みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼17 定食7 丼4 焼き鳥丼3 唐揚げ3 昼飯3 カレー2 豚汁2 カルビ2 おでん1 豚丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 そうめん1 鉄板焼き1 焼肉1 油淋鶏1 キムチ1 サヴァラン1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/24 02:57現在
成田空港めし。
吉野家で、チーズ豚丼あたま大盛+生野菜サラダ&豚汁セット。
チー豚。やっぱチーズは外せない。
うまかった。
ちょっと風邪気味かもしれない。
家帰ったら、あっつい風呂入ってあったまろう。
末っ子とダンナさんと目的地手前の
じつは、初松屋✨
吉野家、すき家と同じく美味しかったです😋
トマトカレーも気になったから、次は🍛
吉野家グループの吉野家の牛肉使ってる牛肉ラーメン屋『わだ』に行ったら色々ブッ飛んでた! 牛肉ニンニクアブラマシマシ 笑笑wwwww
久々の吉野家😆
肉だくって別皿でくるのね、、
上に乗ってるかと思った!!
早い💨
安い💰
美味い😋
吉野家は牛丼チェーン店で1番好き❤️
この味は色々思い出すなぁ🤔
初めて食べたのは18歳札幌に出てきた時、地下鉄環状東駅近くだったの覚えてる!
あの店まだあるのかな🏬
お昼はMLCの吉野家でRendang Beef Bowl。
牛薄切り肉で出来たRendangは、少しカレー味のある濃い味で美味しかったです。
ただ盛付が「ご飯<<Rendang」だったので、もう少しご飯と一緒に食べたかったです。
次はWokuの方を食べようと思います。
久しぶりに吉野家で牛鮭(?)定食を食べた
ただ、時間が良くなかったのか、牛皿の煮込みが甘いように思えた。美味いけど
鮭(?)の塩加減も丁度良く、ご飯があっという間に無くなるのだが、いつも利用している店じゃなかったからおかわりできるかわからなかったんだよなぁ…どこにも書いてなかったし
【チョーヤ あいうえお作文】
チ→チャンピオンズリーグ決勝戦
ョ→吉野家テイクアウトを
ー→一杯飲むツマミに
ヤ→やりますか!!
最近改装したR24奈良市法連の吉野家へ。ドリンクバー併設でカフェ風。ただ注文がカウンターで先だし、料理受け取ったらカウンター横で箸や生姜やら準備で吉野家ってこんなんやった?という感じ。ドリンクバーで長居客も増えるだろうしオペレーション滞りそうで前の方がよかったな。
昨日はくら寿司で30皿が3,750円。今日は吉野家で並サイズを5種が2,600円くらい。やっぱ回転寿司はコスパ悪くなったと思う。あ、もちろん1人で食べる1食分ね🍣
初松屋
松屋の牛めし、いつも行くすき家と吉野家とは違う良さがあった🤤
特に玉ねぎ
新しい料理の発見は、新しい星の発見よりも人類の幸福に一層貢献する。
− ブリア・サヴァラン −
ドライブスルーで吉野家を頼んだら30分待ったって父親が言ってるんだけど、普通はどのくらい待つの?
久々に吉野家の牛丼食べた!看板や外壁が黒で、店舗内がスタイリッシュだった😳
ドリンクバーもあり頼んだけど、ほとんどが水っぽくて🥲あまり慣れない感じだったけど😅唐揚げ初めて食べたけど結構美味しかった😋❤️
生誕ライブ後の昼飯!
吉野家のから揚げ定食
昨日の店舗やひとみ生誕祭1部の物販で、知穂さんに「吉野家のから揚げ食べてみ!?」ってすげえ言われて、
今日の昼飯がから揚げになったw
衣サクサクで肉柔らかくて美味かった!
ごはんおかわりした!
父(じいじ)と私と息子の男三代で吉野家の牛丼を食べました。脂っこくなく、容易に噛み切れるお肉は我々にはむしろ都合がよかったりします🐂
お供はブライツアナンタ。
朝食🍀
元カレからの差し入れの吉野家の牛丼の新作😊
牛麦トロ丼だっけ?😅大盛り🎵
とろろとオクラが好きだから、美味しかった❤
吉野家も夏仕様?
甘いものって怖い。
・ミニシロノワール
(422kcal)
・ダブルチーズバーガー
(458kcal)
・ダークモカチップフラペチーノ グランデ
(486kcal)
・吉野家 牛丼 並盛
(489kcal)
なに!吉野家もトロロオクラやるですと!
それも麦飯も‼️
メカブあれば完璧なのに
初吉野家持ち帰りするしかない?
吉野家の冷や汁と牛麦とろ丼。
TLで少し気になったので。
冷や汁は出汁と塩が効いてて結構からい。(辛いではない。)
麦飯ととろろ、オクラを流し込む。
The 労働食な味でした。
昨日の晩ごはんで感動したのが吉野家とはなまるうどんがひとつになった店舗
牛丼とうどんとおでんがセットで食べられる最高のデブ養成施設
ずっと探してた吉野家のからあげ丼。やっと食べれた〜🥲
からあげ1個1個がでっかくて、並盛でもこのボリューム。
小盛とか、からあげを2個にするとかの設定もあるといいな。
もうしばらくお肉はいいかも💦
美味しかった〜🤤
ごちそうさまでした🙏
吉野家の牛麦とろ丼食べたくなった故に。
吉野家の牛カルビ丼を久しぶりに食べたけど超美味かった🍚
吉野家またポケモンコラボしたら語尾がドンのコライドンかミライドン辺りのフィギュア出るかな?
@WsXpZh48kSta 吉野家の唐揚げ、美味しいですよ😋
昨日は吉野家の唐揚げ定食で
5個食べてからオズに向かいました👍
@sat_on_v 出前館で待たされるのはほんと嫌な時間ですよねーw
僕も今吉野家で待たされてます😇
吉野家の鉄板牛焼肉定食・・・。うーん、以前だったら十分アリだと思うが、もう何かが違う。そう、これでは焼肉ライクには勝てん!!そう思ってしまった。美味しかったけどね。
やっぱ来ちゃった🩷吉野家
久しぶりだわ!
鰻重牛小鉢セットと
唐揚げいただきま〜す🤭
唐揚げサクサクです!
お腹いっぱい ww
ごちそうさまでした🐹
120年ぶりに吉野家に来たんだけど、
あれ…
吉野家ってこんな高かったっけ…。
牛丼並:448円
たまご: 96円
特に卵のお値段が2倍になっている。
生卵1個で百円はエグいなぁw
吉野家来たんだか…テイクアウトはタッチパネルなんだな~😅久しぶりに来たから色々変わっててびっくりwww🤣














































