みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー3 おはな1 かっぱ寿司1 すずき1 なごやか亭1 はま寿司1 ぱくぱく1 アラカルト1 ケニア1 サンヴァリエ1 スウェーデン1 バーガーキング1 五臓六腑1 伊豆太郎1 元祖寿司1 回転寿司やまと1 松屋1 清次郎1 魚べい1 NPO1 bass1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/25 11:51現在
アラカルト公演 『回転寿司二皿目、次なに食べる? 〜フォアグラを添えて〜』 がり組観劇してきました🍣 なんでもありだな笑 めっちゃ楽しかったー!! びっグラぽんは推しが当たりました🎯 pic.x.com/7tMrXrXSKq x.com/orangesta_now/…
まぁ私がコロッケパン1つで満足する訳もなく 昨日回転寿司で食べられ無かったアジを ラスカ熱海(駅ビル)にある 「伊豆太郎」さんで 『鯵のたたき丼(大盛)』 やっぱり鯵は美味しいね!(о´∀`о) pic.x.com/XBhvYo58K0
松本帰り、なんかいつも回転寿司になってる pic.x.com/0x9cFeHeFj
🍣食べながら話していた、個人的見解好きネタ。 パネル操作を知らない、🎯🦎お兄さん達と回転寿司を満喫する夏くん田くん、先生(in先生は持ち帰り🍣) pic.x.com/dLZXsPWnWC x.com/yuta_ro01/stat…
@usamimi_money鳥取出身の社長が北海道で修行したとか。県外の方も度々ご指名されますが、新鮮でネタのデカさも大満足◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞🍣🥢もちろん地元民も回転寿司と言えば北海道!他にも色々美味しい旬ものありますよ🎶
お昼ごはんはお寿司をいただきます。 回転寿司はコーンマヨとかエビアボカドとか遊びがあるお寿司をつい頼んでしまいます🌽 pic.x.com/u91Hq0k4wW
聖夜の回転寿司デートの物語を書きました。 おはなし書くとpixivさんがNPO法人のチャリティーサンタに寄付してくれる企画です。 聖夜の回転寿司 pixiv.net/novel/show.php… pic.x.com/XCVZ9OS0Eu
どこの回転寿司🍣行っても〆は🍟 pic.x.com/fasjqI0aE4
おはようございます😊 先日回転寿司屋さんで隣にいたお姉さまのネイル、 コレより2センチくらい長かったです💅🫢💧 さすがにな〜んもできないので、ちょっと整えます🤏🤗 pic.x.com/Ww4UMzIDbD
ひっさびさに回転寿司来たけど値段が気になってあんまり楽しめてない自分がおる。ハマチ食べようか迷う🐟 pic.x.com/lLcBhYI5S1
昨日の〆の回転寿司 と 自宅朝ラー ピリ辛味噌 pic.x.com/uOiStkh5Xn
回転寿司に行く若葉一家。 pic.x.com/8qDYBx8Waw
飯屋美味そうなんですよね 昼飯ここに戻ってこようかなあ 駅前の回転寿司も気になるけど🤔 pic.x.com/RuqMTygBJj x.com/black_bass_so/…
@ami_gift北海道の回転寿司✨️なごやか亭✨️ には「こぼれいくら」なるメニュー がございます。次回、来道時に いかがでしょうか? pic.x.com/f32HqmcyGl
youtu.be/s_kP1uqDSdg?si… の 回転寿司屋ゼウス のMVが出ました いつものアカペラと全然違って CG含めてクオリティ高いです あれ作る スティーブ父さんも凄いと思いますが ぜひ聞いてみてくださいな
週次報告 90.2→89.3 スタートから 97.2→89.3 一昨日回転寿司食べて1キロ太って焦りましたが、今日の計量では元に戻ってました。 pic.x.com/5IQS3SBpzT
日中関係と美味しいものは関係ない。 上海で日本の回転寿司🍣続々開店、大人気。 寒々しい報道が多いなか、一般の方の良識的な判断は嬉しいですね。 和食、中華料理と二大美食の国同士が仲良くしないのは勿体無いです🥹 美味しいもの食べて好きなことして、ただ平和に過ごしたいだけ🌺
【昨日の晩御飯🍔】 昨日は雨の中☔ 🚙で 回転寿司🙅♂️ 駐車場付き🍜屋🙅♂️ ファミレス🙅♂️ と何件も混んでて入れなかったので😭 人生初のバーガーキングへ😎 感想は 『メチャクチャパンチが効いてる‼️』 というもの😁 🍔1個でお腹いっぱいにしたいなら アリかもと🤔 社会勉強になりました🤗 pic.x.com/9Sx0196uny
水族館を見に行った帰りに、回転寿司を食べに行こうと提案しそうなランク pic.x.com/cDnUMkd5Gu
回転寿司中 pic.x.com/6oX7kNJeCm
ボネくんの顔面紹介神回転寿司ショートpic.x.com/r4Cj9SXEM6
@kei178850277340あーありかもねー😀 最近ほんと回転寿司🍣うまいのよ😆 冬は、おじじが言う通りお魚さんがおいしいよねー
ゴム栓見た瞬間どのサイズ買おうか一瞬迷った自分… 思いとどまってよかった 危なかったぁ〜🫠 SixTONES 京本大我ソロ【2人で回転寿司を食べ尽くせ】意外に大食いなんです!? youtu.be/qFU6GiVJksg?si… @YouTubeより pic.x.com/RsdzRms68z
ほんで祇園に移動して回転寿司より美味しくないお寿司を回転寿司の5倍くらいのお金を出して食べて 「…祇園って恐ろしいところですね…」 とむせび泣くなどしました pic.x.com/kG7q0wvSxJ
ライブ見て回転寿司食べてきたー🍣 回転してないタイプで、楽しくて色々頼みまくってしまった☺️ pic.x.com/yuyxXpUJCZ
回転寿司をクルクルと言う大橋くんが可愛すぎる💚💚 pic.x.com/ggmPcizTTu
阪神界隈で噂のマヨコーン 回転寿司行ったら高確率で食べるけど第一順希望選択ではないかな pic.x.com/cgrt7sXfW1
先週はスシローだったので、今日は魚べい🍣 魚べいの大切りまぐろは回転寿司チェーン店で最強だと思ってる👏👏👏 pic.x.com/qSLG3kf9QK
『回転寿司やまと 木更津店』 ご当地回転寿司はいいぞ(* ̄∇ ̄)ノ🍣 地魚三貫、メリカリの唐揚げ、南房総三貫、カニ汁などいただきました すずき、ヒラメ、松川カレイ、なめろうなどなど…南房総の魚介を楽しめます 常に待ちができるのも分かりますね pic.x.com/3j2nHVZOzn
松屋のいくら丼大盛‼️ 2000円したけど同じ量のいくらを回転寿司で食べようとしたら3000円以上しそうだから安い気がする✨ pic.x.com/N4QDIv5fms
今日のお昼は岩手のご当地グルメ回転寿司屋さん(レーンはは無かったけど)の清次郎さんで食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しかった! クオリティ高すぎ! ちゃんと職人の仕事が感じられるネタ! 中トロもハイレベル! 今まで食べた回転寿司系のお寿司屋さんでダントツトップ! ここは間違いない! pic.x.com/jFNmU1SsNm
その後回転寿司で色々食べました。 別に某番組を意識したわけではないですよ! pic.x.com/MwqZMZ44aI
大好きな回転寿司🍣ご馳走しました😋 pic.x.com/n4nlxH7qLN
人生色々、家族も色々 |沖縄 回転寿司で 偶然出会った 元外交官一家 日本・ケニア・スウェーデン 三カ国が交わる鈴木忠さんご家族と、神戸三宮 さんプラザコンタクトレンズ 続きは、 mazba.com/okinawa_blog/6… pic.x.com/MdRr2vDeFZ
腹減って五臓六腑弾け飛びそうな勢いだったので、何食べようか悩んだ末に寿司食いたすぎて血吐きそうだったので、指ちぎれそうな勢いで回転寿司のテイクアウト予約しようとしてたんだけど、嫌な予感して外見たら雨降ってて涙腺が砕け散りそうになった。救急車呼びそう。
回転寿司の食べ終わった皿って色ごとに重ねたくなるのはなんでだ?😑 pic.x.com/xYZDXzJTFY
お寿司食べに来たのŧ‹"ŧ‹"(( )'ω'( ))ŧ‹"ŧ‹" 去年は回転寿司も冬場なのに冷蔵庫から出したてみたいな冷たいシャリで、オマケに暖房も付けてんだか付けてないんだかみたいに店から寿司から冷え冷えで💦 二度と冬に回転寿司は来るかと思ってたけど 母が行きだがるので冬に来たけど改善してた☺ pic.x.com/vv7t8dXSlf
寿司だけ2倍くらいお金かければ5倍くらい美味くなるのバグってると思う それだけ安いはずの回転寿司が高くなってるってことだけど 高いステーキは美味しいけど正直サイゼのリブステーキでも満足だった サイゼのリブステーキ無くなったけどね! 高いお店いきまふ(っ ॑꒳ ॑c)
今日のお昼は、かっぱ寿司🍣 他の回転寿司屋さんではメニューにないものがあった フォーとかおでんとか… おにぎりがあったので頼んだらすし飯で握られてたw 美味しく頂きました🙏 pic.x.com/TDgLttdlXD
無事に帰宅☺️よく一人で行って来れたわ。 模試の感想はなし。大体テストの後はそんな感じ。お疲れさま!お風呂にする?お夕飯にする?今夜はお寿司だぞ🍣(回転寿司のテイクアウト)