ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼17 定食11 唐揚げ8 焼き鳥丼6 カルビ4 昼食4 3 ラーメン2 豚汁2 豚丼1 からあげ1 そば1 シチュー1 カレー1 味噌汁1 コロッケ1 ゼリー1 朝ごはん1 朝食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ3 松屋2 くら寿司1 ごはん1 たかの1 のものも1 アクア1 アベニュー1 サンフランシスコ1 スシロー1 バークレー1 パシャ1 ラーメンショップ1 松のや1 YEN1

"吉野家"の口コミ・評判  6/26 13:11現在

2023年5月27日 16:13 仮想の侵略者
人生2度目の吉野家 牛丼特盛&豚汁
#牛丼  #豚汁  
2023年5月27日 16:09 本岡 麻依子 サンミュージック・アカデミー
ビーフシチューが買えなかったので 本日の牛さんはこちら うちの家庭は昔から吉野家派です たまごおおおおおんおんおん
2023年5月27日 16:01 息だけしてる 熊本県
吉野家テイクアウトスマホ予約して、ドライブスルー並んで30分待ったことある まじで長くてクレーム入れようかと思った でもだいたい15分とか待たされる 次は店内に取りに行く!
2023年5月27日 15:41 いぶき(NV350Evquit)
休憩休憩 長津田吉野家で特盛そば〜😋
#そば  
2023年5月27日 15:28 こうじや@ゴルフ好き【今年19R】 東海地方ゴルフ場近隣
吉野家で牛丼食べようと思って久しぶりに行ったら、シャレオツに改装されてるわ、店員さんがグイグイ鳥を押してくるわ、で南蛮になってしまった。 めっちゃ一人で入りにくいぞ、吉野家はどこを目指した??🤣
#牛丼  
2023年5月27日 15:24 SWEEWMINT@乱発リツイート拒否
初音ミクProjectDIVAより The secret garden紫12は曲とリズムあわんわ。ただTapが滅茶苦茶な譜面。じゃこレモン最近紫譜面変っす。紫11+ワールドイズマインもそう。昼飯は吉野家の唐揚げ定食。
2023年5月27日 15:13 ダルビッシュ芸人 大野 @プロスピA 日本 東京
吉野家でネギ玉牛丼食ってカブトムシ見てきて今から動画撮影。 編集終わったらOHK杯直前にルームで調整したい。 てかカブトムシ見てくるってなんやねん。
#牛丼  
2023年5月27日 15:12 柊奈々@星宙ぽぽぽの民??☀️??ワサラー団♻️?? ?? ???? しいかわさんに描いてもらい隊13める組❄️?? ❅ *
こんちゃ 吉野家の唐揚げ🍚 美味い😋 スイートミルクコーヒーは神☕️
2023年5月27日 15:03 しばやん? 宮崎県宮崎市
親友ヤス その1 姉のお菓子を食べ 500円札使って 吉野家の牛丼を食ったヤス😅 ヤスとは高校一年で 同じ組になった 気が合う 友達なんてそれで良い 高校時代はいつも一緒だった アホな事ばっかりやってた TBSのぴったしカンカンにも 一緒に出た 大学も同じ東京 俺のボロアパートに 良く泊まりに来た😊
#牛丼  
2023年5月27日 15:02 おがわたけし 日本 大阪
吉野家系列? 大阪牛肉ラーメンわだ (^。^)y-゚゚゚
2023年5月27日 14:52 クソじゅんいち@【公式】ヘッダーはあおいちゃん 夜の見滝原市
ダイヤIIIパチもスロも出ない…帰りに吉野家で牛カルビ定食ご飯大盛り2杯食べて帰る🍚
2023年5月27日 14:42 迷子
最近外食するときの値段がどこも高くなってて、最近はもうこれが当たり前なんだな〜と思ってたけど、久々に吉野家入ったらねぎ塩牛カルビ定食657円(お味噌汁とサラダもついてる)で安さにびっくり。しかもご飯が美味しい。(量多いな!と思ったのにペロリとたいらげそう) あと店員さん優しかった。
2023年5月27日 14:39 むらしゅ。あさいさん。
吉野家のテイクアウトで紅しょうが付けて貰えるのは3個までなのにセルフサービスコーナーの紅しょうがタンクから持って行き放題なのバグだろ
2023年5月27日 14:12 ? せい??♊(漢)!まろん&れん?@∞さおリス??໒꒱ 3Y 日本
昼食は 買い物に行きながら 吉野家で ねぎ塩豚定食➕半熟玉子とお新香
#定食  #昼食  
2023年5月27日 14:04 ???? ☁︎ ‎ foods , diet , beauty
おひる!吉野家の牛丼!(冷凍)に追いチーズ!!!これぐらい贅沢したっていいの!!!!
#牛丼  
2023年5月27日 14:03 あびちゃん
豚肩ロース生姜丼並624円生野菜サラダ151円 久しぶりに吉野家来たらカウンター無くなってた(笑) (@ 吉野家 - @yoshinoyagyudon in 北区, 東京都)
#丼  
2023年5月27日 14:00 きがわ君のキクチ ジャパンちゅ
昔泥酔したおっさんが吉野家でテイクアウト頼んでて、待ってる間に松屋のテイクアウト食べ始めて空気が凍ったのを思い出した。あんな人間になっちゃダメだ。
#松屋  
2023年5月27日 13:55 ブロッケン
吉野家の焦がしネギ焼き鳥丼死ぬほどうまくね?
2023年5月27日 13:42 ひろ@副業で楽しく物販\(^o^)/ 栃木県
吉野家の新メニュー鉄板牛カルビ定食 美味しかったんで小盛🍚オカワリしちゃいましたあ😊 鉄板で焼きたての肉がいただけるのと焦げたネギの香ばしい香りが良き Y(´▽ `)Y お腹いっぱい😋
2023年5月27日 13:41 RJH ?
兵庫県にはくら寿司とスシローに挟まれた、肩身の狭い吉野家がある。
2023年5月27日 13:39 Okuno Toshio 大阪の北の端か琵琶湖の東と淡路島 ?
昼食前にケンサキイカ煮付けてビール飲んでる。w 旨いは。w 昼食はご飯少しチンして吉野家の牛丼です。卵1つ付けた。w 旨かった、牛負けた、、、、蜂蜜にローヤルゼリーをスプーン一杯入れた、、、、
2023年5月27日 13:34 しげ 千葉県 流山市
ベッドのシーツを買いに、おおたかの森のニトリへ行ってきました! グランドアベニューが5月25日にリニューアルオープンしたので、今日のお昼は久しぶりに吉野家です♪ 焼きネギ焼き鳥丼美味しかった(*^o^*) 吉野家の唐揚げ、めっちゃ好きです♪
2023年5月27日 13:29 イワシナ
吉野家初心者すぎて、チーズ牛サラダって書いてるやつ頼んだら、ご飯の代わりにサラダが下に敷かれてた。 丼だと思い込んでしまった。 病院帰りの腹減り脳みそには難易度高かった。 おいしかった。 ただ米も食べたかった。
2023年5月27日 13:16 FT?
一度抜けて昼食。 吉野家でねぎ塩牛カルビ定食。 さすがにアクアシティのレストランは混んでた。 再入場でドリンク代なしはありがたいね。 ひえさんとTRPGのお話しなどできたのはほんとに嬉しかった。
2023年5月27日 13:11 ふじわら もとふみ 東京
今日のお昼は、吉野家の牛丼・並✨  先払いで、できたらベルが鳴って取りに行くフードコート同様のシステムで戸惑う💦
#牛丼  
2023年5月27日 12:46 karin
@omochiPaPa1204 吉野家美味しい😋からあげがいいね👍️ 昨日は,焼き鳥丼たべたよ
2023年5月27日 12:41 かわじ
普段は松屋派だけどから揚げ定食10パーセント引きの魔力に負けて吉野家へ。
2023年5月27日 12:37 優駿ノブでーす!
今日メシ 【吉野家白糸台店さんで、🧅ネギだく牛丼! 今日の牛丼はかなり塩っぱかった😓😓😓 🚰水を3杯流し込んだ🙅🙅🙅 しばらくここは控えます】
#牛丼  
2023年5月27日 12:28 K_MILD@たばこ 埼玉県
前から気になってた吉野家から揚げにようやくありつけたのでパシャリ。大きさやあげ具合は完璧。もう少し塩を効かせて欲しいかなー。それかマヨ付けるとか。
2023年5月27日 12:26 カズミ@宅トレ専門 岐阜県
昼は昨日の残りのメンチカツ食べました😋 夕飯は吉野家の牛皿唐揚げ弁当です🍱 楽しみ😊
2023年5月27日 12:06 おかもとくん(宇宙移民)
吉野家 焼き鳥丼 ¥547 ¥547でこのクオリティーは すばらしい ウマ🐴🐴🐴 長ネギは もうちょっと 火通して欲しいところではある 50円引きのクーポン使ったら みそ汁が¥24になるのもグッド
2023年5月27日 12:01 陸男 ® 横浜
@taku_rannke @takepachino @nyyansakura @Yosuke_surfcast (๑•̀⌄ー́๑)b 吉野家の唐揚げ丼は割と唐揚げが大きいから下のご飯が食べ辛い〜🤣 定食にすれば良かった〜😋
#丼  #唐揚げ  #定食  
2023年5月27日 11:44 ?お太り様? 兵庫県
松のや 得朝ロースかつ定食大 納豆 豚汁 590YEN クーポンコロッケ 0YEN 納豆、のり、ポテサラまでついてこの値段はすごい。ごはんと納豆が吉野家のそれよりおいしくて嬉しい。 『朝食』を昼食として食べていることに懺悔しながら完食。
2023年5月27日 11:42 おじじのしりじ
吉野家で唐揚げ丼なるものが
#丼  #唐揚げ  
2023年5月27日 11:36 秋房 東京都練馬区
岸政彦師のtweetで知った吉野家のから揚げ定食。店舗限定でわが職場近くの吉野家にはなかったので、出勤途中に新宿京王モール店で。とん汁に変更し、私は玉子が好きなので玉子をつけました。旨い。
2023年5月27日 11:26 旗 コウジ
昨日、ハローワークの帰りに吉野家で食べた牛丼ON野菜トッピング
#牛丼  
2023年5月27日 11:24 ブラウニー 大阪
吉野家の牛丼並(肉だく) 大根サラダ、プチトマト お昼ご飯頂きます
#牛丼  
2023年5月27日 11:17 さけ
11時前の10時57分に吉野家へ。急いだのは朝定食が11時までだったから。今日来たのは27日で7が付く日で加算ポイントが1ポイント多いから( ・ิω・ิ)笑
#定食  
2023年5月27日 11:11 spooki[スプーキー] アオゥモリィィイ
ラーメンショップ長苗代さんで ネギラーメン硬め ・・・色々と吉野家コピペみたいな事書こうとしたけど、分かる人なら一人なのにこの場所で食っている事で察してくれると思うw ちゃっと美味いラーメン手繰って、セルフ会計して、ご馳走様でした!
2023年5月27日 11:02 ベリゲンタール将軍
なお、23/5/4で食べれなかった焼き鳥丼は昨日23/5/26に有楽町駅の吉野家で食べれました。うまかっ タ━━━(゜∀゜)━━━!!! です。
2023年5月27日 10:55 end 湘南♪
#吉野家 唐揚げ10%OFF!牛皿のセットで牛丼も堪能できる~(゚д゚)ウマーかった♪
2023年5月27日 10:55 マジ高 岡山県岡山市
吉野家なう。牛丼と半熟卵です。
#牛丼  
2023年5月27日 10:54
腰痛の為 👨‍🦼外出は断念 上野御徒町に ユニクロ感謝祭 チェック 撤収 吉野家 並盛牛丼
#牛丼  
2023年5月27日 10:53 老人ハルク『好物は煮干し、穴子、泡、カレー』 東京 板橋区
朝ごはん 吉野家の牛丼は旨い‼️
2023年5月27日 10:49 蒼き鋼@ツーリング行きたい いちごの国
@stkjegan 名古屋、色々と楽しいですよ。 ←吉野家 →カレー幸
2023年5月27日 10:49 Drカラアゲ?ユーカラTV?
吉野家に唐揚げ食べに来たら11時からだった🥺 コンチクショ(´;ω;`)ブワッ ねぎ塩豚丼食べてかえる🥲
2023年5月27日 10:25 gataRNC7 モニタの前
先週のいつか、某吉野家さんで焼き鳥丼食べた。上に乗ってる白とか緑とかのこれはネギ…なんだよね?僕の知ってるネギって層状の円柱なんだけど、出てきたものは芯というか枝?食べたことないものでした。食べるのやめたんで真実は分かりませんがあれはなんだったんだろ?
2023年5月27日 10:12 Zhoul @ Back in Peru ?? Peru
ロサンゼルスの思い出です。アメリカで吉野家に行ったら、アメリカの牛丼は野菜と一緒に提供されることを知りませんでした
#牛丼  
2023年5月27日 10:03 KachimoRi
この吉野家の牛丼の食べ方が最高なんだ!
#牛丼  
2023年5月27日 10:03 エイドリアン?目指すはUA4MM<GS UA機内
中華系のスーパー、99 Ranch Market。サンフランシスコベイエリア周辺に多くの店舗があります。昔、ナパに住んでたときはバークレー近くの99に月1回は買い出しに行ってたなあ。 日本のものもだいたい揃います。吉野家の牛丼の具まで🤣今日はPleasanton の99へ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×