みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼13 唐揚げ7 焼き鳥丼5 定食5 丼4 からあげ3 うどん3 カレー3 ハンバーグ2 焼肉2 豚汁2 刺身1 天ぷら1 豚丼1 スタミナ丼1 焼肉丼1 そば1 沖縄そば1 スープ1 牛タン1 味噌汁1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/26 03:29現在
✨ニュース速報です✨
岸田総理大臣と
れいわ新選組、山本太郎が
政策合意して合併!
消費税廃止!
一律給付金百万円!
カジノ廃止!
吉野家の牛丼食べ放題!
@freehearter 刺身162円
鶏肉130円 ※263円の半分。
スープ20円 ※楽天で50袋1kで買ったやつ。
卵 20円ぐらい
牛丼 並+肉だく 実質ゼロ(優待券500円分消費+端数はプリカで支払い)
ご飯を自分で炊いて、冷凍牛丼を使えばもっと優待券さえ消費しなかったかも。7・29の日だったので吉野家に行ってきました🙋♀️
お腹空いたぁ😋✨
たまには手作り牛丼作ります❣️
良く完成した牛丼をupすると…
吉野家で買ったやつ丼に移し替えてるんでしょ?
とか疑われるんだよね😂✨
ちゃんと作ってるのですよ😁💞🫰
帰宅前に吉野家でテイクアウトのオーダー待ちしてたらウーバーイーツがやってきて、雨だからって無駄金落としてんなーって思いながら徒歩2分でウチに帰ったらさっきのウーバーのドライバーとエレベーターで鉢合わせて、改めて無駄金落としてんなーって思った。
遅番4連勤でいずれも残業で田舎故に他にこの時間帯にやってる店が少なくて4日連続で牛丼屋(すき家、すき家、吉野家、すき家)生活です。
社畜極まってます。
吉野家行ってきた!😆
から揚げ定食10%オフで591円税込!😆
あと、ドリンクバー定期券300円税込も購入!前来た時気になったやつ!😋
結果大正解!大好きなメロンソーダ飲みまくりで、から揚げも美味いし最高!😋笑
ご飯大盛&おかわり無料やし素敵すぎ!😍
Happy肉の日🥩♪
…🐼私、現在、吉野家100日企画に参戦しているので晩酌に肉🥩を食べる気になりませんww
富山で買ってきた氷見うどんでサラッと♪
あぽてんさんに「富山来たらこれ買わなきゃ!」ってゴリ推しされたお土産は流行ってる気配が無いような…(; ・`д・´)
今日も!🍺✨🍺♪
会場近くの吉野家でディナー
牛皿・から揚げ定食 とん汁変更
牛・鶏・豚が楽しめてバチが当たりそうなぐらいの贅沢
なんとあとから来た両サイドのお客さんも、とん汁変更こそしなかったものの同じ定食を注文
牛皿・から揚げ定食、きてるな笑
美味満腹
増えた理由はこの前めっちゃ減って調子乗って吉野家でからあげ丼と牛丼と豚丼を食べたからやな
無限に食えるでw
何気に豚丼が1番美味しいと感じたわ
アタマの大盛り卵付き / 吉野家
肉の日だし夕飯はあの焼肉屋さんに行こう😋…と朝から思ってウキウキしてたんだけど般若氏の吉野家ニュースを目にしてから牛丼の口になつてしまい🤤🤤🤤
美味しかった😋
吉野家のデリバリーチンしたら形変形した、かわいい笑
マコト屋さんから海苔の寄付と吉野家さんからの作りたての牛丼の寄付をいただきました。⚠️調理ボランティアの人数が減っている為テイクアウトのお弁当は以前からのリピーターの方のみとさせて頂きます❤️次回は2色ハンバーグ弁当です。縁日はお友達を誘って参加もできます。6月も第4土曜日開催します
毎度のごとくギリギリになってからの吉野家株主優待生活(--;)
牛丼ファミリーパック4人前!
あと4000円を明後日までにって絶望的すぎる…
るんるんしながら吉野家テイクアウトしてきてるんるんしながら食べてたら半分くらい食べたくらいでひっくり返して激萎え😭😭😭😭😭(拾いました食べました)
まってまってまって。人生で初めて吉野家さんの唐揚げ丼食べたんだけどまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじでうまい!!!
うまいッ!うまいッッ!になって秒で食べた…!!こいつ単品で永遠に頼みまくって無限唐揚げ編したい!醤油ベースの奥に酒が利いた下味がしっかりとお肉に染みてて
お疲れ様です🍻
こんばんは!
今夜は、吉野家の牛丼、唐揚げ、などです👍
昨日から3日間息子の大会の送迎で遅くなり、弁当買ってきました🤗
いいちこレモンハイでクールダウンです👍中国地方も梅雨入り☔️したらしく、暫くジメジメしそうですね☔️🐌
無事終わり。
雨は土砂ぶり…
梅雨入りかぁ。
木曜日の面談のとき雨は小降りだといいけど。
帰ったら経営資料もう一回見直そう。
代診増やしてマネジャーするのも検討中。
吉野家で唐揚げ祭りしてるから来た(笑)
楽天ポイント使い切らなきゃ。
吉野家の牛丼にオプション(+200円くらい)で山盛り紅生姜してくれんかなあああああ
食べてみれば分かるよ牛丼食べたい!!持ち帰りにスーパーの紅生姜はちゃうんや…
出されてすぐあの丼で食べたいねん
今日は29日なので
吉野家のウルトラセブンポイントが+1されますよー💜
と気付いて映画観に行く前になんとか滑り込む。
牛カレー+チーズ💜
久しぶりにゲームやり過ぎて目が痛えw
少し休もう🤪💦
そういや、筋トレ帰りに吉野家にテイクアウトに行ったら…店員さんがFTMの人だった❗
声が少し高かったので何となくだけど…
テキパキ対応してくれて凄く感じ良かったです😀
何でもそうだけど、真面目に仕事こなす人はカッコイイよね😁
【発想がエグい】
うどんをシェイクするやなんて、発想が素晴らしい。
そのうち 吉野家もやるんちゃう?「つゆだくシャカシャカ 牛丼」coco壱番屋もするんちゃう?「エビフライ 入れてみたシャカシャカ カレー」
なんか 中身 ぶちまけたら、えらいことになりそう やけど…
最近よく吉野家のお持ち帰りするんやけど、商品を手渡しする訳でもなく、こっちが手を伸ばした時点で3分の1ぐらい窓しめようとしてる。
マジで店舗名と名前晒してやりたいわ。
明日も買うけど。
















































