ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

14 牛丼11 カルビ6 唐揚げ5 カレー鍋3 豚丼3 カレー3 牛鍋2 定食2 からあげ2 ラーメン2 すき焼き1 スタミナ丼1 蕎麦1 油そば1 味噌ラーメン1 きしめん1 パスタ1 ハヤシライス1 味噌汁1 スパゲッティ1 パンケーキ1 朝ごはん1 ランチ1 晩ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家4 から揚げ3 カレーライス2 お弁当1 ごはん1 さんじ1 もりもり1 セブン1 ファミリー1 マリン1 来来亭1 白ワイン1 heys1

"吉野家"の口コミ・評判  6/22 09:50現在

2月5日 20:32 ひー│パーキンソン病×家族支援
今日も夫のリハビリDay💪✨朝から車で病院へ。入口から診察室まで、夫が自分で歩いて移動したよ。少し危なっかしいけど、ちゃんと足を運んでる姿を見ると本当に嬉しい…😭💕リハビリの帰りに「ちょっと寄りたい」ってメダルゲームで遊んでからのチョコザップ💪最後は吉野家で牛丼の唐揚げセット🍚✨パ pic.x.com/Bl24ZlQ35U
2月5日 20:30 シアン@ノンアル大食い飯テロカメラマン
衆議院の解散総選挙と大阪の府知事・市長選の期日前投票を仕事帰りに済ませた🗳️ そのあとは吉野家で今年も出た牛カレー鍋膳を頂いた🍲 普通の牛すき鍋膳のほうが飽きず安定のベストだけど1年ぶりなら😋 生卵はこの鍋のセットには入らず別売だったので去年もそうだったのを思い出して今回は生卵も追加🥚 pic.x.com/CsuGrZBGZL
2月5日 20:12 梓 雪? ⚔ ? ? ?‍☠️ ?⛩????
吉野家6食目! スタミナ超特盛丼頂きました! めちゃくちゃ美味かったけど、足らん! もう1品頼めばよかった笑 pic.x.com/GZSMxQofPj
#丼  
2月5日 20:11 トオル????????
夜勤終わりから目覚めて本日初ご飯 吉野家で今日から復活のスタミナ超特盛丼🐮🍚 食べ終わって気づいたけど 前はにんにくチップ入ってて今回からにんにくダレに変わってたらしいけどなかったな😅 pic.x.com/EQBaWDlJz8
#丼  
2月5日 20:10 ヒットの兄さん
吉野家生活11日目 今日は牛だくカレー+チーズ+唐揚げ+みそ汁+サラダ pic.x.com/GRAamrhZOM
2月5日 20:02 あまいる
埼玉県越谷市 吉野家せんげん台店 お持ち帰り 牛すき焼き鍋膳大盛り たりなかったので冷凍ご飯をチンして 付け足しました 美味しいです 今日は暖かかったですが 天使予報では週末は寒くなるらしい 雪も降るかも? 雪国の人には申し訳ないですが この歳になっても雪が降ると楽しいです pic.x.com/GSEZZKYQyQ
2月5日 19:51 まーち????
明日はちょっと仕事早いので朝ツイはお休みします 晩ごはんは吉野家の牛カルビ丼超特盛 超特盛シリーズは今日から100円引きだぞ お昼は来来亭の赤味噌ラーメンに唐揚げ 胃カメラの後は刺激物を控えるようにと言われてたがすっかり忘れてた pic.x.com/uZgTrOSoX2
2月5日 19:50 k-on @ 一味で団員なやかましPの町民のわっかメイト?⚔️?‍☠️??????
TLでマリン船長のスキスキDieスキ超Ayeシテルが1100万再生突破したのを見たので、今日はみんなDieスキ吉野家にて牛スキスキ鍋と今日から100円割引の超特盛牛丼をおろポンで食べました。 pic.x.com/aWEdhjlkKB
2月5日 19:50 abe
吉野家にて 牛たん•牛皿御膳8切 ご飯大盛り+並盛り 1,647円→1,447円 4切が美味しく食べれてちょうど良かった pic.x.com/981Kzod7FJ
2月5日 19:50 ザビィ
うおおおおお 200円クーポンで吉野家のスタミナ特盛丼!! pic.x.com/GVbvWdWJHO
#丼  
2月5日 19:29 めご
@huinailu186488他2人面白いこと言いますねーꉂ 🤭 期日前投票行ったらめっちゃ混んでて40分以上かかりましたーඉ_ඉ 疲れ果てたので晩ご飯は吉野家でお持ち帰りです(笑)
2月5日 19:11 パピコもか'??
おかゆん、吉野家だよ、、 "にんにく🧄マシマシから揚げ超特盛丼" 食べるよ✨️✨️🤤 pic.x.com/yv1SIS2cHf
2月5日 19:09 大悟ーだいごー
吉野家のスタミナ超特盛丼美味しかった🐮 pic.x.com/ZrTOc6ZEdt
#丼  
2月5日 18:52 YY
仕事終わったで✋ ラーメン喰らう! 吉野家全然行けてない…… pic.x.com/Po91yizacX
2月5日 18:50 かんみ
しごおわ✧( ー̀֊ー́ )✌︎ 晩メシは吉野家のハヤシライス🍛 初めて頼んだ\( ´˘`)/ めっちゃ優しい味する、なにこれ(´ω`*) これで6ポイント( *˙ω˙*)و グッ! pic.x.com/qRXciYryka
2月5日 18:50 羽咲みく@Vtuber??
今日も吉野家(*´˘`*)♡ スタミナ超特盛丼"(ノ*>∀<)ノ いろいろなお肉いっぱい美味しい(*´ч`*)✨ 白銀ノエルさんコラボは14ポイントになりました✨ pic.x.com/Ytv19n4Grx
#丼  
2月5日 18:33 ねこまた
もちろん今夜も吉野家さん!だってノエルコラボ中!(船長のマネw) 団長が「カレー牛」って言ったから今晩はカレー牛にしまっする! 【牛カルビ黒カレー、生野菜みそ汁セット、しじみ汁変更】(50円引きクーポン使用) 合計1,061円(2pt) [計32pt] 今日も美味でした! pic.x.com/24arbabfJw
2月5日 18:10 けんしろう
吉野家生活11日目 夜 にんにくマシマシから揚げ超特盛丼+からあげ1個追加 今日から始まった超特盛キャンペーン、 これが2000kcal超えのパンチ力か…👊 キャンペーンで100円引きなのに加え、翌日200円クーポンも使わせてくれるから、計300円OFFとなる。ありがたい! pic.x.com/0B0BA7pZBc
2月5日 17:42 U1
吉野家の伝票端末、フードデリバリー各社の端末と相性悪いらしい、やからワンテンポ遅れるって中の人に教えてもろうた、広辞苑なんかで調べるより聞いた方が早いし正確やな、まあとにかくホッカホッカが届くいうことや、これからも吉野家一択やな、記憶は消せない〜♪自分はごまかせない〜♪赤ちゃん♪
2月5日 16:52 ナベちゃん(裏垢)?????????
@yudenikumaster俺の吉野家の師匠が美味しいって言ってました💪
2月5日 16:31 レフティー⚔
麺も食べたいなって時に油そばも食べれる吉野家に感謝!油そばも普通に美味しい! pic.x.com/WsXraG13qz
2月5日 16:10 LeveColleごほうびチョイス
吉野家の「超特盛祭」きたーー🔥 2/5(木)11:00〜2/19(木)15:00 牛丼/豚丼/牛カルビ丼などの超特盛が税込100円引き! さらに「スタミナ超特盛丼」も同日から🧄✨ ※店内&持ち帰りOK/デリバリー対象外だよ pic.x.com/RcXgUqPNy6
2月5日 15:01 あき☆フリージングコフィン
糖質制限開始したけど今更吉野家のポイント貯めを頓挫する訳にもいかないので牛鍋ファミリーパックで肉だけお持ち帰りする制約が生まれてしまいましたとさ
2月5日 14:32 なごみ?
吉野家の朝定食 ごはんおかわりしまくったあ。 pic.x.com/xouMvaIGOQ
2月5日 13:31
昨日のお昼はスパゲッティのソースを作ったからパスタは茹でて食べてね🙏 茹でる時間がなかったから急いで吉野家を買ってきたって😅 主人はアタマの大盛で注文👀甥っ子は特盛😱アタマって?🫨 夜も三元豚のカレーライスのお弁当😱 今朝は早起きしてお野菜のっけ丼作った✊お野菜と魚のオンパレード🤣 pic.x.com/IbQvwbUCfX
2月5日 13:12 グッズ列
ランチはすき家 夜は吉野家のスタミナ丼にするかな☺️   すき家 にじさんじコラボ テイクアウトで、せめ4の袋!特典カードは葛葉とローレン! heysay.hatenadiary.jp/entry/2026/02/…
2月5日 12:32 ねこのけ⚔️??
今日の吉野家(昼) ・牛カルビ丼 昨日食べた牛カルビがうまかったので今日は丼で つゆだくとかはできないらしい🤔 前にネギ塩牛カルビ食べたけど、こっちのふつうの味付けのほうが好きかも pic.x.com/BfDH505nHf
#カルビ  #丼  
2月5日 12:30 まこと
吉野家の にんにくマシマシから揚げ超特盛丼 pic.x.com/chK4K6HIwl
2月5日 12:22 ゆきんこ?✨?
以前すき家で働いていたけど言うほど美味しいのかな…やっぱり牛丼って吉野家が1番でしょう… 雇用状況もちょっとは改善されたのかしらね笑
2月5日 12:02 ソウjr
吉野家って牛丼チェーンでダントツに不味いな 味噌汁の味も薄いし
2月5日 11:53
なるほど。吉野の桜が好きゆーことが店名の由来。分かりやすい💡しかしながら…吉野家は🇺🇸での狂牛病の時に、ほんま生き残ったもんな。カレーと豚丼。懐かしい。 yoshinoya.com/history/histor… pic.x.com/PS5TgAF4Eb
2月5日 11:51 チバシル???⚔️?‍?????
ひと仕事終えた後は吉野家✨ 本日は 牛カルビ定食 +焼き鮭 +肉だく牛小鉢 +味付け海苔 を頂きました🥢 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/J7dsw43KNF
2月5日 11:29 オトクーポンナビ (外食チェーン店お得情報まとめ)
【吉野家🔥超特盛祭】 2/5(木)11時〜2/19(木)15時まで 👉 超特盛丼が《税込100円引き》💰 牛丼・豚丼・牛カルビ丼に加え 背脂×にんにく🔥 スタミナ超特盛丼が復活! 店内もテイクアウトもOK🍚 ▼詳細まとめ poi-coupon.com/yoshinoya-chot…
2月5日 10:42 とうじょうあっきー
@holokirinuki_hd吉野家さんの紅生姜美味しいからつい盛っちゃうんですよね😊
2月5日 9:52 aromabreeze
朝ごはんは牛肉蕎麦😁 濃縮麺つゆは自分好みに作ってあって冷蔵庫に保管しております😊 牛肉は吉野家さんの味に限りなく近くなる 白ワイン、昆布茶、牛顆粒出汁などで煮てあるものを1晩冷ましてから加熱🔥 10時半までには出発しないと🚗³₃💦 pic.x.com/T3OrnI6V7j
2月5日 9:11 ひしょー
牛丼食いたい欲が出たので吉野家お持ち帰りしよ
#牛丼  
2月5日 7:12 みさき座長@遺伝子組み換え
せたが家では正社員の募集を引き続きしてる。 新着2番目で「ご当地ラーメンチャレンジ 8/7オープンの新店」 [勤務先]ご当地ラーメンチャレンジ 8月7日オープンの店ねぇ‥。 ここって吉野家HD関係ないって言ってる人結構みかけたけど正社員・バイトが吉野家なら関係あるんじゃないの? pic.x.com/pFWAbWxlgi
2月5日 6:51 みんなの父ちゃんβ??
吉野家唐揚げ飯 ミルクフランス チョコパンケーキ セブンレジ横にあったチョコ おはようございます☀そろそろバレンタインなんとかですなぁ〜 pic.x.com/pGtcBQeGNm
2月5日 6:29 ねむ
吉野家さんの唐揚げ美味しい!! って思って、 から牛にしてみた(19/45) 唐揚げには満足したのだけれど 牛肉ちょっとじゃ物足りない!!やっぱ牛丼がいい! ってなったので、振り切ってからあげ丼にするか 唐揚げはオマケに1つ、が好きかも🐮 pic.x.com/yl4AzpsCCJ
2月5日 6:29 ラジオ掘り
食料品の消費税が下がると 有楽町の吉野家でテイクアウトの牛丼を買い、 広場で立ち食い……なんていうのもあるんだろうなぁ〜 ( ´△`)アァ-
#牛丼  
2月5日 4:52 阿部ちゃん
吉野家のスタミナ超特盛丼。本日11時から復活するそうですが、値上げされていますので少しだけ残念。内容的には、鶏肉が無くなっていますし、申し訳ないけど、吉野家のニンニクマシマシだれ、美味しくないので、いらないかな…。 pic.x.com/j3ZkkvEpae
#丼  
2月5日 3:11 インモラル
吉野家久しぶりに食ったけどびっくりするくらい不味いな もう2度といかんわ
2月5日 3:01 インモラル
吉野家久しぶりに食ったけどくそ不味いな
2月5日 2:42 ランタナ
@Txxhol_sつい乗っかっちゃった♪私もねこちゃん好き〜! すき家の牛丼おいしいよね!吉野家もいつか行ってみたい
2月5日 0:32 MIX Allen
@chikaraa67確かにこの時間帯だと空いてないとこも多そうですね…すき家とか吉野家みたいな牛丼チェーン店とかも久しぶりに食べるとやっぱり美味しいってなりますよ!
2月4日 22:52 クノエル
今日のおゆはん 吉野家【牛カレー鍋御膳】 きしめん入ってた🤤🤤 〆は米をぶっ込んでカレーライス🍛🥄 pic.x.com/BHzRdnO3XV
2月4日 22:40 水無月510420
@nakau_infoイオンモール多摩平の森 吉野家 テイクアウト店出店 お客様を良く見かけます。 食器を洗う必要なし等々 これからの時代はかな?
2月4日 22:30 Ken
しごおわマイジャグラー4時間全力ぶん回しのかどおわ🤡 ブドウ死ぬほど落ちるわ当たり軽いわで多分4以上あったんだろなぁ…角台座って良かった🥹 最高ハマリ404回転とか超ストレスフリーで楽しかった✨ 投資1000円回収24000円 吉野家で鍋食べて帰る🍲また明日お会いしましょう👋 pic.x.com/V0SjhZOErV
2月4日 22:13 株筋まっしゅ/米株狂??
本日のボード終わりメシ🏂🍽️ 吉野家/牛カレー鍋膳/ご飯大盛2杯 お気に入りだったとんこつ醤油牛鍋膳の代わりに入った新メニュー! とんこつ醤油よりもさらに白米に合う味付けでご飯大盛2杯が余裕でした☺️ これもリピ確‼️ 吉野家は裏切らない🦍 pic.x.com/xgmsjqjxO8
2月4日 22:11 兄貴?
(。。・〜・)。🍖まんじゅうディナー 吉野家 厚切り牛たん御前 もりもり食べて大盛りご飯が二杯消えました そんなに食べるはずでは… pic.x.com/CDnu9EWxHX
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ