ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司8 ラーメン2 刺身1 火鍋1 ハンバーグ1 焼肉1 プリン1 朝飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かっぱ1 かっぱ寿司1 ごはん1 なごやか亭1 ぱくぱく1 ひろし1 コメダ1 サンク1 サンド1 スシロー1 ビサル1 元気です1 根室花まる1 雪あかり1 駅そば1 魚べい1 FACTORY1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/24 08:30現在

1月7日 20:12 小鳥遊びぃ仔
ネイルして回転寿司でいちばん美味しいやつ食べてきた pic.x.com/p6LHjv1qpm
1月7日 20:12 みーさんだよ୨୧⑅*?
@kurokiri069でも回転寿司のお茶ってさまじで美味しくない?笑 あのお茶好きなんだよなぁ
1月7日 19:52 みつき
うちの近所の回転寿司のベトナム系と思われる女性店員はとても日本語が上手なのですが、早口過ぎて日本人でも聞き取りが難しいぐらいなのです 誰か注意というか指摘してあげて欲しいです pic.x.com/jnb8fZJv1A
1月7日 19:51 伊関
北18条の新しくできた火鍋の店がすごく美味しかった 回転寿司スタイルで具材入れる店でした pic.x.com/SzsLuDoOzs
#火鍋  
1月7日 19:51 か一ねる
ひろしに教わったんだ…… 回転寿司は自由だって……… pic.x.com/3pCeYBFeD1
1月7日 19:51 中津川浩章
今日も飽きずに近所を散歩。 本町の海の方角でなくて漁港がある早川や箱根板橋あたりを歩く。 以前もこのあたりをよく散歩していたことを思い出す。お店も変わっていたり、漁港あたりは新しいモダンなかんじのお魚を食べさせるお店が増えてる。回転寿司まであった。 散歩は宇宙の再発見だね。 pic.x.com/Fmm24R6rWX
1月7日 19:50 hana✿
かっぱ寿司で食べ放題やってるらしい、行きたいけど予約必須で、予約するのに会員登録?しなきゃいけないのが面倒くさい🫠 でも、だれしも人生に一度は回転寿司食べ放題してみたいと思うはず、、🍣 pic.x.com/tDQjoTKv1S
1月7日 19:50 飛田もう子@1/11 2号館 た04b
1/11 SUPER COMIC CITY 関西31内 超ボウフウケーホー!2026冬 恐怖!妄想FACTORY(2号館 た04b) 「寿司頭連」 CPなし/全年齢/A5/20p/¥200 とーれんメンバーが回転寿司に行く話です リプにもサンプル続きます pic.x.com/ZvubPv9j3K
#寿司  #FACTORY  
1月7日 19:12 マユの人生たび日記
札幌来ました〜 雪景色デス。 今年初フライト。 まずは空港で、雪あかりのバターコーンラーメン味噌味。and 私も行ってみました〜 根室花まる回転寿司〜。2段ホタテ&いくら美味でした〜。 今日も今日とてアパホテル😀400ポイント使って(笑)5500也 pic.x.com/dHGPJUHnsX
1月7日 19:11 みけねこ
昨日のライブ見返しててフラゲのとこで「イケメン回転寿司!!」て言ったら同期にちゃんと引かれた pic.x.com/3rJftC9oeZ
1月7日 16:10 楽書き
@tomo_n_mw回転寿司かな? pic.x.com/1leXJKCkwx
1月7日 15:52 みかん☺︎ 2m? K2土
トラベルシステム本当に買ってよかった❣️ これがあれば飲食店で居場所になるし、家↔️車↔️飲食店を起こさずに移動できるの便利すぎる💞 これは昨日、回転寿司行ったときの写真🍣 pic.x.com/FPruFD9PKY
1月7日 15:50 ⚡️【企画もの速報】⚡️
@AYUMIdesuganani顔◯できる回転寿司2026 寿司ネタのように流れてくる好きな女にブッカケ放題🩷🩷🩷 pic.x.com/A25j70YIGi
#寿司  
1月7日 14:52 オレ=廃ネット
他にも作業があって腹が減ったので、回転寿司に来るなど。みんなが訊くやつこれは何? pic.x.com/6n3cQcJuGw
1月7日 14:32 篠原ほのか
こんにちは🥰 お昼は回転寿司🍣でしたよ❣️ 平日だけど激混みでした😳✨ たらふく食べて満足です🫶💕 風は冷たいけど❄️天気良くて お出掛け日和ですね🚗✨ 昨日仕事帰りに歌自作したんですけど起きたらど忘れしました😝なんの歌かは内緒🤫です  笑  ほのかは今日も元気です☺️💓 pic.x.com/gLTMALmdCz
1月7日 14:32 ビッケメンダ
誕生日なので母を回転寿司に連れ出したったV pic.x.com/vOzablJdrA
1月7日 14:29 ラス a.k.a.駅メモ
| •ૅω•́)自分の場合回転寿司は 頼む→ネタくる→わさびと醤油付ける→食べる→食べ終えてから頼む このシステムの間がお腹の満腹度にすごく影響されるのであまり食べられない… 普通の◯人前のスーパーやデリバリー等の寿司なら淡々と食べられる。 お寿司好きだし😊
#寿司  
1月7日 13:30 ハイジ
@masa_counselor回転寿司さんで持ち帰り注文。 お目当ての海老さんは売り切れて残念でしたが、10円お高い別の品に変更。 たかが10円かもしれないけど、最初の注文時の会計金額で購入できました。 ありがとうございますしてから、募金箱にその10円入れました。
1月7日 13:29 田中羅山 九星気学☯鑑定士
@yukitichqn最近、レーンをクルクルと回る系の回転寿司屋が激減している理由、コレなんやろうなぁ…🤔 pic.x.com/haW3IIZOTo
1月7日 13:22 ダメ女みー?⛩️@神社⛩️が多めのリラックマ女子
@1209arukapone回転寿司🍣美味しいですよね(*´ч`*)
1月7日 12:51 温子
久しぶりの回転寿司🍣 最後の締めはデザートです🍰 ダイエットは、明日から😅💦 pic.x.com/ktZmZezbGc
1月7日 11:51 てぃあ?娘??小3?
ごはんも、美味しいもの食べたいものひと通り食べた❗️✨ 塩分はどうしても多めになっちゃってたとは思う😓 できる範囲で減塩試みたけどね… 汁物の汁は飲まないとか、回転寿司は醤油つけない、焼肉等のタレは塩分控えめポン酢で、とか。 チキン南蛮は、お皿に広がったタルタル拾うのを我慢した🥹 pic.x.com/lJCWCMfGBR
1月7日 9:29 エッグ・ケーラン
@MorningTune761かよっぺ、明けおめっペ🌅 私の年末年始行ったところは、大晦日に川向かいの実家にご挨拶、元旦はテアトルサンクに、2日は家族で初詣、4日は娘と回転寿司に行っただけで、あとはほぼ家の中でしたね🏠️ 観た映画は「 「べらぼう」主演の横浜流星さん、映画でも素敵でした✨ pic.x.com/nzxgOG7QRm
1月7日 9:11 ハンナリ
おはよう 出勤だ頑張ろう これは昨夜の回転寿司の写真らしいぞ pic.x.com/bkv5I2qOUg
1月7日 8:50 小河拓児
@workersmark1じゃあ今夏神戸に帰省した時、嫁と中学1年の息子連れて行きます。夜ご飯は回転寿司🍣が良いそうです。Switch持たせて行きます。嫁は温泉♨️の後、500円硬貨のマッサージ機を4-5回使いたいそうです。怪しい家族ではありません。 pic.x.com/TkQjxSwni4
1月7日 8:49 うさぴょんぴょん?@ゆあにめろんめろんめろんぱん?
ことねん配信楽しかったです🎶 回転寿司でこんどサイドメニュー頼んでみますね! pic.x.com/cdywzO1IJc
1月7日 6:01 アルバート・ウェスカー
@nauru_japan日本も回転寿司や持ち帰り寿司が増えて、もしかしたら失業中の腕利き職人がいるかもしれませんよ。求人出してみたら?
#寿司  
1月7日 4:52 ぴょんぴょん
回転寿司中 pic.x.com/xB8EOuAKjN
1月7日 3:11 coyama manami
あーなんかそこそこ美味しいもんが食べたい。回転寿司でいいか。米と刺身、満足するはず。田無駅前に行く用ができた。いやね、集中力がなくて気晴らしがしたくなってしまったのでメガネを取りに行く口実を作りたいわけさー。
#刺身  
1月7日 0:02 これかよ?
@kokimaruenglish上蓋閉める前にラップしてあると崩れにくいかな? 回転寿司系はリスクあるので宅配寿司専門店がオススメです。
#寿司  
1月6日 23:49 バリカタの替玉@絆倶楽部No.011
朝飯🍣🍻✨ 回転寿司にて存分に🤗w 魚卵、大好きです🐟❣️ pic.x.com/wcz0Z7bVCM
#朝飯  
1月6日 23:12 なえ?
こういうアビサル回転寿司が描きたい 明日もし描き終わったらブルスカに載せますね 筆が早いのだけが取り柄なのでね pic.x.com/9hAJYPloxO
1月6日 22:09 ひろ?
@mokouliszt もこうさん🙆‍♀️ うおwべい動画美味しそーだった! ハンバーグってどこの回転寿司も力入れてるのかな?🤣すごー!食べてみたい! 90円ラーメン🍜も美味しそーだったしプリンも食べてみたいな!🍮 もこさんもぐもぐ動画は癒し過ぎてずっと観てられます♡ そして今日も動画をありがとです☺️ pic.x.com/C4E3Pz8xTU
1月6日 21:50 カキフライ♪
魚べい行ってきました❗️私(パパ)と6歳の娘で2,500円トライだったので普段はやらないような単価が高いものを頼む方法など実施😊味は想像以上に美味しく私の中で回転寿司チェーン店ランキング暫定1位に❗️アイプリがなかったらこんな経験もなかったのかなと。カードは無事被り無しで獲得😁 pic.x.com/7ojjqMHZ6P
1月6日 21:31 酸素
イケメン回転寿司とイケメン(回転寿司)新幹線 pic.x.com/zMwVh6w6re
1月6日 21:11 まさよし
イケメン回転寿司トレンドに入ってたwww pic.x.com/1s3Pr5rd02
1月6日 20:50 麻菜
某ファミレス・回転寿司のコラボの時も行動出来る範囲に存在しなくて悲しかったのに また新しいの始まってた もちろんまた存在しない… pic.x.com/nTMCxAbT60
1月6日 20:49 Kathuya-11 NISMO-STI
 かっぱ労働してる回転寿司と駅そば うまい! pic.x.com/iPtZc5D4Lr
1月6日 20:09 あつはる
昼間は爆睡していました(;´∀`) 今年最初の家族団らんは、回転寿司へ。 インドネシア料理も大好きだけど、日本食は安心します...🙏 pic.x.com/LbKQ5K8zm8
1月6日 20:09 びたみん
回転寿司20皿ぱくぱくびたみん pic.x.com/DwBDZjDj8z
1月6日 19:52 月島周辺で子育てなう
@08naoyanagiya08今いまだったら余裕で取れそうです!☺️ ただ…雰囲気は良いのですが味はザ・回転寿司です😂でもきっとお子さんは楽しめると思います! pic.x.com/mRjnl3GguT
1月6日 19:50 しろ牛乳
今日の淡麗+秀緑 特別純米 金箔入り     (一升瓶呑み切りで金箔多め✨) 回転寿司のテイクアウト寿司😆 ガリは岩下の新生姜で相性抜群👍 正月気分はすっかり抜けた😑 pic.x.com/McRljOlyaG
#寿司  
1月6日 19:09 月島周辺で子育てなう
夕飯は銀座のお寿司屋さんにしました!🐟 ここは地下3階の駐車場から外に出ずにお店に入れます。今日の様な寒い日にピッタリ!☺️ しかも1FからB3まで車ごとエレベーターに乗って降ります。ちょっとしたアトラクションです🚙 5,000円のお買い上げで駐車2時間無料あり! 素晴らしい回転寿司です!👏 pic.x.com/XpZ2rW089H x.com/tsukishimabk/s…
#寿司  
1月6日 18:09 宮口聡/弁理士/LEC専任講師
事務所での出張回転寿司の様子です。 pic.x.com/sepTPYiSHt
1月6日 18:09 エゾリス カンタ
初・回転寿司はなごやか亭! pic.x.com/KiqkYlwBxJ
1月6日 17:31 ⚡️【企画もの速報】⚡️
@don_don_pon顔◯できる回転寿司2026 寿司ネタのように流れてくる好きな女にブッカケ放題🩷🩷🩷 pic.x.com/A25j70YIGi
#寿司  
1月6日 16:52 らーぐ_茸界精霊王A "Jellyfish Mushroom King"
回転寿司なくなって コメダになった。 網焼きチキンホットサンドNOW pic.x.com/0fDgK3kEnt
1月6日 16:30 おっさん
@daitetsujinfx他1人スシローが、注文品を他のネタと一緒に回転レーンの上に並べられて届くタイプの回転寿司という事はご存知ですか? (他の回転寿司のように「注文品は手渡しor直送」ではないので回転レーンの上流のテーブルに座っていれば他人の注文品の横取りは容易に行えます) pic.x.com/XCN8S7nsUe
1月6日 15:52 こときん
有給でドライブがてら伊賀鉄道初乗車 車内チャイムが本当に某回転寿司のチャイムでじわじわくる pic.x.com/ztbpy9IpfQ
1月6日 15:29 ピカちん⚡秒トレード×株式投資
回転寿司中 pic.x.com/J8RNro7R4W
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ