みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼16 唐揚げ11 定食6 丼4 焼き鳥丼3 そば3 ラーメン3 カルビ3 味噌汁2 晩御飯2 豚丼1 スタミナ丼1 焼肉丼1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 冷麺1 そうめん1 チャーハン1 パスタ1 焼肉1 豚汁1 アイス1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/26 20:45現在
夫の弁当を見た同僚が『いつも牛丼ですよね〜』って毎日、吉野家行ってると思われてて死んだ😂www
そろそろタッパー弁当卒業か…。
Uberで吉野家頼みたかったのに、いつまで待っても利用できないので自分で買いに行きました。デリバリースキル使って、熱々な焼鳥丼もお持ち帰り!美味しくいただきました😋
下着ユニバの女の子ポルシェ頂いたんや……すごいね🚗
救急車で運ばれた帰り、吉野家の牛丼つゆだくテイクアウトして、暖かくて美味しくてホッとしたら生きててよかったって涙が溢れ出てきて号泣しながら食べたのに…牛丼で大喜びの安い女や😂
晩ご飯~🎵
近所にある吉野家でテイクアウト🐮
牛丼特盛つゆだくだく😋(これ絶対
最早何も言うまい
安定の味👍✨ご馳走様でした‼️
明日は新冠なので途中いずみ食堂だ❗️ヾ(*´∀`*)ノ
こんばんは〜🥳
なんか………。
5億円とかほしい……。
そんで吉野家行きたい放題したい。
⭐️明太子クリームパスタ
吉野家の唐揚げ好き。
鉄板牛カルビ定食でぎゅう〜 (@ 吉野家 - @yoshinoyagyudon in 相模原市, 神奈川県)
176号線沿いの螢池東町にテイクアウトとデリバリー専門の「吉野家」ができるみたい/7月中旬オープン予定だって
2023.5.25㈭
愛知県一宮市三条字道東
吉野家 尾西店にて。
仕事を終えた後は久々に吉野家で晩御飯を召し上がります🍴🌃
七海さん💜🌟
牛丼大盛+味噌汁……🍚🐂
美味しいね!😉💕💕💕💋
@sakamotoyuri5 今日の夕食は、吉野家風景焼鳥丼です(^~^)。😋
唐揚げ定食とタルタルソースでって指差しながら3回言ったのに
アウンくんとオカーチョくん2人がかりで確認したのに
唐揚げ南蛮定食出てきましたw
秋葉原の吉野家は注文通り来る方が珍しいw
食ってる間にも注文ミス起こってるしw
タブレットで注文にすれば人件費減らせるしミスも無くなると思います
🏏本日開幕 おひとり様テイクアウトシリーズ① 😅
栄えある第1回目は、みんな大好き吉野家
いまなら、から揚げ10%引きだよ!
タルタル激ウマ✨
牛皿ネギ塩牛カルビ弁当、タルタルから揚げ丼
吉野家 株主優待
埼玉ついでに吉野家の新業態 初訪問、まだここにしか店舗ない模様。カルビ丼+冷麺を食しつつカルビ丼+スンドゥブ持帰り、券売機なので は店員さんに声掛け方式です。カルビは甘めのタレで万人受け系、そして冷麺でさっぱりの組み合わせ普通に美味かったわ近くに欲しい。
吉野家 三ノ輪店を★4と格付けしました。
台東区根岸にある【吉野家 三ノ輪店】さんへ^ ^
写真は牛丼《並盛》(¥440税込)です✨
お肉は柔らかく🤗味付けもコクがあり安定...
お店情報→
吉野家の牛肉ラーメンが食べれるお店!?
ここは吉野家の牛肉を使っている
ピリ辛ラーメンが食べれるお店さん。
マジであの吉野家の味を楽しめるので
ライスと一緒に食べたら二度楽しめる🤤
米と食った方が美味いから、
絶対に小ライスは頼んで欲しい!!
【大阪・難波】大阪牛肉ラーメン わだ
ほんと信じてください、最初はラーメンだけのつもりだったんです、まさかチャーハン、しかも半じゃなくて大を頼むつもりなんてなかったんです。
今日は松屋も吉野家も富士そばも差し入れしないでください(毎日誰かしらお客様がくれる😂)
沖縄旅 おまけ🌺
ご当地モンスターの里 県庁前駅😺
美栄橋 ろばた川万 シークヮサー泡盛サワーが美味❤️沖縄の魚も美味しかった🐟
宮古島 マーチングリルバーガー ビーフ感満載な🍔
ブルーシールアイス
日本最南端の吉野家
沖縄バヤリースのグァバ(だいぶ濃厚)
美ら海水族館近くのソーキそば
@Purane_vrc 吉野家とかのテイクアウトも全部隠語だよ
今日は給料日なので、
前から気になってた吉野家の、
焦がしねぎ焼き鳥丼大盛りサラダセット
税込929円をいただきました。
さっぱりしていてヘルシーな感じです。
ラーメンの次は 吉野家でました.ᐟ.ᐟ.ᐟ
paypay変更不可です🤣
われこそは 吉野家 命の フォロワー様
引用元へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
吉野家🐮
辛いもの苦手だけど、牛丼、そば、うどん、そうめん、豚汁とかに七味は入れます。タイの辛いものは全然ダメだけど、普通の七味なら普通に食えます🌶️
にしても牛丼と味噌汁って最高😋
宮城仙台においでよ‼️は
食べ歩く⛹️🧑🦼🚴🏊🏇🚶🏃💃🏂🧎🧑🦯
【グルメ】吉野家
から揚げ定食
美味しいよー🤤
から揚げ大きいよ
おかわりしないよ
この店ではね…ふっふっふ…
久々にMANAS FARMへ
グランカクタスと同じく駅から歩くマナズファーム
ええ天気やから歩くのがよき
ほぼアガベでしたが、ユーフォルビアもちょこっとあり、購入
行く途中レアな青い吉野家ある
数少ない蕎麦の吉野家だそうで。
行く時も帰る時も上空に空自の輸送機が何機も飛んでた
なんかあったのか
シャケ、鯖が高い…肉も高いけどなぁ。
2人だったらなか卯とかやよい軒、すき家、吉野家で牛丼とかテイクアウトしたほうが安いんちゃうの?とか思うレベル。
シャケ2切れで680円とかどうしたんやとか思う。
いつもと違う…
この前ファミマ探していた時に偶然見つけた立川の独立店舗でテイクアウトしました
すき家や吉野家並に狭かった(コの字カウンター)けど
キャンペーンでお安い手羽先唐揚げは最高!
今日はチートデイなので吉野家のスタミナ超特盛丼をいただく!
2000kcalオーバーで体重と体脂肪はどうなる?!
食前の体重 44.6kg
食前の体脂肪率 13.5%

















































