ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼17 唐揚げ10 定食7 焼き鳥丼5 4 ラーメン3 味噌汁3 カルビ3 ランチ3 昼ごはん3 昼飯3 油淋鶏2 刺身1 牛鍋1 海鮮丼1 スタミナ丼1 からあげ1 うどん1 カレー1 焼肉1 キムチ1 朝食1 夜ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ2 すき家2 松屋2 あずさ1 くら寿司1 ごはん1 はなまるうどん1 ぶっかけうどん1 ガスト1 ココス1 マック1 ラーメンショップ練間1 幸楽苑1 庄や1

"吉野家"の口コミ・評判  6/28 14:40現在

2023年5月14日 18:48 naruminodaddy 日本
吉野家の唐揚げヤバし! 美味い😋
2023年5月14日 18:47 よっさん ハムスターの回し車
我が家の母の日だよ 吉野家の焼き鳥丼めちゃくちゃめっちゃくちゃ美味しかったので、もう一度食べたい
2023年5月14日 18:39 そらえもん(猫まみれ?) 佐賀県
昨日からの体調不良から復帰。 出前館クーポンを利用して吉野家を注文。から牛美味し。ごちそうさまでした😋
2023年5月14日 18:23 ほえ〜?@サウナ東京 日本
吉野家の唐揚げ揚げたてでデカくてジューシーで美味のすけ。
2023年5月14日 18:22 いちかすにーと! ??¦個マネ@Poko_t1n
今からコンビニに行くかそれとも車でマック・吉野家・幸楽苑・ココス・ガストのどこかに行ってテイクアウトしてくるか さぁどーするべき?
2023年5月14日 18:01 栄()が大好きやさかえ@ドエル きっとどこか
昼ごはんは吉野家でネギ塩唐揚げ定食でした すみません、今日は唐揚げ4個は多かった3個が限界でした
2023年5月14日 18:00 れおな
@yoshinoyagyudon 吉野家さんに久しぶりに食べて楽しみたいです😆 前は良く牛丼持ち帰りしてました😁✌️ 久しぶりに食べて見たいです〜😄
#牛丼  
2023年5月14日 17:55 うどん仮面? 香川県 グルテンパラダイス
3-3の引き分けだったので⚾ 本日もハ→ゲン↓ダッツ↑を食べる権利は得られませんでした🍨❌ せっかく神戸まで来たので夕飯は吉野家さんをいただきたいと思います🐮🍚 牛丼うめぇΨ( 'ч' ☆)
#牛丼  
2023年5月14日 17:41 海賊ざらめ?
안녕하세요!今日の夜ごはんは 吉野家の牛丼! ではお先にいただきます!              안영👋❗️
2023年5月14日 17:24 越後屋良さん(⑥⑨)
晩ご飯 吉野家の牛丼の具 牛丼と味噌汁
2023年5月14日 17:20 ともてぃMS 広島県広島市
家族みんなで遊びに来てくれて、食べたかった吉野家のテイクアウトを持ってきてくれた。 久し振りに食べた吉野家、美味しかった❗
2023年5月14日 17:16 GAK・金猿?日常垢? ヘッダー:埼玉県北浦和公園の音楽噴水
今日のお昼は吉野家の唐揚げ丼食べてきました。 キャベツもしっかり乗っていたのでボリュームありましたね😋
2023年5月14日 16:55 makoto koyama
@meganeworks 最近、吉野家の牛丼冷食にハマっってまむw(モノグサ)
#牛丼  
2023年5月14日 16:40 hime_kunntounokai
雨がやまないね。 吉野家この前の件あるし、くら寿司不味いけどな。 そうやって文句言ってるうちに近く空くかな。
2023年5月14日 16:23 フエイクファー子 推し(アンタイヌードルズと自家製麺まさき)の子
わず。 ラーメンショップ練間店。 予備知識なく入店してしまった為にまさか入店してすぐに注文を聞かれるとは知らず「え?え?え?(決めてない)ね、葱ラーメン!」と答えるまで20秒。 食券はなく現金後払い方式なのも松屋は食券制なのに吉野家は後払い!?と同じくらいの衝撃。あと並盛結構多いね。
2023年5月14日 16:16 シミズクゥン
吉野家の唐揚げ、河田雅史やんけ
2023年5月14日 16:10 みなみ
松屋の牛丼が出前館で大盛無料だったから頼んだら、めちゃくちゃ美味しかった😋すき家論外、吉野家まぁまぁ、松屋ダントツ。お肉が美味しい
2023年5月14日 16:06 碇吉弘(くまさん) 12月9日BD 兵庫県尼崎市
銭湯上がって新しく開店した 100均ワッツ行って お腹空いたので吉野家で 今唐揚げ割引中の タルタル唐揚げ定食食べる(^^)/ 何気に久しぶり(^^)/
2023年5月14日 16:06 そると?優待報告 日本
吉野家の優待、今回初めて商品と引き換えました。 5月9日に投函して14日にもう届きました。早い。。! 牛丼と牛鍋丼の違いが気になります😆
#牛丼  #牛鍋  
2023年5月14日 15:44 荻原聖子おぎはらせいこまんじゅう
ご近所のなんかの会 200円で 今週は吉野家の牛丼だけでもすごいのに こんなにいただいた‼️‼️‼️ ✨✨💕😋💕✨✨ すごい、、配給みたい もうすぐおこめ買おうと思ってたのに たぶん2キロ🍚 なんと有り難まんじゅう🙏😭🙏
#牛丼  
2023年5月14日 15:26 simoon777
5月末期限を迎える株主優待券を握りしめて近所の庄やで刺身定食ランチ。生ビールを2杯飲む🍺 吉野家とクリレスも今月末期限で忙しい😓
2023年5月14日 15:15 キャサリン・メアリー!
パジャマドライブ公演おわりましたー!! 推しが「唐揚げ」と叫んだので、 食べたくなり、頼んじゃった😊 近くの吉野家!
2023年5月14日 15:06 おざなり
今日のお昼ごはんは吉野家で牛丼です~\(^o^)/ ネギ魔人なおざなりさんは必ずねぎだくをたのみます(≧∇≦)b
2023年5月14日 14:55 ムラマツテツヤ
吉野家のカルビ焼肉定食を初めて食べたけどとても良かったです。肉がずっとあたためられていてずっと美味しい。サラダも味噌汁も付いてるし。 次回吉牛行ったらまた焼肉定食を食べよっかな。
2023年5月14日 14:52 とら?? 広島 広島市
トランチ🐯 吉野家牛丼 インフレを感じながら食べました
#牛丼  
2023年5月14日 14:51 上田@うなぎぃPyPyPy 東京、浜松。
おなか吹田市、吉野家の唐揚げとドリンクバー。
2023年5月14日 14:35 キチベイ?ジャスミン
やっぱりまた来てしまった、吉野家焦がしねぎ鳥丼🤗美味い😋
#丼  
2023年5月14日 14:34 もぢこ 丸源仙台卸町店
牛丼マニア (@ 吉野家 仙台駅東口店 - @yoshinoyagyudon in Sendai, 宮城県)
#牛丼  
2023年5月14日 14:27 ドリームふくふく 山口県下関市
🍴昼ごはん@吉野家 焦がしネギ焼鳥丼 並盛 (547円) 新しくオープンしたJR下関駅・リピエ下関店へ!カウンターテーブルには電源あり! ようやく昼飯だ…
2023年5月14日 14:26 長瀬 賢広 愛知 名古屋市 北区
昼飯は吉野家でカレー喰う
2023年5月14日 14:25 ♡あずさ♡ 旭川
こんにちは♪ あずさです🫶 昼職中のお昼に久しぶりに吉野家の牛丼😍 株主券を使い無料です❤️ さてさて。✨ 明日は10時から15時半終了まで お時間あります❤️ 週初めの月曜日でお忙しい中とは思いますが一息つけてくれたら嬉しいです😃 ご予約お待ちしてます🫶
2023年5月14日 14:24 yasuto 神奈川県
時間がないので吉野家でランチ 定食のごはんおかわり自由が強すぎて牛丼食べなくなった(笑) ごちそうさまでした!
2023年5月14日 14:18 ダメ人間 東京
牛丼並キムチ味噌汁 632円 (@ 吉野家 - @yoshinoyagyudon in 墨田区, 東京都)
2023年5月14日 14:14 優待太郎
はなまるうどんに寄ったら、店員と客が揉めてた。ぶっかけうどんの汁とネギが少ないらしい。試しに自分も注文してみた。結果、ぶっかけうどんではなくチョロかけうどんだった😂 吉野家さん、いくらコスト上がってるかと言って、値上げせずこれは客を怒らせるだけですよ😓
2023年5月14日 14:08 あさっこ?
今日は行動範囲狭めなので 近くの吉野家でスタミナ丼食べた🫠
2023年5月14日 14:05 okupon エコな星
吉野家の方がうまいと思うけど すき家の方がメニュー豊富だから女性ウケするのかね、女性ウケすれば結果家族巻き込むから売上上がるから。 吉野家としては店舗改装で頑張ってる感はあるから株買うなら吉野家 牛丼も美味しいし🤔 しかしゼンショの株価凄いなぁ
2023年5月14日 14:05 photomasujp(マスチャン)? 東京都
ランチ、吉野家、焼き鳥丼😋
2023年5月14日 14:02 koー☻
. 日曜母の日のお昼 TVでニコるんがCMしていて食べたくなった吉野家の唐揚げ。吉野家は10年振り。 大きいとは思ってましたがここまで大きいとは🧐 私は唐揚げ2つとサラダを食べお腹いっぱいに😑 残りは主人に任せる! カリカリ衣の唐揚げ美味しかったです! ご馳走様でした〜☺️
2023年5月14日 14:02 cheese
吉野家 焦がしねぎ焼き鳥丼、初めて食べたけど美味しかったー😋
2023年5月14日 13:59 小さなだゴン 「小さなだゴンの優待生活」→
吉野家で予約してテイクアウト 油淋鶏から揚げ丼は甘くておいしい から揚げ祭10%オフ適用 油淋鶏とご飯は別々の容器でした。 水分でべちゃべちゃにならない配慮がうれしい。 肉もつまみたいのでファミリーパックも。
2023年5月14日 13:53 友人S☄️ゲーム制作中 凶都の監獄
吉野家の鉄板牛カルビ定食っていうの初めて見たけどくっそ美味そうww
2023年5月14日 13:46 JYUKIA
ラーメン食べたかったのに駐車場いっぱいで止められなかったから結局今日も吉野家ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔 吉野家のからあげ美味い😋 結局昨日の夜と同じメニューꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
2023年5月14日 13:43 ジェシー?
トゥイマテーン(^^; ナンジャボラTweetしま〜す 今日のお昼に 何年か振りに 吉野家に行ったんだけど 牛カルビ丼ちゅ〜もんを 初めて食べました🐮…んが お肉固かったな〜( ̄▽ ̄;)アハッ
#カルビ  #丼  
2023年5月14日 13:28 ハチ〜鉢巻〜@スロ垢 オールナイト三重県
吉野家の新しい焼き鳥丼不味い 昔の半玉のったチープなやつのが美味かったな
2023年5月14日 13:22 えば@フォロバ?⊘⊘%?ARK初心者垢 ヨシノシティ
吉野家のネギ焼き鳥丼 ( ゚Д゚)ウマー
2023年5月14日 13:18 ハンギョサン
朝食は家族大好きな吉野家でした。ただ、昨晩、高校生の長女が救急搬送後に緊急入院しているので、3人での朝食でした。牛丼以外を食べるなんてことをしたことない私でしたが、鉄板メニューにしました。これ、凄く美味しかったです😋
#朝食  #牛丼  
2023年5月14日 13:15 ゆうるん ? カメラ男子 埼京線 りんかい線推しの名古屋民
吉野家の油淋鶏から揚げ定食めちゃ旨かった
2023年5月14日 13:07 *waka* 岩手
駅地下に吉野家できててびっくり!まぁ今日は海鮮丼食べますが😊
2023年5月14日 13:06 TKG&NSKT
ようやく終わって電車乗ったんだが、それにしても都会の日曜日の昼飯時 どこもいっぱいで結局吉野家の牛丼で済ませました。 いや、美味しいですけど、せっかくなら普段食べれないような店のラーメンとか食べたかったなぁ
2023年5月14日 13:05 ぽぽ
お昼は吉野家でタルタル唐揚げ丼食べた。写真撮る前に食べちゃったので写真なし🤗
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×