ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼17 定食9 焼き鳥丼7 唐揚げ5 ランチ5 豚丼3 3 豚汁2 油淋鶏2 天ぷら1 焼肉丼1 からあげ1 うどん1 ラーメン1 カレー1 焼肉1 味噌汁1 カルビ1 キムチ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ3 すき家2 なか卯2 松屋2 お弁当1 きむち1 ごはん1 はなまるうどん1 サバス1 スープストック1 一風堂1 十割そば1 業務スーパー1 讃岐うどん1 鉄板焼1

"吉野家"の口コミ・評判  6/29 04:27現在

2023年5月11日 19:43 ボロネーゼ(リハビリ再開) 東京都
牛焼肉丼頭の大盛り 島忠で植物関連の買い物すると、しょっちゅう吉野家行ったらTポイント貰えるクーポンが出てくる🐧
2023年5月11日 19:36 イシコ/ishiko 岐阜県安八郡/Japan Gifu
昨年まで大農家だった大先輩が急病により、先輩方との農業チームは、今年、田んぼ作付け面積が3倍になり、 僕が担当する面積は5倍に。 というわけで5、6月晴れ日の空き時間は農作業優先です。 こんな時の食事は吉野家がありがたい。 本日はネギラー油牛丼。
#牛丼  
2023年5月11日 19:36 ゆき
今日の夜ご飯 吉野家の焦がしねぎ焼き鳥丼
2023年5月11日 19:35 夜更かし魔神
そして追加〜😆 焦がしネギ焼き鳥丼並盛 凄く美味しそうだったので頼んじゃったwww 絶対美味いだろ〜と思って頼んでみたけどやっぱウマかった〜😋 ヤバいぜ吉野家!何でも美味すぎる🤣🤣🤣
2023年5月11日 19:34 まいさに♂
しごおわー!はらぺっこなので最近ハマってる吉野家の焼き鳥丼食って帰るべ!!
2023年5月11日 19:30 ライスキャッチ❤️ぱなキュア ほぼ東経136°北緯36° 加賀国
今日は食い過ぎ 5:00吉野家 11:30一風堂 13:30吉野家のテイクアウト 18:30一風堂
2023年5月11日 19:25 しんきろー
今日は吉野家の豚丼・・・ではなくちゃんと手作りです(^ω^)
#豚丼  
2023年5月11日 19:17 Yuyuke (ユッケ)
まあ全ては吉野家さんの牛丼をおいしくいただく為の前座にすぎないわけだが
#牛丼  
2023年5月11日 19:12 さば 東京都 足立区
帰宅‼️ 吉野家の牛丼をテイクアウトして 晩酌しますかぁ😋💕🍺🍺
#牛丼  
2023年5月11日 19:09 唄原
吉野家でチーズ牛丼テイクアウトしたのに、家で開けたら普通の牛丼だった… でもチーズ牛丼ってシールは貼ってあるんだぜ…しょぼん🥺
#牛丼  
2023年5月11日 18:49 News SW(β)
人生初の牛丼? インドネシアの「吉野家」で牛丼食べてみた!
#牛丼  
2023年5月11日 18:39 空里祐美 日本 東京
吉野家の鶏丼好きです❤️
#丼  
2023年5月11日 18:38 Jiiya Seryi Volk Executive Respons
吉野家の南蛮タルタル定食いただきます
#定食  
2023年5月11日 18:32 ちさ
吉野家で唐揚げ祭りがあってた💃💃💃🍗🏮 なので唐揚げ定食とドリンクバーを頼む🙏 たらふく飲み食いした😋🍴🍚🍗🍺☕️ とてもコスパが良い😉💰✨
2023年5月11日 18:28 鵺琉@✧ʕ·͡˔·ོʔ{ 地域交流工房作りたい色々模索人 Tokyo/Japan #coppersmith
と、言いつつ、吉野家へ…( '﹃'⑉) 10%オフなら、当然唐揚げだよね… (´∀`) 問題は、この機会に油淋鶏にするか?それとも、普通の唐揚げにするか?だ… (๑ÒωÓ๑)
2023年5月11日 18:26 ハルねこハルにゃん ??@ゆるふわ猫 青森
業務スーパーですごいものを見つけました…… なんと冷凍の「甘エビの頭としっぽだけ」です…… 500gで257円!!安すぎる! 凍ったまま小麦粉まぶして揚げるだけで、激旨エビ頭唐揚げができちゃうにゃ!!🦐💥🍤 隣のは吉野家の焼き鳥丼
2023年5月11日 18:06 KOH
人生初の牛丼? インドネシアの「吉野家」で牛丼食べてみた!
#牛丼  
2023年5月11日 17:52 TT-01@こあめ㌠ 富山県ドール沼
しごおわっ、晩御飯は吉野家で牛皿から揚げ定食ヽ(´▽`)/
2023年5月11日 17:52 Water village saitama iruma
メスティン 歴史探訪ヤブサメズの豊さん 憧れはメスティンご飯らしく、最近メスティン買った様子 今後予定 キモサベはお湯沸かしラーメン 豊さんメスティン オレは吉野家で豚皿テイクアウト メスティン豚丼 そうなると、豚丼テイクアウトの方が! それは禁じ手だよな(笑)
2023年5月11日 17:12 *もめん*?FF??‍♀️FF外? 平日休み?既婚?
こばんちわ🌸ʕ ◦`꒳´◦ʔ お昼寝から目覚めました✨✨🫢 昨日は吉野家の十勝風なんたら丼🐷 \(❁´∀`❁)ノ𖤐´-✨美味しかった✨ 今からごはんいってきます! みなさまも良い夜を〜🌸✨
2023年5月11日 17:01 Mary Ann@摩天楼
おっ昼ぅー! 今日はMaryさん(本物)のリクエストで吉野家へ。実は私はこっちで食べた事なく、初めての入店。 牛丼は、注文してすぐ出てきて味は全く一緒な気がします。ちょい懐かしい味がしました。笑 @maryanne032829
#牛丼  
2023年5月11日 16:39 たぬきち☺︎?4歳&1歳兄弟
今日は吉野家のテイクアウトで牛皿だけ買ってきたので レンジで温め直して 炊きたてご飯に乗せるだけ!味噌汁は昨日の残り。あときゅうりとトマト。楽ちんにするぜ。吉野家ありがとう。
2023年5月11日 16:33 自由に生きるじょせ隔離所 温泉
頑張ってるので遅めのお昼はスープストックで自分を労る セット1000円越えのどこが女版吉野家じゃい
2023年5月11日 16:30 あんこ☺︎
待って、上司突然の体調不良で早退したから仕事の許容範囲無理無理。 珍しく明日に仕事持ち越しパターン😇 花王も下落🌛💦 歯医者の日だし🌀 無理すぎるから今日は吉野家テイクアウトしよ🐮
2023年5月11日 15:19 ?斎藤ちゃん(只今、成長中) 魚がわりと美味しいところ
お昼12:30  吉野家の焼き鳥丼 サバス
2023年5月11日 14:52 ばっからこ~ん
@HallyuSports Sukiya beef bowl is delicious no doubt Occasionally Yoshinoya Naka U don't you want to eat so it's not cheating すき家の牛丼は美味しいし間違いないけどたまには吉野家、なか卯も食べたくなるじゃないか だから浮気じゃない
2023年5月11日 14:48 タケル@お酒?は人生の潤滑油 関西
にこるんのTVCM見たら食べたくなったよ油淋鶏から揚げ定食🤗 #吉野家
2023年5月11日 14:40 パタヤ聖地巡礼 団子といえばしょうゆの地
14時間ぐらい寝てました 毎回のことだけど帰国後は1週間ぐらいぼけーとしちゃう 昼は吉野家の鉄板焼肉定食 712円 米がうまい 当然肉もうまい 明日から筋トレ&ダイエット頑張る
2023年5月11日 14:22 齋藤 令 / TSUKASA SAITO Tokorozawa,Saitama-Pref.,JAPAN
から揚げ定食おかず特盛789@吉野家・さいたま市 昼 越谷女声帰路 「から揚げ祭」で10%引き
2023年5月11日 14:14 トニサチ@電話占いコンサル&副業占いサロン主宰 ⬇️⬇️トニサチの限定コンサル詳細はこちらから
今日は富豪の飯😋 ・吉野家牛丼並 ・頭大盛り ・つゆ抜き ・卵 ・お新香 ・豚汁 卵黄とお新香を牛丼に乗せて、卵白は温め直した豚汁に入れて少し固まらせるのがポイント🐮🐷🐔 吉野家社長オススメの食べ方らしい(^-^)ノ
#牛丼  #豚汁  
2023年5月11日 14:06 ...and maid/nao Yokohama, Japan
今日のお昼のお弁当、吉野家の牛丼キターーーーー😆✌️ オリジナルではなく、焼肉味だけど…
2023年5月11日 13:48 くろわっさん?NUMBER50?? 黒澤さん⇄クロサワさん⇄くろわっさん
お昼もはん すき家の新トッピング "フライドにんにく"が気に入ったので すき家牛丼では一推しの"高菜明太マヨ牛丼"にトッピング うむ中々に合う 😋 ちなみに牛丼自体のわしの好みは 吉野家>松屋>すき家 です なか卯は、またちょっと違う
2023年5月11日 13:45 KeitaBRZGT3R 愛知県 西尾市 BRZ最終型 H型 とニシオノ伝導師
吉野家のW定食に、ねぎ卵をトッピングして、キリンメッツ アルギニンVでお昼を優勝するという…
#定食  
2023年5月11日 13:44 ギヤ??5/27は上小川でグルキャン??
お昼の飯テロ😋 貧乏人の私は清水の舞台から飛び降りたつもりで吉野家の牛丼並汁だくだく🤣久しぶりの120点満点‼️ 全国の吉野家の店員の皆さんよ〜く見てください これが本当のつゆだくだく なんです😇米の白い部分が全くなくちょっと肉を避けただけで汁の海 油テカテカで食べ心地満点😓早死するわ🥵💦
#牛丼  
2023年5月11日 13:35 きーやん 日本 東京
こんちはThursday! 仕事が キャンセルになった なので逃走中(半休) ランチは吉野家で唐揚げ定食を タルタルの盛り付けかた(笑) ご飯が進くんだ! おやつ買って 少しギターでも弾くかね! 素敵な1日をお過ごし下さい。
2023年5月11日 13:32 ? ?????? ゆっけ ? ????????·スタッフ募集中? 青森 青森市 本町
【でざログ100】 吉野家 青森西バイパス店 きむち牛丼並 お新香セット 生卵 キムチって上に乗ってこないで別添えなのね、 なんか手抜き感ですこしガッカリ。 でざログ星★★★☆☆3
2023年5月11日 13:25 K
本日のランチも吉野家さん。(3日連続) 今日は肉だく牛スパイシーカレー。 やっぱり体調不良の時はカレーだよね🍛 (いや、ボクは さほど体調悪くないけど🙄)
2023年5月11日 13:17 かくかく? せんべい
吉野家さん、十割そば なう((美^~^味))♪︎
2023年5月11日 13:09 ヴェンス SOUND VOLTEX -Valkyrie Model-
吉野家に新メニューの「焦がしねぎ焼き鳥丼」ってのがあったんやけどあんまり...うんあんまりやな...
2023年5月11日 13:07 sibchang
なんとなく吉野家の優待券が使えるお店を見ていると、讃岐うどんの有名店、竹清が入ってる😳 はなまるうどんの系列店になってたのかー。しかも割と近所にお店があって良き(´ω`) 揚げたて天ぷらが有名だけど、うどんで無理に優待券2枚使おうとすると、揚げ物だらけになりますね🫣
2023年5月11日 12:54 AtsushiT Two Key Men カミヤとかぶら屋と四文屋
吉野家の卓上七味を久しぶりに使いました。アレはお新香用で、牛丼にかけては恥ずかしいと思っている。(昔そういうヤカラだったけど)
#牛丼  
2023年5月11日 12:44 あーたん?トラトラタイガース?明るいあきちゃん?? 大阪市
今日も眩しい晴天です🌞今日のお昼御飯です🍱吉野家で鰻重牛皿定食です🩵🩵午後もお仕事頑張ります💪💪お互い頑張りましょう💪💪
#定食  
2023年5月11日 12:35 ぐんちゃん 自宅:浦安の中町 職場:千葉ニュー中央駅
からあげスパイシーカレーでランチ。 (@ 吉野家 - @yoshinoyagyudon in 品川区, 東京都)
2023年5月11日 12:32 プロトタカサ??(超低浮上中) 半端な東北
床屋ついでにお昼~ 普段は松屋、すき屋派な私ですが超久々に吉野家🐂 CMで見た焼き鳥丼にしてみましたが思ったより鳥の味は平凡🐔 でもネギがかなり美味しくて焦がしネギ焼き牛丼とかが食べたくなりました😁 今度作るか…(´ω`)
2023年5月11日 12:27 ゼンガーラグナロク? ATXチーム・アサルト1
今日は焼鳥丼サラダセットのコンビ吉野家からです(^-^)/頂こう!
#丼  
2023年5月11日 12:26 takupon 岐阜縣
唐揚げ10%offなので (@ 吉野家 21号線鵜沼店 in 各務原市, 岐阜県)
2023年5月11日 12:26 松岡 へんしーちょー 滋賀 大津市
今日の在宅ランチは、 吉野家の牛丼(^^) 母親からもらった冷凍牛丼ラス1
2023年5月11日 12:23 やすさん
お昼は吉野家〜^ ^ チーズ豚丼大盛り豚汁ポテトサラダセット チーズカルビ丼の方が向いてるなあ🤔 玉ねぎ多くてちょっと。ね。🍃
2023年5月11日 12:23 エルヨッチャン 関東 味スタ 全国のスタジアム
今日のランチ。 仕事の外出先で吉野家。 限定の焦がしねぎ焼鳥丼。 最近は吉野家だとこればかり。通常メニューに入れて欲しいな。
#ランチ  #丼  
2023年5月11日 12:21 タカハシ
牛丼小盛り、ねぎだく、つゆだく。吉野家にて。
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ