みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/28 05:13現在
大阪スタミナ牛肉ラーメンわだ 西池袋店@池袋
祝い盛りラーメン(醤油・中太麺・麺大盛)+肉増量(無料クーポン)
吉野家傘下に入った せたが屋系列の新店に初訪☆
甘めの醤油味のスープに滑らかな平打ち麺はやや凡庸な印象。牛肉がややスジっぽかったのは残念🥲
真価はスタミナか爆牛を食べてからかな…
大阪の吉野家で、テイクアウトのことをテイクオフと言っている人がいて、さすが関空がある所は違うなと思ってしまったが、それ以上に吉野家のバイトが外国人ばかりだった方が驚いた
大阪来るオタクは、吉no家ホールディングスの傘下のグループ会社がやってるから出来る、吉野家と同じお肉を使った牛肉ラーメンを難波本店で食べて帰るといいと思ったり🍜
憂いなる吉野家の牛丼です!!
最高気温、ってかあ!!
販売禁止、って、何が!?
夏の月9、って注目のドラマが始まるってか!?
ケラモフ、って格闘家!?
スーパースコープ、って何なんだい!?
吉野家のタルタル南蛮から揚げ丼おかずのみ、南蛮のタレが重要なのにおかずのみじゃなくて「から揚げ」「タルタル」でしか入力できないみたいでたまにかかって無いんだよな(かけ直してもらった)注文の仕方が悪いのかなあ
昨日、吉野家の話しかせんやん!って言われたけどディズニーの話し盛り上がらなかったんだもん😞😞
牛丼のイメージしかなかったけど唐揚げのメニューが豊富でびっくりしたん
今度誰かディズニーの話できる人いたら話そ!!笑
カムイさんから吉野家の牛丼セットを頂きました😭🫶‼️‼️
美味しく盛り付けして載せようとしたけど、可愛く盛り付けできなかった…ネギ乗せれば良かったのかしら🥺
美味しくご飯頂きます♡
朝ごはん😋🍴特朝定食🐟♥2023年5月17日水曜日。おはようございます☀🌈 (@ 吉野家 ひたちなか店 in ひたちなか市, 茨城県)
*今日の体重 54.0kg
*前日比 ±0.0kg
*朝ごはん🍴𓈒𓂂𓏸
・アボカド(ふ〜塩のみ)
・目玉焼き(ふ〜塩のみ)
・玄米ご飯(130g)
・バルクスのピーチプロテイン
おはようございます(*^^*)☀️
昨日あの後、ご飯は吉野家で牛丼食べたからかそのままで減らず(´×ω×`)笑
ふ〜塩が美味しい(*´~`*)!
おはようございます!今日と明日は暑くなる〜昨日も流石に暑くて少しエアコンつけた。今日も付けるかな。今日は床掃除念入りにして、、終わったら吉野家でテイクアウトだ✨お昼前には家の廊下もお掃除していこ、
おはようございます(∩´∀`)∩
天気は晴れ☀️
今日も元気にお腹が泣いたので起床(笑)
散歩がてらにどんぶり飯をかきこみに🎵
散歩がメインかご飯がメインなのかはわかりませんが( ̄▽ ̄;)
本日は
牛鮭定食 ご飯大盛🎵
何だろね吉野家の鮭うまいよね🎵
皆さま本日もご安全に👷
今日は深夜イン🌙
ちょこっと学園を進めたよ🏫
流行に乗り遅れた感あるけど、吉野家の唐揚げが美味しいってよく聞くから、試しに何個か持ち帰りしてみたの👀
自分の舌には合ってる味だったなあ。また買いたいかも😌
…実はぎゅーどん未だに食べた事ないから、次回はセットかな🤭
@madamudesu 今日すき家いきましたよ🙋♂️
吉野家の方が牛丼は美味しい気がします
吉野家で鉄板牛カルビ定食頼んだけど、これ焼肉定食と間違えたと思うんだよねー。
店員さんに確認したけど取り合ってくれなかった。
祭りの
打ち上げじゃ‼️
どうしても
肉が
食べたかったから
吉野家
牛丼
超特盛
つゆだく
肉だくに
したお!
みなさま
今日は
ありがとう
ございました‼️
楽しんで
頂けたら
光栄です!
笑笑
牛丼食べたのに、登録忘れてたぁぁ💦
思い出した自分偉かった👏
吉野家パートナーリサーチは、5月19日20時まで。忘れずにプロモーションコード登録しましょう‼️
須田亜香里は飯塚とアマテラスオオミカミと天照大神へのご飯炊き出しでした。今のすき家に値します。吉野家は鎌田菜月、松屋の牛丼は松嶋春樹くんとの思い出です。星奈あいはその娘です。だから、今では
、京都か東京に住んでいるハズです。ふたりの愛が松屋を支えていました。
5/16(火)
今晩のてっちゃんめし🍽️
吉野家 お茶の水店にて
タルタルから揚げ定食 から揚げ大盛り
ごはん大盛り🍚😋👍🏻
☀️こんぽんの🎰リプ返day☀️
毎月7のつく日はこんぽんリプ返の日❤️
内容が思いつかない方は、ファストフードのオススメメニューを教えてください🍚
私いつも吉野家のねぎ玉牛丼にしちゃうから、、、😇
⚠️〆切は今日の23時59分です
吉野家でからあげ丼。
衣が薄めでカリッとジューシーにあがっていて美味しい。
ただ私の生活圏内でからあげを提供する店舗は1店舗のみで、そこの店舗は狭いのでなかなか足が向かないのが欠点。
一番多く利用するお店での提供が始まって欲しいなぁ。
本日のどんぶりマン
吉野家7号線鶴岡店 牛丼、大盛と鶏唐揚¥635+140-14
何気にどうしても食いたくなり仕事帰りにコソ丼😅なんか店内改装してシステム変わってて注文しづらいような。前の方が良かったなぁ。でも久々の吉牛んめっけ☺旨いの早いのやっすいのって😙
本日はこちら!
123号線茨城大学前店
茨城出張の夕ごはん
鉄板牛カルビ定食:712円税込
(ごはん大盛り無料)
吉野家で初メニューに挑戦!
熱々の鉄板の上で
ジュウジュウ音を立てる
牛カルビ!
濃いめの味付けのタレに
つけていただくと…うま〜い!😂
白ごはんがドンドン進みます!😉
渋谷→横浜2現場回し終わり吉野家で焼き鳥丼mgmg
朝寝坊した時は両方行けないんじゃないかと不安になりましたが両方とも行けて良かったです。
元気くれる推しに感謝🤗
帰るのが遅くなった日は近くの吉野家でお持ち帰りするんだけど、牛皿だけ頼んで白米だけ自分で炊いて合わせるのが最高に良い。
牛皿が入った容器を使えば洗い物が無くなるし、本当に便利😊
本日の晩飯は吉野家でした(*^^*)
最高です。🫡
定食はご飯がお代り出来るのでお代わりして牛皿をご飯の上に🤤
言うことは何もありませんでした👏👏👏
駅の駐車場に着いたら、親からLINEのメッセージが届いとることに気づいた
健康診断で疲れたから、吉野家行って来いミッションだった
ワシは焼き鳥丼にしましたよ😋
ただタレが少なくて、大盛りではご飯がもさもさした😗
俺の晩御飯
吉野家
焼き鳥丼
しごおわダッシュで吉野家唐揚げテイクアウト🐓
10%OFFキャンペーンで大きい唐揚げ9個で1017円❣️優待使うのにちょうど良い🥹
PTA会議行って、帰って家事してたらもうこんな時間よ🥺
ゆっくり晩酌できなかったから炭酸水で我慢した私偉い😚
牛丼アタマ大盛り。ご飯アツアツなのに、5分弱でかきこんだ… (@ 吉野家 - @yoshinoyagyudon in Chiba, 千葉県)
ボクちゃんの大好物!
吉野家の牛丼(超特盛)に温玉を添えて
スーパーのお寿司!!
牛丼と言えば吉野家! 牛丼一筋80年の
フレーズは伊達じゃない!
タレに染み込んだ肉と玉ねぎが
食欲を誘う!
そして寿司
ササッと食べられるスーパーのお寿司!
おうちでゆっくりすしざんまい!!
秋田での休日、パチンコ行ってLOFTと Jupiterでお買物🛍️吉野家は唐揚げやってなかったしサウナ行ったら休業中だし思うようにいかんな…😿ふりかけとスープはカリスマにお勧め。EMPATHY配信で気分も上がったので明日からの遠征準備をしよう🧳
秋田での休日、パチンコ行ってLOFTと Jupiterでお買物🛍️吉野家は唐揚げやってなかったしサウナ行ったら休業中だし思うようにいかんな…😿ふりかけとスープはカリスマにお勧め。EMPATHY配信で気分も上がったので明後日からの遠征準備をしよう🧳
仕事終わりに食う吉野家がうめぇ
最近出た焦がしネギの焼き鳥丼がバチクソうんめぇから食ってほしい。
ネギも焼き鳥も大好きな俺にはこれ以上ないメニュー
今夜仕事なので夕食は『吉野家』で牛丼並と味噌汁。
3時には終わりたいなぁ
















































