みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/26 13:11現在
ビーフシチューが買えなかったので
本日の牛さんはこちら
うちの家庭は昔から吉野家派です
たまごおおおおおんおんおん
吉野家テイクアウトスマホ予約して、ドライブスルー並んで30分待ったことある
まじで長くてクレーム入れようかと思った
でもだいたい15分とか待たされる
次は店内に取りに行く!
吉野家で牛丼食べようと思って久しぶりに行ったら、シャレオツに改装されてるわ、店員さんがグイグイ鳥を押してくるわ、で南蛮になってしまった。
めっちゃ一人で入りにくいぞ、吉野家はどこを目指した??🤣
初音ミクProjectDIVAより
The secret garden紫12は曲とリズムあわんわ。ただTapが滅茶苦茶な譜面。じゃこレモン最近紫譜面変っす。紫11+ワールドイズマインもそう。昼飯は吉野家の唐揚げ定食。
吉野家でネギ玉牛丼食ってカブトムシ見てきて今から動画撮影。
編集終わったらOHK杯直前にルームで調整したい。
てかカブトムシ見てくるってなんやねん。
こんちゃ
吉野家の唐揚げ🍚 美味い😋
スイートミルクコーヒーは神☕️
親友ヤス その1
姉のお菓子を食べ
500円札使って
吉野家の牛丼を食ったヤス😅
ヤスとは高校一年で
同じ組になった
気が合う
友達なんてそれで良い
高校時代はいつも一緒だった
アホな事ばっかりやってた
TBSのぴったしカンカンにも
一緒に出た
大学も同じ東京
俺のボロアパートに
良く泊まりに来た😊
最近外食するときの値段がどこも高くなってて、最近はもうこれが当たり前なんだな〜と思ってたけど、久々に吉野家入ったらねぎ塩牛カルビ定食657円(お味噌汁とサラダもついてる)で安さにびっくり。しかもご飯が美味しい。(量多いな!と思ったのにペロリとたいらげそう)
あと店員さん優しかった。
吉野家のテイクアウトで紅しょうが付けて貰えるのは3個までなのにセルフサービスコーナーの紅しょうがタンクから持って行き放題なのバグだろ
豚肩ロース生姜丼並624円生野菜サラダ151円 久しぶりに吉野家来たらカウンター無くなってた(笑) (@ 吉野家 - @yoshinoyagyudon in 北区, 東京都)
昔泥酔したおっさんが吉野家でテイクアウト頼んでて、待ってる間に松屋のテイクアウト食べ始めて空気が凍ったのを思い出した。あんな人間になっちゃダメだ。
吉野家の新メニュー鉄板牛カルビ定食
美味しかったんで小盛🍚オカワリしちゃいましたあ😊
鉄板で焼きたての肉がいただけるのと焦げたネギの香ばしい香りが良き
Y(´▽ `)Y
お腹いっぱい😋
昼食前にケンサキイカ煮付けてビール飲んでる。w 旨いは。w 昼食はご飯少しチンして吉野家の牛丼です。卵1つ付けた。w 旨かった、牛負けた、、、、蜂蜜にローヤルゼリーをスプーン一杯入れた、、、、
ベッドのシーツを買いに、おおたかの森のニトリへ行ってきました!
グランドアベニューが5月25日にリニューアルオープンしたので、今日のお昼は久しぶりに吉野家です♪
焼きネギ焼き鳥丼美味しかった(*^o^*)
吉野家の唐揚げ、めっちゃ好きです♪
吉野家初心者すぎて、チーズ牛サラダって書いてるやつ頼んだら、ご飯の代わりにサラダが下に敷かれてた。
丼だと思い込んでしまった。
病院帰りの腹減り脳みそには難易度高かった。
おいしかった。
ただ米も食べたかった。
一度抜けて昼食。
吉野家でねぎ塩牛カルビ定食。
さすがにアクアシティのレストランは混んでた。
再入場でドリンク代なしはありがたいね。
ひえさんとTRPGのお話しなどできたのはほんとに嬉しかった。
今日メシ 【吉野家白糸台店さんで、🧅ネギだく牛丼! 今日の牛丼はかなり塩っぱかった😓😓😓 🚰水を3杯流し込んだ🙅🙅🙅 しばらくここは控えます】
前から気になってた吉野家から揚げにようやくありつけたのでパシャリ。大きさやあげ具合は完璧。もう少し塩を効かせて欲しいかなー。それかマヨ付けるとか。
吉野家
焼き鳥丼 ¥547
¥547でこのクオリティーは
すばらしい
ウマ🐴🐴🐴
長ネギは
もうちょっと
火通して欲しいところではある
50円引きのクーポン使ったら
みそ汁が¥24になるのもグッド
@taku_rannke @takepachino @nyyansakura @Yosuke_surfcast (๑•̀⌄ー́๑)b
吉野家の唐揚げ丼は割と唐揚げが大きいから下のご飯が食べ辛い〜🤣
定食にすれば良かった〜😋
松のや
得朝ロースかつ定食大 納豆 豚汁 590YEN
クーポンコロッケ 0YEN
納豆、のり、ポテサラまでついてこの値段はすごい。ごはんと納豆が吉野家のそれよりおいしくて嬉しい。
『朝食』を昼食として食べていることに懺悔しながら完食。
岸政彦師のtweetで知った吉野家のから揚げ定食。店舗限定でわが職場近くの吉野家にはなかったので、出勤途中に新宿京王モール店で。とん汁に変更し、私は玉子が好きなので玉子をつけました。旨い。
11時前の10時57分に吉野家へ。急いだのは朝定食が11時までだったから。今日来たのは27日で7が付く日で加算ポイントが1ポイント多いから( ・ิω・ิ)笑
ラーメンショップ長苗代さんで
ネギラーメン硬め
・・・色々と吉野家コピペみたいな事書こうとしたけど、分かる人なら一人なのにこの場所で食っている事で察してくれると思うw
ちゃっと美味いラーメン手繰って、セルフ会計して、ご馳走様でした!
なお、23/5/4で食べれなかった焼き鳥丼は昨日23/5/26に有楽町駅の吉野家で食べれました。うまかっ
タ━━━(゜∀゜)━━━!!!
です。
先週のいつか、某吉野家さんで焼き鳥丼食べた。上に乗ってる白とか緑とかのこれはネギ…なんだよね?僕の知ってるネギって層状の円柱なんだけど、出てきたものは芯というか枝?食べたことないものでした。食べるのやめたんで真実は分かりませんがあれはなんだったんだろ?
ロサンゼルスの思い出です。アメリカで吉野家に行ったら、アメリカの牛丼は野菜と一緒に提供されることを知りませんでした
中華系のスーパー、99 Ranch Market。サンフランシスコベイエリア周辺に多くの店舗があります。昔、ナパに住んでたときはバークレー近くの99に月1回は買い出しに行ってたなあ。
日本のものもだいたい揃います。吉野家の牛丼の具まで🤣今日はPleasanton の99へ。

















































