みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼18 定食9 丼7 味噌汁5 朝食4 豚丼2 唐揚げ2 朝飯2 昼食2 寿司1 すき焼き1 親子丼1 スタミナ丼1 焼き鳥丼1 そば1 蕎麦1 カレー1 牛タン1 カルビ1 キムチ1 クロワッサン1 朝ごはん1 昼めし1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/24 04:15現在
本日のお昼のlunchは…(゚A゚;)ゴクリ
何ヶ月ぶりの!
吉野家の牛丼だ!(持ち帰り)
メチャクチャウマシャス!!!
こ…こんなに美味かったのか!
@Techno_Ta2 雑色もそうでした。天才跡地が持ち帰り吉野家。座席確保するには狭い土地なのでそういうものなのかな、と。
おはようございます!
吉野家の割引券貰ったから、朝兼昼食を久しぶりに食べにきました🍚
スタミナ丼、思いの外大きかったー
肉を取ったので、この後献血にも行こうかな
吉野家で優待飯✨🍚✨
☀️夏限定☀️
麦とろ御膳(税込712円)を選択‼️
相変わらずオクラがシャキシャキしていて麦とろと相性抜群🥳…と思ってたら、妻が横で麦とろ丼(税込602円)を選択☝️
差額110円の違いは味噌汁+ご飯おかわり自由🍚…
かれこれ30年もマズいカレー屋を探すのが趣味という友人 面白い趣味。普通に不味いカレーなら「吉野家」に行くと良いと思う。新作出る度に、一応食べるけど毎回「……もうカレーは諦めろ…」としか思わないしなぁ。ただ、あのレベルでは満足できないんだろうなw
夜勤前に夜中に吉野家寄ろうとしたらどこも夜間閉店してる
朝、夜勤あけ
吉牛に飢えてたぜ
テレビでみたつゆ抜き頼み
すき焼き風に卵に絡めてみたハズだったが
築地でクロワッサン🥐を朝食にしようと思ったけど凄い人の数で諦めました😭
代わりに吉野家の牛タンセット
今日はLunchムリですお腹いっぱい🤭
今日のブランチは吉野家😁
デリバリーのクーポンが今日の11時までのやつが二ついきなりアプリに表示されたから、一つは吉野家で注文、もう一つはクスリのアオキで酒を注文したら….
@NeoTensi 昔狂牛病というのが流行ったときにな
吉野家は牛丼を一時取りやめて
豚丼を発売したのだけど
その豚丼にごぼうが入っててな
なんて不味いのだろうと驚愕したものだ
尚今ある豚丼は改良されているので美味いらしい
食べたこと無いや(*'ω')
吉野家の冷や汁。正直単体では美味しくない。牛丼にぶっかけて食べるのが最適解、味が濃い牛丼にかける事で味が落ち着く(出汁のおかけで)。魚粉入りなのは分かるけど宮崎の冷や汁と思って食べると駄目。この冷や汁は牛丼にぶっかける専用。
初めて食べる。
やっと家の近くにすき家支店をオープンしました!
吉野家よりおいしいですか?
昨夜は疲れすぎて、出前で家に帰ってから、食べずに寝てしまった。
朝食は牛肉ご飯もいいです😋
てか、普通にコンビニのおにぎり高くなりすぎじゃね?これもう1週間に1回言ってる、たぶん。
こんなん買うなら吉野家で牛丼食った方がマシ。1番好きな牛丼屋は松屋だよ、みそ汁付いてくるからね。
でも、本当は稼いでない頃に毎日行ってたから思い出が美化されてるのさƪ(˘⌣˘)ʃ
花輪クンみたいだな
@Hei0_25nek0 うんうん、味が濃いめよね
私も濃いのは苦手だから、あまり💦
うちは夫が濃い味付けが好きだから、夫は吉野家大好きなのよ🤭
テイクアウト、いいアイデアだね👍 ̖́-
1人分をみんなで味見してみるの、いいね♡
ありがとう💕
くーちゃんも良い一日を(*´˘`*)♡
昨日の夕飯も吉野家の牛丼だったけど、今日の朝も吉野家の牛丼。
今住ん出る市に吉野家無いんだよね…(吉野家以外の牛丼屋さんはある)
おはようございます😃
今朝は吉野家のWハムエッグ牛小鉢定食を食べました。😋
こちらの天候は☂️です。
オール岐阜コンテストが開催中です。
10時までです。
私も参加局にお声がけさせていただきました。👍😊
おはようございます😊
今日の夫弁当🍱
今日は豚丼弁当です🐷
「今日のレシピは吉野家風のを使って見たんだ❣️美味しい❓」
次女「吉野家風と言われても、そもそも吉野家に行ったことがないよ(´・ω・`)」
確かに‼️:( ;´꒳`;)
ひとりだと朝食はこうなっちゃうねぇ。
吉野家の朝定食ってのも考えたんだけど、歩いて3分の場所にあると雨の日はこうなりますわな。
朝ごはんに
吉野家さんの牛皿定食(๑´ڡ`๑)
あ、
ご飯が大きすぎてお肉が、、、(笑)
美味しかったです。
ごちそうさまでした♫\(^o^)/✨✨✨✨
お早うございます☀️
昨晩からゲームしたり撮り溜めのアニメ見たりしてたら朝6時…😰☀️🐓
せっかくなのでそのまま吉野家で朝食🍚🐄
(吉野家:ハムエッグ牛小鉢定食)
そしてそのままスーパー銭湯&休憩所でまったりタイム中です♪😚♨️📚
昨日から優雅な休日と朝を過ごしております✨( ˘ω˘ )🎌🐈
兄と甥っ子が朝吉野家行ったらしい、お土産に牛丼つゆなし買ってきてくれたけど朝からギルティだけど美味しすぎるー🥰
つゆなしご飯ふわっとして美味しいんですよ😇😇
やぁダミアンパパだよ🎶
友人のみなさん、改めておはよう☀
朝飯は吉野家さんで牛丼並と味噌汁をいただきます😉
牛麦とろ丼を ‼️
昼食は外食で、近くの吉野家の限定期間「牛麦とろ丼」を注文し食事をしました。とろのねば、オクラのねば夏バテ予防によいかな~~~👏
@rungamerun 台湾の一軒家を送るなら、来てくれる🤔?
色んな美味しいものを食べてあげたい🥰特に臭豆腐はオヌヌメ🥰
味を慣れてなくても吉野家、一蘭、くら寿司、寿司郎とかあるよ😌中華で食べでみたいものある🤔?
今日はサボらずにジム行けました~🤡筋トレして階段登りをしました。
吉野家に行きそうになったけど我慢してジム行きました~😋
危なかった😨💦吉野家の唐揚げ食べてみたいなぁ~🤔
吉野家の冷や汁。
一時期、冷や汁ばっか食べてた自分の感想。
冷や汁に重要なミョウガと大葉がないが、コレ以外は中々。
冷や汁を汁物として丼の半分ぐらい食べたら、丼にぶっかけて食べると結構幸せ。
今宵の晩めし 大盛り麦とろ牛丼
アタマは吉野家の冷凍パック大盛
とろろはアズラックフーズのフリーズドライ2個
麦めしはサトウのごはん2パック
紅生姜と海苔は業務用のきざみ小分けパックを5袋と1袋
これならリモートワークの時に昼めしの時短メニューとして使えそう
相変わらず時間がなく。
Live前に急いで腹ごしらえした吉野家の【麦とろ牛丼】が美味しくって。
この夏10回は食べるだろうと思う。
あとアサリのお味噌汁も美味しかった♡
吉野家の冷汁って美味しいのかな、、20年間母方流の冷汁を飲んでるから本物か分からないし、他の人の作る冷汁すらわからない😂😂😂😂
















































