みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/29 04:27現在
昨年まで大農家だった大先輩が急病により、先輩方との農業チームは、今年、田んぼ作付け面積が3倍になり、
僕が担当する面積は5倍に。
というわけで5、6月晴れ日の空き時間は農作業優先です。
こんな時の食事は吉野家がありがたい。
本日はネギラー油牛丼。
そして追加〜😆
焦がしネギ焼き鳥丼並盛
凄く美味しそうだったので頼んじゃったwww
絶対美味いだろ〜と思って頼んでみたけどやっぱウマかった〜😋
ヤバいぜ吉野家!何でも美味すぎる🤣🤣🤣
今日は食い過ぎ
5:00吉野家
11:30一風堂
13:30吉野家のテイクアウト
18:30一風堂
と、言いつつ、吉野家へ…( '﹃'⑉)
10%オフなら、当然唐揚げだよね…
(´∀`)
問題は、この機会に油淋鶏にするか?それとも、普通の唐揚げにするか?だ…
(๑ÒωÓ๑)
業務スーパーですごいものを見つけました……
なんと冷凍の「甘エビの頭としっぽだけ」です……
500gで257円!!安すぎる!
凍ったまま小麦粉まぶして揚げるだけで、激旨エビ頭唐揚げができちゃうにゃ!!🦐💥🍤
隣のは吉野家の焼き鳥丼
メスティン
歴史探訪ヤブサメズの豊さん
憧れはメスティンご飯らしく、最近メスティン買った様子
今後予定
キモサベはお湯沸かしラーメン
豊さんメスティン
オレは吉野家で豚皿テイクアウト
メスティン豚丼
そうなると、豚丼テイクアウトの方が!
それは禁じ手だよな(笑)
こばんちわ🌸ʕ ◦`꒳´◦ʔ
お昼寝から目覚めました✨✨🫢
昨日は吉野家の十勝風なんたら丼🐷
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-✨美味しかった✨
今からごはんいってきます!
みなさまも良い夜を〜🌸✨
おっ昼ぅー!
今日はMaryさん(本物)のリクエストで吉野家へ。実は私はこっちで食べた事なく、初めての入店。
牛丼は、注文してすぐ出てきて味は全く一緒な気がします。ちょい懐かしい味がしました。笑
@maryanne032829
今日は吉野家のテイクアウトで牛皿だけ買ってきたので レンジで温め直して 炊きたてご飯に乗せるだけ!味噌汁は昨日の残り。あときゅうりとトマト。楽ちんにするぜ。吉野家ありがとう。
待って、上司突然の体調不良で早退したから仕事の許容範囲無理無理。
珍しく明日に仕事持ち越しパターン😇
花王も下落🌛💦
歯医者の日だし🌀
無理すぎるから今日は吉野家テイクアウトしよ🐮
@HallyuSports Sukiya beef bowl is delicious no doubt Occasionally Yoshinoya Naka U don't you want to eat
so it's not cheating
すき家の牛丼は美味しいし間違いないけどたまには吉野家、なか卯も食べたくなるじゃないか
だから浮気じゃない
14時間ぐらい寝てました
毎回のことだけど帰国後は1週間ぐらいぼけーとしちゃう
昼は吉野家の鉄板焼肉定食
712円
米がうまい
当然肉もうまい
明日から筋トレ&ダイエット頑張る
から揚げ定食おかず特盛789@吉野家・さいたま市
昼
越谷女声帰路
「から揚げ祭」で10%引き
今日は富豪の飯😋
・吉野家牛丼並
・頭大盛り
・つゆ抜き
・卵
・お新香
・豚汁
卵黄とお新香を牛丼に乗せて、卵白は温め直した豚汁に入れて少し固まらせるのがポイント🐮🐷🐔
吉野家社長オススメの食べ方らしい(^-^)ノ
今日のお昼のお弁当、吉野家の牛丼キターーーーー😆✌️
オリジナルではなく、焼肉味だけど…
お昼もはん
すき家の新トッピング
"フライドにんにく"が気に入ったので
すき家牛丼では一推しの"高菜明太マヨ牛丼"にトッピング
うむ中々に合う
😋
ちなみに牛丼自体のわしの好みは
吉野家>松屋>すき家
です
なか卯は、またちょっと違う
吉野家のW定食に、ねぎ卵をトッピングして、キリンメッツ アルギニンVでお昼を優勝するという…
お昼の飯テロ😋
貧乏人の私は清水の舞台から飛び降りたつもりで吉野家の牛丼並汁だくだく🤣久しぶりの120点満点‼️
全国の吉野家の店員の皆さんよ〜く見てください これが本当のつゆだくだく なんです😇米の白い部分が全くなくちょっと肉を避けただけで汁の海 油テカテカで食べ心地満点😓早死するわ🥵💦
こんちはThursday!
仕事が
キャンセルになった
なので逃走中(半休)
ランチは吉野家で唐揚げ定食を
タルタルの盛り付けかた(笑)
ご飯が進くんだ!
おやつ買って
少しギターでも弾くかね!
素敵な1日をお過ごし下さい。
【でざログ100】
吉野家 青森西バイパス店
きむち牛丼並
お新香セット
生卵
キムチって上に乗ってこないで別添えなのね、
なんか手抜き感ですこしガッカリ。
でざログ星★★★☆☆3
本日のランチも吉野家さん。(3日連続)
今日は肉だく牛スパイシーカレー。
やっぱり体調不良の時はカレーだよね🍛
(いや、ボクは さほど体調悪くないけど🙄)
吉野家に新メニューの「焦がしねぎ焼き鳥丼」ってのがあったんやけどあんまり...うんあんまりやな...
なんとなく吉野家の優待券が使えるお店を見ていると、讃岐うどんの有名店、竹清が入ってる😳
はなまるうどんの系列店になってたのかー。しかも割と近所にお店があって良き(´ω`)
揚げたて天ぷらが有名だけど、うどんで無理に優待券2枚使おうとすると、揚げ物だらけになりますね🫣
吉野家の卓上七味を久しぶりに使いました。アレはお新香用で、牛丼にかけては恥ずかしいと思っている。(昔そういうヤカラだったけど)
今日も眩しい晴天です🌞今日のお昼御飯です🍱吉野家で鰻重牛皿定食です🩵🩵午後もお仕事頑張ります💪💪お互い頑張りましょう💪💪
からあげスパイシーカレーでランチ。 (@ 吉野家 - @yoshinoyagyudon in 品川区, 東京都)
床屋ついでにお昼~
普段は松屋、すき屋派な私ですが超久々に吉野家🐂
CMで見た焼き鳥丼にしてみましたが思ったより鳥の味は平凡🐔
でもネギがかなり美味しくて焦がしネギ焼き牛丼とかが食べたくなりました😁
今度作るか…(´ω`)
今日のランチ。
仕事の外出先で吉野家。
限定の焦がしねぎ焼鳥丼。
最近は吉野家だとこればかり。通常メニューに入れて欲しいな。
















































