帰ってきて、食べた⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ これは油淋鶏の(*´ω`*)
2023年6月18日 21:53 ラベンダー太刀使いで∅ありんす?ヤミ纏女帝?×⚜Ѡ⚤ 木の葉隠れ♥浮気とは己が理解に苦しむ境界線を超えた時
今回は七夕ネイルした! 後吉野家で2つ買ったやつ 焼肉丼うまい てのせようとしたら彼氏に乳が嫌とか言われて自撮り変えたわ 乳首なんて見えねえっての 位置でわかるやろ
2023年6月18日 21:51 すぎまん★the human being 日本
晩飯どうしよう?ってバイクで走っていたら脇道から軽自動車が随分と乱暴な運転で目の前に飛び出してきてそのままその先の吉野家の駐車場に入って行ったので追いかけてって美味しい焦がしねぎ焼き鳥丼サラダセット(ご飯は並盛、味噌汁を冷汁に変更。ドレッシングは和風を選択)をいただきました。
2023年6月18日 21:51 なっくF? 日本
自宅から徒歩5分圏内に吉野家が欲しいなぁ…カルビ丼うめえなぁ…うめえ…🤤
#カルビ  #丼  
2023年6月18日 21:45 チビゆい
吉野家のチーズ牛丼
#牛丼  
2023年6月18日 21:19 草原
吉野家で唐揚げ
2023年6月18日 21:09 M&T 日本 北海道
今日は夜遅くなったので吉野家久々に食べた~美味しかった~(^-^)唐揚げも出来たてで美味しかった😋
2023年6月18日 21:03 池@青黒??????????????
夕方チキンカツカレー食ったばっかなのに吉野家で唐揚げ丼食う俺
2023年6月18日 21:01 Sammy?{HeartBreakSammy} ※Twitterは2010年9月16日~旧垢にて利用開始
今夜の晩飯は吉野家にて 牛鮭定食に生卵を添えて ※17時に食べ終えました さあ 帰ろう 明日からはパワー全開でいくのだ
#定食  #晩飯  
2023年6月18日 20:53 シン・ししまる 飲み屋
納品があったので重い腰上げて一杯だけ飲んだけどやっぱり全然酒入らなかった 吉野家の牛丼買ったので冷凍庫で冷やしてから食べます
#牛丼  
2023年6月18日 20:52 bana JAPAN
仕事後の焼肉会議。 いつも一人で吉野家だからたまには仲間と食事も良いね!
#焼肉  
2023年6月18日 20:50 くわちゃん。
@circle20_0275 お父さんの喜んでる姿が目に浮かびます😃 なっちゃんみたいな娘が欲しかった☺️ 因みに、今日は一家で吉野家の牛丼(息子はプラス唐揚げセット、とん汁変更)をテイクアウトしました😄
2023年6月18日 20:45 Akira 福岡crew 日本
地元の吉野家には油淋鶏定食あった😅
2023年6月18日 20:34 うーさん
名古屋駅の吉野家 豚丼頼んだら こんなスカスカきたんだけど
#豚丼  
2023年6月18日 20:23 ほの電? 香川県⇔お台場・神宮前(原宿)・沼津
いつもならコロッケそばに行く自分だけど、 今日はトーク内で話題になった すき家の牛丼でイベント〆 あぐぽんがバイトしてたの初めて知った😲 因みに自分は吉野家派。
2023年6月18日 20:21 タロットたくチャン
昨日は、吉野家風の牛鮭定食(笑) 今日は、あまりをモツ煮込みにしました(*・ω・)ノ
#定食  
2023年6月18日 20:14 くろぶち
岸和田競輪🚴 出待ちしてたら時間がなくてご飯食べて、会社みやげ買って新幹線へ乗り込み🚄 大阪メシが吉野家の牛丼、ファミマの塩焼きそば、みそラーメンってどゆこと⁉️w さらば大阪‼️
2023年6月18日 20:06 タケル@お酒?は人生の潤滑油 関西
事後報告😄今日のお昼は吉野家さんで牛丼特盛🍚を頂きました!
#牛丼  
2023年6月18日 20:03 八トタ 東京都多摩北部(多摩西部との境界付近)
【 晩飯は、JR線拝島駅構内・牛丼「吉野家」の牛皿・牛カルビW定食+生野菜サラダ¥1,028。4月以降は毎週1回注文しているアツアツ鉄板焼肉はご飯大盛3杯で大満足。
2023年6月18日 19:52 別府ヌイ 大阪
何回でも言うけど 吉野家の唐揚げ美味しい いつもお持ち帰りで 揚げたて補正無いのに まじで美味しいんよなぁ…
2023年6月18日 19:49 @朝比奈みやび みかんの花?(県花)
吉野家のスタミナ超特盛丼、たまに食べるけど美味しいんだよなぁ。 まぁ千円近くするけど。
#丼  
2023年6月18日 19:41 ひかるん(*´▽`*)
吉野家が唐揚げを第2の主力にしたと聞いて食べてみた🐔🐔🌄🐔🐔 大が4つ、特で5つらしい😎 でもね、普通なのよ(・ω・) いつもお世話になっているお店と比べちゃうからね🤤💦 チャレンジしないと分からないからね👍️✨ 新世界を開拓するぞーー!(≧▽≦)🔥
2023年6月18日 19:41 はくぼ
母、冷凍の吉野家焼鳥丼の具と、私が作ったトマトゼリーを一緒に食べてる。組み合わせると美味しいのか?
#ゼリー  #丼  
2023年6月18日 19:39 Yoshi ?????? / ?????
父の日ギフトを届けに向かう途中、吉野家で遅めの朝食。初めて注文した特朝定食のハムエッグ牛小鉢が良い感じだ。
#定食  #朝食  
2023年6月18日 19:21 ウィットネス 京都競馬場
しっかり当てられて大満足!勝利の寿司も最高でした! 吉野家のおば様が顔を覚えててくれてたんホンマに嬉しかったなー。2〜3年振りに会ったんやけどね。今日も変わらず美味い牛丼つゆだくだくでした! にゃんにーさんにお声がけいただいたんですが友人と来ていたので密会できなんだのが心残り。
2023年6月18日 19:21 nesuke 静岡 磐田市
黒吉野家意味不明なところ ・テイクアウトの機械で精算できない ・店内案内してから注文取らないからレジ周りがテイクアウトの人と初めての人でカオス ・案内に人件費を割かないから行列整理も出来ず勝手に店内へ進む人も出る ・その度に調理スタッフの手が止まる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ