みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼23 丼8 定食6 唐揚げ5 カルビ4 焼き鳥丼3 焼肉3 豚丼2 豚汁2 キムチ2 晩飯2 焼きそば1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 ホルモン1 味噌汁1 油淋鶏1 ロールパン1 たい焼き1 抹茶1 朝飯1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/26 07:31現在
チー牛なのにチー牛食べたことがなかったのでチー牛並キムチセットを注文したら物凄く美味しかった。彼女は鉄板カルビ定食を注文してこれも美味しかった。コロナ禍が始まってから全く行かなくなったが、吉野家は日本の宝だと思う。
シメのご飯
・牛丼
吉野家風牛丼にしてみました!
この時間に食べる牛丼はギルティだし、美味すぎました😳
紅しょうがは乗せれば乗せるほどうまいのは全人類の共通認識です🙄
#飯テロ同好会
ただいまです、仕事から帰りました。本日は吉野家さんです😊マンガ借りたら吉野家さんで飲食するとTポイントが30ポイントいただけるクーポン当たった😍ので早速お邪魔しました。初めてねぎ塩豚丼をいただきました。とても美味しかったです😆ご馳走様でした☺️
@zjZGhbeioUICSUd 游玄亭を予約するか吉野家のテイクアウトするか決めなきゃだから教えて|ω·)
『今日の夜ご飯☠️ジャンク☠️』
筋肉痛の時は腹減りが尋常じゃないからすぐご飯を食べたいってことで2日連続吉野家きちまったZE。牛皿・鉄板牛焼肉定食に卵をプラスして豚汁変更。大盛りご飯を何回もおかわりしてfinish!!脂質も大量にとったけどいいのさ。帰って今日は爆睡やな。
吉野家で唐揚げ丼並盛をテイクアウトしたけど、昼過ぎに日高屋でチャーハン大盛食べたから食欲が出ない…。仕方ないから今夜はロールパンを食べて、明日の昼に唐揚げ丼を回そう。
いつも通りやけど寝れん
吉野家のドライブスルーでも行くか🚗³₃
地元の吉野家でSabbath Bloody SabbathのバンT着てる人を発見し、主人が声かけてw
前もBlack SabbathとJudas Priest着てる方達にラーメン屋で遭遇しメロイックサインして🤘飲みに行くことになりw
実は前に吉野家でSAXONに反応して主人声かけてて二度目ましての人やったw
吉野家メタラーの聖地かw
ほりにしをまぶした定番のセセリ焼きからスタート👍✨
お次はマルチグリドルで味付け牛ホルモンとニンニクの芽をジュージュー!
さらに炊いたお米にレトルトの吉野家の牛丼をぶっかけて🤤🤤🤤
今月期限の優待を消費してました😀
少し前だけどドトール、吉野家、ミニストップを消費してきました☘️
吉野家はテイクアウトで唐揚げ10%オフで9個頼んだんですが、家に帰って確認したら8個しか入っておらず😅
電話したら後日返金してくれるとのことだったので、今度伺おうと思います🐢
割引券あったので吉野家に鉄板牛カルビ定食食べに来ました。
そして吉野家の場所だと思ってた場所がすき家(なんなら跡地なので今はすき家はない)だったことに少し前に気付いた俺
えらい
@amaiMiz0411 絵はコレ
名前は、じゅでぶじゅでぶ ごぼうのちんぽこ ガイ砂利水餃子の すき屋松 なか卵んらい松 風来松屋 あと吉野家 食う寝て太って 死ぬところ 手ブラ状態 ブラ頂戴 おっパイポ おっパイポ おっパイポのshould強姦 should強姦でご臨終だ ご臨終だのチンポンコピーのチンポンポコナの(続く)です。
洗濯までの間夕飯
今日は一度食べてみたかった吉野家の油淋鶏丼(テイクアウト)である
バスの車内で斜めったからグチャグチャであるw
せっかくの杉戸なので、かるびのとりこ(吉野家新業態) に行く。
二種盛りカルビ丼、焼き立てで香ばしくて美味しかった。。
今の所、ここしかないようだけど、店舗増えないかな。。1人焼肉と牛丼の良いとこ取りで、コスト、味も良いし、これは勝算あると思う。
牛丼の吉野家の株主優待券が30000円分あるんだけど、吉野家で食事しないから勿体ないのよなぁ
これ金券ショップに持って行ったら売れそうだね
吉野家
うーむ…久々に牛丼食べたけど…安くは…ないよなぁ…(´・ω・`)
先週も焼き鳥丼食べたけど写真撮り忘れたので、実は2週連続_(:3」∠)_
すごく混んでる吉野家。
電話で注文しようとしたが、繋がらない。ドライブスルーが詰まっていたので、店内に入ってテイクアウトの注文をしようとしたが並んでいて、ドライブスルーで並んでいた方がはるかに早くなった。残念。
テイクアウトをネットで注文しておけば良かった。
御徒町、吉野家の並びにある、肉めし岡もとの辛肉めし。
期待できそうな見てくれなのに、なんか食材に旨みがあまりしみていない…
青菜と玉子は美味しかったです、みたいな感想なので、これで979円取られるなら、自分は吉野家で牛丼と玉子のがいいなぁ。
お疲れ様競馬先週オークス5番12番ダービー12番5番皐月賞1着2着が逆になりおった馬券上は俺の下二枚は知人男性二人の馬券外れ帰り吉野家🐷丼注文して味が肉白いからオイスマンけど味こうめにしろ💢店員さんすんなりすみません作り直しますて言うから頼む一杯半食べた知人が払ってくれたシャワー浴びよ
これから関東へ帰ります!
大阪遠征とても楽しかったです!😊
またいつか行きたいです。
今日の夕飯は吉野家の牛丼特盛です。
名物食べてないです…。🤣
今日は昼食として《吉野家》で「焼き鳥丼」を食べました。
《吉野家》といえば「牛丼」なのですが、先日に頂いたクーポン券が有ったのでクーポン券使用で頂きました‼️😸
感想は…結構美味しいです‼️😽
100日後に痩せるニキの晩御飯14日目
めっちゃ体調悪いので今日は吉野家の牛サラダ弁当と豚汁を持ち帰り😢
夜ご飯!
前、牛丼の話してたから吉野家のチーズ豚丼(牛ちゃうんかい)と、
たい焼き!
抹茶と小豆なんだけど、白玉も入っててめちゃうめえ!
吉野家のから揚げ丼とてもシンプルだけど美味しい。なお、今だとから揚げが10%オフなので、から揚丼並472円(税込)で食べれます。小腹が空いたときにオススメです。
京成高砂の吉野家閉店?
あそこおいしくないからかな?
具材均等に持っけてくれないし
つゆも全然かかってないところあるしで、かなり偏ってるしね〜
久しぶりに
吉野家の牛丼食べたー!
意外と近くにないのよね
松屋とかはあるのだが🤔
なのでもちろんデリバリー🛵でw
D館でクーポン使って
600円ちょいだし(ネギラー油)
お家から出ずに
ゆっくり食べられること考えたら
80円ぐらいの差は良し!
美味しかった☺︎
ご馳走様でした😌
ダービーと目黒記念は共に抑えの3連複だけ当たり晩飯代だけ儲かりました。
試合には勝って勝負には負けた感じです。
夜は吉野家で牛丼大盛りとアサリの味噌汁食べます。ありがとうございました。
@hidamari0365
朝飯の様子
🍚『今日は、吉野家の牛丼セット』
🍚『吉野家と言えば、キン肉スグルも通いつめるほどのごはん屋さんの名店です🎵』
















































