みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼14 焼き鳥丼8 からあげ5 味噌汁5 定食3 唐揚げ3 丼2 蕎麦2 天ぷら1 豚丼1 そば1 うどん1 ラーメン1 カレー1 牛タン1 豚汁1 ドーナツ1 パン1 紅茶1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| から揚げ3 すき家1 そば処1 とっと1 どんぐり1 どん兵衛1 なか卯1 はなまるうどん1 やわら1 カムカム1 ゴーゴーカレー1 スケルトン1 スープストック1 チョイス1 ラーメン二郎1 ローソン1 松屋1 箱根そば1 Eggs1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/26 04:48現在
優待夕食、はなまるうどんです。
8種のサラダうどんにしましたが、以前のコクうまサラダうどんからかなり値上がりしてます。そんなに内容は変わらんのですが😟
JAF会員割引券50円と吉野家株主優待券500円分使用。残300円WAON払いです。
とっとと帰宅した糞野郎、今日は
吉野家の焦がしねぎ焼き鳥丼食って
どんぐりでちくわパンとドーナツ買い
大人のチョコバッキーをぺろぺろ
焼き鳥丼うまかった!
20時迄にはジムに行け🏃リングリリングリ
今日の晩御飯は新しく駅ビル内に出来た吉野家で、牛皿、唐揚げ定食頼んだのだが、メニュー写真よりしょぼくてちょっとガッカリ😖⤵
@sachicoffee1976 吉野家のそば処って店舗ご存知です?
吉野家が蕎麦店も出す発想が好きで、手羽幸丼の発想はさすがと思いました!
意図と異なるかもですがキャンパー以外の方も来店しやすい出店構想と思います。
スケルトンはコストかかるので立地の良い居抜き物件(箱根そばレベル?)探してフルタイム営業が良さそう!
吉野家で、焼き鳥丼を😋😋
単品で、唐揚げ3個追加✌️✌️✌️
焼き鳥丼は、にんにく醤油が利いていて、ご飯🍚が進んじゃいました👍👍
大盛にしたんですが、並盛追加すればよかったなぁ😋😋😋
※今日はラーメン投稿じゃなく、すいません🙇🙇🙇🙇
今日の昼飯、「吉野家」で、
「牛丼」
昔と違ってあまり美味しく感じません。昔は、凄く美味しく感じたのに、味が変わったのでしょうか?
けど、腹は満たされました。
ごちそうさまでござんす😎
久しぶりに吉野家さんへ
話題の焦がしネギ焼鳥丼を
頼もうと入ったものの
入ったお店ではやっていなくて残念…
ということで…牛丼あたまの大盛り
そして…お新香…卵…味噌汁を
美味しく頂きました
暫く牛丼とか食べて無いなって思ったからサクッと錬成してみた。
味的には吉野家ライク(余ってたしめじ君入ってるからチョット違うけど)。
吉野家のからあげ、味が落ちた感じするな
絶妙な皮と衣のパリパリ感が良かったのに
妙に固くておいしくない感じになった
調理する人で味の差が大きいのかもなー
吉野家でショッピングバックあるぜ!と言ってお持ち帰りしたら、バッグが汁だくになってしまいました🥹グットスメリング…
吉野家も変化してきたよ
蕎麦に牛肉のせるだけってありそうで無かった
肉だくそばちょい高めの745円
十割蕎麦らしいが味は牛丼
うーん、どん兵衛の勝ち!
吉野家って
おかずは美味しいのに
お米が不味いんだよなぁ。
今日の昼は吉野家のタルタル南蛮から揚げ丼。からあげキャンペーンでお安かった。たびたび言ってるけど吉野家って最強&最高だと思うのよね。我が地方に松屋が無いってのもあるけど吉野家ラブだわ。いや正直すき家もなか卯も好きだけど(どれも好き)
吉野家の非常食缶
焼き塩サバ丼
結構分厚いサバがゴロゴロ入ってる
味も美味い。食感もしっかりしてていい
ただ、ひっっじょぉーーーーーに残念なのが、ご飯が、炊き方失敗したのか?みたいにべっちゃべちゃ
@akiko_lawson 両方食べたが、吉野家帰りのミルクっこムースは、温玉に見えた。オレンジの酸味のあるソースが、入ってても美味しいだろうなと思った。
昔から食べてるのに未だに吉野家の牛丼食べる時は今でもワクワク感があるのよ
特に大盛りにした時に…
目の前にきてから敢えて30秒くらい待って食べるとめちゃワクワク感味わえるからオススメ
@BLACKIRIS_tky わかるぅ美味しいよね、
吉野家w
@BLACKIRIS_tky 吉野家美味しいもんな🥺🥺
から揚げ定食、今日は注文してすぐ出てきた! (@ 吉野家 - @yoshinoyagyudon in 新宿区, 東京都)
@BLACKIRIS_tky 自分じゃない誰かに作って
もらったご飯って美味しい😆💓
ポカポカする😊
今日は吉野家なのね!!
行ってらっしゃい👋✨
@BLACKIRIS_tky 作って貰ったご飯って美味しいよねー!!
吉野家www(*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ・゜+: ・☆ミ
@BLACKIRIS_tky 作ってもらったご飯ってマジで
美味しい😋💓
いつでも行くよ❣️🤭
吉野家、行ってらっしゃい👋
今日も頑張るばい⌣̈👍🏻 ̖́-
@BLACKIRIS_tky 吉野家美味しいよね(*´﹃`*)
いっぱい食べてきて✋
@BLACKIRIS_tky 人が作ったご飯美味しいよねぇ🍚
あっ吉野家行ったことない。。
吉野家@三軒茶屋
チーズ牛丼並盛みそ汁
いや〜チーズの量がスゴイね。
ちょいかき混ぜるとチーズが溶けてビヨ〜ンと伸びる。
味が超まろやかになり、七味との相性が抜群だった💯
@BLACKIRIS_tky 吉野家美味しいよね~(*´﹃`*)
牛丼もいいけどお新香に豚汁最強です✨いっぱい食べてきなっせ~
吉野家の焦がしねぎ焼き鳥丼・並です。前回貰った50円引きクーポンを使い忘れたのは心残りですが、焦がした香ばしさが良かったので満足です。
写真のお箸は 牛丼の吉野家でもらったものです。
本日のランチです🤗
吉野家
牛だく牛丼(並盛)
から揚げ味噌汁セット
ご馳走さまでした。m(__)m
北陸吉野家🎁回収ツアーでの思い出🤣
ずっと運転だったので食事くらいはとも思いましたが、強行日程のため唯一ゆっくり?食事したのは🍛
ゴーゴーカレー😆
ココイチ圏だからか、三重県には店舗ないし一度は食べてみたいと思い行って来ました😉
リピありですね😊
たまに吉野家に行くのだが、注文する際に「並と玉(ギョク)!」と言っても伝わらないご時世。そもそもメニューも牛丼以外も多々あり、玉もちゃんと玉子って言わないとだめ。
大学時代は明け方始発待ちで吉牛食う時、通ぶって並と玉で通してた。
無論、中島みゆきさんの狼になりたいは名曲🥳















































