ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼23 定食8 7 唐揚げ7 焼き鳥丼3 豚丼2 ラーメン2 味噌汁2 カルビ2 カツ丼1 焼肉丼1 蕎麦1 焼肉1 串カツ1 熟成肉1 豚汁1 うなぎ1 ポテトスコーン1 生チョコ1 抹茶1 昼ごはん1 昼飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家3 なか卯2 から揚げ1 かるび1 こころ1 しらたき1 とりこ1 はなまるうどん1 カスタード1 サンド1 シャオ1 ピクルス1 フルーツサンド専門店1 マクドナルド1 マック1 モンゴル1 一蘭1 丸亀製麺1 天下一品1 最後の晩餐1 牛角1 餃子の王将1 api1

"吉野家"の口コミ・評判  6/24 06:52現在

2023年6月10日 20:33 今さら究極タイガーの会会長
吉野家での夕食。 牛皿定食。豚汁変更
#定食  #豚汁  
2023年6月10日 20:19 HaMac カントー地方
ジャカルタで行ったイオンモール 吉野家、丸亀製麺、牛角が入ってる。 電車はJRの205系
2023年6月10日 20:13 みやくん 東京 調布市
夕飯は吉野家の牛丼😎
#牛丼  
2023年6月10日 20:05 恵理☆@情報屋な乙女+待ちの神様! 東京都足立区
昨日のウワサのお客様見てたら吉野家行きたくなって帰りに吉野家で牛麦とろ丼食べましたΨ( 'ч' ☆) とろろとオクラ大好きなので嬉しいし美味しかった! 今度は御膳…定食食べたいな!
#定食  
2023年6月10日 20:03 せい?DPF2days 新潟
最近の夕飯 丼ラッシュ突入(至高の焼き鳥丼と吉野家風豚丼)
2023年6月10日 19:50 怪犬
そして腹が減る。「牛丼の戦前史」を読めば食べたくなって5年ぶりくらいに吉野家に行き(メニューが増えすぎてて困惑する」、「串カツの戦前史」を読めば食べたくなって自宅で揚げた。串カツなんて手間考えると惣菜買った方がタイパが良いが、もう完全に自己満足でやってる。
2023年6月10日 19:47 Antenna Silverberg Aichi,jepang
Mangkuk daging sapi Yoshinoya. Saya memasukkan telur mentah. 吉野家の牛丼。 生卵を入れてみました。
#牛丼  #api  
2023年6月10日 19:42 りのん?☄️@把握会やってるよ♪
@kokoro_kk11 牛丼(*´༥`*)ウマウマ♪ すき家よね! なるほど、こころが吉野家は玉ねぎが美味しいって言ってた…φ(..)メモメモ♪
2023年6月10日 19:39 さすらいロン
テイクアウト@吉野家 宇都宮細谷町店 牛丼並(440) 肉だく(181) 計 621円 金曜深夜、山岡家満車につき作戦変更!! これはなかなかの食べ応え👏👏👏 ごちそう様でした😋🙏
#牛丼  
2023年6月10日 19:33 咎 空兎(Sora) ©️Inaba & baDWolf Works
今回の旅行の最後の晩餐は、 のざる蕎麦とミニカツ丼(各¥420)です🍜🐽昨日の晩飯を摂った、吉野家の向かいにあります😋 WAONやPayPayが使えたり、使えなかったりと、飲食店でもばらつきがあるので、なにげにそこに困っていたり💦 ちなみに本店は、吉野家と同じく、WAONが使えるお店です🎶
2023年6月10日 19:22 ふどう第08カブプロ小隊 大阪府
ドロップ後に目の前にあった吉野家 スタミナ超特盛丼を持ち帰るか我慢して家で何か作るかを5分ほど考えた末に吉野家の勝利 追い飯は多分明日食べる
#丼  
2023年6月10日 19:18 年齢不詳、特技:歴史マニア(関係者にあらず)、普通のじょ~と~@あいろむ·ゆうじ 沖縄県
【吉野家】ビフタコ(牛あいがけタコライス)を食べてみたけど、うまいことはうまいが、1+1が1.5の旨さに思える(笑)。その心は牛丼は牛丼、タコライスタコライスで食べたほうがはるかにうまいってこと
#牛丼  
2023年6月10日 19:13 ぬぁにがー(投資家Lv.1)
吉野家 夏の新メニュー 麦とろ牛丼 600円 とろろと肉汁の絡みが絶妙、醤油を足すとなおよし。ラストは紅しょうがと唐辛子でトドメ! 最高である。
#牛丼  
2023年6月10日 19:07 稲山 空也 Soranari Inayama? 神奈川県 川崎市 ?
昨日の夜勤明けに食べた吉野家の牛丼(大盛)をアップ。吉野家で食事をする時は大体これを頼みます。
#牛丼  
2023年6月10日 18:55 まっこい 大阪市
水曜日 帰る途中のバス通りに吉野家見えて から ずっと牛丼食べたかった! ので ので〜 牛皿🎵 🍺に 合うよな〜🎵 くぅ〜っ( *¯ ꒳¯*)🎵 〈献立〉 ・牛皿(牛バラ薄切り肉  \玉ねぎ\しらたき) ・根菜サラダ(ごぼう\れんこん  \人参\マヨ&すりごま等) ・みそヨーグルト漬け(🥒&🥕) ・🥒と🍅
2023年6月10日 18:53 MTNR
定期) 吉野家から揚げ提供店舗。 から揚げ定食(から揚げ大盛)のご飯大盛、みそ汁⇒とん汁変更、プラス牛小鉢(肉だく) ルーティンでご飯おかわり後は、から牛丼 毎度ながら、ウマーーー!!!( ゚Д゚)
2023年6月10日 18:37 でぶまる? 静岡県
今日は朝早く出かけて(仕事休みをいただいてます)食事をしてなかったので JR東海清水駅駅ビルの「吉野家」で 唐揚げ定食(ネギ塩)をいただきました 静岡駅近くのお店では唐揚げを扱っていなかったのでようやく食べられました
2023年6月10日 18:37 神保町のカツカレー
こんばんは♪ 吉野家の牛丼食べながら 耳はインターFM🙋‍♀️
#牛丼  
2023年6月10日 18:06 ぐっちママ? 埼玉 秩父市
昨夜…テレビの『ウワサのお客様』という番組見てたら…どうしても『吉野家』の牛丼食べたくなり……もう何十年かぶりに食べに行ってきた😆⤴️ 美味しくて…写メ撮るのも忘れて食べてしまったけど🤣💦 何だか昔とシステムが変わってちょっと戸惑った😂←トシカナ😵‍💫
#牛丼  
2023年6月10日 18:01 hehehe69 Tokyo Setagya
唐揚げの天才が撤退した跡地にはテイクアウト&デリバリー専門の吉野家が入る模様 しかし天才短命だったな。この辺に2店舗出来たがもう両方消滅しているぞ
2023年6月10日 17:53 ⚡️George,??kramerguitar?kamikaze mob studio?⚡️ ??
@V_ANGELS_ 吉野家のだしサプリ 👍牛丼にかけると尚👍です。私も地元吉野家にて試してみました。
#牛丼  
2023年6月10日 17:50 にゃお
学生の内なんてマックとか吉野家とか食べなよ デリバリーが腹立つならせめて自分の足で買って位で良いんじゃない? 切り詰めてるのに~と言っても財力ないのは親のせいなんだしさ、子供にお金勿体ないから肉とか野菜で作って食べてよは…自分的にはなし 親の不甲斐なさを怠けに変換はない
2023年6月10日 17:50 ハッピーむこうさん。 京都府向日市
@AShd2lWanta タイミーお疲れ様 吉野家の牛皿お持ち帰りしました 来週は 鰻お持ち帰りしたい‼️
2023年6月10日 17:48 あおちゃん YOKOHAMA
昨日テレビで吉野家の牛丼盛るのがうまい店員やってて、食べたくなって😋激ウマだった 家ではお米🍚抑制してる。
#牛丼  
2023年6月10日 17:47 いけべ ♨️おんせん県・湯の街 別府♨️
昨日TVでやってたってことで、今夜は吉野家テイクアウツ 俺は足りないないから、+宮崎辛麺
2023年6月10日 17:44 ごっしゃろ 福島 郡山市
最近色んな人から吉野家の唐揚げめちゃくちゃ美味しいから騙されたと思って食べてみ♪って言われたから人生初吉野家なう😳
2023年6月10日 17:39 にけ
吉野家優待で焦がしネギ焼き鳥丼🐥⸒⸒ タレが濃くてご飯すすむŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
2023年6月10日 17:35 Takashi 北海道 札幌市
サツドラに吉野家の牛丼弁当 ちょっと唐突感あり
#牛丼  
2023年6月10日 17:01 jc14 秋田市
お昼は吉野家で牛麦とろ丼!
#丼  
2023年6月10日 16:53 シバサキ(模倣の反英雄・勝ちザキ)
タカンギこうっきーすに衝動で先に言っておこww。俺は基本的に大阪でも相変わらず全国チェーン店しか行かん。「すき家」or「吉野家」で言ったら圧倒的「吉野家」。ラーメンで行ったら基本的に「餃子の王将」か「天下一品」どっちでもいい(一蘭も考えたことあるが行ったことない)。あとマクドナルドだ。
2023年6月10日 16:52 御版帝濡 l飛鳥
今日の予定 朝、吉野家で麦とろ牛丼と冷汁食べた!🍚 旨かった!✨️ 昼、名古屋の江南本店でニラニンニクラーメン食べた!🍜 旨かった!✨️ 夕方、大須行ってアケの鉄拳でシャオユウ滅拳に戻した!👍 飛鳥使う時間無かった!💦 語彙力のなさは勘弁して下さいwww
2023年6月10日 16:42 Daiji 東京都北区
吉野家の冷や汁。 すりごまたっぷりはいいが、具が豆腐だけはさみしい。 吸い物としてはしょっぱいのでやっぱりおかずなんだけど。 これに限らず牛丼屋の汁物は牛丼の存在が前提なので。
#牛丼  
2023年6月10日 16:32 セブン さいたま
かるびのとりこ@埼玉県幸手市 牛かるび丼+ミニスンドゥブ🍚 2月にオープンした吉野家10年ぶりの新業態1号店👀✨熟成肉を網で直火炙り焼きしてるから香ばしくて美味しかった🤣スンドゥブは無料の野菜増しした⤴️辛さ普通でもちょっと辛かったけど海鮮と野菜の旨味がgoodでした👍
2023年6月10日 16:29 ヤマショー@趣味垢
寝落ちして今昼ごはんw レンタル借りに行くついでに近く吉野家あったから吉野家の唐揚げ丼!
2023年6月10日 16:03 蜜柑ティーの大冒険 大阪府堺市在住
失礼マスタースパーク 今回の大阪市内の吉野家で、 唐揚げ丼を頂く事に!
2023年6月10日 16:00 ぶれいきん☆かおす ばっかるこーん
吉野家の悪臭事件のあと、ずっと気分悪かったから、急いで目当てのフルーツサンド専門店へ。 抹茶ホワイトチョコスコーン ベーコンポテトスコーン 焼きりんごカスタードサンド 生チョコバナナサンド メロン大福 悪臭事件を掻き消す怒涛のお持ち帰り
2023年6月10日 15:53 N yuya 日本 大阪府
吉野家の株主優待使って💮はなまるうどん💮アプリ利用してお得👍
2023年6月10日 15:47 やまちゃん いつものお店
吉野家なうヽ(*´∀`) 焼き鳥丼おいしい!!
2023年6月10日 15:36 ??肘肩腿(土方桃) 池田屋事件
吉野家の牛丼と豚丼とカルビ丼と焼肉丼の 上だけと唐揚げ メッチャ腹減ってたからねぇ〜
2023年6月10日 15:23 玉川 秋雄 長野市大字徳間
こんにちは。 夕食 吉野家の牛丼、和風ピクルス国産セロリ、海苔の味噌汁。 (@ セントラルパーク in 長野市, 長野県)
2023年6月10日 15:06 さるさる。??とある映画のエキストラ担当 東京都狛江市⇔世田谷区
ちょっと最近 の牛すき丼が売れてるなーと思ってた 久々になか卯の牛丼か牛皿食べたいなーと思って来たよ ええええええ なんっ❗️これっ‼️⁉️ それは似て非なるもんでしょー‼️ もしや牛丼もなくなるのかー‼️ いや❗️ もうなーーーーい‼️あー‼️ もう私の牛丼選択肢は吉野家だけだわ
#なか卯  #丼  #牛丼  
2023年6月10日 15:06 さるさる。??とある映画のエキストラ担当 東京都狛江市⇔世田谷区
そりゃすきやき大好きなのでなか卯の牛すき丼も吉野家の牛すき鍋膳も大好きですけど、それとこれとは話が別で 「牛丼」の味は吉野家かなか卯が正義だと思ってた 他のは焼肉っぽかったりなんか「あー、牛丼食べたぁ」ってならないことが… しかしなか卯のあのでかい丸いやつは普通のお麩になってほしいw
2023年6月10日 15:00 オパタ お気軽に(^^) room
吉野家 冷や汁定食 持ち帰り 注文のオーダーミスとクレジット払いのレジミスで品物受け取った後、時間かかって冷えてます、冷汁はまだ冷たい ミス連発しても謝罪しないし、逆にこっちが間違いって態度の接客 まー 食ったから良いけど クレジット2-3回やったから 引き落としミスはやめてね!
#定食  
2023年6月10日 14:54 ユウ希 @ジョンタイター 福岡
吉野家の新しい定食にした!麦飯にとろろに冷汁。夏らしくてうまい。吉野家は定食しかもう食べない。
#定食  
2023年6月10日 14:50 めこん 自称西新宿
持ち帰りとデリバリー専門の吉野家ができるそうです。
2023年6月10日 14:48 マックスハート
お昼はすき家のうな牛! 昨日のウワサの人で吉野家に15年通う兄弟で3代brotherの兄弟? 牛丼にうな皿に唐揚げを食べるのをみて! うなぎが食べたくなったが牛丼もと言う事で!近くに吉野家はないのですき家で! パリパリ感の皮がないけどまぁ美味しい!
2023年6月10日 14:37 ????☙ 東京 文京区・港区在住
お昼 吉野家    好き    定食 ご飯おかわり無料
#定食  
2023年6月10日 14:32 1分間電子工作教室
吉野家で麦とろ牛丼食べたけど お肉が見た目より少く感じた 中高年夫婦の食事見たいな… 混ぜると美味しかったね😺
#牛丼  
2023年6月10日 14:18 気まぐれ男子 尼崎
昼飯^_^。吉野家の牛カルビ🐂定食^_^
2023年6月10日 14:14 Gtb
スフバートル広場近くの吉野家。 モンゴル限定メニューのマトン丼を頂く。 味噌汁と胡瓜のセット680円。日本よりほんの少し高いかな。 マトンは甘辛い味付け。やや肉が固いがクセは抑えられてて日本人も食べやすい味と思う。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ