みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼17 定食17 焼き鳥丼7 ランチ4 味噌汁3 唐揚げ3 カルビ3 豚丼2 昼飯2 丼1 からあげ1 うどん1 ラーメン1 もんじゃ1 カレー1 牛タン1 焼肉1 豚汁1 キムチ1 コロッケ1 コーヒー1 朝食1 朝飯1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/25 22:13現在
ケンタッキー
とりの日パック
我慢した😅
28日は吉野家でから揚げ丼を喰った🤪
今日から始まった創業記念パックに興味がある、、、が、他のセットに目が泳いでいる👀
羽田空港内の吉野家で、鉄板牛カルビ定食。先客ゼロやったのに、食事しているうちに席が埋まっていくナントカの法則が発動。飛行機の時間まで、まだ3時間弱ある。手荷物は早くに預けてしもたし、やることない。
今日のランチは、はなまるうどんで、鶏からと、サラダうどん中。吉野家の優待2枚でお支払い
新宿の吉野家で、牛丼特盛の温玉お新香セットを昼餉に喰らう!
あの騒動以来、久々に味わう吉牛。
ササッと喰らって、家路へ!
(´・ω・`)ノ
吉野家の株主優待牛丼あたまの大盛、ありがとうございます。月末最後のランチで、吉野家とクリレスの優待券がそれぞれ500円残っていて、持ち出しの少ない吉野家にしました。クリレスの優待券使い切れず、破産しました
吉野家でW定食を持ち帰りしようとしたら、メニューに無い。
「定食の持ち帰りは無いですね」
でも店内の客は注文している。
仕方なく違うの注文して待っている時に、チラッとメニューを裏返すとW弁当って名前であるじゃん!
無えって言わなかった!?
「それはあります」
おんどりゃー!!
以下省略!
お昼ゴハン何処で食べよ~か考えていたら駅の目の前に吉野家さんがあったので迷わず扉を開けちゃいました😋🎵
牛丼の特盛とネギだくをオーダー🍚
美味しくいただきましたが…
この後の会議寝ないよ~にしないと😅
今日のお昼は牛丼の吉野家のから揚げ定食。前より硬さがマイルドになっていて食べやすい。安定の美味しさ❗😋👍 今日迄10%オフだって。😁
仕事と仕事の合間にウォーキング兼ねて、支部幹部さんへ書類のお届け📄を。
12時に出て、今らんまんに間に合った〜📺
今朝はミサイルで観れなかった😮💨から
45分歩いて約5千歩かぁ💦
途中吉野家の焼き鳥丼の誘惑に負けず、コンビニの前は敢えて通らず(`・ω・´)
角のお宅の生垣に咲く花
ここんとこゆで太郎と吉野家ばっかりだけど
南青山1丁目店
ミニ唐揚カレーセット+コロッケ
たまには贅沢してもいい!ケチケチしてたら貯金は続かない。この牛丼肉1枚1枚丁寧に焼いてくれて、なんと!1,000円!しかも汁物、もやしはお代わり無料でライス肉の量も決められる。最高すぎる。吉野家とかのチェーン店もいいけどたまには贅沢しよう!たまにはご褒美でおいしいごはん食べましょう🍖
今日の昼飯‼️
断然吉野家派ですが、会社の先輩から食券もらったので行ってきました🍜
せっかくだからたくさん食ってやろうと、「トンテキ定食肉3枚増量ライス大盛り」🐷🐷🐷🐷🍚🍚
ごちそうさまでした^_^
吉野家🍚
牛丼🐄
梅雨だく....☔️☔️☔️
#猫大好き
#猫好きフォロー
今日は
時間が無いので
吉野家 14号線登戸店
牛皿定食(おかず大盛)
734円
早い、うまい、安い
ご飯おかわり無料
おかわりしちゃいました💦
ご馳走様
( ´Д`)y━・~~
その帰りに今日までの吉野家の優待券で鉄板焼肉定食😋
浦安の吉野家改装中?で工事してんだもーん!😱
だから旦那が最初持ってたけど使い切れないから食べてきていいよ、って言うから何とか全部使った!!
CMを見て…
いつもは、吉野家の私
すき家は、お初……🤗
驚きは、牛丼よりコーヒー💕
ちゃんとカップできた👍
110円 なかなかに良き🙆♀️
@PeNi_Straik 松屋は狂牛病だかの騒ぎの前はまじで食えたもんじゃなかった
でも収まってからは明らかに吉野家が美味しくなくなって足が遠のいて
すき家vs松屋になったけど牛丼としての味は圧倒的に松屋やね
吉野家の今の印象不味い高いレジ会計味噌汁なしで俺の中でなしやなと
ほかのちぇーんの印象はぺにたと同じや
吉野家とバーガーキングは冷めるとほんと美味しくない。個人的意見ですが。
吉野家こそ松屋みたいにセパレートにした方が良いのに。
平日休みだけど、午後は通院です
昼抜きで16時くらいまで過ごすので、朝はヘヴィに吉野家さんの朝牛丼
店員さんワンオペで大変そうだったヌ
紅ショウガ旨い
#吉野家
@yowanehaku3989 吉野家もおいしいよ😊
なか卯も好きだし松屋も好きだし、その時の自分の居場所とお店の行きやすさで決まる笑
おはようございます😳
今日は雨で運動会延期になりました〜
金曜日の方が大雨っぽいけど大丈夫かな💦
昨日は久しぶりに吉野家でランチしました🍗
今日まで唐揚げ10%オフだって(*˘︶˘*).。.:*♡
桜井まい選手🎶昨日も描いたけど違う感じに描いてみましたわよ🎵 庶民のあなた方は吉野家の朝定食でも食べながら貴婦人のイラストみて今日も私のためにお仕事しなさい
ごきげんよう🎵
☁
おはようさんです。吉野家の納豆牛小鉢(豚汁)の朝定食ごっちゃん。
カップ麺ばかり済ませるのも健康に悪そうなのでたまには牛丼屋で朝飯頂きます(笑)
今日の仕事終わったら借りてた部屋から別の部屋に移ります⋯何だかんだと休めんなぁ🥴
今日は吉野家にて特朝定食
松のやみたいな例外はあるけど基本あまりテンションの上がらない兵隊である野菜サラダを切った定食が用意してあるのが特徴で、全部盛りに牛より高い末端価格の鮭まで付けて600円切りを実現している
@o4DSY1cqQTzHPcv そういえば先日松のやの唐揚げ定食なんてものを食べたのですがイマイチだと感じました
吉野家の唐揚げと比べたら完成度が低く
値段もなんとも高い(;´∀`)
ということでこれは地雷メニューだと思うので
頼まないことを勧めます(`・ω・´)ゞ
















































