ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼13 唐揚げ7 焼き鳥丼5 定食5 4 からあげ3 うどん3 カレー3 ハンバーグ2 焼肉2 豚汁2 刺身1 天ぷら1 豚丼1 スタミナ丼1 焼肉丼1 そば1 沖縄そば1 スープ1 牛タン1 味噌汁1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ2 お弁当1 こなす1 ごとく1 ごはん1 すき家1 セブン1 マコト1 壱番屋1 木曜日1 鉄板焼1 駅そば1

"吉野家"の口コミ・評判  6/26 03:29現在

2023年5月29日 23:45 椎名 由太佳「人生は、ジグソーパズルのようですね。無限のピースが、命が、愛が、君が光っている」
✨ニュース速報です✨ 岸田総理大臣と れいわ新選組、山本太郎が 政策合意して合併! 消費税廃止! 一律給付金百万円! カジノ廃止! 吉野家の牛丼食べ放題!
#牛丼  
2023年5月29日 23:44 ウソシン
吉野家で夕食😋 牛焼肉丼美味しくいただきました。
2023年5月29日 23:34 IPUSIRON Amazon.co.jpアソシエイト参加 #ad
@freehearter 刺身162円 鶏肉130円 ※263円の半分。 スープ20円 ※楽天で50袋1kで買ったやつ。 卵 20円ぐらい 牛丼 並+肉だく 実質ゼロ(優待券500円分消費+端数はプリカで支払い) ご飯を自分で炊いて、冷凍牛丼を使えばもっと優待券さえ消費しなかったかも。7・29の日だったので吉野家に行ってきました🙋‍♀️
2023年5月29日 23:31 レンβ@旅行♨️と日本酒好き?両性類? 池袋.新宿.原宿.足立区w
お腹空いたぁ😋✨ たまには手作り牛丼作ります❣️ 良く完成した牛丼をupすると… 吉野家で買ったやつ丼に移し替えてるんでしょ? とか疑われるんだよね😂✨ ちゃんと作ってるのですよ😁💞🫰
#牛丼  
2023年5月29日 23:31 maya_taku 日本のまんなか
帰宅前に吉野家でテイクアウトのオーダー待ちしてたらウーバーイーツがやってきて、雨だからって無駄金落としてんなーって思いながら徒歩2分でウチに帰ったらさっきのウーバーのドライバーとエレベーターで鉢合わせて、改めて無駄金落としてんなーって思った。
2023年5月29日 23:25 まめの木 鹿児 鹿児島市
吉野家にそば!
#そば  
2023年5月29日 23:19 ? 5/23START‼︎
これと写真ないけど吉野家とハンバーグとポップコーンも食べてドリンクバーも飲んだ
2023年5月29日 23:16 ねこまる? カントー
最近起きた時と夜中にご飯食べてしまってる…一日二食…またこの指が勝手に吉野家の唐揚げ丼を……… くっ🐣🐔
2023年5月29日 23:01 まころいど
遅番4連勤でいずれも残業で田舎故に他にこの時間帯にやってる店が少なくて4日連続で牛丼屋(すき家、すき家、吉野家、すき家)生活です。 社畜極まってます。
2023年5月29日 22:54 カルロス@RASライブ余韻 チュチュのマンション
駅そばがラストオーダーストップしてたから結局吉野家
2023年5月29日 22:52 ほりやん 関西
吉野家行ってきた!😆 から揚げ定食10%オフで591円税込!😆 あと、ドリンクバー定期券300円税込も購入!前来た時気になったやつ!😋 結果大正解!大好きなメロンソーダ飲みまくりで、から揚げも美味いし最高!😋笑 ご飯大盛&おかわり無料やし素敵すぎ!😍
2023年5月29日 22:24 おっくん#IYSK@晩酌研究部 IYSK盛岡支部
Happy肉の日🥩♪ …🐼私、現在、吉野家100日企画に参戦しているので晩酌に肉🥩を食べる気になりませんww 富山で買ってきた氷見うどんでサラッと♪ あぽてんさんに「富山来たらこれ買わなきゃ!」ってゴリ推しされたお土産は流行ってる気配が無いような…(; ・`д・´) 今日も!🍺✨🍺♪
2023年5月29日 22:16 ニコライ 横浜市
会場近くの吉野家でディナー 牛皿・から揚げ定食 とん汁変更 牛・鶏・豚が楽しめてバチが当たりそうなぐらいの贅沢 なんとあとから来た両サイドのお客さんも、とん汁変更こそしなかったものの同じ定食を注文 牛皿・から揚げ定食、きてるな笑 美味満腹
2023年5月29日 22:07 クロタロー
最近のマイブーム 吉野家の唐揚げにハマっておってな…
2023年5月29日 22:07 キミドリ@岩手 岩手 花巻市
増えた理由はこの前めっちゃ減って調子乗って吉野家でからあげ丼と牛丼と豚丼を食べたからやな 無限に食えるでw 何気に豚丼が1番美味しいと感じたわ
2023年5月29日 22:06 長州非力
アタマの大盛り卵付き / 吉野家 肉の日だし夕飯はあの焼肉屋さんに行こう😋…と朝から思ってウキウキしてたんだけど般若氏の吉野家ニュースを目にしてから牛丼の口になつてしまい🤤🤤🤤 美味しかった😋
#焼肉  #牛丼  
2023年5月29日 22:01 みずき(みほ) 大阪
吉野家のデリバリーチンしたら形変形した、かわいい笑
2023年5月29日 21:47 エアーズーム? 静岡 浜松
吉野家なうなう からあげさいこー
2023年5月29日 21:47 こめたろう 田んぼ
今夜は吉野家で! 嫁は缶ビールのんで焼肉定食を満喫! 明日は健康診断なので酒が飲めなーい! 今日もお疲れ!!
#定食  #焼肉  
2023年5月29日 21:41 行啓通り子ども食堂(2代目) 行啓通りのランドマーク
マコト屋さんから海苔の寄付と吉野家さんからの作りたての牛丼の寄付をいただきました。⚠️調理ボランティアの人数が減っている為テイクアウトのお弁当は以前からのリピーターの方のみとさせて頂きます❤️次回は2色ハンバーグ弁当です。縁日はお友達を誘って参加もできます。6月も第4土曜日開催します
2023年5月29日 21:31 ☆raina☆⚔️?‍☠️ 日本
肉の日なので吉野家で牛鉄板焼と牛皿とからあげ食べるΨ( 'ч' ☆)
2023年5月29日 21:22 パピ黒
毎度のごとくギリギリになってからの吉野家株主優待生活(--;) 牛丼ファミリーパック4人前! あと4000円を明後日までにって絶望的すぎる…
2023年5月29日 21:17 もっちー??????
肉の日はオレンジ🧡看板の吉野家で肉だくつゆだく牛丼アタマ大盛で別皿で提供されるスタイルも好きになった🍖🍜😋
#牛丼  
2023年5月29日 21:09 すみちゃん
るんるんしながら吉野家テイクアウトしてきてるんるんしながら食べてたら半分くらい食べたくらいでひっくり返して激萎え😭😭😭😭😭(拾いました食べました)
2023年5月29日 21:09 谷マン®︎ tokyo
吉野家で焼き鳥丼。ふむ。普通🙂
2023年5月29日 20:48 松谷 秀寿
@__55cc 昨日の飯テロ、吉野家さんの唐揚げと牛皿定食に、納豆、味噌汁を豚汁に、ご飯は、おかわりしちゃった笑笑
2023年5月29日 20:44 ?❤️大野てん❤️?@Vtuber準備中 勉強の為の無言フォロー黙読失礼します!!!!
まってまってまって。人生で初めて吉野家さんの唐揚げ丼食べたんだけどまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじでうまい!!! うまいッ!うまいッッ!になって秒で食べた…!!こいつ単品で永遠に頼みまくって無限唐揚げ編したい!醤油ベースの奥に酒が利いた下味がしっかりとお肉に染みてて
2023年5月29日 20:36 MAKI
お疲れ様です🍻 こんばんは! 今夜は、吉野家の牛丼、唐揚げ、などです👍 昨日から3日間息子の大会の送迎で遅くなり、弁当買ってきました🤗 いいちこレモンハイでクールダウンです👍中国地方も梅雨入り☔️したらしく、暫くジメジメしそうですね☔️🐌
2023年5月29日 20:31 三篠(みすず) 予定より1本遅い電車
29日の肉の日の 定時報告。噂のインスタンス『焼き鳥丼』の様子を吉野家からログインしてみた
2023年5月29日 20:05 47underdog (YOLO)
無事終わり。 雨は土砂ぶり… 梅雨入りかぁ。 木曜日の面談のとき雨は小降りだといいけど。 帰ったら経営資料もう一回見直そう。 代診増やしてマネジャーするのも検討中。 吉野家で唐揚げ祭りしてるから来た(笑) 楽天ポイント使い切らなきゃ。
2023年5月29日 20:03 たぬきうどん
こういう天気が悪い日はスーパーに救済しに行くべきなのに、吉野家の優待券の期限が迫っていたので24日連続夕飯うどん回避
2023年5月29日 19:58 あわわわわ
吉野家の牛丼にオプション(+200円くらい)で山盛り紅生姜してくれんかなあああああ 食べてみれば分かるよ牛丼食べたい!!持ち帰りにスーパーの紅生姜はちゃうんや… 出されてすぐあの丼で食べたいねん
#丼  #牛丼  
2023年5月29日 19:54 パンダ子のおじさま/2023.05 アフィリア城に向かって右崖上の森の中。
今日は29日なので 吉野家のウルトラセブンポイントが+1されますよー💜 と気付いて映画観に行く前になんとか滑り込む。 牛カレー+チーズ💜
2023年5月29日 19:54 鮭やん:個人の感想です
晩ご飯 残業して疲れたので吉野家 焼き鳥丼と豚汁
2023年5月29日 19:54 tooru
夕飯は、 吉野家、 牛丼😋
#牛丼  
2023年5月29日 19:53 やりそうな小児科医
唐揚げ頼める吉野家来てこれ
2023年5月29日 19:51 むらさき?ヒキヨワ 神奈川県
敗者のばんごはん😇 旦那くんリクエストで吉野家テイクアウト 1年ぶりくらいな気がするw
2023年5月29日 19:49  黄色い日本
(゜◇゜)吉野家の生姜丼めっちゃ旨い
#丼  
2023年5月29日 19:48 スイーツウォッチャー@クリス
本日のファルコンランチは 吉野家 カレー サラダ とん汁です
2023年5月29日 19:48 Piroの富士
吉野家スタミナ超特盛丼いただきました。
#丼  
2023年5月29日 19:47 ためにならないPC動画 日本LGA775協会
沖縄の吉野家は沖縄そばあるんだw
2023年5月29日 19:47 わたぷれ?おっとし ふなっしーのお膝元
吉野家の焦がしねぎ焼き鳥丼うまくて二日連続食べてる
2023年5月29日 19:39 パープル?JACK
久しぶりにゲームやり過ぎて目が痛えw 少し休もう🤪💦 そういや、筋トレ帰りに吉野家にテイクアウトに行ったら…店員さんがFTMの人だった❗ 声が少し高かったので何となくだけど… テキパキ対応してくれて凄く感じ良かったです😀 何でもそうだけど、真面目に仕事こなす人はカッコイイよね😁
2023年5月29日 19:39 ふくカエル@猫さん好き好き 兵庫
【発想がエグい】 うどんをシェイクするやなんて、発想が素晴らしい。 そのうち 吉野家もやるんちゃう?「つゆだくシャカシャカ 牛丼」coco壱番屋もするんちゃう?「エビフライ 入れてみたシャカシャカ カレー」 なんか 中身 ぶちまけたら、えらいことになりそう やけど…
2023年5月29日 19:39 かしおいまゆ( cashimayu ) 2020年10月歌ってみた初投稿?現在3年目
やっと吉野家の超スタミナ丼食べれて満足( ¯﹀¯ )
2023年5月29日 19:33 はい、こちらひょうご食材 丸天開発室です の 室長
吉野家の看板見て思いついた、豚の生姜焼きの山かけ丼。(長芋) 余ってたんでゴーヤも入れた。
#丼  
2023年5月29日 19:31 ゲス刈
吉野家牛タン定食しか勝たん
2023年5月29日 19:28 ゆり 記録世界のどっか
吉野家の焦がしねぎ焼き鳥丼、店舗限定の時以来に食べた!嬉しい!
2023年5月29日 19:19 おかずいらず#ちんはるファミリー
最近よく吉野家のお持ち帰りするんやけど、商品を手渡しする訳でもなく、こっちが手を伸ばした時点で3分の1ぐらい窓しめようとしてる。 マジで店舗名と名前晒してやりたいわ。 明日も買うけど。
2023年5月29日 19:16 たいちゃん / 世界をぶらり
吉野家あったんだ、天ぷらが意外にサクッとしてて上手くてびっくり
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ