ナウティスイーツ 

みんなの「喫茶七番 天ぷら」 口コミ・評判

"みんなの「喫茶七番 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"喫茶七番"の口コミ情報を絞り込む

天ぷら1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン1

"喫茶七番 天ぷら"の口コミ・評判  6/22 12:56現在

6月7日 0:32 ago
おめでとう✨あなたは『その失踪は、喫茶七番から。』 をクリアした! 食事も含めてトータル4時間ほど。悩んだ問題もありとても面白かったです。 ランチは天ぷらとワイン小島さん。揚げたての天ぷら美味しかったです。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×