みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼20 唐揚げ9 丼7 定食6 カルビ3 晩飯3 焼き鳥丼2 ラーメン2 カレー2 油淋鶏2 寿司1 豚丼1 焼肉丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 カレーうどん1 焼きそば1 塩ラーメン1 餃子1 焼肉1 味噌汁1 カツカレー1 コロッケ1 ゼリー1 朝食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/22 18:04現在
今日は吉野家よりうまい手作り牛丼卵のせ&揚げ餃子弁当😋まさか脇本君逃げるとは‼️んであの展開でガハハが2着は読めないわ💧古性くん優勝オメデトウゴザイマス🎉
吉野家で麦とろ丼をいただきます
91日後に酒を飲むとも。(6月14日)
・牛麦とろ丼、冷汁(吉野家)〝724円〟
クーポン使用。
・ライブ観賞〝3,600円〟
アイアムアイ、楽しかった!!祝20周年
・運賃〝283円〟
・名古屋コーチン特製塩ラーメン(六九麺)〝1,000円〟
ライン割引。
→〝5,607円〟〝74.6kg〟〝36℃〟
富士そば吉野家松屋日高屋、⭕️中華一番
ナイトクルージング〜♪
ナイトクルージング〜♪
さっき食べた店が美味しくなくって、あんまり食べなかったので、お腹が減って腹ごしらえ
お酒は飲んでません
自分一推しのすき家がないのが気になります
お昼はとろろごはんの吉野家。
10歳の息子は牛丼並と牛追加と唐揚げ1個と生卵。俺より食べてるな
俺の一日の歩数は3万6千歩🚶♂️
そして、700kcal消費しているらしい
🏋️♂️
700kcalは吉野家の牛丼並一杯くらいなので、毎日牛丼を食べて良いということになるね🤣👍
足柄サービスエリアで休憩。
まだ大開幕シャツ着てる(家に着くまでがライブ)
そういえばさっきさやさんに、この色がとても似合ってる!って言われたよ☺️
吉野家で牛丼と蕎麦頂きます🙏。
牛丼屋のカレーは美味いのか!?吉野家編
肉だく牛スパイシーカレー
スパイシーの文字に嫌な予感しかしなかったが、案の定辛い…。汗止まらん。だが辛さを我慢すれば美味い。カレーはカレーうどんに使われそうなトロみのあるやつ。香りもそんな感じ。辛さに耐性のある人はハマるかも。
飯テロ!今日は吉野家の牛鮭定食にしました😊たまには魚食わんとね😁もちろんおかわり必須🥺今までも(未来)もずっと好きです😊
甘かった…。
帰りの電車が混むのが嫌だったから近くでホテル取ったけど…。
みんな帰らないで近くで食べるから、どこも満席(´TωT`)
サイゼリヤとか、ラーメンとか⤵︎ ⤵︎
閉店間近の吉野家に何とか入ってご飯はゲットした!!飲んでやるー!!!
吉野家の牛丼食べる所だからインスタで吉野家の牛丼の写真アップしないかな?
スキマスイッチさんのチェーン店のプレゼンで気になるチェーン店のご飯に行きたいと飛鳥ちゃん思うから🤤🍚
放送が楽しみだなぁ〜
ウォンジンの牛丼がどれか分からず吉野家で写真を突き出すオタク
店員さん「この汁の感じがネギ塩牛カルビ丼ですね」
私「それの大盛りをください」
店員さん「お友達に紹介されたんですか?」
私「アッ…好きな韓国アイドルが…」
店員さん「それは食べておきたいですね☺️」
私(や、やさし〜!!)
吉野家と言えば、唐揚げ←
弟が唐揚げ食べたいってなったらしく、金なら出すから、買ってデリバリーしてくれって言われて、私が注文、お風呂入ってる間に、パパンが受け取りデリバリーして、帰ってきて、食べた⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
これは油淋鶏の(*´ω`*)
今回は七夕ネイルした!
後吉野家で2つ買ったやつ
焼肉丼うまい
てのせようとしたら彼氏に乳が嫌とか言われて自撮り変えたわ
乳首なんて見えねえっての
位置でわかるやろ
晩飯どうしよう?ってバイクで走っていたら脇道から軽自動車が随分と乱暴な運転で目の前に飛び出してきてそのままその先の吉野家の駐車場に入って行ったので追いかけてって美味しい焦がしねぎ焼き鳥丼サラダセット(ご飯は並盛、味噌汁を冷汁に変更。ドレッシングは和風を選択)をいただきました。
今夜の晩飯は吉野家にて
牛鮭定食に生卵を添えて
※17時に食べ終えました
さあ 帰ろう
明日からはパワー全開でいくのだ
@circle20_0275 お父さんの喜んでる姿が目に浮かびます😃
なっちゃんみたいな娘が欲しかった☺️
因みに、今日は一家で吉野家の牛丼(息子はプラス唐揚げセット、とん汁変更)をテイクアウトしました😄
いつもならコロッケそばに行く自分だけど、
今日はトーク内で話題になった
すき家の牛丼でイベント〆
あぐぽんがバイトしてたの初めて知った😲
因みに自分は吉野家派。
岸和田競輪🚴
出待ちしてたら時間がなくてご飯食べて、会社みやげ買って新幹線へ乗り込み🚄
大阪メシが吉野家の牛丼、ファミマの塩焼きそば、みそラーメンってどゆこと⁉️w
さらば大阪‼️
【
晩飯は、JR線拝島駅構内・牛丼「吉野家」の牛皿・牛カルビW定食+生野菜サラダ¥1,028。4月以降は毎週1回注文しているアツアツ鉄板焼肉はご飯大盛3杯で大満足。
吉野家が唐揚げを第2の主力にしたと聞いて食べてみた🐔🐔🌄🐔🐔
大が4つ、特で5つらしい😎
でもね、普通なのよ(・ω・)
いつもお世話になっているお店と比べちゃうからね🤤💦
チャレンジしないと分からないからね👍️✨
新世界を開拓するぞーー!(≧▽≦)🔥
しっかり当てられて大満足!勝利の寿司も最高でした!
吉野家のおば様が顔を覚えててくれてたんホンマに嬉しかったなー。2〜3年振りに会ったんやけどね。今日も変わらず美味い牛丼つゆだくだくでした!
にゃんにーさんにお声がけいただいたんですが友人と来ていたので密会できなんだのが心残り。
黒吉野家意味不明なところ
・テイクアウトの機械で精算できない
・店内案内してから注文取らないからレジ周りがテイクアウトの人と初めての人でカオス
・案内に人件費を割かないから行列整理も出来ず勝手に店内へ進む人も出る
・その度に調理スタッフの手が止まる

















































