ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼12 定食8 焼き鳥丼6 唐揚げ6 5 キムチ4 ラーメン2 焼き鳥2 味噌汁2 カルビ2 寿司1 豚丼1 スタミナ丼1 とんかつ1 うどん1 チャーハン1 餃子1 カレー1 ハヤシライス1 焼肉1 回鍋肉1 油淋鶏1 朝ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ2 しぶそば2 箱根そば2 せい家1 たがや1 はなまるうどん1 スシロー1 ピカール1 ラーメン屋1 レシピ1 松のや1 松屋1 白ワイン1 Cana1 KFC1 MIX1

"吉野家"の口コミ・評判  6/28 06:28現在

2023年5月16日 21:20 くまごろう
吉野家で牛丼並とチーズ牛丼小盛りを持ち帰りで頼んだら、牛丼小盛りとチーズ牛丼並が入ってたんやがショック(৹˃ᗝ˂৹) 帰宅して少し仮眠してからいざ食べようとしたらこんな状態…この場合はどうするべき?  やっぱり諦めて食べるしかないの?ちなみにレシートは持って帰ってない @yoshinoyagyudon
#牛丼  
2023年5月16日 21:14 しんぷう 神奈川県
吉野家の「牛鮭定食」 やっぱり牛が少ない😢 せめて牛皿の並みくらい欲しい😆 2016年頃の写真です
#定食  
2023年5月16日 21:14 クレヨン?
2023/5/16 朝ごはん取るの忘れたんだけど豆乳とオートミールにとろろ昆布は及第点 家の鍵かけるの忘れてたのに朝気づいて最先悪いスタート再びかおもた 昼飯は何故か残りもののトマトと1.2枚目の写真 3枚目は夕食に吉野家の焼き鳥丼 ネギ入ってたけど美味 あとKFCにも行った こんな外食多いのはさ⬇️
2023年5月16日 21:09 /人◕ ‿‿ ◕人\ Music Innovation Dream
黒い吉野家で唐揚げわず🍖 ザクザク熱々の衣に口の中ズタズタにやられた🥵
2023年5月16日 20:55 ラーメン猫好きなモンニャン 新潟
今日もこんばんは(*´-`) モンストはコラボも終わり・・ 天魔もチマチマチャレンジしながら 苦戦しつつ・・ _:(´ཀ`」 ∠): 吉野家さんでネギ玉牛丼並と キムチセットで早目に夕飯(*´-`) 17時半くらいに食べたら もうお腹減ってきた(゚ω゚) たまに食べると美味しい牛丼!! あ 卵は醤油混ぜる派です
2023年5月16日 20:52 Go
ゆるゆる勢なのに頑張ったから吉野家スタミナ丼!吉野家の優待は今月末期限なので期限切れに注意
2023年5月16日 20:37 やまちゃん
おつかれさまです(o>ω<o)♪ ・牛肉と小松菜餡かけうどん ・サラダ🥗 ・吉野家キムチ JINMBEAM Canada Dry割りで 🍺*(ˊᗜˋ*)و乾杯ーッ‼️‼️
2023年5月16日 20:35 もりりん@副業のススメ?【大阪】 大阪 大阪市
楽天生命の懇親会終わり 獺祭のみすぎた😆 メシあんまり食ってなくて 吉野家で鳥丼食べてる😆 意外と旨い😋
#丼  
2023年5月16日 20:33 せっちゃん インターネットに個室は無いのだ
吉野家のスタミナ超特盛丼を食べるオフ会したいのだ(2,016kcal)
#丼  
2023年5月16日 20:31 かじちゃん
唐揚げがあれば生きていける2023 その41 吉野家の唐揚げ定食! びっくりするくらい美味しかった! これ、リピしちゃうよ! ありがとう吉野家 ありがとう唐揚げ!
2023年5月16日 20:16 らいねこ 堀内の表情筋
前回いつぞやにハヤシライスを牛丼にしかけたけど今日は正真正銘牛丼を作りました✌️(吉野家レシピ) 今日は堀内に捧ぐチー牛!!!🐮🧀 サクフレボイス本当に元気貰ってます🥹🫶 ありがとう。 @yuiru_supafuru
2023年5月16日 20:14 おかずいらず#ちんはるファミリー
吉野家でカレー買ったらお箸入れてくれてました😊 店員さんありがとうね😊 今からお箸でカレー食べるね😊
2023年5月16日 20:14 行政書士小田靖 神奈川県平塚市
吉野家の焼き鳥丼にハマってる。レギュラーメニューにならないかな〜
2023年5月16日 20:07 Fumina.M?JAPAN LADIES 岡山?
吉野家いこーと思ったらちょっと人多くて松屋に変更して松のやのとんかつ食べた🍚
2023年5月16日 20:02 プチシェリー&サクヤ@常時眠い ケージの中
吉野家さま いつも美味しいご飯をありがとうございます🥰
2023年5月16日 19:53 reime 海なし県
吉野家行くと牛鮭定食一択になりがち。あすけんだと脂質過多なんだけど、他のメニューの中ではマシなんだよね。
#定食  
2023年5月16日 19:48 ユージン 日本 宮城
今日のディナー🕕 【吉野家】 ◇から揚げ定食(ご飯大盛り) ◇鰻重(テイクアウト) 揚げたてサクサクの衣をまとった 大きなから揚げが4個❗️ ご飯が進む味付けで美味しい😋
2023年5月16日 19:40 yasu_alize20 茨城県
吉野家の株主優待券で焼鳥丼とから揚げのテイクアウト
2023年5月16日 19:36 やまねぇ⚽ 旧北国街道沿い
今日の夜ご飯。 たまたまお店ののぼりで見かけた焦がしネギの焼き鳥m9( ゚Д゚) ドーン!。 吉野家あんまり行かないけど💦あっでも美味しいかったよŧ‹”( ˙༥​˙ )ŧ‹”
2023年5月16日 19:33 孤高の天才⁉︎
限りなく吉野家の牛丼に味を近づけた牛丼😋 牛肉は国産、玉葱は新玉、吉野家より美味しいかも⁉︎笑
#牛丼  
2023年5月16日 19:29 みる 茨城県筑西市
( ᐛ🧽⊂)ゴシゴシ 奈良車庫でピカール、ガラコ祭りしてたら仕事より汗かいたわ(× - ×)💦 別宅でシャワーもお借りして、寝床到着(*`艸´)ウシシシ 吉野家さんクーポンアザっす🤗 「鉄板牛カルビ定食🤤」ご馳走様でした( ̄┓ ̄)ゲフッ
2023年5月16日 19:26 えっくす
唐揚げ10%オフで実質消費税ゼロ 吉野家は免税店だった!? 大ぶりで専門店にも負けない味わよ
2023年5月16日 19:14 リムる・テンペスト 押すな→
スシローで醤油のボトルをペロペロしてレーンの寿司にツバ付けてスプレー吹きかけて吉野家で紅ショウガ直食いして地下鉄で「俺は酒の悪魔だ!」と発狂しながらナタ振り回してただけなのに
2023年5月16日 19:12 P どっか
仕事しんどすぎて今日は久しぶりに吉野家抜き! 鶏白湯ラーメンに餃子に半チャーハン! こういうの食べないと頑張れない! 気持ち的には焼肉行きたかったレベル! さて、もうひと頑張りしないと… 今日ハイラル行けるの遅くなりそうだ
2023年5月16日 19:05 いしshan+゚
吉野家の焼き鳥丼(´∀`)
2023年5月16日 19:03 サルスケ?? 13作目 ○-●-○-○(録音中)
牛丼は吉野家派です
#牛丼  
2023年5月16日 19:01 Candy @慢慢爱你? 日本
晩上好🥰 本日の晩ご飯 牛丼 豆苗の刻みニンニク炒め 豆腐と油揚げとネギの味噌汁 スミノフ 今日は久々に白ワインが家に あったので吉野家の牛丼に近い味が 出せたかもー💞 では召し上がれー🫠
2023年5月16日 19:02 S井ミツル
朝とお昼カロリー控えめだったので吉野家を出前して、唐揚げでとんでもなくカロリーオーバーしていきました ひとつが大きかったもんな…
2023年5月16日 18:47 そのち ʕ •́؈•̀ ₎
退勤したので吉野家で油淋鶏定食たべてる☺️
2023年5月16日 18:45 ですぱあ@イラスト修行中 東京
最近呟いてませんでしたが、筋トレもボチボチやってます💪今行っているジムが撮影禁止なのです…😢 ボクシング→筋トレの後の、今日の夕飯は牛丼(並)@吉野家。久々の牛丼、実に美味し!束の間の休息の後はMMA(総合格闘技)の練習です。
#牛丼  
2023年5月16日 18:39 KTR From Tokyo, Japan.
本日の夕食は吉野家にて 新 焦がしねぎ焼き鳥丼! タレは…旨いね! お肉は… 柔らかいのはいい! けどもうちょっと 焼き鳥感が欲しかったかなあ…🙄
2023年5月16日 18:25 ?優待飯の記録?
【吉野家】 ・ねぎ玉牛丼 ねぎにも味がついていて、卵かけご飯状態で牛丼の味が楽しめるので最高。アプリをダウンロードすると味噌汁無料クーポンがもらえる。
2023年5月16日 18:25 C@cao?
吉野家言って牛丼を食べない人
#牛丼  
2023年5月16日 18:24 MIU
晩ごはん完成ッ🤩✨ ①お昼は、吉野家さん🤗✨ 次女のねぎ塩カルビ丼🍜✨ ②温しゃぶ(🐷さん、えのき) 🐷さん、いんげん、パプリカMIXで回鍋肉の素で炒めました🤗✨ 玉子入りおすまし☺️💕 ※やっと冷蔵庫リセット完了しました🤣🤣
2023年5月16日 18:24 スバラシイセッキョウノヒト~ ハンバーグサンシャイン@文化人でやんす~ 東京都町田市 そして心は沼津
お腹減ったので 吉野家の焦がしネギ焼き鳥丼 大盛りキムチセット
2023年5月16日 18:19 カツ
東灘区は普通に制服でコンビニや吉野家のテイクアウトするの見るけど
2023年5月16日 18:19 McZilch
いやはや…今朝は〜朝から晴れてたんでふらッと当てもなくドライブ🚗🚗🚗 気まぐれにフラフラ てな…訳でぇ… 飛び込みで吉野家ドライブスル〜特盛り牛丼注文したけども全然特盛りぢゃない 張り切って ど〜ぞ〜
#牛丼  
2023年5月16日 18:02 heza?
晩ご😀 吉野家スタミナ超特盛丼💪🤠 追い飯付きらしい😇
#丼  
2023年5月16日 17:49 PP 群馬県
晩飯。唐揚げ定食&肉だく (@ 吉野家 17号線下之城店 - @yoshinoyagyudon in 高崎市, 群馬県)
2023年5月16日 17:46  足立区
真夏日の火曜日お疲れです☀️ 今夜は吉野家さんの唐揚げ定食。のり。 納豆です。 唐揚げ定食が少しお安くなってるので😊 納豆も久しぶり✨
2023年5月16日 17:41 だいなまいと四国 香川県高松市
はなまるうどん持ち帰りにしよ😊 吉野家ホールディングスの株主優待券の使い所に困ってたからちょうど良き
2023年5月16日 17:35 さくら(どす)
吉野家の焼鳥丼(ご飯半分)だよ♪
#丼  
2023年5月16日 17:05 エイジ 横浜の奥地
朝ご飯吉野家で牛丼小盛り 昼ご飯せい家でラーメン並
2023年5月16日 17:03 ???しん666❤️‍??? 福岡→三重
やっぱり寝落ちでした💦 昨日もたっぷり堪能出来て楽しかった!10組出演で開演早くなったけど観たいとこはちゃんと観れて良き!😂 なんか豚丼食べたくなって数年ぶりに吉野家行ったら内装めっちゃ変わってたw
#豚丼  
2023年5月16日 16:41 やすさん
あ、四時に終わりましていま出前館待ち。もうね、今日は贅沢にします。明日は吉野家でテイクアウトするわ。1ヶ所田植えするらしいからさ。やれやれ。
2023年5月16日 16:15 オノ・ヒサシ【HISASHI ONO】 神奈川県 横浜市 青葉区
ヒサシぶりの箱根そば😊🥢 まあ吉野家としぶそばにも行きましたがね🤭😝笑 同じ駅でこの3店舗のはしごができるところが中央林間周辺の住民がうらやましいです😎☝️ 本日もごちそうさまでした😋
2023年5月16日 16:09 オノ・ヒサシ【HISASHI ONO】 神奈川県 横浜市 青葉区
ヒサシぶりの箱根そば😊🥢 まあ吉野家としぶそばにも行きましたがね🤭😝笑 同じ駅でこの3店舗のはしごができるところが中央林間周辺の住民がうらやましです😎☝️ 本日もごちそうさまでした😋
2023年5月16日 15:44 ゆんྀིゆ
昨日はあまり体調良くなくてご飯作るのグダってたら旦那が吉野家連れていってくれた✨ キムチ牛丼アタマの大盛😆 アタマの大盛しないとご飯余っちゃう😂おかずたくさん食べたい人なので😂😂
2023年5月16日 15:37 BIG BOSS Vancouver, British Columbia
吉野家がせたがやと手掛ける、ラーメン屋行ってきた〜
2023年5月16日 15:32 ?ぷっぴ?@食に囚われたメンヘラ 日本
2023/5/16 焦がしねぎ焼き鳥丼大盛り💴684 吉野家は🐮か🐷だけど、サービス券あるうちはついつい頼んでしまう貧乏性(笑)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ