ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼19 定食8 焼き鳥丼4 カルビ4 豚丼3 カレー3 唐揚げ3 晩ごはん3 2 ラーメン2 お好み焼き2 スープ2 焼肉2 親子丼1 スタミナ丼1 焼肉丼1 トンカツ1 からあげ1 そば1 焼きそば1 もんじゃ焼き1 熟成肉1 味噌汁1 ナムル1 チヂミ1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 スコーン1 ケーキ1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家4 せたが屋2 松屋2 えび天1 おいちゃん1 お弁当1 かっぱ寿司1 ごはん1 どやっ1 やっこ1 コチュ1 シャトレーゼ1 ジャン1 スパゲティ1 テッパン1 丸亀製麺1 今なら1 元気寿司1 十割そば1 大戸屋1

"吉野家"の口コミ・評判  6/28 13:09現在

2023年5月14日 23:24 スガラ ??
■大阪スタミナ牛肉ラーメン わだ 西池袋店 特製爆牛ラーメンニンニク ⠀ 吉野家HD傘下のせたが屋系列。 ⠀
2023年5月14日 23:20 debunyan 1965год 東京都 八王子市
@yurikalin アメリカ産牛肉と言えば吉野家がまっさきに疑われる。 平成半ばまではちょくちょく食べたが熟成肉にしてから脂の臭みのクセが強く煮込まれると不味い位味が悪化したため利用を見合わせているが日本向けの牛肉はヤバいと知り避ける行為は間違いではなかった。
2023年5月14日 23:12 ヤママ?
店舗限定なのか吉野家でシャリアピン牛丼を購入😬明日の昼にでも食べるけど味見したらタマネギソースの味がしていて美味い😬😬
#牛丼  
2023年5月14日 23:11 もふ【保護猫とのドタバタ日記】 兵庫県民(阪神地区の某市で阪急沿線住み)
今日はインドネシア最大と言われている「グランドインドネシア」っていうモールをウロウロしてました! シャトレーゼ、吉野家、元気寿司、丸亀製麺、大戸屋、CoCo壱、なーーんでもありました。
2023年5月14日 22:48 ちょりんこ?
日曜おしゃべりありがとう🥰👏 いっぱい楽しかった‼️‼️ すき家松屋吉野家トンカツにカレー🍛 金券ショップにモンキーターンにスコーン‼️情報多すぎて混ざる混ざる😇 明日からまた1週間頑張ろ└( 'ω')┘ おやすみなさい😪🫧
2023年5月14日 22:37 ラーメンダイエット? ??
■大阪スタミナ牛肉ラーメン わだ 西池袋店 特製爆牛ラーメン 吉野家HD傘下のせたが屋系列。希少な穀物肥育牛の中バラ使用とのこと。甘塩っぱ旨なスープに太麺の組合せ。小ライス、生卵が無料サービス🤩 セルフ牛玉丼にしたり。肉肉しい逸品でした🤗 81.9kg
2023年5月14日 22:34 roro 1970
吉野家の小鉢にすき家の牛丼を乗っけた。🍚
2023年5月14日 22:10 ko
吉野家テイクアウトあるある 〜牛丼のトッピングを入れ忘れる 明日のつまみに使ってあげよう…
#牛丼  
2023年5月14日 22:06 すーさん☆皐月★ 三重県鈴鹿市稲生町
夕食は サイトー氏と 近くの吉野で(笑) テッパンシリーズも気にはなりましたが🥺 久々に豚丼食べたい気分だったので(笑) 豚丼並を注文しました✨ 牛丼より豚丼のが好きかもしれない(笑) 吉野家もまた行きつけになるかもしれないな(笑)
2023年5月14日 21:48 すー
自分でも、なんちゅう食べ方してんだよって思うけど 吉野家の超スタミナ丼特盛食べたながら白米食べてるwww いや、ほんと意味わからんw
2023年5月14日 21:46 ぐっち 某メッセの近く
吉野家でスタミナ超特盛丼を注文。お肉を3種類いっぺんに食べられるし、食べるラー油がのっかってて、卵やマヨネーズもついてきて、さらに追い飯付きで大満足d(▽`*)
#丼  
2023年5月14日 21:33 ゆず
今週食べた美味しかったもの!🌸 麻婆焼きそばは山椒が良い感じで安定の美味しさでした!🌟 イカ天はつまみに最適でめっちゃお酒が進みましたね💕 お好み焼きは中身のもちもちチーズがとろける食感で美味しかった!😊 最後は吉野家の焼き鳥丼で〆ました~♪💓 今週も幸せな食事ができて最高でした🥰
2023年5月14日 21:32 明日馬 奈津由@??31歳?? 日本 岡山
昼は吉野家! 牛丼は紅生姜多めと七味で かきこむに限る!!
#牛丼  
2023年5月14日 21:29 イカロスのマスター 空美町新大陸発見部
足柄SA吉野家のえび天 十割そば
2023年5月14日 21:28 なーる957【大富豪】 新潟県新発田市
@xKTEMoKjp0zzKra 場所は最高なんです。 美味しいものを普通の価格で出せば大盛況ですよ。 でもこの周辺の店は不味いし高いし最低です。 黙ってても客が来るんですから恐ろしい。 吉野家が出店したら外国人の行列が出来ます。 せっかく日光まで来たんだから美味しいもの食べてほしい。
2023年5月14日 21:28 古里福子
夕飯は、吉野家で鉄板牛カルビ定食というのを食べてみた。
2023年5月14日 21:17 ガッシー NMLP2023大阪①②有明②③ 大阪府モノの始まりシティ
晩御飯、吉野家でタルタル南蛮ナネット定食。
2023年5月14日 21:17 琴音 安らぎの屋敷
今日の夕飯は田植えが終わったから吉野家の牛丼です。
#牛丼  
2023年5月14日 21:10 ザ・コブラ
@yoshinoyagyudon キャンペーンありがとうございます💐✨ 母も吉野家さんの牛丼が大好きなので 母と一緒に牛丼テイクアウトして 一緒に食べたいです
#牛丼  
2023年5月14日 21:10 MIU
こんばんは😃🌃 朝から13時過ぎまで次女の習い事新規開拓へ…来週体験レッスン🤗 長女達と合流14時過ぎやっとかっぱ寿司でごはん🤭 今日の晩ごはん🤗 鶏ももと野菜のカレー炒め✨ 棒々鶏🐤✨吉野家の浅漬け☺️ 厚切りベーコン、ピーマン、しめじの玉子スープ🥚✨ 今日は、鶏づくし🤣
2023年5月14日 21:06 ?えにぃ(*˙︶˙*)☆❀ꕤ*.゚
3月の終わりからずっと 週一で食べてる吉野家の 鉄板カルビ焼き定食ネギたま付き 美味しいんだなぁ~(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"😋
2023年5月14日 21:02 よっち #よちよち定食
腹減ったし吉野家テイクアウトします🐮
2023年5月14日 20:52 TAKADE HIROYUKI 主に東京都内葛飾区近辺に出没
#仕事帰りの晩ごはん 5/8の夜、仕事帰りの晩メシをどこで食べようかと悩んでいたところ、急に「吉野家」さんのイメージが沸き立ち、綾瀬駅で下車。 最近来ていなかったので新しいメニューの中から"牛皿鉄板牛焼肉定食"を注文。 牛皿と焼肉の2種類の味でご飯大盛りにしていたのにあっという間に完食
2023年5月14日 20:51 てるてる 広島
吉野家出前館で頼んだら普通に届かなくてウケる
2023年5月14日 20:45 みゆき? 愛知県丹羽郡
🐮 今日の夕飯は 吉野家の「ON野菜牛丼」 自分は並盛で 男性陣は大盛です🙌 美味しく頂きました😊 明日は 膠原病内科と呼吸器内科です。 なので早めに休みたいと思います では また明日~♪ 👋
#牛丼  
2023年5月14日 20:44 P どっか
今日は牛だくスパイシーカレー だがチーズなしだとやっぱり味気ないなあ吉野家のカレールーは あと持ち帰りで豚丼小盛も買って2pt加算、計158pt! 残り19pt!20ptを切ったぞ!
2023年5月14日 20:43 リトル高菜
今日は吉野家の焼き鳥丼を食べました。美味しかったです。
2023年5月14日 20:38 ケロちゃん 愛知県
ジョブチューン📺で 旦那の好きな モスのテリヤキバーガー🍔🍟☕の味が変わったと知って 夕飯は🍔にした 美味しいけど変わったかは…解らない 数十年前に食べたきりだからね? 一昨日 2年ぶり吉野家の唐揚げと牛皿のお弁当🍱食べたけど 牛丼と牛皿の味付けって違うのかなぁ?牛皿 味濃くない?
2023年5月14日 20:37 ADA & BNB & M2E & Nasdaq ?仮想通貨・株式投資家Y?
吉野家 5月31日までの期限の株主優待券を使ってきました。 牛皿・鉄板牛カルビ定食🎉 鉄のお皿の下は火がついているので適度にお肉が焼けて美味でした😋
2023年5月14日 20:35 谷口久美子
吉野家ホールディングス 〈9861〉 、株主優待を冷凍食品に。 箱いっぱい届きました。冷凍庫に入れておけば、忙しい時に温めるだけ。牛丼のほか、焼鳥丼や親子丼も入っています。お新香も嬉しい✨
2023年5月14日 20:33 hana-39t
こんばんは 無事に1日過ごせた\(*ˊᗜˋ*)/ 今日 お昼 吉野家の牛丼だったから晩ごはん スパゲティ(ナポリタンとペペロンチーノ) 酢の物 にした
2023年5月14日 20:15 わたるデッドエンド 死線の寝室
超久しぶりに吉野家で牛丼食べたら美味すぎた…普段松屋マンなんだけど浮気しちゃうかもしれん🥹
#松屋  #牛丼  
2023年5月14日 20:08 ⚡ミッチー
夕食は 吉野家 鉄板牛焼肉定食✨ 焼肉のタレが決め手 美味しい!
#定食  #焼肉  
2023年5月14日 20:02 うたびと(歌人) ✒️_雑記帳??
みんな~! 吉野家の『肉だく牛丼』もう食べたかな? ネットを観てたら、紅生姜と七味をたっぷりかけて、一気に頬張ると美味しさ満点💯 早速食べてみたよ! 口一杯に肉がボリューミーで確かに美味しい😋🎶 並み・¥632(込)なら悪くないよ♪ (=^-')b ~♪
#牛丼  
2023年5月14日 20:03 carkun
今日の晩飯は吉野家の肉だくの並盛と牛カルビ丼の並盛にしてお持ち帰りにして家族で食べてみた。 もちろん私は吉牛を食べたことあったが、家族にも評価されると今後定期的に食べられると思っての事だが、家族の評価もそこそこよかった。 外食の選択肢が増えた。
2023年5月14日 19:51 ハルカイ
吉野家すごいな ドリンクバーをテイクアウト出来るのか
2023年5月14日 19:50 ねむこさんと三兄弟 九州
@taata2016h もんじゃ焼き食べるなら お好み焼き食べるなー⤴︎🤔 好き嫌い全くないんだけど すき家の牛丼と牛乳🥛だけは無理かなー😱 吉野家だったら持ち帰りじゃなければいける👍 パパさんは胃がもたれる 安い焼酎飲んどきなー🍶 ズボラーなんだから🤭
2023年5月14日 19:26 まいまーい
いやぁ〜眠かった〜けどやったった! ピスタチオとピンクパール 春だねぇ〜 夕飯は昨日作ってあった 吉野家風豚丼!わかめと豆腐の味噌汁! 豆腐やっこ もずく酢 昼は新玉チヂミ! 青梗菜ちくわナムル! スープの残り! 四合で足りなかったみたい🥹 めんどくさがらず今度は炊こう🥹
2023年5月14日 19:25 kurou
今日は母の日。 相方のご飯作りはお休みデーということにしてお昼と夕飯は外食。 お昼は移動の関係でオニギリだったので夕飯は相方リクエストの吉野家へ(*´꒳`*) いつもの感謝でお会計は私。 何でもいいよと準備はしといたのですが牛丼大好きな相方でした♪♪
#牛丼  
2023年5月14日 19:19 かわみや
なんか吉野家の牛丼をデリバリーしたら3つも届いたんだけど、、、
#牛丼  
2023年5月14日 19:18 スカイセブンモバイル豊橋店 愛知 豊橋市
吉野家でご飯食べてたら ドライブスルーの注文の声が聞こえてきて お客さん「牛丼のお得な特盛1つ」って注文でお得なってつけるあたり この人絶対いい人じゃん😊
#牛丼  
2023年5月14日 19:17 ナゾラー
2023/5/14 ライブの合間に 横町物販終わり18:05で次の川崎が19:40 時間があるということでぬいぐるまーさんと外出 そばの吉野家でねぎ塩からあげ定食を食べた さて出番まで待機しますか
2023年5月14日 19:15 マクロス もち丸は目標のために努力し続けろ!
母の日なので、ケーキ屋さん売り切れてたので、吉野家牛丼買いました!😂 d払いでオーダーして間違えてすき家のつもりでいて、吉野家買ってしまったので、すき家行って恥ずかしい思いしまいました(,,> <,,)
2023年5月14日 19:06 にゃんころまる 東京田舎町
今日のお昼♪ 吉野家の唐揚げ定食✨ 久しぶりにお店に行ったら、レジで先注文先払いだし、フードコートみたいに呼び出しベルだし、唐揚げあるしで別世界だった💦 唐揚げ、というより竜田揚げだったけど、美味しかった〜😊今なら10%offらしいですよ!
2023年5月14日 19:06 のむ@中小企業診断士の雛
吉野家で15年ぶりくらいに牛焼肉丼。 私の記憶が確かならば コチュジャンで味を整えていたはず。 もちろん美味かったんですが、 コチュジャンの口になってたんで 七味🌶投下してしまいました😂 👈提供時  完食後👉
2023年5月14日 19:03 まさねこCAMP 岩手⇆静岡
ちょ疲れたので 数年ぶり?の吉野家の牛丼 あおいちゃんは後ろの小皿🐾 明日夜勤なので夜更かし✨ 無理やでー🐾いつも寝落ちしてる私😹 LINEで母の日って打つと 画面が ピンク→クマ→カーネーションに しっかり母に感謝の電話をしました🐾 今日も一日お疲れ様でした♪ いただき🙏ます🐾
2023年5月14日 18:59 神崎じゅん@GS/エブリィ
吉野家の焼き鳥丼食べたけど、はっきり言って美味しくない。
2023年5月14日 18:48 naruminodaddy 日本
吉野家の唐揚げヤバし! 美味い😋
2023年5月14日 18:47 よっさん ハムスターの回し車
我が家の母の日だよ 吉野家の焼き鳥丼めちゃくちゃめっちゃくちゃ美味しかったので、もう一度食べたい
2023年5月14日 18:39 そらえもん(猫まみれ?) 佐賀県
昨日からの体調不良から復帰。 出前館クーポンを利用して吉野家を注文。から牛美味し。ごちそうさまでした😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ