みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼19 丼8 定食8 唐揚げ5 カルビ4 焼肉3 油淋鶏3 からあげ2 うどん2 カレー2 豚汁2 キムチ2 ランチ2 昼ごはん2 昼飯2 寿司1 おでん1 すき焼き1 牛鍋1 豚丼1 スタミナ丼1 焼肉丼1 焼き鳥丼1 そぼろ丼1 そば1 油そば1 ラーメン1 餃子1 シチュー1 鉄板焼き1 昼メシ1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/26 11:50現在
高速乗って京都宇治の に行ってきた🤤ウン…普通の吉野家で十割そばと紅生姜かき揚げ食べられるのは良き
ただ…この距離が短いって言うか、帰りは車のナビに頼ったせいで消化不良(´・ω・`)もっと山道期待したのにぃ…
仕方ないから鯖街道と湖南の山道も走って燃費がコレ
最近の外食
日高屋、綱島店
全てリピート品
吉野家、綱島店
初食、全体的に、まあまあだが何か物足りず🙄
追伸、食べるお店無くて非常に困る😭在ってもラーメン屋ばかり😨
吉野家のネギラー油牛丼ってネギラー油付属なんた乗ってこないんだ
【終わらないんだなこれがーsurvival dAnceー】
吉野家に行く前に間違えた道。
はま寿司直行ルートにはいってた。
左手に吉野家が見える。
やっちまった。
開いてる訳がない。
順番逆だよ逆。
吉野家の朝定食頂いた足で、はま寿司に再上陸。
この波が堪りません。
オマハビーチです。(妄想)
@sasa_334 有楽町の吉野家へ牛丼を調達!とか、やったもんだ。
東京駅なら、八重洲地下街のカレー屋アルプスのテイクアウトが便利だろな。
夜行は餌の調達が重要。
シャワーはやむ無し。
しごぉわ〜
本日お仕事のみなさんおつかれさまでした。
お出掛けのみなさんは無事🐸されましたか。
今夜は吉野家
豚丼並とチーズ牛サラダ🥗
タンパク質ゲットで明日も乗り切ろ〜
貴婦人がトッピングしていいっていうから、吉野家食べようかな←
豚汁つけていいかな。
(近くに富士そばなかったのかな?)
あれ?すき家だ←
【優待メシ】
吉野家HD優待を利用して牛丼🐮
半熟玉子100円台🥚たけぇ…
吉野家も昔と違いメニュー増えたので、選ぶのに時間かかる。が、牛丼が一番安定的に美味しいと思う🐮
お会計55円🙇♂️
quoカードペイで(..💦)
レシートアンケート入れると35円🧾
ひっさびさにうどん食べた
寄ったSAが吉野家とはなまるうどんで結構悩んだ
牛丼は数年食べてなくてすき家しか行ったことないから近いうちにすき家と吉野家の牛丼を食べ比べでもしたいところ
はなまるうどん×吉野家
牛丼並、冷かけうどん小
おでん(玉子、大根)
値上げしたとはいえ、牛丼と冷かけで
750円、おでん100円×2で950円でかなりのボリューム‥
いつもコラボ店ならではの事をしようと思いながら、普通に食べてしまうのなんでだろう、肉が少し煮込まれ過ぎだったけど、それも一興
『今日の夜ご飯💪ちょいジャンク💪』
吉野家に急に行きたくなる時があるんだけど何これ?呪い?😎🥩
牛丼の並とタンパク質がたっぷり摂れるキムチ牛サラダ。最近食べ過ぎだから『並』にしたの偉すぎ。食べて帰ったら立ちコロだ!!
今日も休日出勤頑張った!👊
頑張ったご褒美に吉野家のスタミナ特盛丼食べて元気出す!😋🔥
ところで、コレさん位置情報更新まだ?|´-`)チラッ
仕事終わったから吉野家に直行!!!
ネギ玉牛丼大盛り×チーズ・キムチ
ネギ塩牛カルビ定食
軽めに注文したから足りないかもと思ったけどお腹いっぱいになったわ(*´ω`*)
二度寝したし、お昼ごはんと夜ごはんはデリバリーで吉野家と一平ちゃん食べたし、アニメ一気見したし、お絵描きしたし、オーディブル聴きながらお昼寝したし、自分をめちゃくちゃ甘やかした1日だった…
肉だく牛丼はおいしい
吉野家の味は再現できない
自分で作るとすき焼き味になってしまう...
吉野家の牛丼😄
株主優待券1枚500円になったので、並ではなくアタマ大盛りにした。
300円の方が使いやすかったのにな。
料理の提供が早いっていいね👍
🔥5/28 明日の掘れるホール予想📝
【宮城】
💥📈吉野家4号線古川店近くのお店(初)🔰
💥📈大崎市古川本鹿島 古川IC近くの店舗
📈🍡仙台市泉区ラーメンかいじの近くのお店(初)🔰
📈✨登米市村田製作所付近の低貸専門店(初)🔰
📱LINE@(詳細な情報はココに‼️)
💻WEB…
お昼ごはん!
今日は7のつく日!吉野家で油淋鶏からあげ丼!特盛にポテサラコンボ!
ウルトラセブン限定ソフビまであと1回!
メレンゲボーイリスペクトランチ
普段牛丼屋全く行かないし行くとしても吉野家派だったけど
この鶏そぼろ丼はPFCバランスも値段も待ち時間の短さも神
吉野家バイトのにこるんでランチ
牛焼肉定食 ご飯大盛りおかわり無料
自分で焼く鉄板焼きスタイル
Tポ&牛ポクロス
全国旅行支援 地域クーポン
大阪いらっしゃいキャンペーン対象店
朝からワンピースカードで買い回り
待ちなさーいと言われれば素直に待機
タレが良き
今日の昼メシは日高屋の餃子&油そば¥750。
5月末期限の優待券かわあるから使い切りに行った。
油そばは焼豚が多めで良いな。脂身メインなのもGOOD!!
5/31までに吉野家、ビックカメラ、西武鉄道、かつやの優待券・クーポン券を使い切らねば。
それまでは腰痛よ、再発しないでくれ!!
今日の昼飯は吉野家にて。
牛皿・鉄板牛カルビ定食
(ご飯大盛)
とん汁変更
今日は牛丼も焼肉もとん汁も食べたいという欲求でコレにしました。
良い感じでとても美味しかった。
食後にコメダにて。
クリームソーダ
たまに無性に飲みたくなります。
コレも美味しかった。
#吉野家
#コメダ珈琲店
ビーフシチューが買えなかったので
本日の牛さんはこちら
うちの家庭は昔から吉野家派です
たまごおおおおおんおんおん
吉野家テイクアウトスマホ予約して、ドライブスルー並んで30分待ったことある
まじで長くてクレーム入れようかと思った
でもだいたい15分とか待たされる
次は店内に取りに行く!
吉野家で牛丼食べようと思って久しぶりに行ったら、シャレオツに改装されてるわ、店員さんがグイグイ鳥を押してくるわ、で南蛮になってしまった。
めっちゃ一人で入りにくいぞ、吉野家はどこを目指した??🤣
初音ミクProjectDIVAより
The secret garden紫12は曲とリズムあわんわ。ただTapが滅茶苦茶な譜面。じゃこレモン最近紫譜面変っす。紫11+ワールドイズマインもそう。昼飯は吉野家の唐揚げ定食。
















































