みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼19 丼8 定食5 豚丼3 焼き鳥丼3 ラーメン3 寿司2 唐揚げ2 からあげ1 そば1 冷麺1 パスタ1 カレー1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 カルビ1 キムチ1 ワッフル1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/22 20:40現在
吉野家がやっている大阪牛肉ラーメンわだ!
ちょっと気になって食べに来たけど、何より店員の手一杯感が半端ない。
もっと従業員増やしてやれよ…。
終始キレずに耐えていた店員と空気を読んで誰も喋らない客。
そこに現れた空気読めない若者!
飲食店の皆さん、お疲れ様です。
ごちそうさまでした!
妹を応援に呼び、何とかおじいちゃんを見つけることに成功した…。
(ノ;´Д`)ノ👴👧💢
父の日なので、ステーキを予約したが妹に譲って吉野家へ。
何やってるの俺は…?
(; ̄▽ ̄)ゞ🍚🥩
【ずももももぉーん!】の巻w
久々に吉野家さんへ。
宮城県4号線古川栄町店に伺いました。
接客も丁寧で楽しめました。
商品は、話題の『夏季限定 牛皿麦とろ御膳、税込712円』
安い、旨い!牛丼並みを持ち帰り、幸せ♪😊
昨日の飛騨牛ちゃん🐄食べきれなかったので、残った分を牛丼にしていただきました😘💗
いや………美味しすぎてもう吉野家の牛丼食べれん🥺🥺🥺🥺🥺
江戸屋辛カレー狙いが休みで叶わずパスタも休みで久々に吉野家😋
とりあえず桜玉3発で捲れたのでコレをお守りに2周目逝きます💪
何かと話題のスシローに同行してきました。
シャリだけを注文して、無料のガリを乗せた寿司を一緒に食べて欲しいと言う案件でした。
吉野家で生姜大量の免疫ができていたので、美味しくいただきました
@ksitigarbhab @kai38823 美味しそうです
寿司も美味しそう
ナルトっぽい花の形のが気になる...
最近では吉野家で茶色っぽいの食べましたが...
今日の昼は吉野家の牛皿麦とろ御膳プラス冷汁
冷汁気になってたんですよ
ご飯入ってないんですが、味付けは通常の冷汁のような塩味強めなので、牛丼とかのご飯を冷や汁に入れて、残った牛肉を牛皿のような感覚で食べるのが良いかもです😌
気になる方は今度食べてみて👍
昼食。 入院19食目。
何か品数が少ないと思ったら・・
遂に出た!丼物登場!
治療食だから諦めていただけに。
本来なら、これが最後の食事だったので。
味と量は吉野家を少し甘めにした感じで小盛り位。
これ以上甘んじるのも申し訳ないし、食事耐えるのも限界って思っていたけどまだ耐えられる。
会も終わり、お腹空いたので近くの焼肉屋さんに行こうと思いましたが、空きがなかったので、マック組と吉野家組に分かれ、テイクアウト。
私はかめばさんとスタミナ超特盛丼をはんぶんこしました(笑)
ギトギトあぶらご飯がきちぃ、けど、うまかったです。
あと、しろーさんの味噌美味いから注文しま
最近Twitterでよく見かける「大阪スタミナ牛肉ラーメンわだ」の池袋店
吉野家グループとのことで乗ってる牛肉も吉野家風
小ライス、生卵はそれぞれ一つ無料サービス、無料ということでカロリーゼロ
乗ってる肉のビジュアルの割にスープはあっさり目でヘルシーにいただきました🙏
夏のお昼はスタミナ対策て麦とろ牛丼。
野菜不足を補うためにサラダも追加。
日曜日の難波千日前。
観光客でどの店も長蛇の列の中、観光客が寄りつかない吉野家は居心地最高♬
@erokeisukejp 昨晩は吉野家の牛丼買うできたけど、最近はテイクアウトでも専用のパッドで注文すんねんわ!たまに食べると美味しいわ🤤
伯耆家の前に。。。
吉野家。
牛皿定食
ライス大盛×2
生野菜サラダ。
朝から腹減りすぎて
伯耆家までガマン出来ませんでした。
久しぶりでしたが美味しいですね。
学生時代に吉野家バイトをされていた野村さん@Nomuraunso1959 のお話を聞いて、吉野家の牛丼が無性に食べたくなった^ ^
講座の前には小盛りでちょうど🎵
久しぶりで美味しかったです^ ^
ごちそうさまでした!
日曜日1人仕事🟰吉野家の牛丼 特盛 サラダセット 玉ねぎだく✖️3🟰 満腹 早いの 安いの うまいの。 決して 安くない(自分が食い過ぎなだけ) でした。
こんにちは🌞
昨日の夜ご飯は
豚丼とにんじんしりしり。
最近は小松菜が安いし
小松菜のおかずばかりだったから
たまには丼ものを。
味付けは吉野家風?なので
おいしゅうございました♡
吉野家の牛丼😊
サラダセット😊味噌汁半分以下の量でびっくりしちゃった
からあげのセットの方が良かったけど体のためにサラダにしてみた
そしてKinKiさんの水筒😊
めっちゃ愛用してます✨
【昼飯】
いつもの吉野家で新メニューの「冷や汁」を頼んでみることに
鉄板カルビ定食+冷や汁¥855(税込)
宮崎県名物の冷や汁とはちょっと違う
スライスした茗荷も胡瓜も鯵のほぐし身も入っていない
白飯にぶっかけて食べるにはちょいと味薄い
大判の「鰻重・鰻皿」10%割引価格で提供、吉野家「土用の丑の日」テイクアウト事前予約開始。詳細こちら→
吉野家でアサリ汁だけテイクアウトする男
@haruka_tebasen そ、そういえばきのう吉野家で唐揚げ丼の特盛をお持ち帰りしたら唐揚げが3個しか入ってなかったのを思い出してむせび泣いてるわいの話をおはるも聞くか、、( ˙꒳˙ )🍊?
日本では吉野家牛丼並が380円で、アメリカで吉野家牛丼の素を買おうとすると1000円なのですが、まあ高すぎて誰も買わないので隅に追いやられてる。
カラオケ前の腹ごしらえ。
吉野家にて。
牛丼アタマ大盛つゆだく、たまご、生野菜サラダセット。
七味4振り、紅生姜は表面積の4割くらいが、オレのスタイル。
到着しました!
燎-kagari-名古屋飯オフ会は、
こちらでしたかね?
あ、分かってます、
日付も時間も違ってるし、
そもそもお店開いてません……
斜め向かいの吉野家なら
開いてますよ……
1人牛丼オフ会するか……😭
お腹が空いたので…駅前の吉野家で…朝定食を食べる事に…
こちらの吉野家は…ユニークで…
ほぼ?同じ入り口で下がリンガーハットで上が吉野家です(笑)

















































