みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー3 うどんだけ1 うな正1 くら寿司1 しげもん1 すしざんまい1 ちえちゃん1 とんかつ檍1 もりもり寿司1 りょう1 わいず1 アラモード1 アワビ1 スタンダード1 タリーズコーヒー1 トリトン1 ラーメンの王道1 ラーメン屋1 大衆酒場1 有頂天1 江戸っ子1 西遊記1 M161 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/24 10:05現在
回転寿司中 pic.x.com/J8RNro7R4W
最近 の 高校生 は 能無し か ?! 暴行 したり バリ島 で 窃盗 したり 回転寿司 での 迷惑 行為 ! 親 の 躾 が 甘い から ! スマホ を 買い与えて 人生 終了 と そんな 事 を させる 為 に 育て たん ?! AH だよね ! pic.x.com/dBMofq5ZeM
GJ👍🏻✨ 以前薬局で、薬剤師さんに食ってかかってて受けてる説明に対してトンチンカンな暴言吐いてめっちゃ迷惑なことあって、次からそんな場面に出くわしたら 暴言恫喝してて怖いからすぐ来てって警察に電話しようと思ってる 回転寿司屋で店員さんに絡んでてうるさいやつ居た時は警察に通報したね✨ pic.x.com/Rhs7HzNDE3 x.com/tohantentyo/st…
神田・回転寿司江戸っ子からの、ちえちゃんラーメンの王道コース👑✨️ ※とんかつ旭軒・炭火焼濃厚中華そば海富道・とんかつ檍・神田ラーメンわいず・鰻のうな正など、王道は気分や時間によって複数あり pic.x.com/1fgEIE1AVn
個別列15分でちょっと笑顔になった、オタク回転寿司 pic.x.com/6HlyCkzqr6
風は強いけど 晴天なり〜🔆 冬休み今日で 終わりなので 孫とランチして 来ました(*^^)v 孫も大人メニューで ガッツリ頼もしい限り🤗 私は てっきり 回転寿司かと 思ってたから ファミレスには 驚いたね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b pic.x.com/L5e7cSSwCP
山中温泉も風情があって良いです 総湯菊の湯にもそららちゃんのパネルあります♨️ お寿司は地元でも人気の回転寿司 もりもり寿司です✨ pic.x.com/t7Xm7RCeaS
【イオンモール津田沼South 飲食店】 現地点で注目のお店 6店 ①タリーズコーヒー&TEA ②KNOWS COFFEE ③長寿韓酒房 ④大衆酒場 有頂天 ⑤焼肉 赤門 ⑥回転寿司 佐渡弁慶 この数の倍以上は出店するようなので、こだわりのラインナップになりそうです。 赤門と佐渡弁慶に注目です! pic.x.com/rmuOJRry5T
減量に気合い入れ直した日がケーキの日でした(ノ∀`) 変化食べないのでいいんですが、なんとなく悔しいので昔作った回転寿司ベースのケーキバイキング載せておきますね🍰 皆さんの好きなケーキは? 私はスタンダードにイチゴショート! (あえて追い込むスタイル) pic.x.com/Os8BwHik7C
@szdi_1おはようございます。 回転寿司よく行きます。 美味しいですね。
@akindosushiroco鮪大好き 本鮪本当に美味しい スシロー さん いつも素敵な企画をありがとうございます ぜひ家族で美味しい回転寿司腹一杯食べたいな いつかご縁がありますように
おはよーございむぁす!( ゚д゚) オスシタベタイ 日常に戻り、仕事してて思ったこと ここ最近寿司食ってねぇ!!( ゚д゚) てなわけで、近々回転寿司とか行きたいと思ってるんですけどね〜 実家の近くにマジでないからチャリで行くしかねぇのだ!!!_(┐「ε:)_ 今日もご安全に! pic.x.com/9ANxNSuQIZ
回転寿司中 pic.x.com/VAusP8WTEX
連休最終日に100円じゃない回転寿司 (ネタ何も回ってなくて全部注文)に行ったけど悪くなかった pic.x.com/ArbF3xxkPX
いまも相変わらずネタがおっきくておいしいんだけど、私的にはあの劇団員さんたちのクソデカボイス(最大級の称賛)とレーンを流れる回転寿司っぽくないレベルの寿司、対面で注文する煮切醤油とかの我儘オーダーが銚子丸にいく最大の楽しみだったんだよぉ…!あのスタイルまた再開しません…?
友達と行った回転寿司で好きなネタが品切れになってて残念だった 🧛 pic.x.com/tPIeUz2Kym
なんで回転寿司でビールがあるんだろ絶対合わないだろ思ってたけど不味い醤油で舌がくどくなったところにビールの苦味が非常によく合うことが分かった
名古屋の民とワタミの焼肉行ってきた 最近の回転寿司みたいに商品がレーンで運ばれてきて大変興奮しました 明日は大阪だし早寝するぞい pic.x.com/o1txAYBerJ
@sdMbZpM60BmpcFG他1人たしかにお客さんが来ると出前を取って食べてました😄 ここは港町なのでわりとリーズナブルで気軽に。回転寿司も早くからあったように思います🍣
田田で初めてつけ麺頼んでみたけどめっっちゃうめぇな!! 同じ大盛りでもラーメンだときついけどつけ麺だと余裕なこの現象に名前をつけてほしい! あと回転寿司だとめっちゃ食うけどスーパーとかパックのお寿司は全部食ったらもういい この現象にも誰か名前をつけてクレメンス! pic.x.com/IDym8lUMvh
家帰宅からのご飯〜 家近くのラーメン屋行こうとしたら休みだった(´・ω・`) 仕方ないので回転寿司へ そんなにお腹すいてるつもり無かったのに27枚行ってたw➕ドリンク なんでか昔より記録更新してしまったw てか回転寿司高すぎてもういけるきがせんなあ 値段気にして好きなのくえんw pic.x.com/hDWajmSC2F
浜口食彩館破産かぁ〜 西洋館にはいてた回転寿司しげもんが食彩館にテイクアウトで入ってたと聞いたけど…結局一度も行けずじまい x.com/nbc_nagasaki/s…
今年もまったりとファイターズ応援していきます😊 🎣波に揉まれたあとの回転寿司は美味しい。 pic.x.com/JiK8PaE2dk
景気付けに 回転寿司、神 pic.x.com/Y63Fdy3Dhr
アワビの天ぷら美味すぎる。 さすがに回転寿司でも…好きな物、食べたい物を連打して食べてたら10000円超えた……沖海6で即当たり5連チャンした分は……銚子丸とタイ古式マッサージですぐ消えたw pic.x.com/YGpjDvE8YL
久しぶりにボッチ回転寿司🍣🍣 昔は20枚とか食べれてたけど13枚くらいでギブだなぁ😂 pic.x.com/GeaTQ95WYX
Queen…納め(30日)と始め(5日)しました✨ 両日ともプリンアラモード(好物💕)はなくてプリン買いました このチョコケーキ…めっちゃ美味しかったのでまた買う😆 お昼はQueen近くの回転寿司 昨日のサービスエリアおやつと、昨日のお夕飯…お昼の観戦飯のピザは写真がないけど美味しかったです👍 pic.x.com/a5c0FkMtfy
某回転寿司店で中トロ頼んだらこれが来たんだけど、これって赤身だよね?😂 (店員さんには中トロって言われた) まぁ所詮は回転寿司だからねぇ😑 pic.x.com/XbMvpPKqFb
@pigu_46ちょっといい回転寿司の持ち帰りやね 前は美味いと感じてたんやがねぇ、、
ヨシ❗ 今日の晩御飯は今年初の回転寿司🍣ちなみにタッチパネルの音声は堀川りょうさんを選択👍️ pic.x.com/lErARqFBjP
回転寿司屋さんで食べたチーズの天ぷらが美味しいから家でもたまにやってみるけど、揚げたてはすごくチーズが伸びて美味しいけど、すぐに硬くなって伸びなくなる…🧀 使ってるチーズの問題なのかなー🤔
年始早々区役所と銀行はしごで疲れたから渋谷の好きな回転寿司でひとり🍺🍣 久しぶりに来たけどやっぱなんかここ好き pic.x.com/XjH4WSvzUU
ユくんと回転寿司 サーモン好きそうだよね pic.x.com/YTTU7JW48m
安野が資産200億円以上バレた記念で高級回転寿司食いに来たわ pic.x.com/PCohkbi10v
洗車して、回転寿司チェーン店にてランチ🍣。妻実家に立ち寄り🧩、近くの公園で遊び🛝、お買い物して🛒、初詣して⛩、お米を精米して🍚、帰宅〜👋 どこも空いていて、ストレスフリーで、過ごせました😄 pic.x.com/4SsapazZ9x
回転寿司怖い〜 pic.x.com/XybE1102Zw
Grok君、スシローの宣伝のお金を貰っているのか?(*^^*) 150万円は築地市場のすしざんまいだぞ。 今の回転寿司の2貫110円のネギトロ巻きは、不健康な動物性脂をたっぷり注入してるから、えらく不味いし食わない方がいいぞ(*`艸´) pic.x.com/FNxXs1w8Ew
22時まで仕事なので。その前にお寿司 うなぎ天ロールと白子のてんぷら! 回転寿司の白子天ぷら440円で食べれて安い!おいしい! pic.x.com/D5jKItKWny
ウォンビンが食べてたポテトが回転寿司(確かスシローかくら寿司)のポテトと同じ音してて美味しそうだった〜😋 サクサクカリカリ pic.x.com/G2NKHxNNvv
回転寿司! pic.x.com/WcJWzBbt8M
結局藤城清治展@グラフロは最終日 博多から予想以上に内容変わってて展示自体は大満足 横置きで浮かぶ弦楽器は回転寿司みたいやな(ご自由にどうぞ的な)とか 人物の肌が影以外で表現されるのは近年やなとか 西遊記は三蔵以外も人間扱いなんやと思い 猫相撲(再)の安美志仁庵や朝青龍に草を生やすなどした pic.x.com/kChu9BodtF
回転寿司に来たんだがここは何をするところなんだ? pic.x.com/xvC4No2GOU