ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

定食13 牛丼12 焼き鳥丼8 唐揚げ7 カルビ5 3 味噌汁3 豚汁3 ランチ3 カレー2 油淋鶏2 キムチ2 豚丼1 からあげ1 そば1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 焼肉1 朝食1 昼メシ1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ3 松屋3 サイゼリヤ2 くたくた1 ごはん1 すき家1 びっくりドンキー1 ジョルノ1 ニコル1 ペコリーノ1 レイズ1

"吉野家"の口コミ・評判  6/28 10:24現在

2023年5月15日 20:32
疲れが溜まっているがPUSHDAYはいける ・ベンチは5kgupしたらまぁそんなもん ・右肩が痛いのが若干気になる ・サイドレイズは7kgでも中々の効き具合。力を抜かない ・トレ後吉野家でW定食タンパク質40g
2023年5月15日 20:27 気まぐれ男子 尼崎
今日は吉野家^_^。牛皿定食にします。
#定食  
2023年5月15日 20:21 はるっち (harucchi)@元ヲタ
吉野家なう。 今日も一日お疲れさまでした。 現場に行きたかったけど時間的に 厳しい気がしたので適当に食べる。 明日からも頑張れるよう新鉄板牛 カルビ定食いただきます。
2023年5月15日 20:12 苔豆Ver.41.9?
牛丼(ᐙ   三   ᐕ)牛丼(ᐙ   三   ᐕ) (@ 吉野家 流山店 - @yoshinoyagyudon in 流山市, 千葉県 w/ @hayatonbokun @red_shadow_15 @reia_69 @nanamun76 @vfa102_dmj @altair_vector)
#牛丼  
2023年5月15日 20:11 シェルビー
183吉野家テイクアウト 出前館の人何件か入っとるけ鳴るよー お疲れ様でした〜
2023年5月15日 20:06 アゲパ・チノ
「ここ1,2ヶ月のTwitterに載せれる出来事4選🫠🤭🥳🥹」 左上「吉野家、焼鳥丼という名の誘惑」 右上「旅行した時に行った雰囲気良きの喫茶店」 左下「美味すぎ剣心牛タン弁当」 右下「普通に嬉し泣きマジやばって感じ」
#丼  #牛タン  
2023年5月15日 20:03 まいけるん×?×?×永遠の推し??美戀×みこ? 2019.11.3~禁酒(お酒の味すら)
夕方一瞬雨予報 雨降ることなく 暑い1日 週始まり月曜 実家1人作業 流れる汗 暑い季節へ 夕方一息 出先 今日も贅沢1人外食 吉野家第1弾 店舗限定特別クーポン クーポン使い 牛丼(並)とん汁 チェキ⸝⸝💙 外食1人夜ご飯 今日残り時間 生きてがんばろう🍵
#牛丼  
2023年5月15日 19:55 ひー/ソロボドゲ部 @YouTube (Solo Boardgame Club) JAPAN
さっき吉野家行った時、某食事のデリバリーの男性が、イライラして文句をぐちぐち店員さんに。 僕の注文が遅くなることを申し訳なさそうにしてました。 丼を持ってきても申し訳なさそうだったので「全然大丈夫!」っていったらニコッとしてくれました! 会計時もお礼を言われ気分がよいです🎵
#丼  
2023年5月15日 19:48 Vやねんちゃん 阪神甲子園球場
吉野家の焦がしねぎ焼き鳥丼大盛り 超うめええええええ
2023年5月15日 19:45 コウ? 千葉県
東名高速道路下り線美合パーキングエリアのフードコートの吉野家で牛丼特盛Cセット(味噌汁を豚汁に変更)食べました(*^▽^*)久しぶりの吉野家美味しかった(*^▽^*)
2023年5月15日 19:22 ૮。. ̫ .。ა
出前館で吉野家頼んだら、取り消しになったんだけど、あるまさんが言ってたの同じで卵のせいなんかな?
2023年5月15日 19:19 おきつiron 都区内
からあげ定食10%引きだからと吉野家に通いすぎ
2023年5月15日 19:08 ちの ・ω・ψ
吉野家の唐揚げ気になったので初
2023年5月15日 19:05 アルティメットインコ
吉野家さん🍚✨ ありがとう🎶 スッキリ忘れてて…牛丼食べただけになるとこなのでしたwww タシぴかチャンネルのおかげなのです💓
#牛丼  
2023年5月15日 18:51 ぽっぷる一家 Tokyo-to, Japan
そして夜飯は吉野家の株主優待でいつもの牛皿ファミリーパックつゆだく4人前と唐揚げ9個。安定のうまおっ♪ 今日は1日優待生活でした。
2023年5月15日 18:51 ヨフアル
羽田空港T2の吉野家ほんとカス 持ち帰り予約済でレジ前でまってるのに全員ガン無視だし、一人持ち帰りのって話したのに理解できなかったみたい しかもそれで他に振るでもなく戻りやがった せめて呼び出しボタン置いとけよ連打してやるから
2023年5月15日 18:46 えるりっく…?
今日の晩ごはん 久しぶりに油淋鶏定食 いただきまーす🍴🙏 吉野家さん、今、10%オフでした😆
2023年5月15日 18:45 あ〜きぃ@板尾の嫁 日本 大阪
(^ω^)10年に一度、行くか行かないかの吉野家で焼き鳥丼。
2023年5月15日 18:42 いずちのの ?G-STAR.PRO所属?
@ARUKA_pubg 吉野家は松屋とすきやよりおいしい!!
#松屋  
2023年5月15日 18:36 あらたか 見よ・この街・尼崎
晩メシ! 牛丼にしようと思ったが、から揚げ10パーオフ祭に乗った。ねぎ塩から揚げ定食690円(´・_・`)ノ (@ 吉野家 尼宝線労災病院前店 in 尼崎市, 兵庫県)
2023年5月15日 18:28 ちぇぼんぐん?/めろん推し? Tokyo-to, Japan
今日の晩ご飯! 吉野家で簡単に食べました♪ 久しぶりの吉野家でした😆 新メーニューの焼き鳥丼もあったんですがそれは次に行ったら食べてみようと思ってます😋 @merons0_da
2023年5月15日 18:19 株式投資家?YaYa SuSu?
吉野家 牛皿・鉄板牛カルビ定食 今月末までの期限の株主優待券を使って食べてきました。私にはボリューム多すぎたかも。でも美味、完食しました😋
2023年5月15日 18:11 うまうま猫 モーニング文化のあるところ
吉野家の牛焼き肉鍋で胃がもたれたのであっさりおかず 厚揚げとピーマンのみそ炒め これでもかという位、生姜入れた ビールのあてにピッタリだ✨    
2023年5月15日 18:04 ぱせり@名古屋県+ゲーム配信? ほしい物リスト
子どもたちご飯よ〜!!! 今日はお家吉野家よ〜! 牛丼サラダセット味噌汁を豚汁に変更で🐖
2023年5月15日 17:55 みそかつ 千葉県北西部
仕事終わりの晩御飯は、 吉野家の牛皿唐揚げ定食 (789円)唐揚げの付くのは 今月10%引‼😲 ご飯大盛で、お替り有りで この価格は安い‼😋 唐揚げジューシーで、 カリカリで大きいデス‼😁
2023年5月15日 17:20 あんぱんち~
@yoshinoyagyudon 吉野家の唐揚げは大きくて、味も旨い👍 焼肉も👌
2023年5月15日 16:34 海老原 雅一 茨城県
最近のごはん ①山岡家  辛ネギ味噌チャーシュー+味玉 ②サイゼリヤ  チョリソーとハンバーグの盛り合わせ+ほうれん草のくたくた+ペコリーノ ③吉野家  焦がしねぎ焼き鳥丼+牛小鉢+キムチセット+温玉 ④びっくりドンキー  カレーバーグディッシュ+エッグ ご馳走様でした😁♪
2023年5月15日 16:31 ?なっちファイル? ?日本?ロサンゼルス?
🐶今も思い出🐨🐻6016 😉堺東駅🤗ジョルノ🚥交差点角🐂 吉野家新店舗☺️イメージガール 🧑‍🍳 ニコルさん🥲 案内表示版 🤗 テイクアウトの窓口有り
2023年5月15日 16:27 チューチューチュー (加古川良太&クエ) 東京都足立区
吉野家の唐揚げ定食🍚 ハマッてきた👍👍
2023年5月15日 16:21 ぢん 東京都墨田区
657円+ご飯 変更0円+ 変更143円+アプリ 10%値引 ▲66円=734円- 店 立花5。 吉野家で再び唐揚げ祭り!w。10%は唐揚げ定食部分のみか!
2023年5月15日 16:05 大山 即席斎≡◔ω◔≡
今日の昼メシは吉野家の焦がしねぎ焼き鳥丼並¥547&ねぎ玉子¥151。 クーポン券&株主優待券使用。 生玉子だけだと100円弱もする。いくら卵の価格が高騰してるとはいえ割高すぎる。ねぎは高価ではないけど、"ねぎ玉子"として組み合わさると何故か151円でも納得してしまうのが不思議。
2023年5月15日 15:53 raxel
今日の夕食は吉野家の「牛皿、ねぎ塩豚定食」と卵でした。美味しかったです。ご馳走さまでした。
#定食  
2023年5月15日 15:34 昼寝 夢の中
なぜか朝から牛丼が食べたかった。アタマの大盛サラダセット。 (@ 吉野家 - @yoshinoyagyudon in 千葉市, 千葉県)
#牛丼  
2023年5月15日 15:31 まんぷく日下部?
吉野家の油淋鶏から揚げ丼を特盛にしてみた時の躍動感ある1枚 ごちそうさまでした。
2023年5月15日 15:14 からくり@草組4期生
今日から始まった殺陣のお稽古を頑張ってヘトヘトのチャミさん深夜ご飯は吉野家のネギ塩カルビ丼と牛皿並を食べるウマウマ〜オコチャミのコーナーも色んな意見があるし考え方もある勉強になる事も多し明日のキョーレツな筋肉痛を恐れるチャミさんSHINOBI SASUKEの舞台に向けてレッツゴー!
2023年5月15日 15:12 のんパパドラゴン 千葉 柏市
気になっていた吉野家の “焦がしねぎ焼き鳥丼”を買ってみた。 感想… 『牛丼屋さんでは牛丼を頼もう‼️』
2023年5月15日 15:12 餃子
@Peach0Apricot3 吉野家の塩豚丼みたいなのに温泉卵トッピング最高に美味しいからおすすめ😍
#豚丼  
2023年5月15日 15:01 アルトワークスの英(輩) 日本
皆様!!お疲れ様ですm(_ _)m お仕事一段落です。 いつものように昼飯は!! 今回は!!なんと(@_@;)吉野家の牛丼超特盛りです。 久しぶりに食べると 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ですね笑 後、もう少し頑張って行きます\(*⌒0⌒)♪ 今週もよろしく🙏
#昼飯  #牛丼  
2023年5月15日 14:52 K∀RIY∀GI(´△`) ???ver.2023(令和5年) 福岡市
@Yuchan_0204 σ( ˙-˙ )オレ先程博多駅の吉野家で牛丼並つゆだく玉子味噌汁食べた(・∀・) 美味しかったよー! ゆっちゃんもソロ牛丼行ってみたら?🤔 笑
2023年5月15日 14:39 peridot
朝食🍀 元彼から差し入れの吉野家のカルビ丼大盛りキムチ付き🎵 千円くらいするらしい💦 吉野家も高いね💦 いつも奢って貰って感謝✨ 元彼、夏にモテる為に筋トレ&運動するらしい😂w 松潤似なのにね。 超連勤で「次いつ来れるか分からない」と言い残して去ってったw
2023年5月15日 14:37 ケンケン0512
リフォームの問題は程よい落としどころで解決しました よくやって頂いてるんで話し合えば解決しますね 2つ程、仕事で良い話がきましてありがたいですね! 頓挫することもありますがこちらは大丈夫かなと お昼は久々に吉野家の牛丼を豚汁で頂きました! 牛丼は吉野家、豚汁は松屋が好きです😆
#松屋  #牛丼  #豚汁  
2023年5月15日 14:32 オニオニ?富裕層 ↓『モテたい』『稼ぎたい』男性に向けた無料ブログ↓
富裕層のオニオニはサイゼリヤに来ています。   来月の静龍苑の席を予約してランチはサイゼリヤ。 夜は株主優待券で吉野家、松屋、すき家の牛丼を食べる。   サイゼリヤも値上げしててショック。 1,000円のステーキを食べます。
2023年5月15日 14:17 明日から本気出す白猫さん@ ?エブリイDA17V
無事終わったのでそば吉野家😋
#そば  
2023年5月15日 13:56 月山狸
吉野家カレー うめぇ
2023年5月15日 13:55 ニョモラーよぴ
今日は吉野家よ!! 焦がしねぎ焼き鳥丼よ!!! うまうま〜🤤❤️
2023年5月15日 13:54 きなこ
ランチタイム。 最近ハマってる吉野家の焦がしねぎ焼き鳥丼!! 焼鳥とご飯もすごく合う😋
2023年5月15日 13:26 山の森のおじさん(W) 日本 長野
吉野家は唐揚げ食べるとこだよね?
2023年5月15日 13:22 まあさん?
@babu_riona こんちゃ(´▽`) 吉野家 牛カルビ定食
2023年5月15日 13:18 べーちゃん(ガンダム44周年) 東京都江東区
本日のランチです🤗 吉野家 牛皿&から揚げ定食(肉だく) ご馳走さまでした。m(__)m
2023年5月15日 13:17 藍@モンハン 盾斧 MHWIB・MHRSB(PS版)
今日のランチは吉野家で牛あいがけカレー🍛 いただきます🙏
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ