ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼17 定食9 焼き鳥丼6 唐揚げ5 カルビ4 3 味噌汁3 昼飯3 朝ごはん2 天ぷら1 すき焼き1 親子丼1 焼肉丼1 つけ麺1 餃子1 牛タン1 ほうじ茶1 抹茶1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家3 からあげ専門店1 きさらぎ1 なか卯1 なり多1 クラフト1 ゴンチャ1 ソウル1 タリーズ1 マイン1 モンゴル1 富士そば1 水戸黄門1 鉄板焼1

"吉野家"の口コミ・評判  6/24 08:15現在

2023年6月10日 14:18 気まぐれ男子 尼崎
昼飯^_^。吉野家の牛カルビ🐂定食^_^
2023年6月10日 14:14 Gtb
スフバートル広場近くの吉野家。 モンゴル限定メニューのマトン丼を頂く。 味噌汁と胡瓜のセット680円。日本よりほんの少し高いかな。 マトンは甘辛い味付け。やや肉が固いがクセは抑えられてて日本人も食べやすい味と思う。
2023年6月10日 14:12 ピノ・4367Hits
@1mc5mnUAGzDuLxa こんにちは😊 私のスマホに現在、吉野家の牛丼(並)無料クーポンが1つストックされているので、期限までに水戸黄門の印籠みたいに華麗に店員さんに見せるつもりだよ😎 喫茶店で食べた牛丼も美味しかった🤤 メロンオーレとの組み合わせ(笑)
2023年6月10日 14:11 ひまわり@第7期?満開部
昨日テレビで吉野家特集を観て、どうしても牛丼が食べたく🐷 すき家のにんにくファイヤーマヨ牛丼食べてきた🤩パンチ効いてたわ🤗 夫も私も大学時代おなじすき家でバイトしてたから、ある意味ソウルフードwww  
2023年6月10日 14:12 甘口盛りカレー
あくまで個人的な範囲での話はだけど「からあげ専門店」で美味しい唐揚げにであったことがない。どれもこれも吉野家の唐揚げには敵わない。
2023年6月10日 14:07 kazu ⚽?‍♀️FC今治レディース 6/11(日) ホーム北条球技場⚽ 愛媛 松山市
久しぶりに牛丼が食べたいと思って吉野家に来るのに、必ず牛カルビ定食を注文してしまうのは、なんでだろう⁉️
2023年6月10日 13:46 mizuho223 埼玉県
浦所バイパス沿いの肉あんかけ炒飯の店に初めて行ってみました。 元々吉野家があった場所で、その後天兵衛(天ぷら)→鶏千(唐揚げ)→炒王(肉あんかけ炒飯)と変わっている店です。 ※全部同じグループのようです
2023年6月10日 13:42 えびあじ 東京都
個人的に吉野家は美味しいと思ってる。大盛は高すぎだけど。なか卯はまぁ、これが不味いなら日本で安いチェーン店入るのやめた方がいい。富士そばはどこにでもあるのがいい点だからら、どこにでもあるだけで満足
2023年6月10日 13:35 Arare
お昼休み 吉野家の焼肉丼 ゴンチャのSANシャインマスカットティーエード
2023年6月10日 13:31 こどもおじさん 札幌市近郊
吉野家に行ってきました❗️❗️☺️ 鉄板焼肉W定食に生卵❗️❗️☺️ やっぱり吉牛は生卵つけると美味さ倍増❗️❗️🤤 美味しかった❗️❗️😊
2023年6月10日 13:32 マーシー
今日のお昼ご飯はレトルト?の吉野家さん牛丼です〜😊👏✨ちょっとぶりですが、とても美味しいです〜いただきます🎉✨
#牛丼  
2023年6月10日 13:10 えり イシカワケン
吉野家のドライブスルーでしこたま待たされ、受け取り口に行ったら 店・「牛丼大盛りですね?」 私・「違います。麦とろです」 店・「失礼しました。麦とろ大盛りですね?」 普通やわ! 体型で大盛りにするな!と言いたくなった。
#牛丼  
2023年6月10日 13:09 ねぎたま
今日は仕事休みになりました 吉野家秋田トピコのカウンター席で 牛麦とろ丼をランチに注文しました。
2023年6月10日 13:07 やっか(令和16年建立)
吉野家来ました!今日は限定メニューの焦がしねぎ焼き鳥丼!
2023年6月10日 13:04 しんき??
定期的に吉野家の唐揚げ食べたくなる
2023年6月10日 12:54 まつこなみぃ マホウ界⇆ナシマホウ界
吉野家の焦がしネギ焼き鳥丼マジで美味いんだが 過去の鶏肉シリーズで1番だぞこれ 去年の親子丼は重役の件無くても消えてたレベルだけど コイツは違う! 美味い! レギュラー化希望 消えたら悲しいw
2023年6月10日 12:49 こうた
今から昼ごはんで吉野家で買った牛丼の超特盛で食べています🎵
2023年6月10日 12:49 nyの日常 日本
本日のお昼 吉野家の牛丼 食べ方のこだわり まず、頭の大盛り、卵、お新香を注文 ①紅生姜かなり多め ②ご飯の真ん中に穴を作り、生卵を投入、すき焼きみたいに肉をつけて食べ進める 汁物も付けたいのですが、味噌汁が少し濃い味なので、温かいお茶で代用します。
2023年6月10日 12:42 ししゃも カントー地方
吉野家テイクアウトしにいくぅ⤴︎︎︎
2023年6月10日 12:34 ◆◆◆蝮◆◆◆ 海や川、ダムなど水辺を好む
朝マズメそこそこ😅 吉野家の焦がしネギ焼き鳥丼食べるぜ🤣全国共通だから安心🥰
2023年6月10日 12:31 雷牙?@適当卓
初の吉野家、また初めての牛丼屋で牛丼じゃないものを頼む()
#牛丼  
2023年6月10日 12:24 ツヨぽんヽ(´o`; 日本
昼飯〜吉野家(๑ ́ᄇ`๑) ネギ塩豚🐷牛皿定食🐮ライス大盛り🍚 ジメジメムシムシ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。暑い スタミナ付ける為にライスおかわり🍚 やっぱり吉野家は美味い😋 漬けられました🤤
#定食  #昼飯  
2023年6月10日 12:19 しか!T 日本
合間見つけて吉野家でお昼 ワナちゃん焼き鳥丼だよ こだわりのたまごトッピング😋
2023年6月10日 12:16 堕天使(SM@RT堂)
リニューアルした吉野家に来ました 黒吉牛です! 牛丼屋ですが唐揚げです 綺麗な店舗で、ドリンクバーも完備されていました。 ジューシで食べ応えがありました
2023年6月10日 12:13 ずんだ餅
お昼は吉野家、牛麦とろ丼。さっぱりしてて夏にぴったり。
#丼  
2023年6月10日 12:12 ふぁるこん
今日の🚅昼メシ 吉野家さんの肉だく牛丼(並) きすみんの26(週連続会えました)と共に!
2023年6月10日 11:59 ✧⁺ なち⁺✧
今日は旦那が牛丼食べたいって言ってるからテイクアウトかな👌🏻作るより買った方が美味いし楽なのでわたしは店に頼ります。吉野家すき家様様。
2023年6月10日 11:52 も り か わ
吉野家で牛皿麦とろ定食食べたらむしろ今度ちゃんとした麦とろ食べたくなる罠だった どっか食いに行くか…
#定食  
2023年6月10日 11:46 おせちーず@ゆる【Work & Life & Investment & Write】 神出鬼没 普段は北東北
お昼 吉野家で焦がしねぎ焼き鳥丼とお新香、内緒肉味噌汁。
2023年6月10日 11:44 むー? 新潟県長岡市
みんなおはよ〜🌞 今日は連休2日目でチートデイではないけど吉野家の牛麦とろ丼食べました~🤗 白米じゃなくて麦めし! 麦めしで健康にいいはずが勢いでストゼロが入りむしろマイナス➖ でもこれから筋トレと試験勉強をやるぜ!
2023年6月10日 11:40 kemoさん(uɐsoɯǝʞ)?✕? こだいらし
ためしてランキング見たら牛丼が食べたくなり。テイクアウト。 (@ 吉野家 国分寺北口店 - @yoshinoyagyudon in 国分寺市, 東京都)
#牛丼  
2023年6月10日 11:38 ☆GARO☆
今日は朝ごはんは ⭐️吉野家⭐️ 焼き鳥丼を😋 いただきまーす😊🙏
2023年6月10日 11:36 長野充宏 mitsuhiro nagano 大阪府 大阪市
吉野家 ネバトロ牛丼
#牛丼  
2023年6月10日 11:32 キャラメルKING 君こそ僕の発想の源であり、究極の理想である。
今流行っているきさらぎ駅見たけど 蒸し暑いこの時期にぴったりの ホラー映画でした👻 昼飯は吉野家のカルビ牛丼🐄 デザートはタリーズのエスプレッソシェイクです。 ピーチヨーグルト、チョコリスタ🍫 ほうじ茶、抹茶リスタもオススメです。
2023年6月10日 11:31 大ネオン
吉野家、ドライブスルーはメチャクチャ並んでて一台も進んでないのに店員の動作はスローペースだから店内では優雅さが生まれており、ウケる
2023年6月10日 11:23 ⭐️げい⭐️ 心が元気になってきた
今日のブランチは吉野家の牛丼! 腹減りすぎてたから生き返った👍
#牛丼  
2023年6月10日 11:00 ふじやダョ 3L夢地雷なし、同担他担大歓迎、成人済
@tagoodjt 吉野家の唐揚げ美味しくない!?僕ぁ、あれ大好きだよ…あ!ちなみに唐揚げはタンパク質なんで実質ゼロカロリー☺️(暴挙)
2023年6月10日 10:37 れうる ちきう
結局餃子食べないんかーい (@ 吉野家 浜松駅店 - @yoshinoyagyudon in 浜松市, 静岡県)
#餃子  
2023年6月10日 10:31 はみゅん@ハーレム生活始まりました。 ツインテール星(いいねを確認)
吉野家 朝定食
#定食  
2023年6月10日 10:29 ちばてん⚓️☃??? 日本
吉野家の牛タンってこれか!
2023年6月10日 10:17 ティージ??
吉野家の牛麦とろ丼自分の好きな物しか入ってなくて毎回感謝しながら食してる
#丼  
2023年6月10日 10:08 にゃが???️??
吉野家 ねぎ塩牛カルビ丼 糞不味くて全部食えんかった😇
#カルビ  #丼  
2023年6月10日 9:16 discover758
吉野家で納豆定食食べました。 思ったよりおいしかったです。
#定食  
2023年6月10日 9:01 おでんくん
駅までウォーキング🚶🏻 汗が💦 皆半そでやな🌞 モーニン牛🐮 昨日オープンした吉野家で 疲れてたら帰りも吉野家テイクアウトするかも ワテが注文した大盛り635円よりクーポンの並盛3個の方が断然お得やん 最近は吉野家もセルフが多くなったな
2023年6月10日 8:49 イキュア??@サブ??????????????????
@yoidoki 特にファストフードだと通いやすいも大切ですよね〜 最近外回り先の近くにテイクアウト専門の吉野家ができたので、久々に吉野家再デビューしようかと思ってますw
2023年6月10日 8:49 wamio 日本 大阪
夜通しマインクラフトして吉野家で麦とろ定食を食べてきた。せっかくだから冷や汁にしてみた。冷や汁って、つけ麺の汁を薄めて冷やしたみたいなやつだとは知らなかった。今回の麦とろ、麦の歯ごたえが増していてトロロとオクラのヌルヌルが噛む邪魔をする。噛まずにのどごしを味わうタイプなのかな。
2023年6月10日 8:46 tasuku
キャンプと麺食 初バイクキャンプでした。 バイク+雨撤収のサバイバルキャンプでした笑 帰りの吉野家さんが一番染みました…
2023年6月10日 8:12 まんまるきょ 関西に憧れながら関東在住
牛丼のレトルトは結構差がありそう‼️ 美味しいレトルト(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"いいな〜。 でも高級牛丼すぎて家族4人分…。 コスパも大事です 吉野家さんさすがです👏😊💕
#牛丼  
2023年6月10日 7:39 s!v@ 探さないで下さい
おはようございます☁️ 昨日からめちゃくちゃ吉野家の牛丼が食べたくて仕方がなかったので朝ごはんは牛丼です👏👏👏 それでは、お仕事行って参る!!!
2023年6月10日 7:33 ボーランドの私生活
【朝定食】ベーコンエッグ牛小鉢 配信では散々、吉野家に行くと 言ってましたがすき家へ ¥490円⭕ご飯のおかわり無し ありがとうございましたッ😊 良い一日をお過ごしください
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ