ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼18 焼き鳥丼9 6 定食6 唐揚げ5 カレー2 豚汁2 カルビ2 スパイスカレー2 朝食2 ランチ2 夜ごはん2 豚丼1 スタミナ丼1 焼肉丼1 からあげ1 スープ1 鉄板焼き1 焼き鳥1 味噌汁1 キーマカレー1 キムチ1 モーニング1 朝飯1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家3 松屋3 から揚げ2 なか卯1 カリガリ1 レシピ1 海老名1

"吉野家"の口コミ・評判  6/29 05:55現在

2023年5月11日 12:09 みなか™ さいたま(浦和)
吉野家の鉄板牛カルビ定食₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
2023年5月11日 12:06 ダブ柳G 東京
吉野家の焦がしネギ焼き鳥丼、とてもおいしい。
2023年5月11日 12:04 長州非力
ねぎ玉牛丼(白井式)@吉野家 昨日というか今日の終電で最寄り駅につきお腹空いたので吉牛へ🤤 久しぶりに食べた白井式はやっぱり食感がノーマルとは別モノで美味しかったし、何より深夜営業感謝🙇
#牛丼  
2023年5月11日 12:03 ことぶき?‍☠️ 放課後ウーロンハイ
ハイパー株主優待 吉野家の鉄板焼き肉定食!
2023年5月11日 11:55 じゅかい@?投資でFIRE目指してます 川崎市
前場引け乙ですꉂ🤣𐤔 日系29,062円 前日比60.14円安⬇️ 今日決算発表の 5563新日本電工買い増🤣 9278ブックオフ買い ランチ😋 会社の席にて 豚丼🐷弁当 (吉野家のタレ使用🤗💖) 岩下の紅生姜 キャベツの温サラダ ほうれん草と卵のスープ♨️ 後場もファイトで行きましょう💪🔥
2023年5月11日 11:52 マー君
親がお仕事から帰って来て 吉野家で牛丼の並買って来てくれたので 食べます!
#牛丼  
2023年5月11日 11:52 シゲ
昼ごはんに、吉野家のスタミナ超特盛丼に、初チャレンジ😆 追いご飯、食べきれるか不安なのでテイクアウトにしました😅
2023年5月11日 11:46 アニヒロスタッフ アニヒロ 店内
おはようございます✨✨ 本日も快晴✨アニヒロのご利用お待ちしております☆☆ 昨夜のお仕事終わりに吉野家の新メニュー〝焦がしねぎ焼き鳥丼″を試しに行きました♪♪ 甘辛焼鳥丼メニューが短時間提供されるのは凄いです😋 上本町は食事処も多いのでアニヒロお越しの際は色々と満たす事ができますね✨
2023年5月11日 11:45 A.Saka?×4済 日本
早めのお昼は、吉野家@yoshinoyagyudon の焦がしねぎ焼き鳥丼並と生野菜サラダ。長ネギが香ばしく柔らかくて旨味がマシマシ。ニンニク香るタレが絡んだ鶏肉も、プリッとして美味しい。七味をかけると、さらに旨味が引き立つ(^^) サイトのクーポン利用で、サラダもお得に(^^) 美味しかった。
2023年5月11日 11:37 OTAMAN01 2次元
今日の昼食は吉野家で焼き鳥丼♪😋
2023年5月11日 11:23 tt(たかとかげ):呟き&返信のんびり? 社畜の森???
すき家の帰りに吉野家も寄ってきた~🤗 牛焼肉丼🐂🤭 ※牛屋さんハシゴで食べ過ぎ🤦
2023年5月11日 10:42 かかし 隠れられる場所|ω・)
吉野家優待は唐揚げだな(*゚д゚*)! あれめっちゃ美味しい(*゚д゚*)!
2023年5月11日 10:32 たかぼん@希望の光☆☺︎ 名古屋〜静岡〜横浜~川崎~東京~秋葉原。
吉野家の焼鳥丼を食す!!
2023年5月11日 10:25 ☻ ぞ ん び ☻ なるべく日本の上半分にいるようにしています
昨日の塩原♨️じゅんれつさん💜❤️💚🧡 わたしは虫殺し族の方を推しています。 利き牛丼のお話をなさっていたので、深夜に吉野家をいただきました。重罪
#牛丼  
2023年5月11日 10:14 まつきち(pcs50052) 茨城県
05/11 吉野家で食べ直し。肉だく牛スパイスカレーご飯大盛り。…え、ルーがヌルいんですけど。そして辛味も旨味もない。オレは何を食べているんだ?牛丼かな。…帰ってふて寝しよう、そうしよう。
2023年5月11日 9:18 おとてつ??? 神奈川県横浜市/海老名市
「吉野家 海老名上郷店」明日オープンですね! 海老名駅や海老名SAに吉野家はありますがいずれも提供メニューが限定されていることから、海老名では初めての鍋メニュー(固形燃料使用)&から揚げメニュー提供の店舗になります。
2023年5月11日 8:31 福岡 久留米 労働トラブル・就業規則リフォーム・求人採用解決専門家 吉野労務管理事務所 福岡県久留米市通東町2-7
週末旅行1日目。朝食は福岡空港内にある吉野家で、牛丼並558円です。空港内で割高ですが、安旨でした。
#朝食  #牛丼  
2023年5月11日 8:27 ?ちょりぞう?
ランチは吉野家にて 新メニューの開発に成功👏 「ねぎだく紅生姜丼」 玉ねぎ小鉢140円+ライス148円=288円🤗
#ランチ  #丼  
2023年5月11日 8:22 あさりマンボウ
@ns_crossfm @crossfm_ud 松屋が好きなんだけど近くにはない。 吉野家も離れた所にあるから、今年は一度だけの利用。 すき家は月曜日に行ったのが最後。 ねぎだく、つゆだく、箸はいらない紅生姜だけでいいですと言ってテイクアウト。
2023年5月11日 8:01 田湖っ子 宮城 仙台市
吉野家 仙台岡田店 普段朝飯食べないオラです 『朝牛セット』 牛丼味染み込んでる 紅生姜は好きなだけ摂れます 土日は朝8時開店ですよ⚠️
#朝飯  #牛丼  
2023年5月11日 7:38 wamio 日本 大阪
昨晩は夜更かししたが、朝食の時間帯には自然に目覚めた。今朝はフリスビー丼をリベンジしようと、なか卯に行った。なか卯はフリスビーじゃなくて、ほぐしてあった。みそ汁も牛丼チェーン店の中では、いちばんまともだ。吉野家の「みそ汁っぽい何か」も嫌いじゃないけども。
2023年5月11日 7:03 われカツカレーなり3代目
@KN77657368 おはようございま茅ヶ崎の吉野家牛丼です!!
#牛丼  
2023年5月11日 6:34 まさやん MASAYAN
おはようございます😃 今週月曜日の夜引っ越しの為に 長野に出発の予定か.私の判断ミスで 火曜日の昼になり.火曜日のお昼は また.吉野家さんで頂きました😊 いつも旨いと思う唐揚げが.この日は 普通でしたね🤔
2023年5月11日 6:29 HIRO
@tiu_game 俺もすき屋でテイクアウトした牛丼からヤバい匂いしててそれ以降近所のすき屋行ってないわ そしていつの間にか近所に吉野家出来てたからそっち派になるかもしれんw しかし俺は食った
#牛丼  
2023年5月11日 6:26 Geru
風呂から上がってゴミ出しを済ませてからの今年63度目の呑み。吉野家の家庭用牛丼を焼き豆腐に乗せた肉豆腐、鶏胸肉の唐揚げ(見切品)。朝イチからトータル約1000kcal。
2023年5月11日 6:20 みそしょうゆ
吉野家さんの限定?焼鳥丼🐓 ネギ好きなら美味しいはず。 私はやっぱ牛だな😅
#丼  
2023年5月11日 6:19 如月 神翠 貴方の心の片隅にひっそりと
5時までBARで飲んだ後、店閉めてお客さんと店長の3人で吉野家行って私はキムチと味噌汁だけ食べたんだけど 今帰宅したら持ち帰りにしたスタミナ丼食べたくなってるのガチやばくね 飲んでる時の胃のバグり具合えぐい
2023年5月11日 6:09 ??ゅ ん??
夜勤明けからおはようございます いつもの吉野家の朝定食です 前向き駐車でいつも停めてましたが今日は後ろ向きで。 自分で言うのもアレですが、リアのタイヤが太いとやっぱりカッコよく見えますね。
#定食  
2023年5月11日 4:38 さにゃ?もうすぐ誕生日?
@kikipipipupu なんか質素でいいわよ!オシャレな喫茶店のモーニングより、仕事終わりには吉野家がガツンと来る!😹 え!?なかったっけ!?と思って調べたらあったよ!しかしどちらかと言うとまずいらしいwww めちゃくちゃ狭い!入り口ドア分位しかない!奥が広いのかな🤔?
2023年5月11日 2:11 kengo
吉野家で唐揚げ丼大盛りいただきました。只今唐揚げ祭で全品10%オフ
#丼  #唐揚げ  
2023年5月11日 1:51 なお ataraxia
結構前に買って開いた事なかった吉野家のムック本。 ちょっと読んでみたけど、肝心の牛丼の写真が詐欺すぎないか? こんな高そうな肉で作った牛丼が吉野家で出てきたらビビるわ。
#牛丼  
2023年5月10日 23:40 バンブー福田
5月10日の晩めし。吉野家の新焦がしねぎ焼き鳥丼。
2023年5月10日 23:35 keiテニログ
吉野家新作、シャリアピン牛丼 ...ってついに松屋のパクりかよ天下の吉野家が
#松屋  #牛丼  
2023年5月10日 23:25 おのま
なんか違う 📍吉野家 新メニューの焦がしネギ焼き鳥丼。そんな焦げてなく焼き鳥って感じもしないけど、美味い。
2023年5月10日 23:17 山口勝美 千葉 印西市
吉野家のからあげにどハマリ中 熱々でも旨いし、冷めても旨い😋 侮れない!  
2023年5月10日 23:17 朝倉@HIRO柴田高校麻雀部初代筆頭 ビッグサイトから自転車で30分ぐらいのところ
久し振りに吉野家行ったんだけど、 牛丼のアタマの大盛りってどういうの来るの? 明らかに肉少ないんだけど(
#牛丼  
2023年5月10日 23:02 江戸前へてろ(だいん) 神戸っこ
吉野家のカリガリカレーを発端にして、スパイスカレーと称するもののたぶん特定のスパイスが本当にダメで レトルトの大阪スパイスキーマカレーにおいては一口でギブアップしてゴミ箱に入れざるを得ず、カレーマルシェの辛口にもそのスパイス入ってるようで どのスパイスか特定したくてたまらない
2023年5月10日 23:02 髭の着色職人 とやま
最近週半分は牛丼(並汁だく)が夜ごはんです 元吉野家店員ですが牛丼は吉野家一択です ※画像は関係ありません
2023年5月10日 22:45 宮?ⓜⓘⓨⓐ?牛ポウルトラ生活 金と時間は心から楽しめるものに使え!
50日目 吉野家秋葉原中央通り店に訪問。 焦がしねぎ焼き鳥丼大盛、ねぎラー油、チーズ牛サラダを注文。 ポイントも残りわずか。案外早かった。 誰にも頼らず独りでコツコツ食事した結果。 ご馳走様でした!!
2023年5月10日 22:36 たいしょん  ガジェットブロガー 岐阜県
吉野家の焦がしねぎ焼き鳥丼美味い🤤牛丼より好き。
2023年5月10日 22:33 きなこずんださくら
吉野家の前を通ると何やら美味しそうなメニューが… たまらず作ってしまったわ 『焦がしねぎ焼き鳥丼』 甘辛いタレに包まれた鶏肉と炙ることで香ばしさがアップしたネギ…最高の組み合わせなのよ!
2023年5月10日 22:28 はりーさんさん
腹減りすぎて吉野家飛び込んだけどなんかあんまり美味しくないな()
2023年5月10日 22:26 煉獄さん 日本
22時仕事終わり夜ごはん 〜吉野家〜 ・から揚げ定食  ※豚汁変更 揚げたてから揚げ美味いですo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o
2023年5月10日 22:05 Mr.K
CoCo壱でカレー頼まない攻撃後吉野家で牛丼頼まない攻撃!
2023年5月10日 22:01 AKT 人生 is very easy.
吉野家.牛皿・鉄板牛カルビ定食.
2023年5月10日 22:01 かお 日本
持ち帰りだけど今日は松屋の牛めしを初めて食べました。すき家も吉野家も最近は滅多に食べてないから比べてどうかは分からないけど普通に美味しかったです😋月のもの1週間前は食欲ガマンできないの😣💦
2023年5月10日 21:53 ちんぽを使ったフィットネス【チポネス】で暴れまわる・ちんぽは、ちんぽは、本当に神。 ちんぽを使ったフィットネス【チポネス】で暴れまわる・ちんぽは
吉野家のねぎ玉牛丼は、溶いた全卵の中に肉を取ってディップして、丼に戻してドカ食いするのが美味すぎる
#丼  #牛丼  
2023年5月10日 21:52 ぷりん 横浜
やっと仕事終わって晩ごはん… 今日は5/10でGODの日! 皆んな朝からハーデス打ってて羨ましい☺️ 俺は1人寂しく吉野家で唐揚げ定食🍚 みそ汁を豚汁に変更してキムチも添えて 帰ろうと思ったら警視庁がお店の看板の写真撮ってて… 眺めてたらお店に突撃してたwww 制服が突撃するとか普通に事件かな?
2023年5月10日 21:51 シン・ちびノリダー
ポケモンのアレで  の牛皿特盛を買ってテイクアウト。 夕飯に牛丼にして食べてる。 私は割と料理は上手い方だと思うんだが吉野家の牛丼はかなり美味い。
#牛丼  
2023年5月10日 21:47 コール 日本 兵庫県 尼崎市
整骨院に行っていたのでちょっと遅めの晩御飯。 今夜のおかずは「吉野家風牛皿」。 この料理の良いところは煮込みに入ってしまえばほったらかしにできるところ。仕上がりを待つ間にレシピのブログを書いていました。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ