みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼17 定食7 唐揚げ5 カルビ5 焼き鳥丼4 丼3 晩ごはん3 寿司2 豚丼2 焼き鳥2 親子丼1 ラーメン1 塩ラーメン1 ハンバーグ1 焼肉1 コーンスープ1 油淋鶏1 クレープ1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/28 09:03現在
突撃昨日の晩ご飯
吉野家のカルビ焼肉定食(ごはんおかわり無料)
@tsukikamai 美味しい!吉野家のが一番好き
吉野家もう一回行ってみたら今度はしっかり開店してたのでねぎ玉牛丼注文して食べて来ました!🤗❤️🍚食べてる時に満面の笑顔になったのは6~7年ぐらい僕の記憶では無かったと思います。🤔それぐらい美味しかったです!😋🍴💕吉野家さん、ご馳走様でした。🙏また行ける機会があったら行きたいですね。🥰
念願の吉野家に来れた
しかしそこには見た事のない景色が広がっていた
レジで先に注文し、呼び出しベルを渡される
あの席に着くとすぐに水を出し、注文を聞かれる前に当たり前のように「牛丼大盛り」と頼む連携プレイが取れない
機械を介す事により遅れが出てる
ここは本当に吉野家か?(味は最高)
せっかくなのでもう少し足を延ばして吉野家で牛鮭定食大盛+唐揚げ2個+タルタル食った
最近の牛丼屋の鮭は全部すっきり食える、コレができるから気持ちいいね
皆さん、おはようございます!😊☀️吉野家行ってテイクアウト頼もうと思ったけど、まさかの吉野家閉店してた...。😭どうやら朝5時から開店するらしいのでローソンで買ってきたヤクルトファイブ飲んでチャーシューマヨネーズおにぎり2個食べて、もっちりクレープも食べてリベンジする。😤体調しんど。😖
久しぶりに帰れず。。。
こうなったら片付いてないのやってしまおう!ってなことで気付けば😅🕑️
そして禁断のお食事タイム。温かいもの食べたくて唯一開いてた吉野家で牛丼買ってしまった😂😇
@japan_food2023 吉野家美味しい❀(*´▽`*)❀
@frapp_momo 確かに吉野家は顔バレするんで基本テイクアウトのみっすね(え?)
@wJuPdSxW6iHCwy8 地元に持ち帰り専用の吉野家がありまして、たまに利用します。やっぱり牛丼は吉野家ですね!
松屋も近くにありますけど..
今夜は魚群観賞で2万年ぶり⁉️のまともな勝利👊😓→吉野家にて油淋鶏から揚げ丼で一人祝勝会✨👻→桜館にてサウナ🔥🔁水風呂❄️🔁黒湯温泉修業♨️🥵
以上定例廃人コースでお送りしました😔
おやすみなさいませ🌃✨
晩酌用のつまみは吉野家の
🐔唐揚げ🐔
もう牛丼屋感はない🤣🤣🤣
明日休みなんでとりあえず呑もっ🍺
まんなか(仮)「家主さん、わざわざ私の為に吉野家の焼き鳥丼買ってきてくれてありがとうございます」
ちび妖夢「よかったですね」
1号「ゆゆ様達は2号とすくすく達が抑えているのでゆっくり食べていいですよ」
美鈴「ところでまんなかちゃんのこと何て呼びましょう…?」
@janbari_saki 🖐️プロでは無い🖐️www
勝つまで打つ!!
後輩に美味しい🍖【吉野家】喰わせるまでわ!!^o^!!
@renoyama あと、昔TJさんの定期券売り場だった場所(吉野家の隣)にある、にしだ家という焼き鳥屋さんもオススメです!現金しか使えなくて座席でタバコ吸う方いるのでタバコが苦手だったらテイクアウトもオススメです!
吉野家の焦がしねぎ焼き鳥丼食べまして、可愛く加工しようと思っていつもやってる透過加工を自動でやったら器までなくなっちゃったけどこれはこれでいい感じです👌
きょうは吉野家さんの丼を初めて食べたんですけど店頭でのお会計の仕方がわからんな……?と思ったのでネットでテイクアウトの注文をしてからお店に行きました
便利な世の中やで
今日の晩ごはん。手作りハンバーグともずく酢、コーンスープに吉野家のお新香とめんたいキノコご飯です。
仕事から帰ってから作りました。
誰か褒めて下さい。
しごおわ🈂️♨️から帰宅。65.05kg→63.70kg。3セット30分。今ひとつ集中出来ず。
晩酌。吉野家の新業態「かるびのとりこ」のテイクアウト、お得セットの牛かるび丼とミニスンドゥブ(野菜増量)
今日も結局サウナで汗を流した後、頭皮から汗を噴き出しながらサ飯をいただいていた。美味い。
今日は残業したので、吉野家に寄り
ねぎ塩牛カルビ定食(生たまご)を食べました~
みなさん、お疲れ様でした!
今日からえび塩ラーメン始まったんで山岡家。整った味でうんめぇけどパンチに欠ける。やはり限定よりレギュラーメニューの醤油ラーメンの方がうまいね。あの味を求めて山岡家に来てるので、そう。それは吉野家で豚丼食べるのと同じイメージ。うまいけど、これじゃない的なやつ
べるーにゃから「吉野家 大人気5種20袋セット」が届いたので、早速牛丼と豚丼を相盛りにしました🐮🐷
ボーリングの次の日はエネルギーを補うために吉野家へ☝️
目の前の高校生が1人で食べに来ていたのだが、牛丼が届くと笑顔で手を合わせて「いただきます」と言っていた。
彼は父の日、母の日には必ずお花をプレゼントするような男だろう。
そして良きセラピストになることは間違いない。
明日から、平日にアップするエッセイは7:00公開になりますー
通勤時に読んでって感じです🐺
明日のエッセイは吉野家の牛丼についてなのでぜひ読んでねー
ツイッターでも共有ばっこりします❗
今日はがっつりスタミナ超特盛り丼😋
…苦しいwww
▼▽▼吉野家 『牛ポ!ウルトラ大作戦』▼▽▼
現在:85ポイント
??区:11位(1099人中)/東京都:177位(29871人中)/全国:844位
吉野家ホールディングス(9861)から株主優待が到着📮
100株保有なので、食事優待券2,000円分になります🎟✨
今月末期限の優待券を消化しつつ、Tポイント30ptを貯められるチャンスが来ました🎯
唐揚げ10%OFFキャンペーンも開催されているので行ってみようかなー👀🍗
♪ Never Never know~
ということで、乗り換え駅の吉野家へw
ねぎ塩牛カルビ定食にもちろん納豆。
うち帰って飯炊き出したらかなり遅くなっちゃうからね…
少し前から加わった吉野家の鉄板メニュー、ロウソク鍋が使えるので、生卵を焼いたりチーズを溶かしたりできるから、戦術に幅が出てきてうれしい。
吉野家で持ち帰り入り口、狭かったので外で並んでた。
入るタイミング迷ってたら気にせず入っていく人が居て、カバンとスマホ持ちだったので配達なら仕方ないなと。
店員が手を振って呼んでくれて、店外でお待ち頂いてありがとうございます。って添えてくれて、こう言う細かい所がありがたいと思った。
テイクアウトで"松屋は冷めると肉とチーズが固まってしまう"
と言う情報も頷ける かじって食べた
チーズメニューの味の好みは松屋かなぁ 食感含め総合ではすき家
吉野家はクセがない
カロリーは言うまでもなく高いのでバランスを心がけて食べるのがいいと思います
左:吉野家「チーズ牛丼」紅生姜・七味付き
右:松屋 「チーズ牛めし」
サイズはノーマル
吉野家、紅生姜・七味はみんな付いてたっけ
すき家はタバスコが付いていた
松屋は他に「たっぷりチーズ牛めし」がある
味は大差ない印象 確かにチーズメニューはまろやかだけど
ぼやっとした味にはなるかも
疲れが溜まっているがPUSHDAYはいける
・ベンチは5kgupしたらまぁそんなもん
・右肩が痛いのが若干気になる
・サイドレイズは7kgでも中々の効き具合。力を抜かない
・トレ後吉野家でW定食タンパク質40g
吉野家なう。
今日も一日お疲れさまでした。
現場に行きたかったけど時間的に
厳しい気がしたので適当に食べる。
明日からも頑張れるよう新鉄板牛
カルビ定食いただきます。















































