みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/26 19:16現在
おはたす〜🔆🔅
昨夜なかなか眠れなくて眠い朝です( ⌯ω⌯ )
最近久々に吉野家に行って、タルタルソースのかかった唐揚げ丼を食べたんだけど、めっちゃ美味しかった🤤💛
さて、ファミマ寄ってお仕事してきます🚗³₃
平日ラスト頑張りましょう💪
始業。
ゲラをニュートラルな視点で再読します。窓から吹き込む風が気持ち良いです。浅草寺界隈を2時間足らず散策し、今朝は吉野家さんで焼魚定食を食べました。
で を5/31までやってます。
を使って買ってきました。
吉野家の 初めて食べたけど美味しい
温かいのはジューシー、冷めてもカリっとしてる。
これはリピートありですね!
おはようございます。
昨夜は足柄SAまで走り、あしがら湯でお風呂に入って、そのまま金太郎ラウンジでベスポジゲットして朝までぐっすり🤗
朝飯に吉野家で牛丼小盛り食べて浜松に向けて出発します😄
クワッ‼️朝マックなう…今日の金曜カレーは吉野家の肉だくスパイシーカレーに半熟玉子追加♪プレミアムフライデーってもう死語だよねwww
@masa39837245 ありがとう☺
吉野家美味しいね☺
鉄板牛カルビ定食 (@ 吉野家 - @yoshinoyagyudon in 品川区, 東京都)
今日友達と吉野家行ったら
友達が
"牛丼ニクシタ" っていうの頼んでて
なんだそれ?!ってなったけど
調べたらまじであるみたい
みんなも頼んでみて
吉野家✨
中居くんも美味しいだって💙
作ってみたいなぁ💕
今日は保健指導でした。
今日に向けてダイエットしていたつもりでしたが、
無念~(>_<)
帰りに、1日ぶりの食事として、吉野家に行って、焼き鳥丼を食べました。
もうじき販売終るだろうなあと思い、行ってきました。
やっぱり美味し~い。
服は定番の ですね。
まけほ😥💦
貴浩選手、初盗塁🙂森浦投手好投⚾マルチが3人❗しかし最下位・竜に負け越しは痛すぎます😓💦が、しゃーない❗明日は黒原投手がどこまでやってくれるか、ですね🙂気持ちの入ったピッチングに期待しましょう❗
今日は、妻が遅くなるとのことで、吉野家の唐揚げに初チャレンジしてみます🙂
おめでとうございます✨
ばぶりぃ様 コラボ
吉野家の牛丼 500円分.ᐟ.ᐟ.ᐟ
@7pippi_Resmn888 様✨
ジャイ子様 コラボ 1000.ᐟ.ᐟ.ᐟ
@1203_masyu 様✨
dmお迎えにいきます✨
下にPGコラボあります✨参加してね✨
動画最後まで見たら地味に僕います😎
吉野家の鰻丼を
食べる前に
0、5円エヴァ真紅で
ビシッと決めました!( ´∀`)
うわ!七味入ってたんか!!!袋を捨てようとして気付いた。
吉野家を初めてテイクアウトし、本気で七味を欲しながら家でウズウズして食べたのにT^T
至急家用に七味買う…!!
近所に吉野家のデリバリー持ち帰り専門店出来てたから久しぶりに買ったけど
なんかこんなだっけ?ってなった
あんまりおいしくなかったし
米が特にひどかった
しごおわから稼働
🐯🐶🦏
打ち散らかして
マイナス1610枚…( ´ᾥ` )どあほ
マイ5🐯なんてノーペカ
何打ってもハマる
5の日やし熱い広告入ってたから
期待しすぎた
(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)⤵⤵⤵シューン💔
ヤケ食い止まらん
吉野家の唐揚げスチ🫶꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ⸝⸝꒱🩷
今日のランチは『吉野家 光の森店』で鉄板牛カルビ定食を頂きました😋
ご飯🍚おかわり自由でLINEのクーポン使ったら662円と激安で最近ハマってる🤣
英美ちゃん、吉野家の焦がしねぎ焼き鳥丼だよ。豚汁付けた。
吉野家は濃いめのたれメニューにハズレ無いね。
ぼんじりっぽいの入ってて美味しかったよ🥳
月末までの割引券貰ったからまた食べなきゃw
みんな大好き吉野家😆✨
ネギたま牛丼アタマ特盛+豚汁
普段は熱いお茶飲まないけど
某氏に感化されてからは飲んでる👍🫧笑
落ち着くたまらんε-(´∀`*)ホッ
明日は華金★
米も食べたし気力復活ッッッッ
仕事やら色々で疲れたから久しぶりに母とお風呂行ってからの吉野家で夕食😋💜
吉野家の唐揚げ美味い!!
あっ、2日連続唐揚げだったw
明日は岸辺露伴の映画公開日だけど、息子学校あるから土曜日に行くかな!
✨楽しみだぜ✨
夫の弁当を見た同僚が『いつも牛丼ですよね〜』って毎日、吉野家行ってると思われてて死んだ😂www
そろそろタッパー弁当卒業か…。
Uberで吉野家頼みたかったのに、いつまで待っても利用できないので自分で買いに行きました。デリバリースキル使って、熱々な焼鳥丼もお持ち帰り!美味しくいただきました😋

















































