みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/24 08:30現在
ネイルして回転寿司でいちばん美味しいやつ食べてきた pic.x.com/p6LHjv1qpm
@kurokiri069でも回転寿司のお茶ってさまじで美味しくない?笑 あのお茶好きなんだよなぁ
うちの近所の回転寿司のベトナム系と思われる女性店員はとても日本語が上手なのですが、早口過ぎて日本人でも聞き取りが難しいぐらいなのです 誰か注意というか指摘してあげて欲しいです pic.x.com/jnb8fZJv1A
今日も飽きずに近所を散歩。 本町の海の方角でなくて漁港がある早川や箱根板橋あたりを歩く。 以前もこのあたりをよく散歩していたことを思い出す。お店も変わっていたり、漁港あたりは新しいモダンなかんじのお魚を食べさせるお店が増えてる。回転寿司まであった。 散歩は宇宙の再発見だね。 pic.x.com/Fmm24R6rWX
かっぱ寿司で食べ放題やってるらしい、行きたいけど予約必須で、予約するのに会員登録?しなきゃいけないのが面倒くさい🫠 でも、だれしも人生に一度は回転寿司食べ放題してみたいと思うはず、、🍣 pic.x.com/tDQjoTKv1S
1/11 SUPER COMIC CITY 関西31内 超ボウフウケーホー!2026冬 恐怖!妄想FACTORY(2号館 た04b) 「寿司頭連」 CPなし/全年齢/A5/20p/¥200 とーれんメンバーが回転寿司に行く話です リプにもサンプル続きます pic.x.com/ZvubPv9j3K
札幌来ました〜 雪景色デス。 今年初フライト。 まずは空港で、雪あかりのバターコーンラーメン味噌味。and 私も行ってみました〜 根室花まる回転寿司〜。2段ホタテ&いくら美味でした〜。 今日も今日とてアパホテル😀400ポイント使って(笑)5500也 pic.x.com/dHGPJUHnsX
昨日のライブ見返しててフラゲのとこで「イケメン回転寿司!!」て言ったら同期にちゃんと引かれた pic.x.com/3rJftC9oeZ
@tomo_n_mw回転寿司かな? pic.x.com/1leXJKCkwx
トラベルシステム本当に買ってよかった❣️ これがあれば飲食店で居場所になるし、家↔️車↔️飲食店を起こさずに移動できるの便利すぎる💞 これは昨日、回転寿司行ったときの写真🍣 pic.x.com/FPruFD9PKY
@AYUMIdesuganani顔◯できる回転寿司2026 寿司ネタのように流れてくる好きな女にブッカケ放題🩷🩷🩷 pic.x.com/A25j70YIGi
他にも作業があって腹が減ったので、回転寿司に来るなど。みんなが訊くやつこれは何? pic.x.com/6n3cQcJuGw
こんにちは🥰 お昼は回転寿司🍣でしたよ❣️ 平日だけど激混みでした😳✨ たらふく食べて満足です🫶💕 風は冷たいけど❄️天気良くて お出掛け日和ですね🚗✨ 昨日仕事帰りに歌自作したんですけど起きたらど忘れしました😝なんの歌かは内緒🤫です 笑 ほのかは今日も元気です☺️💓 pic.x.com/gLTMALmdCz
誕生日なので母を回転寿司に連れ出したったV pic.x.com/vOzablJdrA
| •ૅω•́)自分の場合回転寿司は 頼む→ネタくる→わさびと醤油付ける→食べる→食べ終えてから頼む このシステムの間がお腹の満腹度にすごく影響されるのであまり食べられない… 普通の◯人前のスーパーやデリバリー等の寿司なら淡々と食べられる。 お寿司好きだし😊
@masa_counselor回転寿司さんで持ち帰り注文。 お目当ての海老さんは売り切れて残念でしたが、10円お高い別の品に変更。 たかが10円かもしれないけど、最初の注文時の会計金額で購入できました。 ありがとうございますしてから、募金箱にその10円入れました。
@yukitichqn最近、レーンをクルクルと回る系の回転寿司屋が激減している理由、コレなんやろうなぁ…🤔 pic.x.com/haW3IIZOTo
@1209arukapone回転寿司🍣美味しいですよね(*´ч`*)
久しぶりの回転寿司🍣 最後の締めはデザートです🍰 ダイエットは、明日から😅💦 pic.x.com/ktZmZezbGc
ごはんも、美味しいもの食べたいものひと通り食べた❗️✨ 塩分はどうしても多めになっちゃってたとは思う😓 できる範囲で減塩試みたけどね… 汁物の汁は飲まないとか、回転寿司は醤油つけない、焼肉等のタレは塩分控えめポン酢で、とか。 チキン南蛮は、お皿に広がったタルタル拾うのを我慢した🥹 pic.x.com/lJCWCMfGBR
@MorningTune761かよっぺ、明けおめっペ🌅 私の年末年始行ったところは、大晦日に川向かいの実家にご挨拶、元旦はテアトルサンクに、2日は家族で初詣、4日は娘と回転寿司に行っただけで、あとはほぼ家の中でしたね🏠️ 観た映画は「 「べらぼう」主演の横浜流星さん、映画でも素敵でした✨ pic.x.com/nzxgOG7QRm
おはよう 出勤だ頑張ろう これは昨夜の回転寿司の写真らしいぞ pic.x.com/bkv5I2qOUg
@workersmark1じゃあ今夏神戸に帰省した時、嫁と中学1年の息子連れて行きます。夜ご飯は回転寿司🍣が良いそうです。Switch持たせて行きます。嫁は温泉♨️の後、500円硬貨のマッサージ機を4-5回使いたいそうです。怪しい家族ではありません。 pic.x.com/TkQjxSwni4
ことねん配信楽しかったです🎶 回転寿司でこんどサイドメニュー頼んでみますね! pic.x.com/cdywzO1IJc
回転寿司中 pic.x.com/xB8EOuAKjN
あーなんかそこそこ美味しいもんが食べたい。回転寿司でいいか。米と刺身、満足するはず。田無駅前に行く用ができた。いやね、集中力がなくて気晴らしがしたくなってしまったのでメガネを取りに行く口実を作りたいわけさー。
@mokouliszt もこうさん🙆♀️ うおwべい動画美味しそーだった! ハンバーグってどこの回転寿司も力入れてるのかな?🤣すごー!食べてみたい! 90円ラーメン🍜も美味しそーだったしプリンも食べてみたいな!🍮 もこさんもぐもぐ動画は癒し過ぎてずっと観てられます♡ そして今日も動画をありがとです☺️ pic.x.com/C4E3Pz8xTU
魚べい行ってきました❗️私(パパ)と6歳の娘で2,500円トライだったので普段はやらないような単価が高いものを頼む方法など実施😊味は想像以上に美味しく私の中で回転寿司チェーン店ランキング暫定1位に❗️アイプリがなかったらこんな経験もなかったのかなと。カードは無事被り無しで獲得😁 pic.x.com/7ojjqMHZ6P
イケメン回転寿司とイケメン(回転寿司)新幹線 pic.x.com/zMwVh6w6re
イケメン回転寿司トレンドに入ってたwww pic.x.com/1s3Pr5rd02
某ファミレス・回転寿司のコラボの時も行動出来る範囲に存在しなくて悲しかったのに また新しいの始まってた もちろんまた存在しない… pic.x.com/nTMCxAbT60
昼間は爆睡していました(;´∀`) 今年最初の家族団らんは、回転寿司へ。 インドネシア料理も大好きだけど、日本食は安心します...🙏 pic.x.com/LbKQ5K8zm8
@08naoyanagiya08今いまだったら余裕で取れそうです!☺️ ただ…雰囲気は良いのですが味はザ・回転寿司です😂でもきっとお子さんは楽しめると思います! pic.x.com/mRjnl3GguT
今日の淡麗+秀緑 特別純米 金箔入り (一升瓶呑み切りで金箔多め✨) 回転寿司のテイクアウト寿司😆 ガリは岩下の新生姜で相性抜群👍 正月気分はすっかり抜けた😑 pic.x.com/McRljOlyaG
夕飯は銀座のお寿司屋さんにしました!🐟 ここは地下3階の駐車場から外に出ずにお店に入れます。今日の様な寒い日にピッタリ!☺️ しかも1FからB3まで車ごとエレベーターに乗って降ります。ちょっとしたアトラクションです🚙 5,000円のお買い上げで駐車2時間無料あり! 素晴らしい回転寿司です!👏 pic.x.com/XpZ2rW089H x.com/tsukishimabk/s…
事務所での出張回転寿司の様子です。 pic.x.com/sepTPYiSHt
@don_don_pon顔◯できる回転寿司2026 寿司ネタのように流れてくる好きな女にブッカケ放題🩷🩷🩷 pic.x.com/A25j70YIGi
回転寿司なくなって コメダになった。 網焼きチキンホットサンドNOW pic.x.com/0fDgK3kEnt
@daitetsujinfx他1人スシローが、注文品を他のネタと一緒に回転レーンの上に並べられて届くタイプの回転寿司という事はご存知ですか? (他の回転寿司のように「注文品は手渡しor直送」ではないので回転レーンの上流のテーブルに座っていれば他人の注文品の横取りは容易に行えます) pic.x.com/XCN8S7nsUe
有給でドライブがてら伊賀鉄道初乗車 車内チャイムが本当に某回転寿司のチャイムでじわじわくる pic.x.com/ztbpy9IpfQ
回転寿司中 pic.x.com/J8RNro7R4W