ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司14 天ぷら1 たこ焼き1 朝ごはん1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

かっぱ寿司2 お祭り1 ごはん1 しーじゃっく1 やまと1 カフェ1 コイル1 マンジャ1 ミヤコ1 ルーキー1 初寿司1 日本一1 金沢まいもん寿司1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/24 14:11現在

1月3日 17:49 らっこ豆?❓
北海道ローカルチェーンの自称回転寿司って基本目の前で握ってくれるし、お値打ちだしハズレないの流石だと思うんですよ(´~`)モスモス pic.x.com/5vGx7itxBd
1月3日 17:31 あら
最近、回転寿司に来ると… 夫婦2人だけどカウンターを選択 テーブルより早く案内される率高いし😆 なにしろ、夫氏の面倒を見なくていい🤣 夫氏も、私を気にせずに注文できていいらしい🤣 今年の初寿司🍣  pic.x.com/WlqBn5wT3m
1月3日 17:31
三割引クーポンがあるから回転寿司来た pic.x.com/gEvdsv2VES
1月3日 17:30 ユカタコ
これに2000円出すなら持ち帰りの回転寿司にすればよかったかも
1月3日 17:11 keitrip
出雲市駅前の回転寿司しーじゃっくで夕食 pic.x.com/eCj5mx0cIP
1月3日 17:10 ミミ
2023年の正月に行った今日行った回転寿司とカフェ🙃 pic.x.com/1zZ9bSgA92
1月3日 16:50 チミロヒ?動画編集の世界へようこそ
回転寿司中 pic.x.com/fnnc4IrJaz
1月3日 16:32 ゆづさんさん
@Key_tyu海苔はおいしい 回転寿司とか行っても巻き寿司とかついつい食べちゃう
#寿司  
1月3日 16:30 よっちゃん/Yocchan
小田原まで運転し、地魚回転寿司で食べました❗️ pic.x.com/YPJxHwTjjz
1月3日 16:19 笛吹まゆみん
@LwzbUCjqXGc3hYK高級レストランて、具体的にどんなお店なんですかね?昔は回転寿司はなかったけど、出前のお寿司屋さん、鰻屋さんならありました。 高齢者って家にいても必ず孫を可愛がってくれるわけじゃないのが微妙ですよね。 田舎より都会に出て行きたい気持ち、わかりますよね…
#寿司  
1月3日 16:12 Mei☺︎?R6.08?*
氏神様に初詣に🎍🙏✨ 今年は夫が前厄なのもあり家内安全&厄落としもしてもらいスッキリ(*´ч ` *) 拝殿内では娘興味津々で太鼓の音や鈴振りや祝詞を真剣に聞いて手を叩いてた🥹🙏笑 おみくじは私も娘も同じ末吉☺️ 帰りは毎年神社の裏側にあるかっぱ寿司に行くのですが、娘回転寿司デビューでした🍣🥹 pic.x.com/HqNTAozexv
1月3日 15:32 みぎうで
地元の初めてみた回転寿司来たけど2人で3万超えた何事 pic.x.com/2XvUmMHnkm
1月3日 15:31 日刊「いけひろ」自遊奔放中
めっちゃ久しぶりに、かっぱ寿司に行ってきた 自分、回転寿司はいつも10皿くらいで満足しちゃうんだよね でも久しぶりのお寿司、美味しかった😋🍴💕 pic.x.com/qf8HKFgOkY
1月3日 15:09 ???KK3???
回転寿司は謎の寿司を食べにくるところ pic.x.com/R1CwLD4mwn
#寿司  
1月3日 15:01 ガブリエル5
@G88374697他1人ロピアも関東からすると聞きなれないので、見かけても様子見で入るくらいですが… 食品で美味しいものと、魚やお肉はそこまで美味しくないと感じて辞めました 電化製品は通販の方が安いし  こんな不味い寿司なら回転寿司の方が美味しいと思う謎の味覚(大味)が… ただ移民が働いてて来てる人もそっち
#寿司  
1月3日 14:52 真白 愛琉(グラたま)
お昼ご飯に家族と回転寿司に行ってきていっぱい食べた👶🏻🫶🏻 (お寿司9皿、たこ焼き2個、ポテトちょっと、デザート一個、ラーメン) ほんとに食べすぎね🥺 pic.x.com/YyJfKuFS7a
1月3日 14:49 水城
両親と初詣から回転寿司コースをキメた 毎年の恒例 pic.x.com/jlOOATKUmB
1月3日 14:49 ふぃがろさん❤️‍?
回転寿司でポテトもぐもぐ ((寿司食べれません)) pic.x.com/R8QuFvxaT9
#寿司  
1月3日 14:32 しまきらり
気に入ってんのは、高速回転寿司🍣 pic.x.com/MMSZYLnB6g
1月3日 14:11 ある ☽⋆͛*͛ ⋆
回転寿司で何皿食べる? ⚾️10皿くらい食べるけど、10皿全部エビ料理。 エビにチーズ乗ってるやつとか、エビの天ぷらとか、普通のエビとか、甘エビとか全部エビ 🦅エイキが他の魚食ってるの見たことない ⬅️わらう エビ欲冷める前のエイキくん。食べすぎて冷めたパターンだなww 📻23.07.09 pic.x.com/GhhAFeBsMs
1月3日 14:10 Ash Lynx@镇魂女孩
大晦日の配信観返して、今頃ようやくコレが回転寿司の皿だと気付いた愚か者をお許しください…… pic.x.com/GKIwpYMjmk
1月3日 13:51 まさき
回転寿司のデザートってなんでこんなに魅力的なんだろう pic.x.com/vH2ruXU9zi
1月3日 13:42 こー@?
@syo0720うちは銚子市に気軽に行けちゃうから回転寿司の方あまり行かないだけで、銚子丸は美味しいよ
1月3日 12:32 ミミ
この一皿で1600円とか数年前に比べてかなり値上がりしてしまったが回転寿司のクオリティの枠を超えている😳 pic.x.com/hLZZccn9JE
1月3日 12:30 ミミ
新年明けたらとりあえずここ🙃 回転寿司の中では日本一美味いと思う回転寿司の日本の頂点はここ🙃 pic.x.com/VO3pkgbuOG
1月3日 12:30 椿 / Tsubaki???
回転寿司の入場システムがわからなくておろおろしてた民。 pic.x.com/8iSLGuzu4T
1月3日 12:29 六月
冬休み5日目 ❎ まずい、最終日も目前に生活リズムが乱れてきている… 今日は午前中に起き、回転寿司にいき、昨日できなかった初詣とお買い物を済ませて早く寝るぞ 去年の振り返りもしたいしZAもしたいし、わたしって意外とやりたいことが沢山あるんだなあ
1月3日 12:01 ?ア∞イ?
お寿司食べたいけど、いちいちのやり取り面倒だからお寿司屋さんも嫌だし、持ち帰りだとマグロがいっぱい入ってるし、シャリにネタが沿ってるのが食べたいから回転寿司は嫌だし…でうだうだしてる もうお昼じゃん ※なお、まだ顔は作られてません
#寿司  
1月3日 11:52 彗音オーロラ??新人Vtuber
@abikocoil_VTコイルさんおはろら〜! こんなに新鮮でおいしい海の幸って世界でもめずらしいくらいですもんね〜🐟✨ 回転寿司もテーマパークみたいな楽しさもあっていい!😆🍣 楽しい一日を過ごしましょう〜!
1月3日 11:11 えーこ
夜勤明けで回転寿司寄って親戚が帰るの見計らったのにまだいて病む。 pic.x.com/87WDq3Mnvc
1月3日 10:30 ちほこ?
世界カエル指食われ協会さん(@mushi_frog )おすすめのアレでミヤコ軍団にごはんあげたらめっちゃ食べてくれてラクだし可愛いしでホントありがたい🙏 これはリカちゃん回転寿司でも食べてくれるな🤔 pic.x.com/ce3sRaoxJG
1月3日 9:29 カニー
前例があるから、お前しか歌ってねぇよ 『駅前の安い回転寿司だけど笑』 お前しか笑ってねぇよ キャンペーンソングの仕上がりに1人悦に没入し過ぎてる様子ですが 周りとの温度差も相当に開いてますな、、 pic.x.com/smvwqHbjZQ x.com/klausnaomi/sta…
1月3日 9:29 澤圭太 レースドライバー / ワンスマ主宰 / ABSSA Inc.代表
正月恒例、家族と小旅行。 オールドルーキーサウナ木更津 やまと(回転寿司) 朝ジョグ 最高でした。 pic.x.com/YK2db0ra6j
1月3日 8:39 千鳥足
@761reggae他1人 ルーちゃん、スタッフ様、リスナー様 おはようございます 新年早々ルーちゃんに会えて縁起の良い2026年のスタート 今日のテーマ 昨日、回転寿司でネットでテイクアウトを予約して決済 しかし、ダブって倍 注文してしまった😓 でも、まぁ、いっか その後、弟にプレゼントしました
1月3日 8:09 わさび✈️
動画投稿ありがとうございました。 参考にしたところとても楽しい滞在になりました😆 部屋から列車が見られるのも回転寿司も大浴場も最高!! pic.x.com/buwY22c5ea x.com/channel_su/sta…
1月3日 7:30 えい
朝ごはん 回転寿司のサラダ軍艦は好きやけど、、、お主やれるのか? pic.x.com/aSOlzLiJwc
1月3日 7:01 よもや
いつかやってみたかったこと 回転寿司食べくらべ🍣たのしいおいしい食べすぎた☺️ pic.x.com/py9pKQkntg
1月3日 2:32 おかゆ
こちら回転寿司です 次から次へとイケメンが流れます pic.x.com/KkEDDR9mIC
1月3日 1:50 ?????? ?
・ 夏の思い出🍉 娘初めてのお祭り🏮 しっかりじゃがバター食べました✌🏾(私が) 来年は甚平着せたいなぁ そして回転寿司デビュー🍣 まさかの爆睡w そのおかげでゆっくり食べれたよありがとう🤣 (左手痺れたけどね笑) 9月ももうすぐ終わるのに日中暑すぎないか🫠 ほーんとエアラブありがとう🐻‍❄️ pic.x.com/QBAvLon60J
1月3日 1:42 551の豚まん
今日の夜ごはんは吹田の『金沢まいもん寿司』さんに行きました! 初めて行った回転寿司屋さんなんだけど、とっても美味しいお寿司が食べられて最高でした♡ あとサイドメニューのあら汁と、デザートのミルクジェラートは神なので絶対頼むべき一品です! ごちそうさまでしたっ! pic.x.com/JxfCWdKwx3
1月3日 1:11 悠紀(ゆき)?
イケメン回転寿司 pic.x.com/09ziE9CjSU
1月3日 0:51 沙耶?
新年は大洗と郡山行った 寿司うますぎてそこら辺の回転寿司食えなくなった pic.x.com/0bHtC4rIp2
#寿司  
1月3日 0:42 ぽてお
回転寿司、サイドメニューもおいしい
1月3日 0:11 はるか
台湾の回転寿司店ではフォアグラ寿司を提供しているところはほとんどなく、フォアグラ好きにとっては少々残念なことです。 pic.x.com/VQNOMcZLJ2
#寿司  
1月2日 23:52 あるᒼᑋªⁿ️??(くそがき)
回転寿司 pic.x.com/nG4JbzL498
1月2日 22:11 いかさん
実家に帰ってきました 回転寿司で予約購入してきたお寿司が美味しくないと突然不機嫌になる母親に 年明けから働いてくれる人が忙しい中で作ってくれたであろうから怒らないで、と弟と母親の機嫌を保ちつつご飯を食べてきました 新年早々働いて下さっている方には本当に感謝です お寿司美味しかった
#寿司  
1月2日 21:32 杉田のぞみ
毎年恒例の、家から最も近い神社への初詣。 さらにもう一箇所でおみくじを引いたのですが 番号が!和歌が!一緒!! ...ということはそういうことですね。 回転寿司チャレンジ改め 今年は寿司食べ放題チャレンジへ。 姉45貫、弟54貫でした! AIで作った年賀状風の写真を添えて。 AIすごい。こわい。 pic.x.com/90Jy5xIgJ9 x.com/nznz_mi_0825/s…
#寿司  
1月2日 21:09 ぜろ
何皿食べた!?🤔 北海道の回転寿司!店員も驚いた合計xxx皿 youtu.be/ixi_hfZlEWE?si… @YouTubeより
1月2日 20:50 ゆうな???
帰国後初ディナーはく◯寿司に行ったんだけど、マンジャロでプロデブなのに3皿+ブロッコリーと茶碗蒸ししか食べられなくて… 以前細いフォロワーさんが回転寿司で5皿しか食べないって言った時は「びっくらぽん当たらへんやん」って突っ込んだんだけど、実際当たらなかったwww でも食べてるのは魚卵卵卵 pic.x.com/yXXXmHXqaC
1月2日 19:31 とむさんTom3車中泊・小さな旅・人生
回転寿司の粉のお茶🍵って無限お湯OKだよね? pic.x.com/gvyKmxF2H0
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×