みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー4 はま寿司3 なごやか亭2 おさかな市場1 かっぱ寿司1 くら寿司1 そのか1 なだ万1 めっけもん1 もり一1 アルデバラン1 ケンタッキー1 スタバ1 ドラドラ1 ドンキホーテ1 ピザ屋1 マック1 木曜日1 玄海丸1 GODIVA1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/23 07:53現在
実は、同級生と後輩は昨日、現実の世界へ帰って行きました笑 自分は、北海道で延長戦です。早速、回転寿司でサーモンまみれになってきました〜 あっ、昨日カルビーさんにも工場見学に行って教えてもらった北海道限定のじゃがいも道、優しい塩味と後味のホタテが最高です。 pic.x.com/D18mJcDeEq
10000円払ってタイ人と遊ぶ… 最近、回転寿司のテイクアウトも頼まれる… 10000円とは別に、私がオーダーして取りに行く…この手間を10000円のなかでやりくりして欲しい(笑)
デリバリー配達、ヘビーユーザーだったけど、2025年は2024年の半分になった。特に25年下半期は本当に減った。理由は「高いなー」と思うことが増えたから。疲れてたら、頑張って作る。それも無理なら、回転寿司に行くになってしまった。多分今年もデリバリーはあんまりしないだろうなー。
主題歌のメンバー回転寿司の所、レトロなテレビ📺で流れてる! pic.x.com/pP0mhbUPNS
今日は外食 木曜日は外食デーなのでいつもの回転寿司にしようとしていたら7歳児の「誕生日前日だから」の提案で焼肉屋さんに ㅤ 外食をアップグレードしたそのかわりに明日はご馳走にする予定だったのが餃子パーティーに変更になりました ㅤ 誕生日当日の夕飯が餃子でも全然いいらしい😂 pic.x.com/sJuZJdr3r9
さすがにこのお天気 週末に賀露港までは無理⛄️ 回転寿司で我慢 カニ味噌とかカニの軍艦とか いっぱい食べた🦀🦀 蟹を沢山食べた次の日 体がカニ臭く🦀なるほど カニ食べたい🦀 pic.x.com/oC1m3Pbs6p
@piisuke02renluv顔◯できる回転寿司2026 寿司ネタのように流れてくる好きな女にブッカケ放題🩷🩷🩷 pic.x.com/A25j70YIGi
ひとり回転寿司(はま寿司)初めてしたんだけどさ タッチパネルでメニュー押して、カートに入るのかな?って思ってたら、即注文なのね? それに気づかないで続々注文しては瞬足で届いてさ… えび、あなご、ツナコーン、ハンバーグ、イカの天ぷら握り、ケーキ二種が来た絶望をご覧ください。 pic.x.com/f3B2byuLxp
あくまでも個人の意見、個人の意見だけど高級寿司とピザ屋のピザ、ハンバーガー屋さんのハンバーガーはあまり感動したことがない。逆に和食、イタリアン、中華、ラーメン、ケーキ、パン、コーヒーはめっちゃある。ハンバーガーはアルデバランくらいで、ピザはデリバリーが最高。寿司も回転寿司でいいや
@kennnnnnnnn1身は厚切りだしサーモン系もあるし創作系もあるし、エビフライとか衣は分厚くて中カスカスじゃなくて海老の周りが角切りの海老で包まれててプリプリでした! しかも回転寿司特有の生臭さや身のパサパサ感もほぼナス/(^o^)\ pic.x.com/liVaw7s1TO
回転寿司中 pic.x.com/EJnWujU3Ns
鹿児島昼飯、めっけもんで回転寿司。地場もの1皿300円くらいだから、お得だと思います。 pic.x.com/lE0M2tXaDp
以前九州?の回転寿司には醤油3種類あるって私が話したのを思い出して写真撮ってみた📷 pic.x.com/chx7BUnh6F
回転寿司ノルマ pic.x.com/RtKRLj2Std
関西でも回転寿司 たまさんと一緒に食べる pic.x.com/0KhtvAXzVB
別次元のグルメと絶景ルート 流氷館・サロマ湖・大人気回転寿司を巡る大人の修学旅行 youtu.be/nLT08K7dSeM pic.x.com/qsvo9bslOz
@maejiyama何回かは行っているようだ。 秋葉の回転寿司は割と高評価だったっぽい。 日本橋のは料理の感想はなかったので不明見た目は良さそうだけど。 pic.x.com/l5Phvh5tuN
出張帰りの新幹線待ちの時間で回転寿司へ🍣 金沢の回転寿司はいつ来てもレベル高い😆 pic.x.com/HzWBiJVPH2
回転寿司中 pic.x.com/IE8DbMAgVk
回転寿司に行きました 受付会計自分でやるのが久しぶりで 自動化ぶりにびっくり 食べきらず 持ち帰りはできないかと聞いたら 安全のためにお断りしていますとのこと 食べ放題なら分かるが お金払っているんだからいいんじゃないかな? 面倒なのなら 容器持参の持ち帰りは認めるべき
帰り道、飛行機と新幹線までそんなに時間がないので駆け込みで入った福岡天神の回転寿司「玄海丸」、コスパ良くて美味いお店で良かったです。 ネタも大きくて、2人でシェアすると丁度良かったです。 pic.x.com/Kt4jeDuUTE
回転寿司入るとポテト食いたくなる あるよね? pic.x.com/o72P1TBero
乃木坂46のオールナイトニッポン ニッポン放送 2026/1/21 📻️ radiko.jp/share/?t=20260… 井上「こないだ、同期と回転寿司に行ったんですよ」 pic.x.com/IO5efY16Rg
なだ万監修の柚子香る鯖寿司をいただく。 うまい。冷凍からレンジで温めた常温で冷ます、というから、大しておいしくないだろうと高をくくっていたが、回転寿司の鯖寿司よりははるかにおいしい。
久しぶりのお寿司は高速飛ばしてかっぱ寿司へ... そして生まれて初めて回転寿司でデザートを頼んだ。 とても貴重な体験でした。 こちらは妖怪1巻残しの仕業です。 pic.x.com/qCVmPF6cil
回転寿司中 pic.x.com/6gAyXDVtWV
回転寿司中 pic.x.com/P2IsRGzBfj
回転寿司中 pic.x.com/vC3KYALqEw
福井は海の幸が美味しい! 同期で回転寿司へ🍣 4人席に6人👀
回転寿司とかではないけど、凄い量のねぎとろ pic.x.com/aCJAZ9lq7B x.com/uta10910/statu…
@snowflackeなごやか亭のお寿司めっちゃ美味しいんだよぉ🥰 去年横浜の嵐友が来た時に連れてったら「これは回転寿司じゃない!」って言ってたよ😄👍 ケーキは明日だって😄🎂✨️
回転寿司来ちゃ〜🍣 pic.x.com/8RadXtPExQ
@ntrt_sensyuken顔◯できる回転寿司2026 寿司ネタのように流れてくる好きな女にブッカケ放題🩷🩷🩷 pic.x.com/A25j70YIGi
良さげな回転寿司行ってきた(ᐠ ᐛ )ᐟウマカッタ pic.x.com/wAypDlr3d7
回転寿司うまうま🍣 パフェ少しは残しといてね…??? pic.x.com/98XfIXlwEM
GUMX水戸、ドラドラ、ゲミ 行きたいけど、おさかな市場の回転寿司行きたいけど、 片道3時間半の運転がおっくうすぎる 誰か、甲府から行かないかい? pic.x.com/CDS8ghLcux
今日は中距離恋愛してる彼とデートでした*\(๑´▽`๑)/* バレンタインが近いからお互いにバレンタインのチョコフェアで欲しいの買って送りあった🍫 回転寿司行ったりGODIVAでドリンク飲んだりゲーセンやスタバ行って楽しかったな(*>∀<) またしばらく会えないけどお互い会えなくても大丈夫だから良し! pic.x.com/H8rAocCXmW
【珍しくランチで回転寿司】『もり一』 赤酢シャリと新鮮ネタ、価格もリーズナブルと評価が良いらしい。どこかの誰かさんも高評価してたので、気になって~。ハイ確かに良いですねココ。 だーがしかし、私にしては食べ過ぎた…。 pic.x.com/gpXRnOetST
今日は昭和当時の名場面もたくさん映る、これを観てきました🐸(写真は封切前のポスター)帰りはおひとり様回転寿司🍣 pic.x.com/I4F2VKvi9M
『トラックドライバーの回転寿司ハマり① 』1番の推しネタは数の子!プチプチ食感がヤバいほどクセになる スシローなら一皿180円で本格旨さ!今すぐ回る寿司へGO! pic.x.com/ngAWNkpTQi
2026年3月上旬に三軒茶屋にスシローがオープンするらしい🥳 元々中華屋あったところ!? スシローよりくら寿司派ですが、回転寿司屋が近くにできるのはありがたい🙏 まあ多分そんな行かんけど。。。 三茶ドンキホーテ潰れたしいわゆる国道沿いにある安いチェーン店ないです。 pic.x.com/K4vWtI8sfc
10年サバゲーやってる俺から言わせて貰えば、勝ち負けで騒いでるなんて、浅いねみんな。もっと回転寿司屋のモニターとかでマグプルダイナミクス見て勉強しなさい。 pic.x.com/zhLs2zzTG8
@hills3484あと、マック、ケンタッキーは良く持ち帰ります。 最近は回転寿司でスシロー以外にはま寿司も良いかも? 醤油の種類が豊富なので(笑)まだ1回しか行ってませんが。 沖縄弁当屋では、沖縄市嘉良間にある「ゴリラ弁当」がお勧めです。 清潔感もあり店員の方も愛想が良く好印象です。
はい!ちなつさん(@ChinatsuYuunagi )!回転寿司だよ! とちなみに、寿司皿スパチャあげます! 今日は本当にありがとうございます! 色々楽しかった!付き合ってくれてありがとうございます! また次の時にね! pic.x.com/NY9FV76sHp
KTL🗝🔥 ジュニアCHANNEL ㉕回目のヘッダー✨️ おめでとう💐🩷 2026.1.11🆙 【瑞稀大食いへの道🐿 北海道編】回転寿司リベンジ!限界突破なるか🍣 がんばってるみじゅの救世主👼🏻嶺亜くん❤️🩷 私も一生嶺亜くんがいい💖 youtu.be/SeMsbMYcLoE?si…
くらずし回転寿司の中でも1番を争うくらい美味しくない臭い