みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼27 定食10 丼4 豚丼3 焼き鳥丼3 豚汁3 カルビ3 カレー2 朝ごはん2 朝飯2 ランチ2 昼ごはん2 晩飯2 すき焼き1 焼肉丼1 そば1 沖縄そば1 餃子1 鉄板焼き1 焼肉1 味噌汁1 唐揚げ1 油淋鶏1 キムチ1 コロッケ1 メロンパン1 昼メシ1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/26 08:55現在
ダービーと目黒記念は共に抑えの3連複だけ当たり晩飯代だけ儲かりました。
試合には勝って勝負には負けた感じです。
夜は吉野家で牛丼大盛りとアサリの味噌汁食べます。ありがとうございました。
@hidamari0365
朝飯の様子
🍚『今日は、吉野家の牛丼セット』
🍚『吉野家と言えば、キン肉スグルも通いつめるほどのごはん屋さんの名店です🎵』
ろうぜんのひもじいクッキング
簡単牛丼(吉野家風)
牛肉 50g
玉ねぎ 1/4
すき焼きのタレ おたま1
水 おたま2
りんごジュース おたま1
ケチャップ 大さじ1
おろししょうが 少々
♬うまいの早いの安いの〜
@hirottama 家の近所でも吉野家は1人では無理かな、店自体が小さいから入り口は数段階段があるんだよな、吉野家はドライブスルーもあるで、何回か買ったことあるわ
ん〜…
今日は日曜日だから県北の食堂休みなんだよな…
と、なると…
矢板市の吉野家W定食大盛りとなる🤔
でわでわ
昼休み休憩60分一本勝負入りま…
そう言えば吉野家のネギ玉牛丼は食ったことが無かったな、と食ってみた。ちなみにこれは頭の大盛り。ところでネギ玉牛丼って俺の記憶ではすき家が始めて、2番目が松屋だったと思ったけど、合ってるかな。
『吉野家/鉄板牛カルビ定食』
休みの日の昼ごはんは軽く済ませるタイプなのですが、今日は親に誘われたのでお出掛け🐾
昼飯時なので店内は比較的混んでたけど隅の方の席を確保👍
もちろん牛丼は旨いけど、今日は鉄板焼きを食べました🥩🍗🍖
庶民の味方の吉野家たいへん美味しくて満足🍀
さて寝よう💤
今日の昼メシは吉野家の焦がしねぎ焼鳥丼並&生野菜サラダ¥698。
5月末が株主優待券とクーポン券の期限なので、無駄にするわけにはいかぬ。
ランチに吉野家
鉄板牛焼肉定食をオーダー
ジューシーなカルビ肉がたっぷり
そのままでも美味しいけど甘辛のタレもめちゃくちゃ美味しくてこれだけでご飯おかわりできちゃう!
鉄板なのでずっと熱々が続いて冷めないのが良い
でも少し動かさないと焦げついちゃうので注意😆
今日のスタグル。
吉野家牛丼並とデカから
吉野家牛丼買ってデカからを購入する時に塩釜餃子のメニュー見て昨日迄塩釜餃子の弁当を買おうって考えてたのにすっかり忘れてた💦
今日は朝ごはんとお昼を兼ねて吉祥寺の吉野家でゆめはちゃんと一緒に牛丼を頂きました🥰
午後は夕方から星島さんの生誕祭ですね🎂みんなでお祝い🎉🎉
そしてゆめはちゃんに会えるのがとても楽しみ💕
森乃ゆめは
バチュン
遅めのお昼〜
吉野家の特盛チーズ牛丼サラダセットを✨
北海道は夕張市の吉野家のカレーそば
吉野家って牛丼屋のチェーンではないほうのほうです。トロトロ熱々で美味しかった
道の駅で夕張メロンパンも
おっひるぅ( ^o^)<おっ🎶
吉野家の豚丼
作ってみた- ̗̀☾⋆ ̖́-
物販買い終わったので、吉野家肉盛り大会日本一の店長がいたお店(平成3年以降知らんがで牛丼食べて来ました!
盛り付けが美しく、タレの量も絶妙で流石のクオリティーでした!
5年前の写真整理中。面白い(*^▽^*)
吉野家最近業績悪化してるようだが、5年前まじめにやってなかったのが影響してるんだろ。
カレー、あまりおいしくない
豚丼、復活したらタレが牛丼と共通という手抜きでおいしくない(´Д`)
【
片倉のスーパー銭湯風呂上がりの遅い朝飯は、中央線国分寺駅北口「吉野家」のうまい、はやい、やすい。朝牛セット(牛丼並・納豆)¥521。※朝メニュー販売中は牛皿・鉄板牛カルビW定食の発売はありません。
書き人今日のお昼は人生2度目の吉野家の牛丼を食べました😋
昨日の静岡県で食べたスタミナ定食🍱に続き今日も牛丼にチーズとタマゴ🧀🥚
最近寒かったり暑かったり
お仕事忙しくて体力的にキツイからこれで完璧かな💪😆✨
今日の はこちら!いもくり佐太郎と、佐太郎のほっぺ、佐太郎パイピーナッツバター味、吉野家大盛弁当、周平のカレーボール、ロングコロッケ、ひょうたん揚げです!また買いすぎた!!でも腹が減っては戦はできぬ!食べて勝つ!!(^o^)
吉野家の牛丼は業界No.1の美味さだがサラダのドレッシングの量がすけなすぎる
全部に混ざる様にかき混ぜたら器からキャベツ溢れる
腹立つのでソースかけたった
商品企画の幹部の方のお頭がお悪いのかな☺️
僕の食生活
吉野家のスタミナ超特盛丼をテイクアウトする
・1食目 お腹いっぱいになるところまで食べる(だいたい半分くらい)
・2食目 冷え切った↑の残飯をフライパンに投入、焼き飯にして食べる
・3食目 謎に付属してきた"追い飯"を食べる
おわり
ユンカーといい優勝したあとに吉野家で牛丼食ってた興梠と言い結局はその人が結果出してたら良いんだよな
美味しいもの食べる事でメンタル整えて活躍出来るのかもしれないし
めかぶおくら牛丼…いいなあ。
でも、すき家が近所にありませんえん。
そっか、吉野家か松屋でテイクアウトしてきて、うちでめかぶとおくらのせればえーんじゃ!
やってみよーっと。ヒャッホー!
この人手不足は、なにも丸亀製麺だけではない。
最近は、若い人の意識が変わり、
『飲食店で働く』事じたいを嫌がる人が増えた。
その社会的な影響により、
吉野家やすき家でも、人手不足でデリバリー対応が難しくなり、
注文を切る事が増えたんだそうだ。














































