ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼18 定食9 7 味噌汁5 朝食4 豚丼2 唐揚げ2 朝飯2 昼食2 寿司1 すき焼き1 親子丼1 スタミナ丼1 焼き鳥丼1 そば1 蕎麦1 カレー1 牛タン1 カルビ1 キムチ1 クロワッサン1 朝ごはん1 昼めし1

一緒につぶやかれている飲食情報

くら寿司1 ごはん1 すき家1 アオキ1 サトウ1 ダミアン1 レシピ1 一蘭1 松屋1

"吉野家"の口コミ・評判  6/24 04:15現在

2023年6月11日 12:07 如月ミネルヴァ イヤサキ村 (ママ達に甘えられる世界線)
お昼は吉野家のキムチ牛丼ー🐮
2023年6月11日 11:47 トミオカ✰ヒロシ 晴れの国? オキャーマ0kyãma(岡山)
本日のお昼のlunchは…(゚A゚;)ゴクリ 何ヶ月ぶりの! 吉野家の牛丼だ!(持ち帰り) メチャクチャウマシャス!!! こ…こんなに美味かったのか!
#牛丼  
2023年6月11日 11:21 TnT 日本 東京 大田区
@Techno_Ta2 雑色もそうでした。天才跡地が持ち帰り吉野家。座席確保するには狭い土地なのでそういうものなのかな、と。
2023年6月11日 11:17 桃色兎 Osaka Japan
吉野家 牛麦とろ丼大盛
#丼  
2023年6月11日 11:14 LINK @FF16待機中
おはようございます! 吉野家の割引券貰ったから、朝兼昼食を久しぶりに食べにきました🍚 スタミナ丼、思いの外大きかったー 肉を取ったので、この後献血にも行こうかな
2023年6月11日 11:14 HARU 日本 東京
はじめての吉野家さん 牛丼並盛の肉だく+ペプチドかけて食べてみたけどテレビでみたのと見ためも全然違ってパサパサしてたわ(꒪▿꒪ ٥)
#牛丼  
2023年6月11日 11:11 みくろまる 優待クロス屋 日本
吉野家で優待飯✨🍚✨ ☀️夏限定☀️ 麦とろ御膳(税込712円)を選択‼️ 相変わらずオクラがシャキシャキしていて麦とろと相性抜群🥳…と思ってたら、妻が横で麦とろ丼(税込602円)を選択☝️ 差額110円の違いは味噌汁+ご飯おかわり自由🍚…
#丼  #味噌汁  
2023年6月11日 11:10 あさり 茨城県グレートリンデ市
かれこれ30年もマズいカレー屋を探すのが趣味という友人   面白い趣味。普通に不味いカレーなら「吉野家」に行くと良いと思う。新作出る度に、一応食べるけど毎回「……もうカレーは諦めろ…」としか思わないしなぁ。ただ、あのレベルでは満足できないんだろうなw
2023年6月11日 11:07 ㊗555 20周年-孤独のグル麺 愛知 名古屋市 名東区
夜勤前に夜中に吉野家寄ろうとしたらどこも夜間閉店してる 朝、夜勤あけ 吉牛に飢えてたぜ テレビでみたつゆ抜き頼み すき焼き風に卵に絡めてみたハズだったが
2023年6月11日 11:05 なーさん&ぽん トーキョ ?
築地でクロワッサン🥐を朝食にしようと思ったけど凄い人の数で諦めました😭 代わりに吉野家の牛タンセット 今日はLunchムリですお腹いっぱい🤭
2023年6月11日 11:04 こうどん
今日のブランチは吉野家😁
2023年6月11日 11:04 あつここあ
テレビで吉野家の特集を観て、どうしても吉野家の牛丼を食べたくなった😆 牛丼には、温玉だなぁ😆🥚
#牛丼  
2023年6月11日 10:59 ????????? Osaka Japan
デリバリーのクーポンが今日の11時までのやつが二ついきなりアプリに表示されたから、一つは吉野家で注文、もう一つはクスリのアオキで酒を注文したら….
2023年6月11日 10:54 納豆巻き@どこかの山
吉野家の牛丼、しょっぱくなりました?紅しょうがも味噌汁もショッパイ
2023年6月11日 10:51 どん@次回のゆるポケ杯は6/25(日) 日本 奈良
たまには吉野家とかも食べたくなる😆 牛麦とろ丼で気持ちヘルシーに笑
#丼  
2023年6月11日 10:48 萎びたずんだもん さいたま~
@NeoTensi 昔狂牛病というのが流行ったときにな 吉野家は牛丼を一時取りやめて 豚丼を発売したのだけど その豚丼にごぼうが入っててな なんて不味いのだろうと驚愕したものだ 尚今ある豚丼は改良されているので美味いらしい 食べたこと無いや(*'ω')
#牛丼  #豚丼  
2023年6月11日 10:34 リアル農夫houmei@【JCU】マイクラ城郭再現【BE勢】 日本 長崎
吉野家の冷や汁。正直単体では美味しくない。牛丼にぶっかけて食べるのが最適解、味が濃い牛丼にかける事で味が落ち着く(出汁のおかけで)。魚粉入りなのは分かるけど宮崎の冷や汁と思って食べると駄目。この冷や汁は牛丼にぶっかける専用。
#牛丼  
2023年6月11日 9:45 ほしぴー⭐ 千葉県柏市
一晩寝れば腹が減るってわけで吉野家で牛カルビ丼
#カルビ  #丼  
2023年6月11日 9:44 ウッチー侍 エヴェッサ現地観戦 ホーム16勝14敗 アウェイ3勝12敗
吉野家の朝定食食ってイオンモール来たけどオープンしてなかった
#定食  
2023年6月11日 9:41 セリーヌ Hong Kong
初めて食べる。 やっと家の近くにすき家支店をオープンしました! 吉野家よりおいしいですか? 昨夜は疲れすぎて、出前で家に帰ってから、食べずに寝てしまった。 朝食は牛肉ご飯もいいです😋
2023年6月11日 9:34 しょーた 大阪
朝ご飯は吉野家で麦トロ牛丼…
#牛丼  
2023年6月11日 9:33 ワロチ
てか、普通にコンビニのおにぎり高くなりすぎじゃね?これもう1週間に1回言ってる、たぶん。 こんなん買うなら吉野家で牛丼食った方がマシ。1番好きな牛丼屋は松屋だよ、みそ汁付いてくるからね。 でも、本当は稼いでない頃に毎日行ってたから思い出が美化されてるのさƪ(˘⌣˘)ʃ 花輪クンみたいだな
#松屋  #牛丼  
2023年6月11日 9:30 でめ
@Hei0_25nek0 うんうん、味が濃いめよね 私も濃いのは苦手だから、あまり💦 うちは夫が濃い味付けが好きだから、夫は吉野家大好きなのよ🤭 テイクアウト、いいアイデアだね👍 ̖́- 1人分をみんなで味見してみるの、いいね♡ ありがとう💕 くーちゃんも良い一日を(*´˘`*)♡
2023年6月11日 9:18 まもりん 岐阜県
吉野家で牛丼並と冷汁665円(税込) うまいなコレ、家で作ってみよう
#牛丼  
2023年6月11日 8:55 うづき
吉野家 朝牛丼<( ̄︶ ̄)>
#牛丼  
2023年6月11日 8:53 吉田満
今日は粘り強く勝てるように 吉野家の納豆定食 昨日の負け、頼むから半分返して!!🤡
#定食  
2023年6月11日 8:46 バサラ 神奈川県
今日の朝御飯。 【吉野家】の『焼魚牛小鉢定食(朝定食)』(ご飯、味噌汁、焼鮭、牛小鉢、ミニサラダ)を頂きました。 今日も休みです。
2023年6月11日 8:46 [・・]ロボットさん(寒冷地仕様)?
昨日の夕飯も吉野家の牛丼だったけど、今日の朝も吉野家の牛丼。 今住ん出る市に吉野家無いんだよね…(吉野家以外の牛丼屋さんはある)
#牛丼  
2023年6月11日 8:45 ビタビタ ?賭場?
吉野家のそばとやら
#そば  
2023年6月11日 8:35 ぎふE49
おはようございます😃 今朝は吉野家のWハムエッグ牛小鉢定食を食べました。😋 こちらの天候は☂️です。 オール岐阜コンテストが開催中です。 10時までです。 私も参加局にお声がけさせていただきました。👍😊
#定食  
2023年6月11日 8:29 でめ
おはようございます😊 今日の夫弁当🍱 今日は豚丼弁当です🐷 「今日のレシピは吉野家風のを使って見たんだ❣️美味しい❓」 次女「吉野家風と言われても、そもそも吉野家に行ったことがないよ(´・ω・`)」 確かに‼️:( ;´꒳`;)
2023年6月11日 8:16 migiwa5150 ???? 日本
ひとりだと朝食はこうなっちゃうねぇ。 吉野家の朝定食ってのも考えたんだけど、歩いて3分の場所にあると雨の日はこうなりますわな。
#定食  #朝食  
2023年6月11日 8:08 ばやばや
朝ごはんに 吉野家さんの牛皿定食(๑´ڡ`๑) あ、 ご飯が大きすぎてお肉が、、、(笑) 美味しかったです。 ごちそうさまでした♫\(^o^)/✨✨✨✨
2023年6月11日 8:01 みのりん
東京なのに 安定の吉野家の朝定食
#定食  
2023年6月11日 7:49 卵焼き
@k_suine 今の吉野家って 「ねぎだく牛丼」っていう メニューあるんですねw 価格も通常の牛丼と別だし。
#牛丼  
2023年6月11日 7:26 まちゃとも
腹ごしらえして今日も1日頑張ろー。しかし吉野家は前の親子丼といい今回の焼き鳥丼といい、鳥丼がでっれ美味しいよ♪
2023年6月11日 7:18 ミフィ
お早うございます☀️ 昨晩からゲームしたり撮り溜めのアニメ見たりしてたら朝6時…😰☀️🐓 せっかくなのでそのまま吉野家で朝食🍚🐄 (吉野家:ハムエッグ牛小鉢定食) そしてそのままスーパー銭湯&休憩所でまったりタイム中です♪😚♨️📚 昨日から優雅な休日と朝を過ごしております✨( ˘ω˘ )🎌🐈
#定食  #朝食  
2023年6月11日 6:50 みこです
兄と甥っ子が朝吉野家行ったらしい、お土産に牛丼つゆなし買ってきてくれたけど朝からギルティだけど美味しすぎるー🥰 つゆなしご飯ふわっとして美味しいんですよ😇😇
#牛丼  
2023年6月11日 6:46 ダミアンパパ 元気なおじいちゃん? 千葉県
やぁダミアンパパだよ🎶 友人のみなさん、改めておはよう☀ 朝飯は吉野家さんで牛丼並と味噌汁をいただきます😉
2023年6月11日 6:03 張替宣男 北海道札幌市
牛麦とろ丼を ‼️ 昼食は外食で、近くの吉野家の限定期間「牛麦とろ丼」を注文し食事をしました。とろのねば、オクラのねば夏バテ予防によいかな~~~👏
#丼  #昼食  
2023年6月11日 5:21 やまちゃん定食@デザイン焼き 東京
唐揚げの天才跡地が吉野家(テイクアウト)に変わります
2023年6月11日 4:29 秋のデーモン Taiwan
@rungamerun 台湾の一軒家を送るなら、来てくれる🤔? 色んな美味しいものを食べてあげたい🥰特に臭豆腐はオヌヌメ🥰 味を慣れてなくても吉野家、一蘭、くら寿司、寿司郎とかあるよ😌中華で食べでみたいものある🤔?
2023年6月11日 4:06 ゆいたいち
今日はサボらずにジム行けました~🤡筋トレして階段登りをしました。 吉野家に行きそうになったけど我慢してジム行きました~😋 危なかった😨💦吉野家の唐揚げ食べてみたいなぁ~🤔
2023年6月11日 2:19 ぽん兄@6月20日まで禁煙! 猫を見たい方はこちら⬇
今日の朝飯 吉野家のネギたま牛丼美味かったピリッと辛くてめっちゃうまうまだよ〜
#朝飯  #牛丼  
2023年6月11日 2:12 フェリスト
恥ずかしながら私、吉野家の蕎麦って初めてです。
#蕎麦  
2023年6月11日 1:51 ヒゲぼうず
吉野家の冷や汁。 一時期、冷や汁ばっか食べてた自分の感想。 冷や汁に重要なミョウガと大葉がないが、コレ以外は中々。 冷や汁を汁物として丼の半分ぐらい食べたら、丼にぶっかけて食べると結構幸せ。
#丼  
2023年6月11日 1:39 ???林檎酒党 メシとか酒とかたまに旅とか 屋根の上キャンプ場(休止中)、楽天経済圏
今宵の晩めし 大盛り麦とろ牛丼 アタマは吉野家の冷凍パック大盛 とろろはアズラックフーズのフリーズドライ2個 麦めしはサトウのごはん2パック 紅生姜と海苔は業務用のきざみ小分けパックを5袋と1袋 これならリモートワークの時に昼めしの時短メニューとして使えそう
2023年6月11日 1:27 岡本みどり midori okamoto
相変わらず時間がなく。 Live前に急いで腹ごしらえした吉野家の【麦とろ牛丼】が美味しくって。 この夏10回は食べるだろうと思う。 あとアサリのお味噌汁も美味しかった♡
2023年6月11日 0:52 minori
吉野家の冷汁って美味しいのかな、、20年間母方流の冷汁を飲んでるから本物か分からないし、他の人の作る冷汁すらわからない😂😂😂😂
2023年6月11日 0:34 クマ☆ゆうき/熊ん子ユキたん
今日の昼は吉野家の鉄板定食食べた。 なぜかご飯が大盛りで運ばれてきて大盛り食べました。 お腹空いてたから普通に食べれた🥢
#定食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ