ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司9 ケーキ4 和食1 天ぷら1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 パン1 コーヒー1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー4 はま寿司3 なごやか亭2 おさかな市場1 かっぱ寿司1 くら寿司1 そのか1 なだ万1 めっけもん1 もり一1 アルデバラン1 ケンタッキー1 スタバ1 ドラドラ1 ドンキホーテ1 ピザ屋1 マック1 木曜日1 玄海丸1 GODIVA1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/23 07:53現在

1月22日 23:11 ケーティーフードトラック
実は、同級生と後輩は昨日、現実の世界へ帰って行きました笑 自分は、北海道で延長戦です。早速、回転寿司でサーモンまみれになってきました〜 あっ、昨日カルビーさんにも工場見学に行って教えてもらった北海道限定のじゃがいも道、優しい塩味と後味のホタテが最高です。 pic.x.com/D18mJcDeEq
1月22日 22:21 いがわひろかず
10000円払ってタイ人と遊ぶ… 最近、回転寿司のテイクアウトも頼まれる… 10000円とは別に、私がオーダーして取りに行く…この手間を10000円のなかでやりくりして欲しい(笑)
1月22日 22:12 おしりさなだ無視 ♪#(戦力外)
デリバリー配達、ヘビーユーザーだったけど、2025年は2024年の半分になった。特に25年下半期は本当に減った。理由は「高いなー」と思うことが増えたから。疲れてたら、頑張って作る。それも無理なら、回転寿司に行くになってしまった。多分今年もデリバリーはあんまりしないだろうなー。
1月22日 22:09 大和みな店長@next→2/28 BanG Dream!10周年ライブ㊗️?
主題歌のメンバー回転寿司の所、レトロなテレビ📺で流れてる! pic.x.com/pP0mhbUPNS
1月22日 21:10 RICO®︎➡︎ムスメ7y/ムスコ5y
今日は外食 木曜日は外食デーなのでいつもの回転寿司にしようとしていたら7歳児の「誕生日前日だから」の提案で焼肉屋さんに ㅤ 外食をアップグレードしたそのかわりに明日はご馳走にする予定だったのが餃子パーティーに変更になりました ㅤ 誕生日当日の夕飯が餃子でも全然いいらしい😂 pic.x.com/sJuZJdr3r9
1月22日 20:49 ☆haる☆(アミアカルヴァ)
さすがにこのお天気 週末に賀露港までは無理⛄️ 回転寿司で我慢 カニ味噌とかカニの軍艦とか いっぱい食べた🦀🦀 蟹を沢山食べた次の日 体がカニ臭く🦀なるほど カニ食べたい🦀 pic.x.com/oC1m3Pbs6p
1月22日 20:49 Az
やっとなごやか亭の寿司にありつけた! マジやっぱりこれですよ…他の回転寿司マジで食えなくなるくらい美味い pic.x.com/dxHeFGpZt8
1月22日 20:12 ⚡️【企画もの速報】⚡️
@piisuke02renluv顔◯できる回転寿司2026 寿司ネタのように流れてくる好きな女にブッカケ放題🩷🩷🩷 pic.x.com/A25j70YIGi
#寿司  
1月22日 20:11 Blua(ブルーア)??
ひとり回転寿司(はま寿司)初めてしたんだけどさ タッチパネルでメニュー押して、カートに入るのかな?って思ってたら、即注文なのね? それに気づかないで続々注文しては瞬足で届いてさ… えび、あなご、ツナコーン、ハンバーグ、イカの天ぷら握り、ケーキ二種が来た絶望をご覧ください。 pic.x.com/f3B2byuLxp
1月22日 19:42
あくまでも個人の意見、個人の意見だけど高級寿司とピザ屋のピザ、ハンバーガー屋さんのハンバーガーはあまり感動したことがない。逆に和食、イタリアン、中華、ラーメン、ケーキ、パン、コーヒーはめっちゃある。ハンバーガーはアルデバランくらいで、ピザはデリバリーが最高。寿司も回転寿司でいいや
1月22日 19:32 まにあ
@kennnnnnnnn1身は厚切りだしサーモン系もあるし創作系もあるし、エビフライとか衣は分厚くて中カスカスじゃなくて海老の周りが角切りの海老で包まれててプリプリでした! しかも回転寿司特有の生臭さや身のパサパサ感もほぼナス/(^o^)\ pic.x.com/liVaw7s1TO
1月22日 19:32 Tumugi?@ビールばっかり??
回転寿司中 pic.x.com/EJnWujU3Ns
1月22日 19:32 大西 洋@たぬきねこ駆除隊長
鹿児島昼飯、めっけもんで回転寿司。地場もの1皿300円くらいだから、お得だと思います。 pic.x.com/lE0M2tXaDp
1月22日 19:09 ひとみ?
以前九州?の回転寿司には醤油3種類あるって私が話したのを思い出して写真撮ってみた📷 pic.x.com/chx7BUnh6F
1月22日 18:52 マエさん(ウシロさん)/VRC
回転寿司ノルマ pic.x.com/RtKRLj2Std
1月22日 18:52 はる
関西でも回転寿司 たまさんと一緒に食べる pic.x.com/0KhtvAXzVB
1月22日 18:32 いのこ
100円回転寿司系の店だとスシローが一番好きやね pic.x.com/UT0V62Q8Pd
1月22日 17:30 女ひとり旅Vlog ~Single Women's Travel Vlog~
別次元のグルメと絶景ルート 流氷館・サロマ湖・大人気回転寿司を巡る大人の修学旅行 youtu.be/nLT08K7dSeM pic.x.com/qsvo9bslOz
1月22日 15:31 ただの大仏くん
@maejiyama何回かは行っているようだ。 秋葉の回転寿司は割と高評価だったっぽい。 日本橋のは料理の感想はなかったので不明見た目は良さそうだけど。 pic.x.com/l5Phvh5tuN
1月22日 15:12 国語丸
出張帰りの新幹線待ちの時間で回転寿司へ🍣 金沢の回転寿司はいつ来てもレベル高い😆 pic.x.com/HzWBiJVPH2
1月22日 15:10 カメノスケ?
回転寿司中 pic.x.com/IE8DbMAgVk
1月22日 14:11 han
回転寿司のケーキはうまい😋 本日の神様からの施し5050円 pic.x.com/4rcwhja4r6
1月22日 14:02 大重敬一 庶民党代表 、IET(統合経済理論)ベーシックインカム(UBI)
回転寿司に行きました 受付会計自分でやるのが久しぶりで 自動化ぶりにびっくり 食べきらず 持ち帰りはできないかと聞いたら 安全のためにお断りしていますとのこと 食べ放題なら分かるが お金払っているんだからいいんじゃないかな? 面倒なのなら 容器持参の持ち帰りは認めるべき
1月22日 13:51 クワタ@1/18こみトレ_J47b
帰り道、飛行機と新幹線までそんなに時間がないので駆け込みで入った福岡天神の回転寿司「玄海丸」、コスパ良くて美味いお店で良かったです。 ネタも大きくて、2人でシェアすると丁度良かったです。 pic.x.com/Kt4jeDuUTE
1月22日 13:10 Arsy(アルシー)
回転寿司入るとポテト食いたくなる あるよね? pic.x.com/o72P1TBero
1月22日 13:09 dosukoi
乃木坂46のオールナイトニッポン ニッポン放送 2026/1/21 📻️ radiko.jp/share/?t=20260… 井上「こないだ、同期と回転寿司に行ったんですよ」 pic.x.com/IO5efY16Rg
1月22日 12:32 マイコ
最近、友達と回転寿司巡りするのにハマってるから早速予約😂はま寿司テイクアウトでしか食べたことないから楽しみ!
1月22日 11:42 日刊味噌煮ちゃん@Belias?
なだ万監修の柚子香る鯖寿司をいただく。 うまい。冷凍からレンジで温めた常温で冷ます、というから、大しておいしくないだろうと高をくくっていたが、回転寿司の鯖寿司よりははるかにおいしい。
1月22日 11:11 ななせおりと(Chokobat)
久しぶりのお寿司は高速飛ばしてかっぱ寿司へ... そして生まれて初めて回転寿司でデザートを頼んだ。 とても貴重な体験でした。 こちらは妖怪1巻残しの仕業です。 pic.x.com/qCVmPF6cil
1月22日 4:11 転職妻? キャリアと家庭の両立
回転寿司中 pic.x.com/6gAyXDVtWV
1月22日 3:51 ノーネーム・ストーリー
回転寿司中 pic.x.com/P2IsRGzBfj
1月22日 3:29 みかん?関西の面白ブロガー
回転寿司中 pic.x.com/vC3KYALqEw
1月22日 1:22 DDJ(RN:ダンケ)
福井は海の幸が美味しい! 同期で回転寿司へ🍣 4人席に6人👀
1月22日 1:12 りんりん
回転寿司とかではないけど、凄い量のねぎとろ pic.x.com/aCJAZ9lq7B x.com/uta10910/statu…
1月22日 0:12 ゆき?????✨
@snowflackeなごやか亭のお寿司めっちゃ美味しいんだよぉ🥰 去年横浜の嵐友が来た時に連れてったら「これは回転寿司じゃない!」って言ってたよ😄👍 ケーキは明日だって😄🎂✨️
1月21日 23:49 りふゆ?みくすろいど
回転寿司来ちゃ〜🍣 pic.x.com/8RadXtPExQ
1月21日 23:12 ⚡️【企画もの速報】⚡️
@ntrt_sensyuken顔◯できる回転寿司2026 寿司ネタのように流れてくる好きな女にブッカケ放題🩷🩷🩷 pic.x.com/A25j70YIGi
#寿司  
1月21日 22:51 みやの(ちょっとだけお休み中)
良さげな回転寿司行ってきた(ᐠ ᐛ )ᐟウマカッタ pic.x.com/wAypDlr3d7
1月21日 21:50 まぶぬい日記?
回転寿司うまうま🍣 パフェ少しは残しといてね…??? pic.x.com/98XfIXlwEM
1月21日 21:49 DEATH
GUMX水戸、ドラドラ、ゲミ 行きたいけど、おさかな市場の回転寿司行きたいけど、 片道3時間半の運転がおっくうすぎる 誰か、甲府から行かないかい? pic.x.com/CDS8ghLcux
1月21日 20:49 病みあらたちゃん
今日は中距離恋愛してる彼とデートでした*\(๑´▽`๑)/* バレンタインが近いからお互いにバレンタインのチョコフェアで欲しいの買って送りあった🍫 回転寿司行ったりGODIVAでドリンク飲んだりゲーセンやスタバ行って楽しかったな(*>∀<) またしばらく会えないけどお互い会えなくても大丈夫だから良し! pic.x.com/H8rAocCXmW
1月21日 20:11 Kawasaki_Green
【珍しくランチで回転寿司】『もり一』 赤酢シャリと新鮮ネタ、価格もリーズナブルと評価が良いらしい。どこかの誰かさんも高評価してたので、気になって~。ハイ確かに良いですねココ。 だーがしかし、私にしては食べ過ぎた…。 pic.x.com/gpXRnOetST
1月21日 20:10 大阪のクリーニング屋のケロちゃん
今日は昭和当時の名場面もたくさん映る、これを観てきました🐸(写真は封切前のポスター)帰りはおひとり様回転寿司🍣 pic.x.com/I4F2VKvi9M
1月21日 19:52 やまやま|トレンドブロガー
『トラックドライバーの回転寿司ハマり① 』1番の推しネタは数の子!プチプチ食感がヤバいほどクセになる スシローなら一皿180円で本格旨さ!今すぐ回る寿司へGO! pic.x.com/ngAWNkpTQi
1月21日 19:51 Luna_the_Cat
2026年3月上旬に三軒茶屋にスシローがオープンするらしい🥳 元々中華屋あったところ!? スシローよりくら寿司派ですが、回転寿司屋が近くにできるのはありがたい🙏 まあ多分そんな行かんけど。。。 三茶ドンキホーテ潰れたしいわゆる国道沿いにある安いチェーン店ないです。 pic.x.com/K4vWtI8sfc
1月21日 19:31 坂本
10年サバゲーやってる俺から言わせて貰えば、勝ち負けで騒いでるなんて、浅いねみんな。もっと回転寿司屋のモニターとかでマグプルダイナミクス見て勉強しなさい。 pic.x.com/zhLs2zzTG8
1月21日 19:10 うちなーんちゅ 投資歴22年
@hills3484あと、マック、ケンタッキーは良く持ち帰ります。 最近は回転寿司でスシロー以外にはま寿司も良いかも? 醤油の種類が豊富なので(笑)まだ1回しか行ってませんが。 沖縄弁当屋では、沖縄市嘉良間にある「ゴリラ弁当」がお勧めです。 清潔感もあり店員の方も愛想が良く好印象です。
1月21日 18:51 Just Watchin/Arcade Comet公式新人Vtuber!(2月まで休止中)
はい!ちなつさん(@ChinatsuYuunagi )!回転寿司だよ! とちなみに、寿司皿スパチャあげます! 今日は本当にありがとうございます! 色々楽しかった!付き合ってくれてありがとうございます! また次の時にね! pic.x.com/NY9FV76sHp
#寿司  
1月21日 18:49 emi⋆͛?⋆͛
KTL🗝🔥 ジュニアCHANNEL ㉕回目のヘッダー✨️ おめでとう💐🩷 2026.1.11🆙 【瑞稀大食いへの道🐿 北海道編】回転寿司リベンジ!限界突破なるか🍣 がんばってるみじゅの救世主👼🏻嶺亜くん❤️🩷 私も一生嶺亜くんがいい💖 youtu.be/SeMsbMYcLoE?si…
1月21日 18:42 ウンポポ
くらずし回転寿司の中でも1番を争うくらい美味しくない臭い
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ