ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼21 7 ラーメン4 焼き鳥丼3 唐揚げ3 カツ丼2 豚丼2 スタミナ丼2 定食2 味噌汁2 豚汁2 朝ごはん2 寿司1 ひつまぶし1 焼肉丼1 うどん1 カルビ1 コーヒー1 昼メシ1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ2 ごはん2 ラーメン屋2 かっぱ寿司1 ぐっち1 すき家1 てっぺん1 やっちゃば1 ハリー1 マクドナルド1 マルク1 マーム1 ユニコーン1 ユニーク1 ヨーロッパ軒1 リンガーハット1 松屋1 郷土料理1 re.1

"吉野家"の口コミ・評判  6/22 22:09現在

2023年6月18日 9:06 てちてちてちてち
到着しました! 燎-kagari-名古屋飯オフ会は、 こちらでしたかね? あ、分かってます、 日付も時間も違ってるし、 そもそもお店開いてません…… 斜め向かいの吉野家なら 開いてますよ…… 1人牛丼オフ会するか……😭
#牛丼  
2023年6月18日 8:55 マリア⭐️吉原シャトーペトラ 東京 台東区
おはよう♥️ 牛丼食べるなら? 吉野家?松屋?すき家?
2023年6月18日 8:54 ゲッター1 東京
お腹が空いたので…駅前の吉野家で…朝定食を食べる事に… こちらの吉野家は…ユニークで… ほぼ?同じ入り口で下がリンガーハットで上が吉野家です(笑)
2023年6月18日 8:41 ピロ ひろすま
吉野家の焼き鳥丼すき
2023年6月18日 8:12 てくてく? 石川県 金沢市
朝ごはん…なんか、しんどくて迷ったけど吉野家に行って『ハムエッグ納豆定食』を食べてきた🍚🍳
2023年6月18日 7:35 あんちゃん ツイート消えます フォロバはあった人だけ!
渋谷吉野家牛丼たのまなかったらばぐっちゃった
2023年6月18日 7:31 食べノリ®︎@飲むために山登ります? ディープ大阪〜南河内
おはようございます(. ❛ ᴗ ❛.) 今日も元気を出してがんばって行きましょう(◔‿◔) 昨日は下山後、駐車場で袋麺を作って食べて、帰りは福井市内の吉野家で麦とろ牛肉御膳をいただきました。 福井名物ヨーロッパ軒のソースカツ丼は、ソース味に染みたご飯が苦手です。
2023年6月18日 7:25 ぬえー
牛丼食べたいけど吉野家遠いなら牛丼作るしかないよなぁ!?
#牛丼  
2023年6月18日 6:54 加藤BP記録アカウント
吉野家で朝ごはん。 トレイが自分で帰ってくるみたいで、 さらにお礼を言って、トレイにまた帰ってきてねって言ってるみたいな感じがして牛丼食べながら吹き出した。あってる? Return trays here. とか、書かないで、貫いてほしい。 ロンドンでウイニングボールってカツ丼のこと書いてあったし
2023年6月18日 6:37 シダ植物/代用FXブログ 優待株・FXぼんやり微益ブログ
おはようございます!冷活🌞 🐎ユニコーンステークスには1200円を投入🔥 注目は⑤🐎 人気3頭に流します。 ⑪⑫ワイドは予算オーバー😇 勝てばかっぱ寿司、負ければゴムが伸びきったパンツの買い替えは今年もパス。 ⭐⭐⭐ 「吉野家の鶏ネギと冷汁」! ネギ美味しい👍冷汁はゴマの強いめんつゆ🤔
2023年6月18日 6:22 孤独のグルメン@キャンプ休眠中
朝めち☀️ 吉野家で焦がしねぎ焼鳥丼🐔
#丼  
2023年6月18日 6:21 黒田家
吉野家7時からでやってなかったからレストラン山田に来た。 きつねうどん大盛り。
2023年6月18日 6:11 タケ$シン| 豪放磊落ワカチコ 大阪
今節もお疲れ様でした〰︎ やっと今節も 終わりで 仕事終わりに吉野家の牛麦とろ丼を いただきました〜 かなり疲れた😓 はよ寝よう
2023年6月18日 5:52 マンディノムラ☮️ひたすら書きなぐる人 平和の彼岸
シンプルな牛丼はそんなに好きではないのだけど吉野家の牛皿麦とろ御膳のようにいつもの流れにアクセントをつけるような一品は好き。ダーリンと外食する時なぜか吉野家に行くことがないのでひとりの隙にこうして夏の訪れをしみじみ感じる。ことしはおみそ汁を冷や汁に換えられて幸せ。セサミンパワー
#牛丼  
2023年6月18日 5:42 カカシ番長 廃大阪
スマホの損傷が中までひどいらしく、修理はフルプライスのフルコースへ。 大変だ、主食の吉野家の牛カルビ丼特盛にしばらくチーズ入れられなくなってしまうぜ…。 大事な写真は金銭に換算できない価値があるんだ。 これは唯一バックアップとっていた和歌山の一番好きな廃墟。
#カルビ  #丼  
2023年6月18日 5:04 マシュマロ
かめらてと、牛丼食べに行ってきた。 スマサーのみんなには悪いけど。 抜け駆けで。 急に誘いが来たから。 返信して。吉野家行った。 かめらーては深夜に牛丼食べたことないからびっくりするかもだけど。 もう空腹を我慢できないから。
#牛丼  
2023年6月18日 2:48 MyName_Is_xx 埼玉
@HENYOHENYOPOO @chidekichi 吉野家もそうですが、テイクアウト用のパネルありますし多分それですね笑
2023年6月18日 1:40 G13型トラクター
空腹で寝れないのでドライブ。ラーメン屋、吉野家、24時間スーパー、マクドナルドをスルーしてコーヒーを購入しただけで帰宅。何故かこれだけで満足!! 
2023年6月18日 1:23 ちる
お夜食は吉野家の 牛丼(小)つゆなし 豚汁 めちゃ美味しい!!
#夜食  #牛丼  #豚汁  
2023年6月18日 1:18 kyu3(キューさん) 愛知県小牧市 Komaki, Aichi, Japan
今日食べた の 単に普通の味噌汁が冷たい状態で出てくるのかと思ったけどそうじゃなく、そう言う名前の料理なのね。日本各所の郷土料理らしい。正直吉野家のはあまり美味しくなかった…😅  
2023年6月18日 1:10 どい先生?‍?と?ふうちゃん@読書好き
@nikkei それは高過ぎますね。しかし🇬🇧ロンドンは日本のラーメン🍜を希少な物として付加価値を付けているのかも、知れませんね。 がしかし、味は比較にならないほど美味しくないとの事ですよ。知合い曰く。 米国🇺🇸の吉野家の牛丼、ビーフボールは、日本人でもまだ妥協出来るレベルでしたね。
2023年6月18日 0:18 よっさん@ナチュラリア好き好きbot?
梅田で推しのご飯も食べれる雰囲気では全くなかったので腹減りすぎて自宅近くで深夜の飯テロ(吉野家) 本音としてはラーメン🍜食べたかったけど近所に開いてるラーメン屋がない現実😭
2023年6月18日 0:12 かりん@働き方改革した転勤族妻 無料相談実施中?時間有効活用でお金を生み出す方法はコチラ
@mibyms 本当に偶然でした👏 吉野家の鰻食べたことがありますよ✨ひつまぶしの鰻と違って柔らかい鰻で美味しいです🥰 土用の丑の日に食べようと思います♪
2023年6月17日 23:54 まるお@M.C.U 愛媛 新居浜
吉野家で遅い晩メシ…丼のメシだけでも十分多いのに追いメシとか言って茶碗メシが付いてくる超特盛スタミナ丼のクレイジーさがお気に入り🤣👍
2023年6月17日 23:52 一匹野良猫 大阪府
嫁が不在で、誰も飲みに行ってくれないので吉野家行きました。牛丼で1000円越えたの初めてです(笑)
#牛丼  
2023年6月17日 23:48 Valcrow@希望 青3曲黄4曲黒1曲参加
今日1日、水分以外摂ってなかったから、今ごろお腹すいてきたんで、吉野家でテイクアウト この時間やと田舎はコンビニか牛丼しかないんよて
#牛丼  
2023年6月17日 23:48 やばいやきにくやさん
・リュックに鳥のフンを2回も落とされる ・帰りに乗った姫路行きが三石駅で30分くらいは抑止 ・姫路着いて吉野家の牛丼をお持ち帰りして、ホームに上がったら目の前で播但が走り去る ・ホームの椅子で牛丼アタマの大盛つゆだくを食べる ・播但乗ったら目の前に蜘蛛 盛りだくさんな1日やった🍎
#牛丼  
2023年6月17日 23:42 しょうゆ 喫煙所
最近、白米にはまってきて吉野家のごはんビュッフェがたまらない。白米おいしい!!
2023年6月17日 23:38 1-234-234のレトロ
仕事終わりからの吉野家(@_@) 牛丼はとりあえず紅生姜入れたくなるのなんでだろう?
#牛丼  
2023年6月17日 23:35 ユウキ
数年振りぐらいに #吉野家 ちょっと前にサウナでテレビで見て唐揚げ目的で行ったのに時間外だったw そういうことあるんだ 名前だけは知ってたけど食べてみたかった初めてのチーズ牛丼ww いまいちこのチー牛という単語に込められてる意味がよくわかってない 食べてもよくわからん
2023年6月17日 23:34 ???ドラえもり⋈???⚽??goomy☕??? 宮城県仙台市
今日のばんごはん。 吉野家で焼き鳥丼。
2023年6月17日 23:28 Shinpei Yamaguchi
帰国 晩御飯 無事帰国しましたー 何とかてっぺん超えず帰宅 晩御飯は出発前から決めてた吉野家をお持ち帰り 牛丼、豚丼、豚汁をいただいてます 食べ終わったらシャワー🚿を浴びて荷物を片します 今日はノーアラームで寝ます💤
2023年6月17日 23:28 こうのゆき☃ 東京都/山口県周南市
ビールおいしーーい!! 吉野家の牛丼目指して牛丼作ったんだけど美味しすぎた🐄 お味噌汁とつまみの中華クラゲが最高すぎてはっぴー 豊島園はすごいハリー・ポッターだった🧙見に行きたい! 最近ハッピーな毎日😸
2023年6月17日 23:19 MIZORE@C102日曜日 東ホ24b 神聖モテモテ王国
やっちゃばフェスって自分にとってはアウェイ感あるんだけど、すげーサークルさんおったわ!。サークル「お散歩クエスト」さんに魁!吉野家塾の丼を展示してありました!。※撮影・掲載許可を得ています 本日いちの収穫でした♫。
2023年6月17日 23:19 フェニックス 岡山
牛ポ79日目〜牛ポ86日目 休み 牛ポ87日目 朝牛セット並×2 豚丼小盛り半熟卵 牛麦とろ丼並 から揚げ丼並 チーズスパイシーカレー 3月23日からはじまった吉野家ポイントキャンペーン2023を3ヶ月弱吉野家に通い遂に177ポイント達成しました! 素晴らしい企画をありがとうございました。
2023年6月17日 23:12 リューー@騎士団
奥ゆいは名古屋まで来て頼んだ俺の吉野家のスタミナ丼を俺より先に食うな。
2023年6月17日 23:12 RITSUKO 47th 日本 岐阜県東濃地方
#今日の晩ご飯 は、 #吉野家 パパが冷や汁食べてみたいって言ってし…残業だったし😁 私は夏季限定[麦とろ丼&冷や汁] パパは御膳で☝️ ねばとろいいね👍 冷や汁ってご飯にかけるイメージだったから…麦とろにかけたら美味しかった🎶 そのままだと味濃いめ☝️ ご馳走様でした🙏
#丼  #晩ご飯  
2023年6月17日 23:09 ととたん✨˗ˏˋポジ٩(*ˊ˘ˋ*)۶ティブˎˊ˗✨
信号待ちしてたら横についた大学生2人組がバイクに乗ってラーメンを食べに行く話をしてた、方向からして丸源か?ついてこ わいにもそんな時があったなぁ エモい と思ったら吉野家に入っていった エモいからワイのバイク貼っとく
2023年6月17日 23:01 ほりやん 関西
吉野家行ってきた!😆 牛皿麦とろ御膳712円!アプリクーポンの50円引きで662円!😋 おかわり&大盛無料!😍 1杯目は麦飯牛丼で!2杯目は麦飯とろろ丼!もちろんご飯は両方大盛りで!😋 ほんま麦飯美味い~とろろに合う!😋 オクラもネバネバ美味!😆
#丼  #牛丼  
2023年6月17日 22:53 らんまる
吉野家で晩飯🍚 唐揚げタルタルソースいただきます😋
2023年6月17日 22:31 時雨 金木犀
家の近くのコンビニと吉野家に🚲で行って吉野家でお持ち帰りで買ってお店出てきたらコンビニで買った特茶とカントリマームが盗まれた😇 カゴに入れっぱな私が悪いんだけど、ものの5分で盗まれました😭
2023年6月17日 22:29 C様
本日ダーツおーわりっ! からの吉野家牛丼mgmg😋
#牛丼  
2023年6月17日 22:28 フレディ6月
幡ヶ谷のテリー伊藤の唐揚げのとこ吉野家デリバリーになってた😮
2023年6月17日 22:24 やみちゃん 日本 大阪
お昼は寿司食ってパチ打ってアリオでLUCKY2見てマクド行って吉野家で焼き鳥丼食って帰って来た(n‘∀‘)η
2023年6月17日 22:23 にゃんこ
無性に吉野家の牛丼が食べたくなって夜は牛丼に😊笑  生理三日目だけど昨日マルク頑張ったので一杯だけ飲みました....笑  病気のこと、最初は仲良いと思ってた友達に皆に言おうと思ってたけど、最低限にしてて良かったと思う。本当に心配してくれる友達以外は逆に傷つくという事を知った。
2023年6月17日 22:16  黄色い日本
(゜◇゜)吉野家の焼肉丼めっちゃ旨い(昼メシ)
2023年6月17日 22:11 ちみどぅろ?ローアングラー_(:3」∠)_ ドールおじさん沼
廃墟スタジオ行きたかった…(¦3_ヽ)_ とりあえずメシ(¦3_ヾ)_吉野家ネギ塩から揚げ丼大盛り+冷汁+🍺
2023年6月17日 22:07 ウバマン@池袋ラス配担当? 東京 豊島区
〆🍜 吉野家の牛肉つかってるラーメンだそうな 本日もお疲れ様でした 大阪スタミナ牛肉ラーメンわだ 西池袋店
2023年6月17日 21:55 森月いのり応援団たかし さいたま市、渋谷区、世田谷区、横浜市
@kozaru1010 昼飯は吉野家でチーズ牛丼やサラダ食べました
#昼飯  #牛丼  
2023年6月17日 21:52 それロン
近所に吉野家オープンしてた!! ので、リッチに牛丼大盛り
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ