みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼21 定食8 焼き鳥丼6 唐揚げ3 豚丼2 丼2 カルビ2 朝食2 ランチ2 天ぷら1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 蕎麦1 うどん1 焼肉1 ビーフカレー1 キムチ1 モーニング1 朝ごはん1 昼飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家4 松屋2 egg2 こうね1 ごはん1 はなまるうどん1 ひたち1 ぼっち1 めんや1 ケンタ1 ジャンボ1 ジョナサン1 スープストック1 セイコー1 ツバキ1 ドレミ1 マック1 ロータリー1 大戸屋1 天下一品1 新時代1 日本一1 花月嵐1 赤から1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/26 02:10現在
安定のテレワークメシ(外食)。本日は改装開店してた吉野家にで牛丼並セット半熟玉子。Uの字テーブルがなくなり新スタイル?になってた。
@dtfaxe @meihong @R246
月末ギリギリ族の消費活動。
でコメチキ。
で磯丸のマグロ2種特盛丼。
福袋でラスト🍩引換え。
あとは吉野家ぐらいかな?
よりお詫び状。
山形県産🍒の申込み多数により生産者が変わって400→500gに増量ですって。
むしろありがたいかも🤭
学生時代は早朝の吉野家で牛丼食べてるおっさんサラリーマンを見て”社畜”だと思ってたけど、今思えば彼等は、時間とお金に余裕がある”勝ち組”リーマンだったんだな…
ああ。いい宣伝だなあ!
吉野家さんに行きたくなります。
持ち帰りにしない潔さ。
セイコーの新商品の豚ニラにんにくっていうおにぎり〜ヽ(=´▽`=)ノ
夜中に食べた吉野家のスタミナ超特盛り丼もにんにくいっぱい入ってたけど、
これも明らかににんにく入ってるって解る味だよ( ̄▽ ̄;
美味しさ★★★★☆
久し振りに吉野家に行って
新メニューの
「焦がしねぎ焼き鳥丼」が気になったので、食べてみたら結構おいしかった😋🍴
本日のランチは明日期限を迎える吉野家の優待券を使って牛丼(並・ねぎだく)のテイクアウトです。青ネギと卵とキムチは自前で追加した特製です!
あっという間に完食、美味しかったです😋
昨日楽屋入りしたら星さんが食べてて、そういえばしばらく食べてないなと。その後にビーフストロガノフなんて食べちゃったもんだから、白飯にはこんな牛肉よりあっちの牛肉だよなと。食べたくてたまらなくなりましたもので、本番前ごはんは吉野家の牛丼。本日はマチネのみ、13時開演です🙇
先週はHIVと梅毒の陰性が判明。
今日はB型およびC型肝炎の検査結果を聞きに保健所へ行った。コチラも陰性😊
コレステロール、中性脂肪の数値が非常に悪くドロドロの不健康な血液だけど自分へのご褒美に検査結果を聞いた帰りに吉野家で牛丼特盛つゆだく卵で食ったった😄
2年ぶりぐらい?に吉野家来た気がする。…ってぇのに牛丼じゃなくて焼き鳥丼にした😃
だって美味しそうだったんだもん
@akasakanzy 吉野家のテイクアウトに鰻あるんですね!
次回優待来たらチェックしてみます😊
吉野家さん朝定食これで約540円ご飯おかわりOKとは神コスパ!
1杯目の大盛りご飯はサラダとハム1枚で完食。
おかず残ってたから2杯目も大盛りにしちゃった♥️
皆さんおはよう=^. ̫ .^=にゃん
雨雨降れ降れ♪って八代亜紀〜♫
梅雨つゆ♪つゆだく牛丼吉野家〜♫
おっさんノリがまだやな😸
仕事すりゃ元気出るかも😸
30日火曜日𝖳𝗎𝖾𝗌𝖽𝖺𝗒皆さんが元気に過ごされますように^ᴗ.ᴗ^♡
月末〆なので牛丼食べて頑張るドン💪
吉野家の発祥って河岸なのご存知~?🥺
昔から仲買人の昼飯に作られたモンだから、豊洲移転する時一緒に付いてきてくれた🥺でもめっちゃ暇そう🥺ごめんやって😢😢
天下一品
カラ館
吉野家
しゃぶしゃぶドレミ
新時代
赤から
カラ鉄
ジョナサン
この並びの中に私の通う糖尿病院があります。
医師からお酒と食べ物気をつけろと毎回注意されますが、これ抵抗するの無理じゃね??😳
いつもの空港吉野家なう。やっぱ吉野家でも日本のメシは美味い!
この4日間牛肉ばかり食べてる。ビーフカレー、焼き牛メシ、焼き牛、そして牛丼。
朝ラン。井の頭公園周辺でユルJOG約90分😅昨日のランチは吉野家の牛丼で優勝しました🏅
今回はコロナ後初めてお店で食べました。
日本の吉野家と違い持ち帰りでなくても使い捨ての入れ物に入れて出されます。
言えば紅生姜、醤油、シラチャチリソース、七味がもらえます🤗
何故か旦那くんと妹ちゃんは醤油を掛けて味を濃くして食べます😰
病気にならないか心配😥減塩醤油でしたけどね😆
「推し」というか好きなのは
ごとよめ:二乃、三玖
りぜろ:レム
ぼっちざろっく:ぼっちちゃん、虹夏
けいおん!:主人公の妹
くの一ツバキ:木蓮
推しの子:有馬かな
卍:どらけんくん
ジブリ:サン
牛丼:吉野家
他多数
『Yoshinoya beef bowl egg on rice』極飯第81弾は吉野家牛丼TKG作ってみました。#NOWAR#世界平和#願い届け#戦争早期終結
BGM 岸洋佑『牛丼の歌』
#料理好きと繋がりたい
#卵かけご飯#吉野家の牛丼#クラシル#YouTube#TikTok#牛丼TKG
『Yoshinoya beef bowl egg on rice』極飯第81弾は吉野家牛丼TKG作ってみました。#NOWAR#世界平和#願い届け#戦争早期終結
BGM 岸洋佑『牛丼の歌』
#料理好きと繋がりたい
#卵かけご飯#吉野家の牛丼#クラシル#YouTube#TikTok#牛丼TKG
地元ははなまるうどんと吉野家が合体してます。
店内ははなまるうどんのセルフスタイル
牛丼とうどんのセットにしたり、うどんの具に牛肉乗せたりできて、便利ですね
俺はうどんあまり食べないので、牛丼に唐揚げや天ぷらをセットにします。
朝ごはん😋🍴特朝定食🐟♥きょうは会社でお泊まりから改めて出勤。2023年5月30日火曜日。おはようございます🌦🌈 (@ 吉野家 ひたちなか店 in ひたちなか市, 茨城県)
たまねぎは血圧を下げてくれると聞いて、吉野家ではアタマ大盛りのつゆぬきに「ねぎだく」をつけることにした。「ねぎだく」、おいしい。なんでいままで頼まなかったのだろう。
すき家 245号日立久慈店@日立市
牛丼・並盛 400円
出勤する前に朝食🌅🍚
すき家は朝食メニューがこの時間やってないので牛丼を。
吉野家は4時からなのに、すき家は5時からなんですよね…
さて働いてきます。
みゆちゃん、一日お疲れ様ー。
肉の日のおつまみは吉野家で牛皿特盛お持ち帰りだったなりー。
食べたら寝落ちしてたなりー。。笑
明日も頑張ってこうね😊✨
おやすみ〜🌙
お昼、急に「牛めし」が食べたくなって、普段は吉野家/すき家派だが、洗顔料とトイレットペーパーを買いにゆくついでに牛めし買ってきた。牛丼屋は生卵あるんだな。
深夜のトッポうまうま。
お昼、急に「牛めし」が食べたくなって、普段は吉野家/すき家派だが、洗顔料とトイレットペーパーを買いにゆくついでに松屋の牛めし買ってきた。牛丼屋は生卵あるんだな。
深夜のトッポはうまい。
@gamenotame31
さっきの荻窪の話ですが、マック、王将、大戸屋、ルミネ系、花月嵐、吉野家、ペパラン、蕎麦なんかはこのルートで行ったら早いですよ!アンダー混んでたら側道から回る感じで。
松屋ケンタジャンボ田中とかはロータリー経由か、駅前手押しUターンしたほうが良いです!
もうイベント後だから場所を隠さなくてもいいと思うから深夜だけど昨日食べたグルメをいいます。有楽町といえば日本一美味しい吉野家!アタマの大盛りご飯軽めいただきました!
今の時代に「バズった」だのなんだの聞くけど、一週間も待たずに忘れられるバズりをみてると、本当に2ちゃん時代ってすごいよな。スープストックで再度脚光を浴びた吉野家のコピペとか、この画像とか。可愛がり方が違いすぎる。
23時に吉野家で夜食。
牛丼頭の大盛に唐揚げセット、卵単品、唐揚げ単品。
最近定番化してきてるお気に入りのメニューです✌️
✨ニュース速報です✨
岸田総理大臣と
れいわ新選組、山本太郎が
政策合意して合併!
消費税廃止!
一律給付金百万円!
カジノ廃止!
吉野家の牛丼食べ放題!















































