みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/23 09:19現在
はい!ちなつさん(@ChinatsuYuunagi )!回転寿司だよ! とちなみに、寿司皿スパチャあげます! 今日は本当にありがとうございます! 色々楽しかった!付き合ってくれてありがとうございます! また次の時にね! pic.x.com/NY9FV76sHp
KTL🗝🔥 ジュニアCHANNEL ㉕回目のヘッダー✨️ おめでとう💐🩷 2026.1.11🆙 【瑞稀大食いへの道🐿 北海道編】回転寿司リベンジ!限界突破なるか🍣 がんばってるみじゅの救世主👼🏻嶺亜くん❤️🩷 私も一生嶺亜くんがいい💖 youtu.be/SeMsbMYcLoE?si…
くらずし回転寿司の中でも1番を争うくらい美味しくない臭い
回転寿司でデザート頼んだの初めてかも。 固めなレトロプリンが気になって🍮 珈琲まで☕️😁 pic.x.com/SYUUBa2fNa
1人回転寿司🍣かましてる( *¯ ꒳¯*)エッヘン! きょものYouTube見てから食べたくて仕方なかったwwwwwww pic.x.com/XymlNseMmR
雪❄️雪☃️雪ーーー! 今日は休みだが🙌 雪かきに始まり雪かきに終わる🤣 道路ツルツル🚙👀😱 エニタイム→回転寿司⤴️ ガラガラ最高🏋️♂️寿司うま🍣 マシン6種肩胸背腹尻脚70min💪 walking4.3km39min14000歩🚶♂️ 腹EMS20min💡 雪かき120min😮💨 今日は飲む🍺いただきまーすw 体重計のーら無い😅 pic.x.com/otyQe18iGS
地魚も出してくれる回転寿司。まあ美味いんだけど、昨夜の中村の居酒屋の魚が絶品だったので、ちょっと霞んでしまった。あと、酒の品揃えが残念 pic.x.com/L9mJd3rhFW
田中樹さんママチャリで回転寿司行ったとき職質されたことあるんだね😂 GOストTENBLANKゲスト回の時にめっちゃママチャリ乗る、回転寿司行くって言ってたの思い出したwwこのときはすでに職質されてたのかなww pic.x.com/c6BlO03xdE
回転寿司にも週一で足を運ぶ お気に入りの皿はツナ軍艦だ pic.x.com/3xDKgj8CmC
スシローで青ニ犀さん監修のラーメン🍜食べた!! めっちゃ美味しいやんか〰️ お寿司🍣もあれやこれやと食べました😀 でも回転寿司やのに完全タッチパネル式になってたんはちょい寂しいな。 ガンガン回ってた頃が懐かしい… pic.x.com/lPOWUUoqkK
カラスガレイを煮付けたのと、お寿司食べました。ちなみに、食材全部消費期限切れというワイルド。 スーパーのお寿司は、ネタを外してレンジ30秒かけるとほんのり温かくなってシャリが生き返ります。なお、ネタもバーナーで炙って一手間かけたので良さめの回転寿司くらいのクオリティになりました。 pic.x.com/N1CAMhcUVG
和食、料理の深さを教えるのは家庭からなのだろう。ご馳走と言えばファミレスや焼肉、回転寿司で育った人にとって素材の味をと塩で食わせて何万も取る料理に意味を見出だせない。 腹を満たす以上の付加価値を伝えきれなかった世代のツケを払う時代に来ている。 pic.x.com/pctkuXIE9K x.com/gm0000x/status…
回転寿司のアナゴのタレ 一貫なのに… なんか申し訳ない pic.x.com/yj8x6CJNuX
この人@mn74_wと@kasuta_do11多分金銭感覚が私達とは相当ズレてますね。 二人で1万円いく居酒屋なんて存在しないと豪語してたくらいなので回転寿司の300円のお皿ですら高いと思ってそうです。 だから必死に僻むことしか出来ない安い回転寿司しか行けないニート@mn74_wと@kasuta_do11なんだね。 pic.x.com/8To5oJosQu
何かマジでとんでもない弁当ママンに貰った。 ワイはこういうの値段調べるのよ。したら... 2500円... いや、マジでさ、食べないで両手合わせて拝むタイプの弁当じゃん(ー ー;) 現在の回転寿司20皿分くらいの値段じゃん。食えないからお母さん食べてと突っ返してこようかな...あ、写真は撮っとく pic.x.com/G0q5YZRA0K
“@kasuta_do11が回転寿司で一品一品写真を撮る行動が奇妙”だと馬鹿にしてるわけですが、どうやら”高い回転寿司に行った私を僻んでいる”と自己防衛を発動し、つまりは”安い回転寿司にしか行けない”とさらに追加の自己防衛で、あくまで自分の方が優位な立場であると pic.x.com/tfrGkyW4SP
@nek0shougun顔◯できる回転寿司2026 寿司ネタのように流れてくる好きな女にブッカケ放題🩷🩷🩷 pic.x.com/A25j70YIGi
@doushitano_jiko都内は分かりませんが、関東にしかないと思いますよ 回転寿司で比べると他より良い値段しますけど、ちゃんとネタ大きいですし値段通り美味しいですよ
@barabara062014えいみぃさん、こちらでもおはようございます🌅 なぜか信州では人気のようで、持ち帰り用にサラダ軍艦だけの盛り合わせも売っております笑 回転寿司も多くは回らなくなりましたし、100円じゃなくなりましたしで、時代ですね😅
回転寿司中 pic.x.com/xFJ11ZPEDe
回転寿司中 pic.x.com/MEr0LV1P3Z
アエルで娘に「お寿司食べたい!」ってせがまれて、結局900円の回転寿司お持ち帰りしちゃったわ😂なんでこんなに食べるんだべな。まあ、今日も生きてるわ。 pic.x.com/u0Ox6KVZXD
お昼に回転寿司で10皿も食べちゃった 🦟 pic.x.com/qNu3PQ3irr
三原順原画展会場の“ART SPACE はね”で、直納していた新しいフリーペーパーを確認。近くの額縁画材店・文林堂さんにも、ポスター掲示いただけていました。船場菅原神社にお参り。この辺りは、手毬唄「あんたがたどこさ」ゆかりの地で、狸がいっぱいいます。夜は回転寿司。魚の名前がわかりません…。 pic.x.com/0acRBaW5kK
「とろと寒ぶりフェア」開催中! 今が旬の寒ぶりを爆安で食べられる最高の時期に、くら寿司さんがやっちゃってます..... もうすぐ終わっちゃうので急げ!!! ▼YouTubeで公開中▼ 【回転寿司】くら寿司の企業努力が止まらない!大満足フェアで大優勝!! youtu.be/A6ssALA97qU pic.x.com/qgUtogNPTd
今日はぁ 友達とスタバぁ スタバ行ったらしょっぱい物が食べたくなって回転寿司に即駆け込んだw 夕飯は友達初体験の辛ラーメンんん 猫がずっと友達に撫でてもらってたw カロリー摂り過ぎた 筋トレしよーっと 💪( ˙꒳˙💪 ) pic.x.com/DG0rDSsWgX
@smokedsalmon108【はま寿司ロケ】回転寿司チェーンの中で「はま寿司」の進化はすごいらしい youtu.be/o9Wag-L_rxE?si… @YouTubeより
最近は回転寿司に来ても、ちゃんと食べる量をセーブできててエラいので褒めてほしいと思っている40歳代シンセサイザー奏者のアカウントはこちらです😙 pic.x.com/lO8l9Ksq6Z
福岡に戻ってきてふらっと入ったご当地回転寿司が安くて激ウマだった👍 pic.x.com/Gs7qLpXF07
寒すぎるし雪も降ってるなぁと思ったら、どうやらここは北海道だったようです(?) ◯◯県で有名らしいローカル回転寿司チェーンの「北海道」に(連れて)来(てもらい)ました🙌 勝手に名前使わないでもらえますかね美味しかったから全く許すけど← pic.x.com/jik5Zjedaf
...また別の回転寿司...最近夜帰りのちょい贅沢夕飯...==... pic.x.com/Z01qOuQfel
そのへんにしときます熱くなると かっぱ巻きと鉄火巻 むかし 回転寿司どちらも100円やったのに 鉄火巻が正体ばらして ほほほ これが目にはいらぬか 200円なった 水戸黄門的 pic.x.com/XSCIEvkzd7
【海外の反応】「日本と言えど安いお寿司はまずいでしょ?」お寿司好きなフランス人女性が日本で回転寿司を初体験→彼女が大感動したこととは?(素晴らし... youtu.be/rY8s2kYcuso?si… @YouTubeより
@lowery_joh93482他1人だから、こんな回転寿司なんかには、 行きたくないんだよ。 まずいしな。 昔の回転寿司の方がずっと衛生的だった。
年明けたら食べたかったものシリーズ! vol.3 美々すし 近年話題のピーススタジアムの商業施設にあるお店ですね。 やっぱりマグロは美味しいですね。 普通の回転寿司みたいなのりで食べたのでまあまあ値段ははりましたが、満足ですね。 やっぱり寿司は美味しいなー pic.x.com/WchZgGjsCe
今日は運転免許更新でお出かけしたから 一人でゆっくりランチ行けたのに… つい中トロとウニが通常180円のところ110円と目にしておひとり様回転寿司 それぞれ3皿と他2皿食べて、気付けば 880円😳‼️食べすぎた。オシャレなお店行った方が良かったかな😅 pic.x.com/jf55YNPOxR
古鷹山 瀬戸内海の江田島にある小さな小さな島山⛰️ 小さいながらも広島湾が一望✨ 左手の奥が市街地です 帰りはご当地回転寿司のしまなみへ 生サバとサワラが超美味でコレ最&高😋 pic.x.com/lHJnnbghXc
@naitauseraお隣の鶴岡の青森屋とアルケッチャーノ美味しいよー♡屋内の遊び場ソライもあるよ!函太郎っていう回転寿司も美味しいよ〜🍣庄内行くなら加茂水は絶対オススメ🪼
回転寿司中 pic.x.com/V414wjrJGu
寿司怪獣スシエルエー第3弾、受注開始🍣👾 リアル寿司サイズ(約70mm)に新ネタ「たこ」「しめさば」が仲間入り。シークレット含む全10種、1BOX8個のブラインド仕様。回転寿司皿ディスプレイが映えます✨ shop.hlj.co.jp/4r7CEZn pic.x.com/snT5Hl5Zwj
@sataya_pr顔◯できる回転寿司2026 寿司ネタのように流れてくる好きな女にブッカケ放題🩷🩷🩷 pic.x.com/A25j70YaQK
天麻雀、1人回転寿司の実績を解除 pic.x.com/nhOP2OooS4 x.com/tenma_suzume/s…
えー🤨🤨🤨 はま寿司寿司🍣🍣 に 行って来ましたのー 🙂🙂🙂 回転寿司🍣評論家に なろうと はー 思って 真 せん 😗✌️ 南鮪🍣大トロ一貫100円 美味し お得(諄過ぎない) 鱈白子軍艦 あら!😳美味し😋 アッポー🍎パイ🥧のシナモン🪵 バニラアイス🍨の 暖冷感 が 新鮮 で 良きかなー🤩 pic.x.com/hlzegjmZyH
回転寿司メニューのアライバ。 pic.x.com/MMQ10YVugf
久方ぶりの有休をとって厄払いにいってきた。 帰りに長浜鮮魚市場で高級回転寿司食べちゃいました。めちゃうま。 今年は厄年だけど、きっといい年だ🤗 pic.x.com/T3w474Moke
回転寿司のお持ち帰り食べたい お持ち帰りやとまた違った美味さになるよね