みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼12 定食8 焼き鳥丼6 唐揚げ6 丼5 キムチ4 ラーメン2 焼き鳥2 味噌汁2 カルビ2 寿司1 豚丼1 スタミナ丼1 とんかつ1 うどん1 チャーハン1 餃子1 カレー1 ハヤシライス1 焼肉1 回鍋肉1 油淋鶏1 朝ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/28 06:28現在
吉野家で牛丼並とチーズ牛丼小盛りを持ち帰りで頼んだら、牛丼小盛りとチーズ牛丼並が入ってたんやがショック(৹˃ᗝ˂৹)
帰宅して少し仮眠してからいざ食べようとしたらこんな状態…この場合はどうするべき?
やっぱり諦めて食べるしかないの?ちなみにレシートは持って帰ってない
@yoshinoyagyudon
2023/5/16
朝ごはん取るの忘れたんだけど豆乳とオートミールにとろろ昆布は及第点
家の鍵かけるの忘れてたのに朝気づいて最先悪いスタート再びかおもた
昼飯は何故か残りもののトマトと1.2枚目の写真
3枚目は夕食に吉野家の焼き鳥丼
ネギ入ってたけど美味
あとKFCにも行った
こんな外食多いのはさ⬇️
今日もこんばんは(*´-`)
モンストはコラボも終わり・・
天魔もチマチマチャレンジしながら
苦戦しつつ・・
_:(´ཀ`」 ∠):
吉野家さんでネギ玉牛丼並と
キムチセットで早目に夕飯(*´-`)
17時半くらいに食べたら
もうお腹減ってきた(゚ω゚)
たまに食べると美味しい牛丼!!
あ 卵は醤油混ぜる派です
おつかれさまです(o>ω<o)♪
・牛肉と小松菜餡かけうどん
・サラダ🥗
・吉野家キムチ
JINMBEAM Canada Dry割りで
🍺*(ˊᗜˋ*)و乾杯ーッ‼️‼️
唐揚げがあれば生きていける2023
その41
吉野家の唐揚げ定食!
びっくりするくらい美味しかった!
これ、リピしちゃうよ!
ありがとう吉野家
ありがとう唐揚げ!
前回いつぞやにハヤシライスを牛丼にしかけたけど今日は正真正銘牛丼を作りました✌️(吉野家レシピ)
今日は堀内に捧ぐチー牛!!!🐮🧀
サクフレボイス本当に元気貰ってます🥹🫶
ありがとう。
@yuiru_supafuru
吉野家さま
いつも美味しいご飯をありがとうございます🥰
今日のディナー🕕
【吉野家】
◇から揚げ定食(ご飯大盛り)
◇鰻重(テイクアウト)
揚げたてサクサクの衣をまとった
大きなから揚げが4個❗️
ご飯が進む味付けで美味しい😋
今日の夜ご飯。
たまたまお店ののぼりで見かけた焦がしネギの焼き鳥m9( ゚Д゚) ドーン!。
吉野家あんまり行かないけど💦あっでも美味しいかったよŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”
( ᐛ🧽⊂)ゴシゴシ
奈良車庫でピカール、ガラコ祭りしてたら仕事より汗かいたわ(× - ×)💦
別宅でシャワーもお借りして、寝床到着(*`艸´)ウシシシ
吉野家さんクーポンアザっす🤗
「鉄板牛カルビ定食🤤」ご馳走様でした( ̄┓ ̄)ゲフッ
唐揚げ10%オフで実質消費税ゼロ
吉野家は免税店だった!?
大ぶりで専門店にも負けない味わよ
スシローで醤油のボトルをペロペロしてレーンの寿司にツバ付けてスプレー吹きかけて吉野家で紅ショウガ直食いして地下鉄で「俺は酒の悪魔だ!」と発狂しながらナタ振り回してただけなのに
仕事しんどすぎて今日は久しぶりに吉野家抜き!
鶏白湯ラーメンに餃子に半チャーハン!
こういうの食べないと頑張れない!
気持ち的には焼肉行きたかったレベル!
さて、もうひと頑張りしないと…
今日ハイラル行けるの遅くなりそうだ
晩上好🥰
本日の晩ご飯
牛丼
豆苗の刻みニンニク炒め
豆腐と油揚げとネギの味噌汁
スミノフ
今日は久々に白ワインが家に
あったので吉野家の牛丼に近い味が
出せたかもー💞
では召し上がれー🫠
最近呟いてませんでしたが、筋トレもボチボチやってます💪今行っているジムが撮影禁止なのです…😢
ボクシング→筋トレの後の、今日の夕飯は牛丼(並)@吉野家。久々の牛丼、実に美味し!束の間の休息の後はMMA(総合格闘技)の練習です。
本日の夕食は吉野家にて
新
焦がしねぎ焼き鳥丼!
タレは…旨いね!
お肉は…
柔らかいのはいい!
けどもうちょっと
焼き鳥感が欲しかったかなあ…🙄
【吉野家】
・ねぎ玉牛丼
ねぎにも味がついていて、卵かけご飯状態で牛丼の味が楽しめるので最高。アプリをダウンロードすると味噌汁無料クーポンがもらえる。
晩ごはん完成ッ🤩✨
①お昼は、吉野家さん🤗✨
次女のねぎ塩カルビ丼🍜✨
②温しゃぶ(🐷さん、えのき)
🐷さん、いんげん、パプリカMIXで回鍋肉の素で炒めました🤗✨
玉子入りおすまし☺️💕
※やっと冷蔵庫リセット完了しました🤣🤣
お腹減ったので
吉野家の焦がしネギ焼き鳥丼
大盛りキムチセット
東灘区は普通に制服でコンビニや吉野家のテイクアウトするの見るけど
いやはや…今朝は〜朝から晴れてたんでふらッと当てもなくドライブ🚗🚗🚗
気まぐれにフラフラ
てな…訳でぇ…
飛び込みで吉野家ドライブスル〜特盛り牛丼注文したけども全然特盛りぢゃない
張り切って
ど〜ぞ〜
やっぱり寝落ちでした💦
昨日もたっぷり堪能出来て楽しかった!10組出演で開演早くなったけど観たいとこはちゃんと観れて良き!😂
なんか豚丼食べたくなって数年ぶりに吉野家行ったら内装めっちゃ変わってたw
あ、四時に終わりましていま出前館待ち。もうね、今日は贅沢にします。明日は吉野家でテイクアウトするわ。1ヶ所田植えするらしいからさ。やれやれ。
ヒサシぶりの箱根そば😊🥢
まあ吉野家としぶそばにも行きましたがね🤭😝笑
同じ駅でこの3店舗のはしごができるところが中央林間周辺の住民がうらやましいです😎☝️
本日もごちそうさまでした😋
ヒサシぶりの箱根そば😊🥢
まあ吉野家としぶそばにも行きましたがね🤭😝笑
同じ駅でこの3店舗のはしごができるところが中央林間周辺の住民がうらやましです😎☝️
本日もごちそうさまでした😋
昨日はあまり体調良くなくてご飯作るのグダってたら旦那が吉野家連れていってくれた✨
キムチ牛丼アタマの大盛😆
アタマの大盛しないとご飯余っちゃう😂おかずたくさん食べたい人なので😂😂
2023/5/16
焦がしねぎ焼き鳥丼大盛り💴684
吉野家は🐮か🐷だけど、サービス券あるうちはついつい頼んでしまう貧乏性(笑)
















































