ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼16 定食9 唐揚げ7 そば4 カルビ4 3 うどん3 ラーメン3 焼肉3 豚汁3 寿司2 焼き鳥丼2 カレー2 ランチ2 晩ごはん2 晩飯2 天ぷら1 穴子丼1 豚丼1 スタミナ丼1 とんかつ1 からあげ1 蕎麦1 チャーハン1 ハンバーグ1 味噌汁1 スパイスカレー1 朝食1 朝飯1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋4 なか卯3 すき家2 松のや2 おとと1 かたの1 から揚げ1 かんだ1 たからや1 ゆにろーず1 ゆにろーず 大洗店1 アクア1 ガイア1 ココス1 セブン1 チョイス1 ティーワン1 マック1 ローソン1 丸亀製麺1 十割そば1 吉野屋1 魁力屋1 CoCo壱番屋1

"吉野家"の口コミ・評判  6/25 23:33現在

2023年5月31日 7:45 こころ
☁ おはようさんです。吉野家の納豆牛小鉢(豚汁)の朝定食ごっちゃん。 カップ麺ばかり済ませるのも健康に悪そうなのでたまには牛丼屋で朝飯頂きます(笑) 今日の仕事終わったら借りてた部屋から別の部屋に移ります⋯何だかんだと休めんなぁ🥴
2023年5月31日 6:35 あにー スペイン
今日は吉野家にて特朝定食 松のやみたいな例外はあるけど基本あまりテンションの上がらない兵隊である野菜サラダを切った定食が用意してあるのが特徴で、全部盛りに牛より高い末端価格の鮭まで付けて600円切りを実現している
2023年5月31日 6:22 萎びたずんだもん さいたま~
@o4DSY1cqQTzHPcv そういえば先日松のやの唐揚げ定食なんてものを食べたのですがイマイチだと感じました 吉野家の唐揚げと比べたら完成度が低く 値段もなんとも高い(;´∀`) ということでこれは地雷メニューだと思うので 頼まないことを勧めます(`・ω・´)ゞ
2023年5月31日 6:17 yoshiku 東京の東のほう
昨日の夕ごはん 今月末期限の株主優待券が5000円分残っていることに気づき急遽吉野家で唐揚げテイクアウト
2023年5月31日 6:14 ただのラーメン好き(タカ☆)
“家系”            (;゜3゜)~ ♪ 吉野家 磐田二之宮店 【牛丼 特盛】@磐田市 ただのラーメン好きブログ
2023年5月31日 5:36 ラブ・ラボ☆ YouTube繋がるTV
困った 出雲に来てるけどこの時間どこも空いてない… こっちはセブン少なくてローソン多い、でも空いてない 朝マックしようと思ったら空いてない もう吉野家しかない それにしても味噌汁の味の薄さが尋常じゃない…こりゃお湯か… せっかく出雲来たから昼に十割そば食べに行こ〜
2023年5月31日 5:26 ごめんねデブで (ごんちゃん?) 東京 墨田区
【 保守的な男😎 】 牛丼チェーン店に縁がなく 人生累計10回行ってない😅 そんな私が不馴れな駅で ランチ難民になり 飛び込んだのは『吉野家様🐮』 今までは法令遵守のように 「牛丼 並」しか食べたことない そんな私の挑戦 『ねぎ玉牛丼 並』 ねぎ好きの私にはGood👌 画像が力強いね😘💕 ごん🐼
2023年5月31日 4:37 海老原 雅一 茨城県
最近のメシ ①守谷SA下り そば うどん 鼓  豚蕎麦+海老天+卵店 ②山岡家  朝ラー+チャーシュー+葱+味玉 ③穴子丼、寿司 ④吉野家  牛✖️牛カルビ スパイスカレー+チーズ+半熟卵 ⑤ゆにろーず 大洗店  すたみな丼肉2倍盛り+目玉焼き ご馳走様でした😁♪
2023年5月31日 4:26 chacha68 愛知県名古屋市
今朝は、吉野家の牛丼です。冷凍の具をレンチンして、いただきました。お店で食べるのと変わりませんね。旨いです‼️
#牛丼  
2023年5月31日 1:36 ガヴ【多趣味-飯用】
吉野家「焦がしねぎ焼き鳥丼」 鶏肉好きだから、手軽に食べれるの感動! タレがご飯を進めてくれて最高♪ にんにく入ってるの食べてから知った…ちなみにバイト前でした笑
2023年5月31日 1:15 かにぴょん???@6/2シク4入 猛犬
@AIBOU0511 長野グルメか~、なんだかんだ信州そばになっちゃうんだよなぁwwwwwwサーティーワンはチョコチップ派あたりかな…そういえばもうそんな季節? ちなみに最近は吉野家と松屋で食いつぶしたり チェーン店、、、↑の肉屋以外最近行ってない…けどココスだかがストだかのハンバーグはいいかも
2023年5月31日 0:47 胡蝶蘭εïзガヤ爺 【胡蝶蘭 団長】 酒飲み飯テロ野郎?????? 地球
変な時間に吉野家食ったから…… こんな時間に晩飯🌙 超絶手抜き❗️ ネギ塩シーチキン丼 これもリュウジのバズレシピ見てやってみた👍 半端ない美味い‼️ ネギの食感楽しいわ🤤 マジ白米止まらん🍚‼️ 皆さんこれもやってみてください✨️ 押忍❗️押忍❗️
#丼  #晩飯  
2023年5月31日 0:32 スルメイカ? 日本
久々吉野家😆 息子は初めての吉野家- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- めっちゃ気に入ったみたい🫰 大盛り頼みたかったのに 店員が爽やかイケメンのせいで くだらない恥じらいの為 並しか頼めなかったぜ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱ 主婦達に 「そうゆう時は並を頼んで並をテイクアウトするんだよ♡」って教えて貰った🤣
2023年5月31日 0:07 もめむみ(一般人・無名人) 大阪府とその周辺
京都に戻り、仕事終わりに晩ごはんへ。 本日のお店は魁力屋さんです。 23時を過ぎるとお店が選べないんです(^_^;) 松屋さんやなか卯さん、吉野家さん迄移動する元気は残っておらず・・・ コク旨全部のせラーメン(大盛)とチャーハン普通サイズ。 しっかり食べて明日もいい仕事! ごちそうさまでした。
2023年5月30日 23:52 さか@さかもと ムナポケで稀に役者やってます
稽古終わりの23時頃に食べるテイクアウトした吉野家の牛丼並盛汁だくの肉だくをかっくらいながら飲む缶ビールはとても罪深く感じる。
#牛丼  
2023年5月30日 23:31 ドンフジイ
@ssm_yokosuka046 ススム、俺も昔、吉野家でバイト経験ありやで! 東京の巣鴨で働いていたよ🥩 並ふた丁〜 に、お新香お持ち帰り〜
2023年5月30日 23:25 まるさん
吉野家@佐久平。 牛丼+生卵+唐揚げ2個。 私は何故 吉野家で唐揚げ食べてるんだろう…… 答えは 文蔵総本店が火曜日休みなのを 忘れていたから・・・ 牛丼 すき家の方が 好きだなぁ… 唐揚げ 蕪村の方が 好きだなぁ…
2023年5月30日 23:21 あしゅ 腐海(オケアノス)
今日は珍しく遅くまでFGOをしました。 高難易度以外はクリアできました! (*´ω`*) 疼痛もほとんど出なかったので、良い日でした! あと、夜には出前で吉野家の牛丼を何年ぶりかに食べたよ(*´﹃`*)
#牛丼  
2023年5月30日 23:19 中田ビデ 埼玉 富士見市
久しぶりに上野北欧行ってきました。 敗北しました。 目当ての北欧カレーを食べようと並んでたら入場目の前で締め切り食らって食せず。 席は空いてたのに案内されず待ってたら時間なのでと締め出された。 妥協のサ飯吉野家では動物園臭が漂っていた。 完全敗北。
2023年5月30日 22:47 桂木らえる 異世界の図書館
@hamyun_ 今日の吉野家唐揚げ定食じゃないし、いきなり知的なツイートするし・・・さては貴様、ニセはみゅんだな!?(なりすまし認めませーん)
2023年5月30日 22:21 タケミヤ?
よゆーでした やっぱ吉野家のスタミナ丼やべーわ 追い飯ってなんだよほんと
2023年5月30日 22:21 カシオペア@一匹豚野郎 広島の中央・酒処(でも全く呑めず)・G10
ゴールデン80'sが再放送っぽいので、ガイアの夜明けに乗り換え。 なか卯って1回しか行った事無いけど(しかもテイクアウト)、吉野家に次いで好きです。 西条はゆめタウンの近くにあり。よくこの情勢で値下げ出来たよね。
2023年5月30日 21:58 本質 Tokyo, Japan
吉野家テイクアウトの方がうまい説ある
2023年5月30日 21:54 徳田志龍 尾張地方
遅めの晩飯🌃🍴 吉野家の牛丼❗久しぶりにたべたけど、こんなに旨かったっけ😋‼️
#晩飯  #牛丼  
2023年5月30日 21:53 齋藤 令 / TSUKASA SAITO Tokorozawa,Saitama-Pref.,JAPAN
から揚げ定食特盛789@吉野家・浜松ディーラー通り店 夜 浜松混声帰路 おおかたの予想通り今夜もこれ 10%オフの「から揚げ祭」は明日まで
2023年5月30日 21:53 鹿児島のかっちゃんパパ@博多ORIHIME鹿児島支部 鹿児島県 鹿児島市
@sc_shiori2 うどんとおにぎりだね🍙美味そうだね😋俺は昨日吉野家の牛皿定食だったよ🍚
2023年5月30日 21:45 旅じぃ??バギオお試し滞在中 バギオ市(フィリピンの軽井沢)
夕飯は吉野家牛丼 同一ビル内ラーメン黒田とかありましたがBaguioに吉野家が無いので食べてみたかった 結構いけると思いました すいていたけど大丈夫かな スーパーが有ったので明日の朝食パンとジュース購入 1buy get 1で買いすぎ😅
2023年5月30日 21:44 ゆめうさぎ 日本
明日まで10%オフなので吉野家の唐揚げ❗️ に、食べるラー油トッピング最高🏆✨
2023年5月30日 21:36 照々坊主やっさん?
お疲れ様〜🌈 色々吹っ切れて 今日はいつもより頑張れた 夜飯遅くなりました 作ってられんので吉野家 牛皿/牛焼肉弁当 ラストステージにチャレンジするかしないかに関わらず今はやりきろうと思った
#焼肉  
2023年5月30日 21:31 SweetMemoriesCoffee 岐阜 土岐市
ポールの後に腹が減りすぎて入った吉野家が、オシャレ吉野家でめちゃ戸惑った。 吉野家は数年ぶりだ。サラダ🥗チーズ牛丼と豚汁😍💖✨これ良いなぁ〜⭕️
#牛丼  #豚汁  
2023年5月30日 21:32 QM 北海道縫宇留巣(ぬーるす)市
帰りにお寿司食べようと思ってたのに、クタクタになり過ぎて、吉野家のテイクアウトにしてしまいました。 お寿司食べたかったよお寿司
#寿司  
2023年5月30日 21:25 basuku.if
吉野家は 超特盛 のみ 牛丼を食べると 楽しい
#牛丼  
2023年5月30日 21:23 山本海彦
ついに手に入れたぞ!!!!!! 吉野家のどんぶり!!!!!!!! これからはウーバーで牛丼頼んでもお店の雰囲気で食べることが出来る!! ちなみに今回はお店まで行ってテイクアウトです、だって早速試したかったんだもの
#牛丼  
2023年5月30日 21:17 イエロウ大仏けんぢ
RISAさん、吉野家の焼き鳥丼と迷ったけど、松屋のトンテキ定食にしたよ 4枚盛りも魅力的だったけど、3枚盛りでガマンしたし、豚汁変更もガマンしたよ、健康に生き続けたいからね
2023年5月30日 21:14 (´◔ω◔) EXVS/J/MZH/ワンピ/裏たみ研?
ママと1日遊んでた A5牛肉で作った牛丼が吉野家との違いわからない自分に泣けてきたので次から高い肉はちゃんと焼肉として食べます
#焼肉  #牛丼  
2023年5月30日 21:10 ?やみ主◆MIYUKi3/ss 日本
@Yb3GnDIqexV8B8I そらコロナ禍になってテイクアウト主体になって来たからやろ。世間のニーズに合わせただけや。でも吉野家みたいに元々テイクアウトやってたわけじゃないんだからノウハウがあるわけでもない。麺類は伸びるのもあるし汁がこぼれやすいのよ。かと言って持ち帰りできませんってわけにもいかないやろ?
2023年5月30日 21:03 あきゃ@バイクで日本一周中 兵庫
日本一周21日目(5/29)4 地獄のアクアラインを抜けて拠点近くへ。 昼ごはんに吉野家。 吉野家普段行かないんだけど、そばの出汁は関東仕様ですか? その後3時間ほどスパ銭でおととのい。
2023年5月30日 21:03 946 (cloverleaf) 自宅
攻撃的なダンスパフォーマンスとエモーショナルで洗練されたサウンドとオール生歌のボーカルワークで九州の女性の「綺麗さ」「可愛さ」「力強さ」を表現する吉野家の牛丼。 これらのイメージを重ね合わせた情熱の「赤」。
#牛丼  
2023年5月30日 21:01 弱小投資家リーマン/株主優待&高配当
今月末までの期限の優待使いに吉野家に行ってきました! 鉄板牛カルビ定食、食べてきました。
2023年5月30日 20:53 えっくす
吉野家の優待も5/31まで 今月は10%引だったので唐揚げ多かった
2023年5月30日 20:52 てるてる@JK勢シコ勢
明日までからあげ10%オフ だからとんかつソース持参 して来てんけど、まさかの からあげ無い吉野家だった😨 んー!ねぎ塩普通のカルビより 安かったから食べてみたけど結構うまいな。 しかも30円クーポンもいける😳
2023年5月30日 20:52 m 東京 品川区
残業の為、帰りに吉野家寄って株優使って持ち帰り。家帰ってようよと牛丼&唐揚げでうふふするけど超疲れた。 吉野家、20人くらいお客さんいるけど女性は私1人。気まずい。
2023年5月30日 20:50 niini(ニィニ) in a dark dream
帰宅自宅。 手洗いうがい完了。 今夜はサボり 吉野家テイクアウト!
2023年5月30日 20:40 デカキン
新作です!!! 【大食い】150kgがカレーを食べ比べしたらCoCo壱番屋、吉野家、松屋、すき家、なか卯を見分けることが出来るのか?!利きカレー!! @YouTube
2023年5月30日 20:39 ☆GARO☆
業務終了して今日の晩ごはんは ⭐️吉野家⭐️ 牛鮭定食を😋 いただきまーす😊🙏
2023年5月30日 20:39 すや??? KANSAI
吉野家で1000円使う方法 ネギ玉牛丼大盛り サラダみそ汁セット とん汁変更〜 安い!!
#牛丼  
2023年5月30日 20:38 平野源五郎(公式)? ご依頼✉hiranogengorou5@gmail.com
お疲れ様ですぞい!5月も終わりじゃな!!吉野家さんのカルビ焼肉美味しくてご飯おかわりし過ぎて動けないですぞ。おやすみなさい。
2023年5月30日 20:22 hell&near 東京 中央区
フードコートに 丸亀製麺食べに来て… 僕の大好き🥺✨釜玉うどん 天ぷら、白ご飯のセット、、、 の、ハズが😳 ご飯🍚売り切れって 言うから 近くにあった吉野家で ご飯だけ買う 可哀想な僕😢w 何やってんだ😠丸亀💢www …美味しくて大好きだぞ🥰
2023年5月30日 20:14 (・∀・)肉!
吉野家 スタミナ超特盛丼 取り敢えず腹は満たされるけど納得いかない味(´ρ`)
#丼  
2023年5月30日 20:10 節約筋トレ投資家 逆張リーマン アラフォー結婚しました ??ブログ始めました!
今日は吉野家優待でランチ! 吉野屋は脂質がとにかく高いメニューが多い! 脂質の弾幕を避けながら毎回メニューを選択! 今日は豚丼、卵、納豆というチョイス! 脂質はなるべく避けてますが、タンパク質と同等に30g被弾しております! 取締役の皆さん、吉野家店舗にそばと鶏胸肉を常備してくれい!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×