みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司5 刺身2 ケーキ2 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 トンカツ1 うどん1 ラーメン1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 唐揚げ1 カルビ1 うなぎ1 カステラ1 パンケーキ1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/24 12:47現在
美味しい回転寿司いてきた🍣 pic.x.com/wS0kpRNRfp
正月で混雑しているがみさんに乗って下溝で下車。 まずは回転寿司を目指しましたよ() のどかな道を歩いて梅を見たり小川を渡ったり山の階段を登ったりと30分以上かかった気がするけど美味しかったからよし🍣 ハマさんも嬉しそうだね☺️ 相模原駅伝というのがあるんだね🏃♂️ pic.x.com/7cmRr1iEiB
この時間で“一応”俺より上社員に一応呼び出され、しかも回転寿司って最悪。 「明日、そっちの(仕事始め)の予定は?」とか「お前が聞かんでいいわい!」レベルのことばっか。 pic.x.com/7LEPx1MJZ7
帰りは松戸で美味しい回転寿司 pic.x.com/C5eKDtx6U2
新年の回転寿司🍣 pic.x.com/RKcxMNSSbc
amechanさんの制服シリーズと胴張猫さんの回転寿司をお借りして1枚 pic.x.com/4Wc09jbDYN
@pirooooon3①1店舗の回転寿司に14時間並んでも食べたい大量の中国人が日本人に許可なんてとってないんだから大丈夫 pic.x.com/0CMCrkoeZJ
北海道の回転寿司やばい pic.x.com/KfLdCSTQKQ
ご飯迷ったら大体回転寿司😊💓 pic.x.com/muoiIslbyL
連休の締めで回転寿司🍣 pic.x.com/D4yYjkhuWB
ジム復帰からのリハビリでした。 調子が良すぎてPT氏もトレーニングメニュー追加しようかどうしようかと。 ここは堪えて前回同様のペースで行きましょうとわたしから言いました。 うつぶせももうやらなくていいのではと🙌 るんるんで人気の回転寿司を食べて帰宅。 明日から7500→8000歩以内に。 pic.x.com/LaG7f5hwig
今年初回転寿司 pic.x.com/BAxzncx8FO
大食いの男が6皿で腹一杯になる回転寿司他にある? pic.x.com/T2xk7Qf0kK
昨日の夕飯は夕方に回転寿司。 母が寿司好き、私は生物が苦手なので回転寿司の方がお互いに気持ち良く食べられる。 人のおごりだったのであまり食べなかったから、少しお腹空いたのでセブンでお菓子購入。 ちいかわのカステラ、柔らかくて美味しかった! pic.x.com/pKd3C6GtBo
このデザート回転寿司って信じらんなくない?笑 ホットカスタードアップルパイバニラアイス添え どんなクオリティでメニュー開発してんのよ めっちゃ美味しいかったでした!!!ご機嫌~✨ pic.x.com/sRsFuSllqV
AIによると回転寿司は『ご馳走』ではなく『外食、美味しいご飯』らしい ってことはまだご馳走食べてないってことになる、、??
1.3(土) 2日目 12個の箱の積み上げで可愛い小さなお友達がお手伝いしてくれてハグしたり小さな水晶🔮が登場して”回転寿司🍣”やってくれたり期待してたことが全部出てめっちゃ楽しかった(≧∇≦)!!!! さん pic.x.com/uwhFR4exYx
大人になってから初めての回転寿司に来てみました。(名古屋駅前にできたスシロー) 受付から注文、商品提供、会計まで完全に省力化されていて、文明の進化にびっくりです😲 マーケ視点だと特に現代では、商品のクオリティ以外に、 ・提供スピード ・コミュニケーションコスト ・注文コスト pic.x.com/9gWK9bpbGt
@turuneko1去年はトンカツ屋でオードブルを買ったけど、やっぱり揚げ物は揚げたてが美味しいですね 年末年始は回転寿司屋も予約だけしか受け付けてないし、スーパーで寿司や刺身を買うしかないかな🍣 帰りにケンタッキーに行ってハンバーガーを食べたけど小さくなってビックリしました😭 pic.x.com/sKAh5InGYI
「くら寿司」で「スーパードライ」(生)を吞んだのだが、「とうもろこしの唐揚げ」と「ハンバーグのにぎり」と「ツナマヨ」and etc.で吞んで「あじの天ぷら」で〆てみたのだ。ふざけたメニューだけど、これが「回転寿司」での(あたしの)吞み方だと思っている。うまいのだよ(笑)。(くら寿司 pic.x.com/F7S9dBTvJ5
数の子 こんなに食べれるのは 正月くらいやなぁ 回転寿司でも高なったし pic.x.com/zTtxmj3aAq
一昨日は義実家でのんび〜りさせてもらい🤤 昨日はパンケーキパーティー🎉してからイオンへ。 お年玉で各々好きな物買って⭐️ 残りは貯金よ…!! 私は子ども服買い漁り満足🤤 帰りにちょっと良い回転寿司🍣 1400円の雲丹がさぁ… もう美味しすぎて🤣🤣🤣 庶民の贅沢でした🎉 体重計乗れないわ… pic.x.com/pkL8Vh7UC8
おはらぼ🤖💓🎆 今日のお昼は回転寿司🍣 私は最初に何を食べるでしょうか? ①茶碗蒸し ②ツナマヨ ③サーモン さぁ、どれ!? (世界一くだらないクイズ🤣) 昨日はながーーい メロンソーダをみてくれて ありがとうなの🌸 今日もゆるよろでね😆 pic.x.com/wsxOYIKcHx x.com/nao82981291/st…
回転寿司中 pic.x.com/X9AHskMzwh
何か無性に お寿司が食べたい! キャビアが食べたい! フォアグラが食べたい! 最後にラーメンが食べたい! 回転寿司でも良いから行きたい! 写真は先日頂いたケーキです 美味しかった🎂😋🍴💕 pic.x.com/a0uiXW3LTR
一年の生は元旦にあり &探索者、回転寿司に行く。 ななうた堂 様作 ゆか湯様作 𝗞𝗣𝗖 猫葉 咲 / しの 𝗣𝗖 眞嶋 隼人 / zuchii 猿谷 樹 / パル子 兎村 香 / ききょう 年始庭師継続!!! えもだわ。めちゃ幸な自陣でうれしい。 pic.x.com/rP8TIKQL8C
今日がお誕生日のリスボン上田さん🎂軽快なトークでどんどんお客さんの心を掴んで行って会場の空気が変わるのが分かるほど!12個のシガーBOXでは急遽子供ちゃんの飛び入り参加があったりして和やかな雰囲気だし、噂の回転寿司🍣を初めて見れたー! pic.x.com/Qua1Z3eVpQ
旭川→岩見沢→札幌 札幌に住んでいた頃を思い出しながら散策。 回転寿司が食べれて幸せ♪ pic.x.com/Oq8ACoTfDw
せっかくなので大阪駅で回転寿司。楽しかったけど激疲れたのですよー pic.x.com/kiHCe6qj7W
いろんな回転寿司行ったけど、子ども連れはスシローのデジローしか勝たん🍣 お子たちが画面に釘付け&抜け出しにくい椅子で、久しぶりにゆっくり外食した感覚になれた🤣 pic.x.com/j9reqdR1sW
夕方スーパーマーケットに行くと正月食材が激安。8100円の寿司→回転寿司で食べた方が安いし、好きなネタを選べるじゃない。いまどき正月に親戚が集まるなんてことないし、集まっても少人数なのに。店側も毎年多くが売れ残りでバーゲンで粗利益を圧迫。バカバカしいけどやめられないのが「日本人」 pic.x.com/IMGiiGafLq
ハチワレちゃんと回転寿司デート♡♡♡ youtu.be/Q1NsZ5azHdw?si… @YouTubeより これほんと好き
待ち時間5分…が1時間待つことになった。 地元向けのちょい高め回転寿司だから予約システムがウンチっぽくて仕方ない。 味は… 当然美味しいのだけど、期待は上回らず。待ち時間含めてもう来ないかな。 会計3000円超えそうなので終了しました。 帰って少しなんか食べよw足らんw
特番ありがとうございました! とりあえずお腹が空いたので 正月激混み回転寿司食べてから リポスト祭りします! pic.x.com/aoVJjnSrpC
安くて美味しいまんてん鮨、昔は5千円くらいだったけど今は8800円。それはいいけど、値上げしといて内容ショボくなってるので、もう行かないかな。銚子丸とか活とか美味し目の回転寿司のほうがよっぽどいい。
復活してないけど腹いせ() 某変態回転寿司禅で樽生飲んで以来の、サッポロエーデルピルス ほんのりとした苦味が心地よい感じ ふふ 華だねぇ pic.x.com/WYCkYMZHIG
回転寿司 pic.x.com/c3oNRuaMcy
金沢の回転寿司ノドグロ軍艦、ロウニンアジ、生のサバとあるが美味い。美味すぎる。以前王騎将軍のミームで金沢の回転寿司を誇らしげにしてるツイートを見たら分かるもん。これは確かに誇りたくもなるわ! pic.x.com/G3aRZpmly7
@chamcham0626回転寿司で(マグロ食べ比べで)誘導できますか? pic.x.com/C0f6UR6XAL
こんばんはです。 三が日最終日の晩ごはんに回転寿司に来ました♪ マグロ食べ比べ 特大煮あなご(口の中で蕩けました🤤) シャコ・大つぶ貝・大生ホタテ 炙りうなぎ(柔らかくスッっと消えました🤤)・赤生えび・タイ を頂きました🤗 pic.x.com/IP66VRh33x
北海道ローカルチェーンの自称回転寿司って基本目の前で握ってくれるし、お値打ちだしハズレないの流石だと思うんですよ(´~`)モスモス pic.x.com/5vGx7itxBd
最近、回転寿司に来ると… 夫婦2人だけどカウンターを選択 テーブルより早く案内される率高いし😆 なにしろ、夫氏の面倒を見なくていい🤣 夫氏も、私を気にせずに注文できていいらしい🤣 今年の初寿司🍣 pic.x.com/WlqBn5wT3m