みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼20 定食9 唐揚げ7 丼5 ランチ4 ラーメン3 豚丼2 焼き鳥丼2 そば2 カレー2 味噌汁2 朝ごはん2 和食1 スタミナ丼1 蕎麦1 うどん1 油そば1 餃子1 カルビ1 キムチ1 うなぎ1 クレープ1 朝食1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家2 丸亀製麺2 松屋2 お弁当1 から揚げ1 くら寿司1 ケンタッキー1 サガミ1 サンマルクカフェ1 ハッピー1 マクドナルド1 モンゴル1 ラーメン屋1 大戸屋1 富士そば1 山本家1 松のや1 YEN1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/22 16:35現在
さっき久し振りに牛丼でも食おうかと吉野家に入ったんだけど、スタミナ何ちゃら丼ってのが目に付いて、せっかくなら知らないやつにしてみるかとオーダーしたんだよね。
そんでもって出されたのがこれでさ。
思わず我が目を疑ったね。
@terujia_3 和食のサガミの鰻重と比較してですが
サガミより美味しいです
もちろん、吉野家とかくら寿司なんかにも鰻重や鰻丼はありますが、比べ物にならないですね
25日までですが、こちらのうなぎ飯(鰻重とはウナギが違いますが)を食べていただければレベルの違いが良くわかるかと~
ランチタイム終わりの、賄い、チャージ。
豚牛丼。
吉野家、、松屋、、すき家、、
山本家。
勝てたかなぁ🍚👍🍚👍
まじかーーー!!持ち帰り用だが!野方に吉野家ができている!!ぎゃーーー!
お疲れ様です🫡
昼飯悩んだ結果
蕎麦食べれる吉野家に
暑い日はラーメンよりざる蕎麦でしょ🤣
明日はラーメン食べます🍜🍜
14-16回ってSXいきます🫡
お疲れ様でした👏
各種飲食店株価🙂
山岡家、トリドール(丸亀製麺とか)、大戸屋(週足)吉野家
客数が戻ってるので売上と株価は上がるよね。
ちな出前館はほぼ変わらず。
上がるわけもなく😇
ほんと出前館クソだわ。
ラーメンを誤配した挙句、その商品をどこに置いたか聞いたら分かりませんと。
配達員にも連絡とったのか知らんけど返金します、再配達は不可能ですと。
ふざけんなよ。前回の吉野家の商品も部屋番号間違えて配達した挙句配達しましたーで済ませやがってよ。
皆さん、こんにちは。
横浜は薄曇りで25.9℃…蒸し暑いです。
今日も現場を回っていますが、今日のお昼は吉野家で、肉皿プラス唐揚げのW定食‼️😋
吉野家でお昼の時はいつもコレかも🙄…お得感があって、美味しいです‼️🤣👍
今日もご馳走様でした‼️😆😆😆
昨日、吉野家のスタミナ超特盛丼を食べたら体重が2kgくらい増えた
本当は麦とろ冷汁御膳食べに行ったはずなんだけどね?なんでだろうね?
近所のテイクアウト専門吉野家、クレカ使えないしテイクアウト専門だからといって早くはないしで残念ながら終わり;;
あと冷や汁やってなくてしゃーなしで買った地唐揚げ3個が450円で一個150円かよ!ってなった
開いたらめちゃくちゃデカい唐揚げあってこれなら納得~って思ったら単に二個分だったw
吉野家の常連になることに決めた。
夏はやはり麦とろか…!
製氷機があることにより人生幸せポイントがプラス800点です。
定食系って今はもうどこもご飯おかわり自由なんだね。昔からそうだったのかな( ̄・ω・ ̄)
写真美味しそうに見えない度 72%
吉野家 山口中央店@山口市
スタミナ超特盛丼(954円)です。 ついに!山口市に吉野家が♥これめちゃ食べたかったんよ♥牛肉、豚肉、鶏肉をニンニクを効かせたタレで仕上げ食べるラー油で食感も楽しめ、追い飯、生卵、マヨ付きという豪華丼♥鶏肉だけ多かった気がしますが(笑)めちゃ美味しかったです♥
飲食系お得情報
・松のや→ロースかつ定食500円SALE
・サンマルクカフェ→テイクアウト10%OFF
・マクドナルド→ハッピーセット最大10,000P
・PayPayグルメ→最大1,000円相当
・吉野家→牛ポ!でお得
・ドトール→dポイント最大4倍
・丸亀製麺→楽天ポイント5倍
・ケンタッキー→ドリンク全サイズ半額
ククク…
明日は研修の前乗りで仙台に行くので夕飯に油そばを食べてハシゴ吉野家で麦とろ牛丼をお持ち帰りしてやるぜ…
吉野家の麦とろお持ち帰り~!
昨日は13時前には駅に着いてたから約10時間もいたのか。途中1.5時間抜けたけど。一昨日も現場2回ししたし疲れがやばい。オタクって月曜の朝が一番疲れている気がする。
推しと同じもの食べようとしたけどキムチ牛丼がなかった!松屋ではなく吉野家だったか?w
🍳ハムエッグ納豆定食🍳
🍚ご飯増量&おかわり(無料)🍚
💴437YEN💴
🏘️吉野家
🍳ハムエッグ🍳
白身の面積が小さい!
🥚ワンオペ、暇なら良いけど、まあタイミングだよねぇ🥚
吉野家の牛皿麦とろ冷汁定食。疲れてるのでネバネバ摂取したく朝から800円オーバー。だけどこれすごく良かった。とろろとオクラを混ぜ混ぜして麦飯にダイブさせて掻きこむ。なんか健やかな気が体内に。肉でパンチを挟みながらしょっぱくて旨い冷汁で追いかける。完食して胃の負担感なし。美味かった。
風呂から上がってゴミ出しを済ませてからの今年90度目の呑み。冷凍庫に常備している鶏の塩麹唐揚げ、吉野家の家庭用豚丼を乗せた肉豆腐(盛っただけ)、蒲鉾5種(出来合)、プチトマト。
2月8日水曜日世界くらべてみたら番組に中島裕翔君が出演をしました。牛丼吉野家 えーモンゴルでは、唐揚げが沢山入ってるだね。びっくりだ‼️
中島裕翔君の笑顔が可愛すぎるよねー。🥰😍💙💙
#世界くらべてみたら #HeySayJUMP #中島裕翔 #マンホール
次男の朝ごはん🌄🍴
今日は、吉野家牛丼(レトルト)もちもちクレープとジュースはおまけです😌💓
次男の支度しつつ、二回目の洗濯機回してます‼️
今日も、洗濯物🧺はよく乾きそうですね☺️
いっぱい干そう‼️
ちょっと眠いや😪💤💤
おはようございます☺️
今日は、吉野家の牛丼。
レンチンの冷凍です。
父の入院も気がかりですが頑張ります😓
#お弁当記録
#ワーママ
今宵、というか昨夜は通う神社の夜警当番。
の前の腹ごしらえ吉野家で、今日は新作ではなく実質紅生姜牛丼。好きな作家がTwitterでやっているのを見て久々に自分でもやりたくなった。
こういう時のお勧めはつゆだく。つゆご飯と紅生姜だけで美味い。(元バイト談)
6月17日(土)
夕 牛カルビ焼+牛皿定食
晩 醤油拉麺
空調服のファン部分が見つからず近所のワークマンに買いに行く。嗚呼無駄金。並びにあった吉野家で肉三昧。肉多すぎた。ビールで流すけどコレは若者の食らうやつだ。オッサンは白飯に牛皿+生卵+お新香+味噌汁。
こんな早朝ですが
いさむにとっての夜ご飯😂🍻
遅くなったのでテイクアウトで
ちと、贅沢します!!
牛丼は吉野家派なのですが...
今回ウナと一緒に食べれるのは
こちらだけなので
〜すき家より〜
うな牛の温たまのせ&あさり汁🍻
今日は吉野家よりうまい手作り牛丼卵のせ&揚げ餃子弁当😋まさか脇本君逃げるとは‼️んであの展開でガハハが2着は読めないわ💧古性くん優勝オメデトウゴザイマス🎉
















































