みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼17 唐揚げ10 定食7 焼き鳥丼5 丼4 ラーメン3 味噌汁3 カルビ3 ランチ3 昼ごはん3 昼飯3 油淋鶏2 刺身1 牛鍋1 海鮮丼1 スタミナ丼1 からあげ1 うどん1 カレー1 焼肉1 キムチ1 朝食1 夜ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/28 14:40現在
昨日からの体調不良から復帰。
出前館クーポンを利用して吉野家を注文。から牛美味し。ごちそうさまでした😋
今からコンビニに行くかそれとも車でマック・吉野家・幸楽苑・ココス・ガストのどこかに行ってテイクアウトしてくるか
さぁどーするべき?
昼ごはんは吉野家でネギ塩唐揚げ定食でした
すみません、今日は唐揚げ4個は多かった3個が限界でした
3-3の引き分けだったので⚾
本日もハ→ゲン↓ダッツ↑を食べる権利は得られませんでした🍨❌
せっかく神戸まで来たので夕飯は吉野家さんをいただきたいと思います🐮🍚
牛丼うめぇΨ( 'ч' ☆)
家族みんなで遊びに来てくれて、食べたかった吉野家のテイクアウトを持ってきてくれた。
久し振りに食べた吉野家、美味しかった❗
今日のお昼は吉野家の唐揚げ丼食べてきました。
キャベツもしっかり乗っていたのでボリュームありましたね😋
わず。
ラーメンショップ練間店。
予備知識なく入店してしまった為にまさか入店してすぐに注文を聞かれるとは知らず「え?え?え?(決めてない)ね、葱ラーメン!」と答えるまで20秒。
食券はなく現金後払い方式なのも松屋は食券制なのに吉野家は後払い!?と同じくらいの衝撃。あと並盛結構多いね。
銭湯上がって新しく開店した
100均ワッツ行って
お腹空いたので吉野家で
今唐揚げ割引中の
タルタル唐揚げ定食食べる(^^)/
何気に久しぶり(^^)/
吉野家の優待、今回初めて商品と引き換えました。
5月9日に投函して14日にもう届きました。早い。。!
牛丼と牛鍋丼の違いが気になります😆
ご近所のなんかの会
200円で
今週は吉野家の牛丼だけでもすごいのに
こんなにいただいた‼️‼️‼️
✨✨💕😋💕✨✨
すごい、、配給みたい
もうすぐおこめ買おうと思ってたのに
たぶん2キロ🍚
なんと有り難まんじゅう🙏😭🙏
5月末期限を迎える株主優待券を握りしめて近所の庄やで刺身定食ランチ。生ビールを2杯飲む🍺
吉野家とクリレスも今月末期限で忙しい😓
吉野家のカルビ焼肉定食を初めて食べたけどとても良かったです。肉がずっとあたためられていてずっと美味しい。サラダも味噌汁も付いてるし。
次回吉牛行ったらまた焼肉定食を食べよっかな。
🍴昼ごはん@吉野家
焦がしネギ焼鳥丼 並盛 (547円)
新しくオープンしたJR下関駅・リピエ下関店へ!カウンターテーブルには電源あり!
ようやく昼飯だ…
こんにちは♪
あずさです🫶
昼職中のお昼に久しぶりに吉野家の牛丼😍
株主券を使い無料です❤️
さてさて。✨
明日は10時から15時半終了まで
お時間あります❤️
週初めの月曜日でお忙しい中とは思いますが一息つけてくれたら嬉しいです😃
ご予約お待ちしてます🫶
時間がないので吉野家でランチ
定食のごはんおかわり自由が強すぎて牛丼食べなくなった(笑)
ごちそうさまでした!
はなまるうどんに寄ったら、店員と客が揉めてた。ぶっかけうどんの汁とネギが少ないらしい。試しに自分も注文してみた。結果、ぶっかけうどんではなくチョロかけうどんだった😂
吉野家さん、いくらコスト上がってるかと言って、値上げせずこれは客を怒らせるだけですよ😓
吉野家の方がうまいと思うけど
すき家の方がメニュー豊富だから女性ウケするのかね、女性ウケすれば結果家族巻き込むから売上上がるから。
吉野家としては店舗改装で頑張ってる感はあるから株買うなら吉野家
牛丼も美味しいし🤔
しかしゼンショの株価凄いなぁ
.
日曜母の日のお昼
TVでニコるんがCMしていて食べたくなった吉野家の唐揚げ。吉野家は10年振り。
大きいとは思ってましたがここまで大きいとは🧐
私は唐揚げ2つとサラダを食べお腹いっぱいに😑
残りは主人に任せる!
カリカリ衣の唐揚げ美味しかったです!
ご馳走様でした〜☺️
吉野家で予約してテイクアウト
油淋鶏から揚げ丼は甘くておいしい
から揚げ祭10%オフ適用
油淋鶏とご飯は別々の容器でした。
水分でべちゃべちゃにならない配慮がうれしい。
肉もつまみたいのでファミリーパックも。
ラーメン食べたかったのに駐車場いっぱいで止められなかったから結局今日も吉野家ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
吉野家のからあげ美味い😋
結局昨日の夜と同じメニューꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
トゥイマテーン(^^; ナンジャボラTweetしま〜す
今日のお昼に 何年か振りに
吉野家に行ったんだけど
牛カルビ丼ちゅ〜もんを
初めて食べました🐮…んが
お肉固かったな〜( ̄▽ ̄;)アハッ
朝食は家族大好きな吉野家でした。ただ、昨晩、高校生の長女が救急搬送後に緊急入院しているので、3人での朝食でした。牛丼以外を食べるなんてことをしたことない私でしたが、鉄板メニューにしました。これ、凄く美味しかったです😋
ようやく終わって電車乗ったんだが、それにしても都会の日曜日の昼飯時
どこもいっぱいで結局吉野家の牛丼で済ませました。
いや、美味しいですけど、せっかくなら普段食べれないような店のラーメンとか食べたかったなぁ
















































