ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼17 定食7 4 焼き鳥丼3 唐揚げ3 昼飯3 カレー2 豚汁2 カルビ2 おでん1 豚丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 そうめん1 鉄板焼き1 焼肉1 油淋鶏1 キムチ1 サヴァラン1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋3 すき家2 あったまろ1 から揚げ1 くら寿司1 ごはん1 はなまるうどん1 カフェ風1 グラン1 ミライ1 ラーメン屋1 回転寿司1 焼肉ライク1 Bowl1

"吉野家"の口コミ・評判  6/24 02:57現在

2023年6月11日 17:02 麦チョコ中毒 小樽出身 元葛飾・現札幌在住 時々弘前や館林。いつか南極へ
成田空港めし。 吉野家で、チーズ豚丼あたま大盛+生野菜サラダ&豚汁セット。 チー豚。やっぱチーズは外せない。 うまかった。 ちょっと風邪気味かもしれない。 家帰ったら、あっつい風呂入ってあったまろう。
2023年6月11日 16:43 クドウ@地球食べ歩き Tokyo Japan
吉野家グループなのに表記が牛丼じゃなくて「牛めし」なんですよね。松屋寄り 笑! なぜなのか 笑
#松屋  #牛丼  
2023年6月11日 16:41 OH!bento
末っ子とダンナさんと目的地手前の じつは、初松屋✨ 吉野家、すき家と同じく美味しかったです😋 トマトカレーも気になったから、次は🍛
2023年6月11日 16:37 クドウ@地球食べ歩き Tokyo Japan
吉野家グループの吉野家の牛肉使ってる牛肉ラーメン屋『わだ』に行ったら色々ブッ飛んでた! 牛肉ニンニクアブラマシマシ 笑笑wwwww
2023年6月11日 16:11 ソルです 北海道〜東京、埼玉
久々の吉野家😆 肉だくって別皿でくるのね、、 上に乗ってるかと思った!! 早い💨 安い💰 美味い😋 吉野家は牛丼チェーン店で1番好き❤️ この味は色々思い出すなぁ🤔 初めて食べたのは18歳札幌に出てきた時、地下鉄環状東駅近くだったの覚えてる! あの店まだあるのかな🏬
#牛丼  
2023年6月11日 16:07 nisiyama0707@??チカラン
お昼はMLCの吉野家でRendang Beef Bowl。 牛薄切り肉で出来たRendangは、少しカレー味のある濃い味で美味しかったです。 ただ盛付が「ご飯<<Rendang」だったので、もう少しご飯と一緒に食べたかったです。 次はWokuの方を食べようと思います。
#カレー  #Bowl  
2023年6月11日 16:02 乾 ショウゴ 千葉県
久しぶりに吉野家で牛鮭(?)定食を食べた ただ、時間が良くなかったのか、牛皿の煮込みが甘いように思えた。美味いけど 鮭(?)の塩加減も丁度良く、ご飯があっという間に無くなるのだが、いつも利用している店じゃなかったからおかわりできるかわからなかったんだよなぁ…どこにも書いてなかったし
#定食  
2023年6月11日 15:51 さくま@ことば遊び研究所 所長
【チョーヤ あいうえお作文】 チ→チャンピオンズリーグ決勝戦 ョ→吉野家テイクアウトを ー→一杯飲むツマミに ヤ→やりますか!!
2023年6月11日 15:48 あんず@ 7/16小布施見にマラソン
最近改装したR24奈良市法連の吉野家へ。ドリンクバー併設でカフェ風。ただ注文がカウンターで先だし、料理受け取ったらカウンター横で箸や生姜やら準備で吉野家ってこんなんやった?という感じ。ドリンクバーで長居客も増えるだろうしオペレーション滞りそうで前の方がよかったな。
2023年6月11日 15:43 ターレ乗り回してる兼業トレーダー 広島 広島市 西区
昨日はくら寿司で30皿が3,750円。今日は吉野家で並サイズを5種が2,600円くらい。やっぱ回転寿司はコスパ悪くなったと思う。あ、もちろん1人で食べる1食分ね🍣    
2023年6月11日 15:39 ニホンオオヤスモドキ ちぇるちぇるランド
初松屋 松屋の牛めし、いつも行くすき家と吉野家とは違う良さがあった🤤 特に玉ねぎ 新しい料理の発見は、新しい星の発見よりも人類の幸福に一層貢献する。       − ブリア・サヴァラン −
2023年6月11日 15:31 秀訓0518
皆様こんにちは♪吉野家の牛丼まいう😋
#牛丼  
2023年6月11日 15:29 ひなちゃん☆★ 宇宙
ドライブスルーで吉野家を頼んだら30分待ったって父親が言ってるんだけど、普通はどのくらい待つの?
2023年6月11日 15:20 ⋆。˚✩こころん ༘*ೄ˚ Twitterは日記のようなものஐ♡秋田
久々に吉野家の牛丼食べた!看板や外壁が黒で、店舗内がスタイリッシュだった😳 ドリンクバーもあり頼んだけど、ほとんどが水っぽくて🥲あまり慣れない感じだったけど😅唐揚げ初めて食べたけど結構美味しかった😋❤️
2023年6月11日 15:03 skyscraper185
昼飯は県内長津田と厚木林にしかない「そば吉野家」で牛丼もりそばセットを。
#そば  #昼飯  #牛丼  
2023年6月11日 15:02 NANAE FAN(よっし〜) 日本 福島
今年65回目の外食(^_^) 吉野家の牛鮭定食(大盛) いつもの牛鮭、ご飯は大盛りw ナナエさんと共に( ̄∀ ̄)
#定食  
2023年6月11日 14:48 エイブ モニタのこちら側・・・?
吉野家にて焦がしねぎ焼き鳥丼リピートw。
2023年6月11日 14:47 かななん
今日のランチ。吉野家の牛丼並盛頭の大盛。具合が良くなくて食欲がない。
2023年6月11日 14:39 てっちゃん? ひと民兼陽だまりハイツ兼りなフレ兼AYASTARS兼姫フィル
生誕ライブ後の昼飯! 吉野家のから揚げ定食 昨日の店舗やひとみ生誕祭1部の物販で、知穂さんに「吉野家のから揚げ食べてみ!?」ってすげえ言われて、 今日の昼飯がから揚げになったw 衣サクサクで肉柔らかくて美味かった! ごはんおかわりした!
2023年6月11日 14:39 ipapa2018
父(じいじ)と私と息子の男三代で吉野家の牛丼を食べました。脂っこくなく、容易に噛み切れるお肉は我々にはむしろ都合がよかったりします🐂 お供はブライツアナンタ。
#牛丼  
2023年6月11日 14:19 ふっちー 関西
吉野家のラーメン🍜
2023年6月11日 14:19 peridot
朝食🍀 元カレからの差し入れの吉野家の牛丼の新作😊 牛麦トロ丼だっけ?😅大盛り🎵 とろろとオクラが好きだから、美味しかった❤ 吉野家も夏仕様?
#朝食  #牛丼  
2023年6月11日 14:18 ななみん@闘病垢+休職中
今日のお昼は、吉野家のキムチ牛サラダ🥗テイクアウトです。外食でたんぱく質しっかり取れる!
2023年6月11日 14:15 ポーラー☕JTC経理マン ↓自己紹介
甘いものって怖い。 ・ミニシロノワール (422kcal) ・ダブルチーズバーガー (458kcal) ・ダークモカチップフラペチーノ グランデ (486kcal) ・吉野家 牛丼 並盛 (489kcal)
2023年6月11日 14:15 SK400c624s Maxたにがわ400号4号車22E
こんにちは。 今から昼食。 今日は最寄りの吉野家で牛カルビ丼食べて電車生活開始!
2023年6月11日 14:14 あーくん(ゲーム垢)
今日のお昼ご飯は吉野家の牛丼です〜 お肉たっぷりで美味しかった〜 (@ ̄ρ ̄@)
#牛丼  
2023年6月11日 14:01 トムトムみりりん 東海地方
なに!吉野家もトロロオクラやるですと! それも麦飯も‼️ メカブあれば完璧なのに 初吉野家持ち帰りするしかない?
2023年6月11日 13:48 和する月 日本 鳥取
吉野家の冷や汁と牛麦とろ丼。 TLで少し気になったので。 冷や汁は出汁と塩が効いてて結構からい。(辛いではない。) 麦飯ととろろ、オクラを流し込む。 The 労働食な味でした。
#丼  
2023年6月11日 13:47 MASTER METAL
今日のお昼は吉野家の焼き鳥丼🐓肉も多いけどネギも多い🎶 また来よう✨
2023年6月11日 13:36 やなぎ
昨日の晩ごはんで感動したのが吉野家とはなまるうどんがひとつになった店舗 牛丼とうどんとおでんがセットで食べられる最高のデブ養成施設
2023年6月11日 13:32 星夢まい*
お昼ご飯吉野家の油淋鶏定食
2023年6月11日 13:29 セピア
ずっと探してた吉野家のからあげ丼。やっと食べれた〜🥲 からあげ1個1個がでっかくて、並盛でもこのボリューム。 小盛とか、からあげを2個にするとかの設定もあるといいな。 もうしばらくお肉はいいかも💦 美味しかった〜🤤 ごちそうさまでした🙏
2023年6月11日 13:21 あんかけちゃん@ ぺこっちの綿の中
吉野家で1番ボリュームがあるらしい何とか特盛丼 追いご飯がデフォルト装備
#丼  
2023年6月11日 13:22 なか@7y+10wつわり
吉野家の麦とろ牛丼テイクアウトしてもらって食べた🫣そろりそろり、、🐸の疫病神に気付かれないように安静にする、、
#牛丼  
2023年6月11日 13:19 ?keen (け〜ん)? 東京 世田谷区
おはようございます☔️ 吉野家で牛丼をいただきます😋
#牛丼  
2023年6月11日 13:16 Ⓚ︎Ⓔ︎Ⓝ︎Ⓙ︎Ⓘ︎?꧂ 全日本インターネットやめろ協会
吉野家の鉄板焼きなんとか定食🔥
2023年6月11日 13:01 黒 雪
吉野家の牛麦とろ丼食べたくなった故に。
2023年6月11日 12:45 えたの〜る星人 日本 愛知
お昼は吉野家の牛丼です🤪
#牛丼  
2023年6月11日 12:42 よう タマムシシティ
吉野家の牛カルビ丼を久しぶりに食べたけど超美味かった🍚 吉野家またポケモンコラボしたら語尾がドンのコライドンかミライドン辺りのフィギュア出るかな?
2023年6月11日 12:42 ?白鳥ななこ? ポンコツ共和国
@WsXpZh48kSta 吉野家の唐揚げ、美味しいですよ😋 昨日は吉野家の唐揚げ定食で 5個食べてからオズに向かいました👍
2023年6月11日 12:40 ちっち Uber??一応??岡山ーん
@sat_on_v 出前館で待たされるのはほんと嫌な時間ですよねーw 僕も今吉野家で待たされてます😇
2023年6月11日 12:32 エイブ モニタのこちら側・・・?
吉野家の鉄板牛焼肉定食・・・。うーん、以前だったら十分アリだと思うが、もう何かが違う。そう、これでは焼肉ライクには勝てん!!そう思ってしまった。美味しかったけどね。
2023年6月11日 12:29 エイブ モニタのこちら側・・・?
吉野家にて焦がしねぎ焼き鳥丼。これ、焦がしねぎの働きが確かにいい。ねぎ好きとしてシンプルに美味いな。気に入った。
2023年6月11日 12:29 はいさい 日本 大阪
お昼は吉野家の牛麦とろ丼🍚
#丼  
2023年6月11日 12:27 れいか
やっぱ来ちゃった🩷吉野家 久しぶりだわ! 鰻重牛小鉢セットと   唐揚げいただきま〜す🤭 唐揚げサクサクです! お腹いっぱい ww ごちそうさまでした🐹
2023年6月11日 12:25 紀之鳥ひよこ https://user.topia.tv/rCML
先日テレビで吉野家してていいな〜ってなってたので牛丼して来た。
#牛丼  
2023年6月11日 12:25 Henry ダイヤモンドの掲載記事→
120年ぶりに吉野家に来たんだけど、 あれ… 吉野家ってこんな高かったっけ…。  牛丼並:448円  たまご: 96円 特に卵のお値段が2倍になっている。 生卵1個で百円はエグいなぁw
#牛丼  
2023年6月11日 12:20 三浦あっつー
吉野家来たんだか…テイクアウトはタッチパネルなんだな~😅久しぶりに来たから色々変わっててびっくりwww🤣
2023年6月11日 12:15 タユ 東北ふぐすま
吉野家の冷汁、蕎麦かそうめんが欲しくなるな
2023年6月11日 12:07 Machan3871 茨城☆神栖
今日の昼飯🍚🥢吉野家で牛丼🐃豚汁🐷生たまご🥚😋 ごちそうさまでした🙏 電子レンジ購入しました😆👍
#昼飯  #牛丼  #豚汁  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ