ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼14 焼き鳥丼8 からあげ5 味噌汁5 定食3 唐揚げ3 2 蕎麦2 天ぷら1 豚丼1 そば1 うどん1 ラーメン1 カレー1 牛タン1 豚汁1 ドーナツ1 パン1 紅茶1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ3 すき家1 そば処1 とっと1 どんぐり1 どん兵衛1 なか卯1 はなまるうどん1 やわら1 カムカム1 ゴーゴーカレー1 スケルトン1 スープストック1 チョイス1 ラーメン二郎1 ローソン1 松屋1 箱根そば1 Eggs1

"吉野家"の口コミ・評判  6/26 04:48現在

2023年5月29日 19:16 たいちゃん / 世界をぶらり
吉野家あったんだ、天ぷらが意外にサクッとしてて上手くてびっくり
2023年5月29日 19:11 DAINA ナメック星
今夜は吉野家の唐揚げw
2023年5月29日 19:11 南行@もうすぐFIRE予定 川越市
優待夕食、はなまるうどんです。 8種のサラダうどんにしましたが、以前のコクうまサラダうどんからかなり値上がりしてます。そんなに内容は変わらんのですが😟 JAF会員割引券50円と吉野家株主優待券500円分使用。残300円WAON払いです。
2023年5月29日 19:02 HALT@????? フナバシティ
たまには吉野家でカレーも悪くない
2023年5月29日 18:54 まふゆ❄️
スープストックが女の吉野家って分かるけど… Eggs'n Thingsが女のラーメン二郎って笑
2023年5月29日 18:49 #9 HIRO 札幌
とっとと帰宅した糞野郎、今日は 吉野家の焦がしねぎ焼き鳥丼食って どんぐりでちくわパンとドーナツ買い 大人のチョコバッキーをぺろぺろ 焼き鳥丼うまかった! 20時迄にはジムに行け🏃リングリリングリ
2023年5月29日 18:45 Fairytale 山口 下関市
今日の晩御飯は新しく駅ビル内に出来た吉野家で、牛皿、唐揚げ定食頼んだのだが、メニュー写真よりしょぼくてちょっとガッカリ😖⤵
2023年5月29日 18:44 くさなぎきりん 北海道札幌市
久しぶりに吉野家の牛丼。 数ヶ月ぶり。
#牛丼  
2023年5月29日 18:34 ももたろ| ε:)_??@単身赴任6年目?? 北海道札幌市⇔東京都町田市
@sachicoffee1976 吉野家のそば処って店舗ご存知です? 吉野家が蕎麦店も出す発想が好きで、手羽幸丼の発想はさすがと思いました! 意図と異なるかもですがキャンパー以外の方も来店しやすい出店構想と思います。 スケルトンはコストかかるので立地の良い居抜き物件(箱根そばレベル?)探してフルタイム営業が良さそう!
2023年5月29日 18:34 マッサキ〜ン 長野県
吉野家で、焼き鳥丼を😋😋 単品で、唐揚げ3個追加✌️✌️✌️ 焼き鳥丼は、にんにく醤油が利いていて、ご飯🍚が進んじゃいました👍👍 大盛にしたんですが、並盛追加すればよかったなぁ😋😋😋 ※今日はラーメン投稿じゃなく、すいません🙇🙇🙇🙇
2023年5月29日 18:26 やっさん 日本 京都府
今日の昼飯、「吉野家」で、 「牛丼」   昔と違ってあまり美味しく感じません。昔は、凄く美味しく感じたのに、味が変わったのでしょうか?   けど、腹は満たされました。 ごちそうさまでござんす😎    
#昼飯  #牛丼  
2023年5月29日 17:45 Ⓜ︎?
昼のメニュー 吉野家の焼き鳥丼 味噌汁 間食 ローソンの卵かけご飯風おにぎり    カムカムレモン    紅茶
2023年5月29日 17:26 you ui
吉野家の牛サラダとからあげにポイント使うことにしたしクーポンで50円引きだ 結構安心感ある食材 おいしー
2023年5月29日 17:11 さむらいじゃぱん 日本
いつかの吉野家のからあげ定食♪😋 牛だけじゃなく鶏も美味かったww
2023年5月29日 17:04 ?? 歌好きのジュン
久しぶりに吉野家さんへ 話題の焦がしネギ焼鳥丼を 頼もうと入ったものの 入ったお店ではやっていなくて残念… ということで…牛丼あたまの大盛り そして…お新香…卵…味噌汁を 美味しく頂きました
2023年5月29日 17:02 suvta@腰痛ちゅう やきもののくに
暫く牛丼とか食べて無いなって思ったからサクッと錬成してみた。 味的には吉野家ライク(余ってたしめじ君入ってるからチョット違うけど)。
#牛丼  
2023年5月29日 16:52 Hirotein Japan
吉野家のからあげ、味が落ちた感じするな 絶妙な皮と衣のパリパリ感が良かったのに 妙に固くておいしくない感じになった 調理する人で味の差が大きいのかもなー
2023年5月29日 16:30 オカピ@帯同中???‍?‍?
吉野家でショッピングバックあるぜ!と言ってお持ち帰りしたら、バッグが汁だくになってしまいました🥹グットスメリング…
2023年5月29日 16:18 Buta_san(敬称込み) 川崎市高津区二子
げんげん元気な月曜日お昼ごはん、吉野家の牛丼いただきまー🐮
2023年5月29日 16:09 みっち
吉野家も変化してきたよ 蕎麦に牛肉のせるだけってありそうで無かった 肉だくそばちょい高めの745円 十割蕎麦らしいが味は牛丼 うーん、どん兵衛の勝ち!
2023年5月29日 15:49 たくろう店長 Kagoshima,Japan
吉野家って おかずは美味しいのに お米が不味いんだよなぁ。
2023年5月29日 15:33 なお@趣味と日常 武蔵→相模→下総→岩代→北奥羽(妻の故郷)
今日の昼は吉野家のタルタル南蛮から揚げ丼。からあげキャンペーンでお安かった。たびたび言ってるけど吉野家って最強&最高だと思うのよね。我が地方に松屋が無いってのもあるけど吉野家ラブだわ。いや正直すき家もなか卯も好きだけど(どれも好き)
2023年5月29日 15:26 黒猫チョビ@ゆっくり民話解説の中の人 いつもどこにいるか本人も知らない
吉野家の非常食缶 焼き塩サバ丼 結構分厚いサバがゴロゴロ入ってる 味も美味い。食感もしっかりしてていい ただ、ひっっじょぉーーーーーに残念なのが、ご飯が、炊き方失敗したのか?みたいにべっちゃべちゃ
#丼  
2023年5月29日 15:15 やっちん@軽貨物便??Lv.54 千葉県
今日の稼働飯は吉野家で豚丼ポテサラセットです🤩
#豚丼  
2023年5月29日 15:12 ペルノー
@akiko_lawson 両方食べたが、吉野家帰りのミルクっこムースは、温玉に見えた。オレンジの酸味のあるソースが、入ってても美味しいだろうなと思った。
2023年5月29日 15:06 唯野トール。【?カメラおじさん】 ふくおかきたきゅー
吉野家の焼き鳥丼おいしい
2023年5月29日 14:51 ワリオ 美味しいものは脂肪と糖で出来ている
昔から食べてるのに未だに吉野家の牛丼食べる時は今でもワクワク感があるのよ 特に大盛りにした時に… 目の前にきてから敢えて30秒くらい待って食べるとめちゃワクワク感味わえるからオススメ
#牛丼  
2023年5月29日 14:52 Miki?? その風邪俺が貰ってよか?
@BLACKIRIS_tky わかるぅ美味しいよね、 吉野家w
2023年5月29日 14:51 ゅぅ? 4.22のハイタッチが忘れられない。かっこよすぎた
@BLACKIRIS_tky 吉野家美味しいもんな🥺🥺
2023年5月29日 14:48 桜井 美優
今日は吉野家で、焼き鳥丼 雨が降る☔️
2023年5月29日 13:45 くましあん 東京 中野区
から揚げ定食、今日は注文してすぐ出てきた! (@ 吉野家 - @yoshinoyagyudon in 新宿区, 東京都)
2023年5月29日 13:42 あいり
@BLACKIRIS_tky 自分じゃない誰かに作って もらったご飯って美味しい😆💓 ポカポカする😊 今日は吉野家なのね!! 行ってらっしゃい👋✨
2023年5月29日 13:42 ひかる?
@BLACKIRIS_tky 自分の作る料理よりも人の作った温かいご飯が美味しいよねッ 吉野家チョイスwww 確かに人の作った温かい飯🍚
2023年5月29日 13:41 にゃるま??
@BLACKIRIS_tky 作って貰ったご飯って美味しいよねー!! 吉野家www(*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ・゜+: ・☆ミ
2023年5月29日 13:39 アオちゃん家 【イケボ台パンゲーマー】
昼の飯テロ☀ 吉野家の焼き鳥丼🤤🦃 この焼鳥めっちゃやわらけぇ😭👍
2023年5月29日 13:21 ?ひでお? 茨城県
腹が減ったので吉野家にきました😃 焦がしねぎ焼き鳥丼にしましたよ😚 朝食抜きだったので大盛りにしました✊✨
2023年5月29日 13:22 リエ
@BLACKIRIS_tky 作ってもらったご飯ってマジで 美味しい😋💓 いつでも行くよ❣️🤭 吉野家、行ってらっしゃい👋 今日も頑張るばい⌣̈👍🏻 ̖́-
2023年5月29日 13:22 MAYURI?? 日本 福島
@BLACKIRIS_tky 吉野家美味しいよね(*´﹃`*) いっぱい食べてきて✋
2023年5月29日 13:22 よつめ。??
@BLACKIRIS_tky 人が作ったご飯美味しいよねぇ🍚 あっ吉野家行ったことない。。
2023年5月29日 13:08 ʚ✞りょうさん✞ɞ「道草を楽しめ、大いにな。」
近所の吉野家でからあげ始まった
2023年5月29日 13:08 murder666 日本 東京
吉野家@三軒茶屋 チーズ牛丼並盛みそ汁 いや〜チーズの量がスゴイね。 ちょいかき混ぜるとチーズが溶けてビヨ〜ンと伸びる。 味が超まろやかになり、七味との相性が抜群だった💯
#牛丼  
2023年5月29日 13:02 ✩.*˚yumiko???
@BLACKIRIS_tky 吉野家美味しいよね~(*´﹃`*) 牛丼もいいけどお新香に豚汁最強です✨いっぱい食べてきなっせ~
#牛丼  #豚汁  
2023年5月29日 12:52 カラアゲ
【86ポ】 吉野家で牛タン!? 店舗限定かな🤔 青唐辛子の味噌漬けと付いてて本格的!! 厚切りで美味かったです!!
2023年5月29日 12:50 金沢大学 牛丼サークル 金沢市
吉野家の焦がしねぎ焼き鳥丼・並です。前回貰った50円引きクーポンを使い忘れたのは心残りですが、焦がした香ばしさが良かったので満足です。
2023年5月29日 12:49 まどけい
吉野家のテイクアウト大盛り牛丼と自家製味噌汁に生卵、飲み物はお茶です‼️😊😊😊
2023年5月29日 12:47 テラモッチ
写真のお箸は 牛丼の吉野家でもらったものです。
#牛丼  
2023年5月29日 12:46 べーちゃん(ガンダム44周年) 東京都江東区
本日のランチです🤗 吉野家 牛だく牛丼(並盛) から揚げ味噌汁セット ご馳走さまでした。m(__)m
2023年5月29日 12:37 まどけい
吉野家のテイクアウト牛丼大盛りと自家製味噌汁と生卵、飲み物はお茶です‼️😊😊♥️
2023年5月29日 12:36 来 夢 音
北陸吉野家🎁回収ツアーでの思い出🤣 ずっと運転だったので食事くらいはとも思いましたが、強行日程のため唯一ゆっくり?食事したのは🍛 ゴーゴーカレー😆 ココイチ圏だからか、三重県には店舗ないし一度は食べてみたいと思い行って来ました😉 リピありですね😊
2023年5月29日 12:29 アスタローテ柊
たまに吉野家に行くのだが、注文する際に「並と玉(ギョク)!」と言っても伝わらないご時世。そもそもメニューも牛丼以外も多々あり、玉もちゃんと玉子って言わないとだめ。 大学時代は明け方始発待ちで吉牛食う時、通ぶって並と玉で通してた。 無論、中島みゆきさんの狼になりたいは名曲🥳
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ