ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司3 刺身1 1 定食1 らーめん1 ラーメン1 カレー1 味噌汁1 キーマカレー1 プリン1 アイス1 パンケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

はま寿司2 スシロー2 かっぱ寿司1 くら寿司1 どんどん1 はなまる1 まつばら1 よつば1 わかな1 シルバー1 ハッピー1 フルート1 回転寿司 すしえもん1 大漁亭1 花おか1 花まる1 魚屋路1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/23 11:05現在

1月20日 11:00 ガップリン??介護士
回転寿司のお持ち帰り食べたい お持ち帰りやとまた違った美味さになるよね
1月20日 9:29 クラウン・ヴァイス
@roki_2024他4人デパ地下で売ってる寿司なんて、回転寿司チェーン店のテイクアウトと大差ないだろ… 下手したらデパ地下代で無駄に高い
#寿司  
1月20日 7:32 難波うどん好き 二杯目
@akindosushiroco六福彩り盛り 年始めにふさわしい華やかさですね スシロー さん いつも素敵な企画をありがとうございます ぜひ家族で美味しい回転寿司腹一杯食べたいな いつかご縁がありますように
1月20日 7:09 みなぱま
その理屈でいくとゆーゆは 『よぅーよぅ』ってことでOK?笑 何文字目まで有効なんだろ? 俺は『むぃなぱま』なのか 『むぃにゃぴゃみゃ』なのか… 回転寿司で甘いモノは食べないな~ お寿司とらーめんのみ! 100の質問はネタの宝庫なので 今後の握手会で色々聞きたい! @Yu_Morikawa pic.x.com/ivYfx3wD5p
1月20日 6:49 バズーカかず@サンマロ?????? ?次どうしようw
@mitsu_vabe1223鳥取と島根には北海道っていう名前の安くて美味しい回転寿司があるんですよw pic.x.com/0UzVjGko1C
1月20日 2:12 橋塲 信行
京都探索🕐運命の物件に出会えたらどうしょ~🤗🤗🤗其の九…時間潰しに回転寿司🍣いやぁ~ここわな⋯次もあるし玉とこれだけビ~ルもやめといた😢 pic.x.com/Nq00ITGpzV
1月20日 1:30 たび
最近まで回転寿司の違いわからんかったけど明らかにはま寿司美味すぎる pic.x.com/H6il1hYUvX
1月20日 1:10 藤田周(ふじたしゅう)4/3〜5?una:chenter Vol.18.5~あやなりや、春?
🚶しゅう散歩🚶 大塚をウロウロ こちらの「はま寿司🍣」 営業時間がびっくり😲 🌅朝の7時〜翌朝5時🌄 そして稽古後の定番「オジサンの自撮り練習」 今回はコンビニみたいな回転寿司屋さんを背景にパチリ📸 pic.x.com/cT1xPwTW5J
1月19日 23:49 ササラ
今日は回転寿司で、ハッピーアワーの酒を我慢して、でも、どうしても、煮鮑の肝だけ食べたくて注文したら出ヤマにしてしまった…ラミネートされたメニューにもカテゴリ別にもなくて、全商品一覧にしかなかった隠しメニューすぎた。ありがとう、魚屋路。 pic.x.com/4AlnHYdCAk
1月19日 23:12 ((組))
誉マークって回転寿司のお皿みたいに積み上がるんだ…初めて気づいた pic.x.com/mEUdQoLBWO
1月19日 22:49 寅さん
西三河の回転寿司は大漁亭がおすすめです pic.x.com/8FCOpTylSH
1月19日 22:11 秋雨
しょうもないことなんだけど…みんなさ、回転寿司で何枚まで食べられる? 僕は20枚でした。 pic.x.com/sct9KuTxS6
1月19日 21:49 ぼっち亭
はなまるっていう高い回転寿司いってきた まーじでうまかった pic.x.com/ShGh96dGzn
1月19日 21:42 ?しぃたん☻@5y+???
@zenzai410それは行くしかないね!www私、この前回転寿司三崎(ってのが関東にあって高いからそこそこ美味しい)から「ハイボール(だったかな?)半額券」ってあって「やったー!2杯飲める」ってなったもんーお得なうちに行くしかない!www
1月19日 21:30 ?‍♀️
ママチャリ乗って近所の回転寿司行こうとしてる途中に警察官に止められて正直に「これから回転寿司に行くところです」って答えたら本当に回転寿司に行くのか疑われたシルバーのママチャリに乗った樹wwww pic.x.com/1F22xKCqSm
1月19日 21:29 ぢゅ?
樹くんチャリで回転寿司大好きで( ◜𖥦◝ )🩵 pic.x.com/ROwbQ6XryQ
1月19日 21:12 kei_ro
からの、回転寿司🍣食べてばっかりの休日でした。 pic.x.com/1rjj1rG5Fl
1月19日 20:12 take-chan 2/14宮崎
久しぶりに回転寿司🍣😆 pic.x.com/P8QYQ71Log
1月19日 20:12 ?
困惑して今上裸回転寿司 pic.x.com/LQtEbsmN9i
1月19日 20:10 腐敗した玉ねぎ
1/144scale サカバン戦車 プリン 今日は回転寿司に行った三人🍣 回転寿司でついつい頼んでしまうのがプリン🍮 よつばも早速注文しましたがやってきたのはとてもユニークなサカバンバスピスのプリンで 呆気に取られてそのまま流れて行ってしまいました🤣 ララ「あれは食べられるのでしょうか💦」 pic.x.com/kGETgAHcd3
1月19日 18:52 ゆずれもん☆彡.。
東京のチェーン回転寿司って田舎に比べてなんか不味いんだよな
1月19日 18:51 くんちゃん???
今日は休み。 映画「国宝」を観て、贅沢に回転寿司屋でお昼ご飯🍣 なめこ茸のお味噌汁が沁みる…。 大好物なのに、旦那が苦手で食卓に出した事が無い😑 映画は、美しく儚いまでの静寂さに魅了される素晴らしい作品だった。 この映画に、ポップコーンを食べる音は無粋だ。 pic.x.com/PSuFv8IHjQ
1月19日 18:51 もち豆腐
全国チェーンの回転寿司屋のわさびも、見たらほとんど中国産。くら寿司のわさび、すごく美味しくて好きだけど中国と国産のブレンド。くら寿司の海苔が中国産で萎える pic.x.com/DBhMYGA0SL x.com/tom_my_jp/stat…
1月19日 18:49 かーず♪
他にも、鴨のローストトリュフソースや、バニラキャラメルパンケーキがあり回転寿司屋で、これらの料理が食べること出来るの嬉しい☺️ pic.x.com/2JukYbf5VX
1月19日 18:11 ツヨセン 酒パワー??ギブアンドギブ 横浜
〆のホッキサラダ めちゃくちゃ美味い 回転寿司は創作系やな 下手に高いから魚は食わん方が良いね🤣 ラーメン食って帰ろう🐸 pic.x.com/85XI2e92FG
1月19日 18:11 yu_ya.SAKU.nagiter
1泊2日の富山旅行🐟 氷見の寒ぶりを食べに行ってきました! 昼は回転寿司にぶり丼、宿でも舟盛と ぶりづくし。 ただ今年は氷見の寒ぶりが不漁のため行きたかったお店に行けず、ぶり塩焼が食べれず残念😣 pic.x.com/F7BWcXCFtS
#丼  
1月19日 17:01 グミっち@生存戦略
@haragerinkoその事件以降家族にお持ち帰りしてきてもらうパターンが多くなりましたね… 最近になって回転寿司屋なら行けるようになりましたがそれでも平日昼間 それと多目的トイレ付きという男性用トイレが埋まってても逃げ道がある場所しかなかなか無理そうです(´・ω・`)
1月19日 16:51 ミーコ健康生活?毎日を豊かにする知恵
回転寿司中 pic.x.com/ufpT0k8Dqg
1月19日 15:50 タフホーム?住宅ブログ休止中
回転寿司中 pic.x.com/eYX5genuRM
1月19日 14:49 坂上領(チャランガぽよぽよ)
日芸の後輩が音楽を手がけたオーストラリア🇦🇺の有名回転寿司チェーン店の公式テーマ曲🍣フルート参加しました! ♪いくらタコ🐙いか🦑エービ🦐 music.youtube.com/watch?v=40z-Yx… pic.x.com/la2PoCYeCe
1月19日 14:49 ?とっと?
たまちゃんの回転寿司マストメニューはこちらですね!👍 pic.x.com/EnQ0PkQlZD
1月19日 13:52 緋凪隼人
普段は駅前の花まるとか行くけど、地元の人の情報から五稜郭横の回転寿司へ。ここの場所何年か前までサツドラだったよね? pic.x.com/KCVQiViUXw
1月19日 13:49 スイカさん
【札幌グルメ】地元民が通う回転寿司はここ!本当にうまい6店まとめて紹介 youtu.be/jY85DviSBcw?si… @YouTubeより
1月19日 13:31 スナフキン?
「柳寿し」 大阪府松原市上田5-6-16 ゆめ二ティまつばらから10秒 これは老舗の証! 湯呑みが歴史を感じさせます。 ◇寿司定食 ¥1100 回転寿司では絶対に味わえない、 王道の老舗寿司屋さん!って感じでした。 pic.x.com/3yQ0v2XrLi
1月19日 12:41 突然POEMドットコム
今のまま 軽減税率0%になった場合 回転寿司🍣 店内飲食→1皿110円(税込) 持ち帰り→1皿100円(税込) 飲食店潰れるよ!!
1月19日 8:30 しまなみたろう
回転寿司 すしえもん  松山久万ノ台店 松山市久万ノ台324-1 0899098633 11時〜22時 回転寿司ではなく回転してないタッチパネル式で、全国チェーン的よりはお値段します。その分、ネタもシャリもデカいです。新鮮です。 sushiemon.jp 近日、道後にも新しい店がオープンします。 pic.x.com/5PEu7sSS0M
1月19日 7:32 Luna
🌈💰️🌈💰️🌈💰️🌈💰️🌈💰️🌈💰️🌈 次回の               💰️『 🌟茨城県土浦市で炊飯器の旅🍚     絶品レンコン料理に悶絶‼️😋 🌟回転寿司のリアルマネー🍣      売上🆙の意外な戦略⁉️ youtu.be/CiP_fRDXBbQ?si…
1月19日 7:29 narupon未来への虹色羅針盤?
💕1月19日(月)💕🤣イクラの🤣回転寿司チェーン「かっぱ寿司」を運営するカッパ・クリエイト株式会社が制定❤️「イ(1)ク(9)ラ」の語呂合わせに由来😊毎月19日が記念日❤️イクラの魅力を伝え💕業界を盛り上げることが目的で😊2024年に日本記念日協会に認定された新しい記念日です💕❤️😁 pic.x.com/YkuewEmvvi
1月19日 5:50 木下真太朗
昨日は動物園の後に家族風呂and外食でご機嫌なムッスメでした^^ 回転寿司難民で仕方なくサイゼリアに行ったけど、こんなに安かったか?と値段にビビりました(笑) 自分も疲れて21時就寝とあっという間の1日でした〜 pic.x.com/NXuXce2WNm
1月19日 3:10 日葵?@冬が好き( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
回転寿司中 pic.x.com/8etdnImEiJ
1月19日 2:52 まなみちゃんスカーレット
聖地を去る前に漁港飯を食う。 回転寿司はたまに食べるけど、刺身で飯食うなんて実家暮らしな時以来だから何十年ぶりだろうか。 そして帰り道で先週とは別のセコマに遭遇。 2週連続でセコマ。すげえ。 そんで今回の戦果↓ 写ってないけど干し芋も買った。 pic.x.com/9TkIWxagG7
#刺身  
1月19日 2:02 明け夜
今日はお昼(回転寿司)も夜もお鮨 私は本当にお鮨が大好き 夜は渋谷の鮨花おか あー美味しい しかも1ヶ月ぶりの2回目なのに飲み物氷なしとか覚えててくれてすごいなと思った!! pic.x.com/L6hGXxX8vT
1月19日 1:32 つる きち
通い歴28年目この会社は現在の回転寿司の中で一番詐欺かもな テレビステマで味〆てから 週によって同じ店で値段が在庫により可変する グル戦犯のジョブチューン見て来たようなにわかな家族は絶対に気づいてない 税込み税なし先週と食った値段が同じ店で違う ど田舎も都心価格に改訂するぼったくり度に pic.x.com/ukVgmp3ypW
1月18日 23:31 STRAY(旧今っちょ)?すと松??N党応援?
回転寿司部の後の次の予定までちょっと時間が余ったので、久しぶりに行ってみる?と、学生の頃授業飛んだりして暇があれば用もなく登ってた、大学裏の渦森台へ。神戸の街と港を見下ろす景色は変わってなくて一気に大学生に戻った感じ。因みに兵庫2区で話題の元百条委員長と同窓です。が支持しません😐 pic.x.com/PSiJJ6l3Yj
1月18日 23:12 STRAY(旧今っちょ)?すと松??N党応援?
回転寿司部。今日はスシロー。スシローのスイーツはほんとによく出来てる。 pic.x.com/6mR1tCHq1k
1月18日 23:11 ここ
イケメン回転寿司のとこのどんどん足音増えてく感じが大好き過ぎて今まずは大地に感謝してる pic.x.com/X8ubv9dGS1
1月18日 22:49 かっち
この人またカレー食べてるよ。 某回転寿司。メニューにキーマカレー巻きなんてあるのがいけない! pic.x.com/msDnWBnfA2
1月18日 22:29 飛鳥@11/23スタフォニ
2軒目 町の通りすがりの回転寿司屋さん アラ汁が美味しそうで… 一ノ蔵の日本酒いただきました😀👌 〆はずんだ添えアイス pic.x.com/w98NDooZmd
1月18日 22:10 (◜ᴗ◝ )
新しくオープンした回転寿司、平日ランチタイムは全品100円で嬉しい 🧜 pic.x.com/swfngX6g6i
1月18日 21:50 音夢 璃音@IRIAM準備中
まだ寝ないけど今日は忙しく眠気がやばいです(っ﹏-) .。 知っていると思う情報…… 回転寿司の魚は代用魚でマグロはアカマンボウ、サーモンがニジマスらしいということを最近知った音夢です。 明日がいい日になることを願います(っ﹏-) .。 💬️🩵♻️📮+👤ゆっくり巡回します pic.x.com/GV7zO66mGj
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ