みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼19 定食8 焼き鳥丼4 カルビ4 豚丼3 カレー3 唐揚げ3 晩ごはん3 丼2 ラーメン2 お好み焼き2 スープ2 焼肉2 親子丼1 スタミナ丼1 焼肉丼1 トンカツ1 からあげ1 そば1 焼きそば1 もんじゃ焼き1 熟成肉1 味噌汁1 ナムル1 チヂミ1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 スコーン1 ケーキ1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家4 せたが屋2 松屋2 えび天1 おいちゃん1 お弁当1 かっぱ寿司1 ごはん1 どやっ1 やっこ1 コチュ1 シャトレーゼ1 ジャン1 スパゲティ1 テッパン1 丸亀製麺1 今なら1 元気寿司1 十割そば1 大戸屋1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/28 13:09現在
@yurikalin アメリカ産牛肉と言えば吉野家がまっさきに疑われる。
平成半ばまではちょくちょく食べたが熟成肉にしてから脂の臭みのクセが強く煮込まれると不味い位味が悪化したため利用を見合わせているが日本向けの牛肉はヤバいと知り避ける行為は間違いではなかった。
今日はインドネシア最大と言われている「グランドインドネシア」っていうモールをウロウロしてました!
シャトレーゼ、吉野家、元気寿司、丸亀製麺、大戸屋、CoCo壱、なーーんでもありました。
日曜おしゃべりありがとう🥰👏
いっぱい楽しかった‼️‼️
すき家松屋吉野家トンカツにカレー🍛
金券ショップにモンキーターンにスコーン‼️情報多すぎて混ざる混ざる😇
明日からまた1週間頑張ろ└( 'ω')┘
おやすみなさい😪🫧
■大阪スタミナ牛肉ラーメン わだ 西池袋店
特製爆牛ラーメン
吉野家HD傘下のせたが屋系列。希少な穀物肥育牛の中バラ使用とのこと。甘塩っぱ旨なスープに太麺の組合せ。小ライス、生卵が無料サービス🤩 セルフ牛玉丼にしたり。肉肉しい逸品でした🤗
81.9kg
夕食は
サイトー氏と
近くの吉野で(笑)
テッパンシリーズも気にはなりましたが🥺
久々に豚丼食べたい気分だったので(笑)
豚丼並を注文しました✨
牛丼より豚丼のが好きかもしれない(笑)
吉野家もまた行きつけになるかもしれないな(笑)
吉野家でスタミナ超特盛丼を注文。お肉を3種類いっぺんに食べられるし、食べるラー油がのっかってて、卵やマヨネーズもついてきて、さらに追い飯付きで大満足d(▽`*)
今週食べた美味しかったもの!🌸
麻婆焼きそばは山椒が良い感じで安定の美味しさでした!🌟
イカ天はつまみに最適でめっちゃお酒が進みましたね💕
お好み焼きは中身のもちもちチーズがとろける食感で美味しかった!😊
最後は吉野家の焼き鳥丼で〆ました~♪💓
今週も幸せな食事ができて最高でした🥰
@xKTEMoKjp0zzKra 場所は最高なんです。
美味しいものを普通の価格で出せば大盛況ですよ。
でもこの周辺の店は不味いし高いし最低です。
黙ってても客が来るんですから恐ろしい。
吉野家が出店したら外国人の行列が出来ます。
せっかく日光まで来たんだから美味しいもの食べてほしい。
@yoshinoyagyudon
キャンペーンありがとうございます💐✨
母も吉野家さんの牛丼が大好きなので
母と一緒に牛丼テイクアウトして
一緒に食べたいです
こんばんは😃🌃
朝から13時過ぎまで次女の習い事新規開拓へ…来週体験レッスン🤗
長女達と合流14時過ぎやっとかっぱ寿司でごはん🤭
今日の晩ごはん🤗
鶏ももと野菜のカレー炒め✨
棒々鶏🐤✨吉野家の浅漬け☺️
厚切りベーコン、ピーマン、しめじの玉子スープ🥚✨
今日は、鶏づくし🤣
3月の終わりからずっと
週一で食べてる吉野家の
鉄板カルビ焼き定食ネギたま付き
美味しいんだなぁ~(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"😋
腹減ったし吉野家テイクアウトします🐮
#仕事帰りの晩ごはん
5/8の夜、仕事帰りの晩メシをどこで食べようかと悩んでいたところ、急に「吉野家」さんのイメージが沸き立ち、綾瀬駅で下車。
最近来ていなかったので新しいメニューの中から"牛皿鉄板牛焼肉定食"を注文。
牛皿と焼肉の2種類の味でご飯大盛りにしていたのにあっという間に完食
吉野家出前館で頼んだら普通に届かなくてウケる
🐮
今日の夕飯は
吉野家の「ON野菜牛丼」
自分は並盛で 男性陣は大盛です🙌
美味しく頂きました😊
明日は 膠原病内科と呼吸器内科です。
なので早めに休みたいと思います
では また明日~♪ 👋
今日は牛だくスパイシーカレー
だがチーズなしだとやっぱり味気ないなあ吉野家のカレールーは
あと持ち帰りで豚丼小盛も買って2pt加算、計158pt!
残り19pt!20ptを切ったぞ!
今日は吉野家の焼き鳥丼を食べました。美味しかったです。
ジョブチューン📺で 旦那の好きな モスのテリヤキバーガー🍔🍟☕の味が変わったと知って 夕飯は🍔にした 美味しいけど変わったかは…解らない 数十年前に食べたきりだからね? 一昨日 2年ぶり吉野家の唐揚げと牛皿のお弁当🍱食べたけど 牛丼と牛皿の味付けって違うのかなぁ?牛皿 味濃くない?
吉野家
5月31日までの期限の株主優待券を使ってきました。
牛皿・鉄板牛カルビ定食🎉
鉄のお皿の下は火がついているので適度にお肉が焼けて美味でした😋
吉野家ホールディングス 〈9861〉 、株主優待を冷凍食品に。
箱いっぱい届きました。冷凍庫に入れておけば、忙しい時に温めるだけ。牛丼のほか、焼鳥丼や親子丼も入っています。お新香も嬉しい✨
こんばんは 無事に1日過ごせた\(*ˊᗜˋ*)/ 今日 お昼 吉野家の牛丼だったから晩ごはん スパゲティ(ナポリタンとペペロンチーノ) 酢の物 にした
みんな~!
吉野家の『肉だく牛丼』もう食べたかな?
ネットを観てたら、紅生姜と七味をたっぷりかけて、一気に頬張ると美味しさ満点💯
早速食べてみたよ!
口一杯に肉がボリューミーで確かに美味しい😋🎶
並み・¥632(込)なら悪くないよ♪
(=^-')b ~♪
今日の晩飯は吉野家の肉だくの並盛と牛カルビ丼の並盛にしてお持ち帰りにして家族で食べてみた。
もちろん私は吉牛を食べたことあったが、家族にも評価されると今後定期的に食べられると思っての事だが、家族の評価もそこそこよかった。
外食の選択肢が増えた。
吉野家すごいな
ドリンクバーをテイクアウト出来るのか
@taata2016h もんじゃ焼き食べるなら
お好み焼き食べるなー⤴︎🤔
好き嫌い全くないんだけど
すき家の牛丼と牛乳🥛だけは無理かなー😱
吉野家だったら持ち帰りじゃなければいける👍
パパさんは胃がもたれる
安い焼酎飲んどきなー🍶
ズボラーなんだから🤭
いやぁ〜眠かった〜けどやったった!
ピスタチオとピンクパール
春だねぇ〜
夕飯は昨日作ってあった
吉野家風豚丼!わかめと豆腐の味噌汁!
豆腐やっこ
もずく酢
昼は新玉チヂミ!
青梗菜ちくわナムル!
スープの残り!
四合で足りなかったみたい🥹
めんどくさがらず今度は炊こう🥹
今日は母の日。
相方のご飯作りはお休みデーということにしてお昼と夕飯は外食。
お昼は移動の関係でオニギリだったので夕飯は相方リクエストの吉野家へ(*´꒳`*)
いつもの感謝でお会計は私。
何でもいいよと準備はしといたのですが牛丼大好きな相方でした♪♪
吉野家でご飯食べてたら
ドライブスルーの注文の声が聞こえてきて
お客さん「牛丼のお得な特盛1つ」って注文でお得なってつけるあたり
この人絶対いい人じゃん😊
2023/5/14
ライブの合間に
横町物販終わり18:05で次の川崎が19:40
時間があるということでぬいぐるまーさんと外出
そばの吉野家でねぎ塩からあげ定食を食べた
さて出番まで待機しますか
母の日なので、ケーキ屋さん売り切れてたので、吉野家牛丼買いました!😂
d払いでオーダーして間違えてすき家のつもりでいて、吉野家買ってしまったので、すき家行って恥ずかしい思いしまいました(,,> <,,)
今日のお昼♪
吉野家の唐揚げ定食✨
久しぶりにお店に行ったら、レジで先注文先払いだし、フードコートみたいに呼び出しベルだし、唐揚げあるしで別世界だった💦
唐揚げ、というより竜田揚げだったけど、美味しかった〜😊今なら10%offらしいですよ!
吉野家で15年ぶりくらいに牛焼肉丼。
私の記憶が確かならば
コチュジャンで味を整えていたはず。
もちろん美味かったんですが、
コチュジャンの口になってたんで
七味🌶投下してしまいました😂
👈提供時 完食後👉
ちょ疲れたので
数年ぶり?の吉野家の牛丼
あおいちゃんは後ろの小皿🐾
明日夜勤なので夜更かし✨
無理やでー🐾いつも寝落ちしてる私😹
LINEで母の日って打つと
画面が
ピンク→クマ→カーネーションに
しっかり母に感謝の電話をしました🐾
今日も一日お疲れ様でした♪
いただき🙏ます🐾
昨日からの体調不良から復帰。
出前館クーポンを利用して吉野家を注文。から牛美味し。ごちそうさまでした😋

















































